So-net無料ブログ作成
検索選択

FNSうたの春まつりの出演者や順番をリアルタイム追記!嵐はいつ歌う?JUMPは出ない? [テレビ]

FNSうたの春まつりの出演者や曲順、
歌う順番をご紹介します。

FNSうたの春まつり2017は3月22日、
19時~23時18分まで放送。

FNSうたの春まつり司会は、森高千里さん、
渡部建さん、加藤綾子さん。
japanese-cherry-trees-324175_640.jpg

「出演者が少ない」との噂ですが、
どんな出演者がいるのでしょうか?

気になる嵐は新曲「I'll be there」を歌う予定。

嵐が歌う順番は何番目?

昨年出演したHey!Say!JUMPは今年は
出演ナシ?

ここでは、FNSうたの春まつり2017の
出演者や歌う順番、FNSうたの春まつり
の放送内容についてご紹介します。


スポンサードリンク





FNSうたの春まつり2017出演者一覧



FNSうたの春まつり2017、FNS歌謡祭や
夏まつりに比べると出演者は少なめ。

<FNSうたの春まつり2017出演者一覧>

・嵐・イルカ・AKB48・大黒摩季
・宝塚歌劇団月組・西野カナ・乃木坂46
・ピコ太郎・藤巻亮太・南野陽子・miwa
・森口博子・森山直太朗・森山良子
・Little Glee Monster・WANIMA

<月9ドラマ出演者>

・相葉雅紀・武井咲・滝藤賢一

<映画ひるなかの流星出演者>

・永野芽郁・三浦翔平


FNSうたの春まつり2017の出演者は
16組の予定。

ジャニーズの出演者は嵐のみで、
今年はHey!Say!JUMPは出演しません。

出演者が少ない分、色々なイベントが
あるようです。

<FNSうたの春まつり2017イベント>

・嵐が新曲「I'll be there」テレビ初披露!
・AKB48のサプライズ成人式
・北海道の台風被災地で大黒摩季が熱唱!
・藤巻亮太が「3月9日」をサプライズ
・WANIMAのサプライズライブ
・Little Glee Monsterのサプライズ
・月9ドラマ 30周年の名シーン紹介!
・春の名曲100選
・宝塚歌劇団 月組の一夜限りの豪華絢爛ショー

FNSうたの春まつり2017、出演者が少ない分
様々なイベントがあり楽しめそうです。


スポンサードリンク





FNSうたの春まつり2017 曲や順番は?


FNSうたの春まつり2017気になる
曲や順番をご紹介します。

ジャニーズで唯一出演する嵐の順番は
いつ頃か?

嵐はラストのトリか視聴率のいい9時台に
出演する可能性が高いです。

曲や順番はリアルタイム追記します。


<19時~FNSうたの春まつり曲順番>

・大黒摩季「ら・ら・ら」
・Little Glee Monster「旅立ちの日に」

<20時~FNSうたの春まつり曲順番>

・藤巻亮太「3月9日」

<21時~FNSうたの春まつり曲順番>

・嵐「I'll be there」
・AKB48「GIVE ME FIVE!」
    「恋するフォーチュンクッキー」

<22時~FNSうたの春まつり曲順番>

・WANIMA「ともに」

<23時~FNSうたの春まつり曲順番>

・宝塚歌劇団 月組「すみれの花咲く頃」



以上、FNSうたの春まつり2017の出演者
一覧と曲や順番の紹介でした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

福岡市長の高島宗一郎市長!離婚歴やプロフィール!再婚はしてる? [テレビ]

福岡市長の高島宗一郎市長が
テレビに出て話題になっています。

最近では福岡市の博多駅前の道路
陥没事故での対応やコメントで
高島宗一郎市長は話題になりました。

対応が速いことで人気の福岡市長の
高島宗一郎市長ですが、とても
しゃべりが上手なことでも有名。

また、私生活では離婚も経験し
再婚の噂も・・・。

そんな福岡市長の高島宗一郎市長
についてプロフィールや離婚、
再婚についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




福岡市長高島宗一郎市長のプロフィール


〇福岡市長高島宗一郎市長

生年月日:1974年11月1日

出身地:大分県大分市

出身校:濁協大学法学部

最終学歴:九州大学大学院法学府
takashima無題.png
出典:http://ameblo.jp/so-takashima/

高島宗一郎市長は福岡市長になる前は
福岡の地元のテレビ局九州朝日放送の
アナウンサーをしていました。

九州朝日放送はテレビ朝日系列で、
高島宗一郎市長は福岡の朝の情報番組
「アサデス」を担当し人気のアナウンサー
でした。

高島宗一郎市長の父親は、
元大分放送アナウンサー。

高島宗一郎市長の母方の祖父は、
元豊後高田市長の倉田安雄氏。

アナウンサーと市長両方の血を
受け継いでるんですね。

高島宗一郎市長は福岡市長に立候補
し初当選したのは36歳の時。

人気のアナウンサーだったことから
知名度も好感度もバツグンに高く、
しゃべりも上手だったことから、
2位に大差で福岡市長に当選しています。


スポンサードリンク




福岡市長高島宗一郎市長の離婚歴は?再婚は?


福岡市の高島宗一郎市長は
結婚してお子さんが2人いました。

しかし今は離婚しています。

離婚した原因は分かりませんが、
政治家の奥さんって大変そうだし、
福岡市長の妻って言われるのは、
けっこう荷が重いですもんね。

その辺りに高島宗一郎市長の離婚の
原因はあったのかもしれませんね。

離婚した後に再婚の噂もありましたが、
再婚はしていないようです。

福岡市長としてお忙しそうなので、
再婚しているような時間はないのかも。

高島宗一郎市長は
対応が速く福岡市民からの評判は
高いみたいです。

熊本地震の時には、いち早く福岡市民に
支援物資と仕分けボランティアを
呼びかけました。

支援物資も無駄のないよう日によって
必要な物資だけを募り、福岡市の
消防ヘリやトラックでの輸送を
行っていました。




余った支援物資は今でも被災地の
ニーズを聞き送り続けられている
ようです。


福岡市の高島宗一郎市長の
今後の活躍に期待ですね!!

以上、福岡市長の高島宗一郎市長の
プロフィールや離婚、再婚について
でした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴチバトルの新メンバー発表!!新メンバーに大杉蓮と渡辺直美の理由は? [テレビ]

ゴチバトルの新メンバーが発表されました。

2017年のゴチバトルの新メンバーは
俳優の大杉連さんと芸人の渡辺直美さん。

新メンバーが発表されたのは、
「ぐるナイ!新春ゴチ 新メンバー発表
 4時間半スペシャル」にて。

新メンバーが2人というのは
ゴチバトル始まって以来初めて!!

1998年に始まったゴチバトル、
今までにもたくさんの芸能人が
新メンバーとして加入してきました。

ここでは、歴代のメンバーや、
新メンバーに大杉連さんや渡辺直美さん
が選ばれた理由について調べていきます。


スポンサードリンク




ゴチバトルの新メンバー発表!歴代のメンバーは?


1998年にスタートしたゴチバトル、
年間で最多自腹のメンバーが
首になり、新メンバーを迎えるという
システムが始まったのは2002年の
ゴチバトルからでした。

〇ゴチ1 1998年~2000年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
出川哲朗

〇ゴチ2 2000年~2001年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
出川哲朗

〇ゴチ3 2002年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
出川哲朗、中島知子

〇ゴチ4 2003年
矢部浩之、国分太一、出川哲朗、
中島知子、セインカミュ

〇ゴチ5 2004年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
中島知子、船越英一郎

〇ゴチ6 2005年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
船越英一郎(入れ替え戦で復帰)
中島知子

〇ゴチ7 2006年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
船越英一郎、優香

〇ゴチ8 2007年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
船越英一郎、井上和香

〇ゴチ9 2008年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
船越英一郎、森泉

〇ゴチ10 2009年
岡村隆史、国分太一、船越英一郎、
森泉、江角マキコ

〇ゴチ11 2010年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
江角マキコ、佐々木希

〇ゴチ12 2011年
岡村隆史、国分太一、江角マキコ、
佐々木希、田山涼成

〇ゴチ13 2012年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
江角マキコ、杏

〇ゴチ14 2013年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
江角マキコ、上川隆也

〇ゴチ15 2014年
岡村隆史、国分太一、江角マキコ、
上川隆也、平井理央

〇ゴチ16 2015年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
江角マキコ、柳葉敏郎

〇ゴチ17 2016年
岡村隆史、矢部浩之、国分太一、
柳葉敏郎、二階堂ふみ

以上がゴチバトルの歴代の
メンバーでした。


スポンサードリンク




ゴチバトル新メンバー発表!大杉連と渡辺直美の理由は?


〇ゴチバトル新メンバー渡辺直美

生年月日:1987年10月23日

出身地:茨城県石岡市
新メンバー発表前の新メンバー情報
では、
・絵画や小物が好き
・海外での仕事が多い
・1日1個リンゴを食べる
・水素水のお風呂
などの情報がありました。

〇ゴチバトル新メンバー大杉連

生年月日:1951年9月27日

出身地:徳島県小松島市

新メンバー発表前の情報では、
上川隆也さんがよく共演し、尊敬
していると紹介。


ゴチバトルの新メンバーに渡辺直美さん
が選ばれたのは、圧倒的に若者からの
支持が多いことだと思われます。

渡辺直美さんがゴチバトル新メンバー
に選ばれたことに色んな声が。




渡辺直美さんのインスタフォロワー数は
日本で1位!!
2位の水原希子さんとも大きく差があるほど。

大杉連さんはバラエティー番組に
出演することは珍しく、
大杉連さん自身初のバラエティー番組の
レギュラー出演となります。

ゴチバトルでは数年前から大物の
俳優さんを選んでおり、大杉連さんを
選ぶことで年配の層の視聴者も
狙ったものと思われます。

また、大物俳優というイメージで
ゴチバトルの中での大御所としての
存在感もありますね。


2017年のゴチバトル新メンバー発表は
大杉連さんと渡辺直美のお2人。

なので、今年はクビも2人になるそう
です。

今年のゴチバトルは例年よりも
面白そうですね!!


スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳の紅白でのダンスがスゴイと話題!有村架純も感動の涙! [テレビ]

土屋太鳳さんの紅白で披露するダンスが
スゴすぎると話題になっています。

紅白で土屋太鳳さんは、郷ひろみさんの
曲に合わせてダンスを披露します。

今年の紅白で郷ひろみさんが歌う曲は、
1994年の曲、「言えないよ」です。

土屋太鳳さんと言えば、女優さんで
おっとりとしたイメージもありますが、
実は、かなりの体育会系女子!!

ダンスも上手な土屋太鳳さんの素顔は?
紅白で郷ひろみさんと披露するダンスは?

ここでは土屋太鳳さんについて
スポットを当ててみようと思います。


スポンサードリンク





紅白でダンスを披露する土屋太鳳はどんな人?


〇土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

高校:日本女子体育大学付属二階堂高校

大学:日本女子体育大学 体育学部
   運動科学科 舞踏学専攻

土屋太鳳さんのおっとりとした
イメージとは真逆に体育学部です。

同じ高校の先輩にはあの堀北真希さんも
います。

また、土屋太鳳さんは3歳から舞踏や
バレエなどを習っていたそうです。

土屋太鳳さんのダンスが有名になった
のは、Siaの「Alive」という日本版PV
でダンスを披露したことから。

土屋太鳳さんの力強く独創的な
ダンスがスゴイ!と
話題になりました。

土屋太鳳さんが専攻した舞踏学は
「芸術であり表現運動でもある舞踏を、
理論と実技の両面から体得することを
目的」としているそう。

土屋太鳳さんのダンスの表現力は
大学で学んだみたいですね。


スポンサードリンク




土屋太鳳が紅白で披露するダンスは?


土屋太鳳さんが紅白でダンスを披露
するのは、郷ひろみさんの曲の時、
紅白の曲順では18番目になります。


紅白でのダンスをオファーされた時、
「女優としても勉強中で経験も訓練も
いたらない私が郷ひろみさんという
大先輩のステージで表現をするなんて、
心をどんなに込めたとしても力が不足
しすぎていて失礼にあたってしまうの
ではないかととても迷いました」
と、土屋太鳳さんは語っています。
018l.jpg
出典:http://news.mynavi.jp/
また、土屋太鳳さんは紅白の特集で
「こんなことは一生に一回もないと
思うので、全力で取り組みます」
と意気込みも語っていました。


SiaのPVでも素敵なダンスを見せてくれた
土屋太鳳さんが紅白でどんなダンスを
見せてくれるのか楽しみですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジャニーズカウントダウン2017出演者や曲は?嵐はどんな曲歌う? [テレビ]

毎年恒例のジャニーズカウントダウン!
2016-2107が今年もフジテレビで
放送されます。
昨年のジャニーズカウントダウン
司会は嵐でしたね。

ジャニーズカウントダウン2016-2017は
ジャニーズの皆さんが一堂に会するので、
ジャニーズファンにとっては絶対に
見逃せない大イベント!!
concert-336695_640.jpg
2017のジャニーズカウントダウンの
出演者はどのグループ?
司会は2017年も嵐?
出演するグループはどの曲を歌う?
気になる曲順は?

昨年のジャニーズカウントダウンから
2017のジャニーズカウントダウンの曲
を予想してみます!!

また、ジャニーズカウントダウン2017
の出演者も合わせてご紹介します。


スポンサードリンク




ジャニーズカウントダウン2016-2017の出演者は?

ジャニーズカウントダウン2016-2017
2016年12月31日23時45分~
2017年1月1日24時45分。
会場は東京ドーム。

ジャニーズカウントダウン2016-2017
の出演者一覧はコチラ。。。

・TOKIO
・KinKi Kids
・V6
・嵐
・タッキー&翼
・NEWS
・関ジャニ∞
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST

・東山紀之
・岡本健一
・佐藤アツヒロ
・山下智久
・中山優馬
・内博貴
・屋良朝幸

・ジャニーズJr.
(一部は収録)

ジャニーズカウントダウン2016-2017の曲の予想!

ジャニーズカウントダウンの昨年の
放送内容から今年の曲を予想してみます。

ジャニーズカウントダウン
昨年の司会は嵐でした!
2017年の司会はまた嵐なのか?
誰になるのか?発表はまだです。

昨年のジャニーズカウントダウンは
『今聴きたい!ジャニーズリクエスト メドレー』から始まりました。
・嵐「truth」
・タッキー&翼「Veanus」
・ジャニーズWEST「ええじゃないか」
・Sexy Zone「Sexy Zone」
・Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」
・KAT-TUN「Real Face」
・TOKIO「リリック」
・Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」
(京セラドーム)
・A.B.C-Z「Moonlight walker」
・NEWS「チャンカパーナ」
・関ジャニ∞「大阪ロマネスク」
・V6「愛なんだ」
・KinKi Kids「硝子の少年」

ジャニーズ皆さんでカウントダウン!!
堂本光一くんハッピーバースデー!!


スポンサードリンク




『ジャニーズスペシャルコラボメドレー』
・TOKIO「宙船」
城島茂、櫻井翔、村上信五、横山裕、
手越祐也、玉森裕太、橋本良亮、重岡大毅
中山優馬

・光GENJI「ガラスの十代」
佐藤アツヒロ、松岡昌宏、相葉雅紀、
小山慶一郎、安田章大、田口淳之介、
宮田俊哉、濱田崇裕

・嵐「Love so sweet」
滝沢秀明、中丸雄一、大倉忠義、
藤ヶ谷太輔、塚田僚一、藤井流星、
小瀧望

・トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
国分太一、堂本剛、長瀬智也、
丸山隆平、二階堂高嗣、中島健人

・V6「MADE IN JAPAN」
二宮和也、加藤シゲアキ、渋谷すばる
中間淳太、菊池風磨、五関晃一

・少年隊「仮面舞踏会」
東山紀之、山口達也、亀梨和也
北山宏光、松本潤、錦戸亮、
上田竜也、増田貴久、桐山照史

・近藤真彦「アンダルシアに憧れて」
東山紀之、堂本光一、大野智、
今井翼、横尾渉、千賀健永、佐藤勝利、
松島聡、内博貴、屋良朝幸、河合郁人

『ジャニーズグループチェンジメドレー』
・関ジャニ∞が唄うSexy Zone
「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

・TOKIOが唄う関ジャニ∞
「無責任ヒーロー」

・Sexy Zoneが唄うTOKIO
「LOVE YOU ONLY」

・Hey!Say!JUMPが唄うジャニーズWEST
「ズンドコパラダイス」

・Kis-My-Ft2が唄うHey!Say!JUMP
「Ultra Music Power」

・KAT-TUNが唄うKis-My-Ft2
「SHE! HER! HER!」

・ジャニーズWESTが唄うA.B.C-Z
「Za ABC ~5stars~」

・A.B.C-Zが唄うV6
「MUSIC FOR THE PEOPLE」

・タッキー&翼が唄うKinKi Kids
「雨のMelody」

・KinKi Kidsが唄うタッキー&翼
「夢物語」

・NEWSが唄う嵐
「Monster」

・嵐が唄うNEWS
「NEWSニッポン」

『KAT-TUN10周年記念メドレー』
・僕らの街で・In Fact
・KISS KISS KISS

『KinKi Kidsスペシャルメドレー』
・愛のかたまり・やめないで、PURE
・フラワー

『初夢2ショットBEST5』
・第5位/櫻井翔×菊池風磨
 「A・RA・SHI」

・第4位/東山紀之×大野智
 「日本よいとこ摩訶不思議」

・番外編/山下智久×亀梨和也
 「青春アミーゴ」

・第3位/松本潤×河合郁人
 「WISH」

・第2位/大倉忠義×北山宏光
 「アイノビート」「ズッコケ男道」

・第1位/滝沢秀明×渋谷すばる
 「明日に向かって」

という昨年のジャニーズカウントダウン
曲と曲順でした。

ジャニーズカウントダウン2016-2017
の新企画は「サンキューメドレー」!!
1年間お世話になった方々に
感謝の気持ちを込めてメンバーが
選曲した楽曲を熱唱するそうです。

予想できる曲は、、、
・TOKIO「ありがとう勇気」
・嵐「感謝カンゲキ雨嵐」「マイガール」
・V6「ありがとうのうた」
・タッキー&翼「ありがとう」
・NEWS「愛言葉」
・Hey!Say!JUMP
「ありがとう~世界のどこにいても~」
・Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」
・Sexy Zone「今日はありがとう」

などなど、感謝が伝えられるような曲を
歌うことが予想されます。

昨年のようにリクエストなどは
受け付けてはいないので、
企画の詳細はまだ不明。

けれどもシャッフルメドレーなどは
定番であると思うので楽しみですね!!

以上、ジャニーズカウントダウン
2016-2017の出演者と曲予想でした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマスマ最終回の全容判明!生放送はナシ?森且行は登場する? [テレビ]

最終回となるスマスマがどんな最後を
迎えるのか、全容判明したようです。

スマスマは人気アイドルSMAPが出演
するバラエティー番組として、
1996年の4月にスタートしました。

高視聴率人気番組スマスマもSMAPが
解散してしまうことで、ついに
最終回を迎えることに・・・。

SMAPが5人揃っている姿を見ることが
出来るのは事実上スマスマの最終回と
なっていることで、注目を浴びています。

スマスマの最終回の全容判明とは?
スマスマ生放送はナシ?
スマスマで最終回にSMAPが歌う曲は?

SMAP5人が揃うスマスマの最終回の
全容判明についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




スマスマの最終回の全容判明!生放送はナシ?


2016年についに最終回を迎えることと
なったスマスマ。

スマスマの初回の放送は1996年4月15日
ビストロのゲストは女優の大原麗子さん。

ビストロのコーナーでは、
豪華な食材でSMAPのメンバーが料理を
する姿は新鮮で、大人気でした。

スマスマの初回放送からの
放送回数はナント920回!!
放送年数は20年9カ月にもなるんです!

スマスマが最終回なんてホントに
寂しすぎますね・・・。

気になるスマスマの最終回、
全容判明したのは、
今までにSMAPが直面してきた問題や
名場面などが放送されることが
分かっているそうです。

スマスマの名場面で一番思い出すのは、
やっぱり森くんの脱退の時の放送。

中居くんが号泣しながら「BEST FRIEND」
を歌う姿に一緒に号泣して見ていました。

森且行さん脱退の時の放送の他、
スマスマの最終回では、
稲垣吾郎さんが道路交通法違反で
逮捕された後の復帰の様子、
また、草彅剛さんが公然わいせつで
逮捕された後の復帰の様子なども
最終回では放送されるそうです。

SMAP5人の友情や絆が感じられる
スマスマ最終回となりそうですね。

また、その他の全容判明した部分は
SMAPがスマスマ最終回のラストで
歌う曲は「世界に一つだけの花」
ということです。

「世界に一つだけの花」は
SMAPの解散騒動後も花摘み運動と
して、セールスを伸ばし、
現在売り上げ枚数は、303万枚以上!!

その他の曲はまだ発表されていませんが、
SMAP5人が揃う貴重な歌のシーンは
見逃せませんね。

また、スマスマの最終回ではすべて収録分
のみで、生放送されないことが正式に
発表されています。

スマスマの最終回の全容判明している
部分は、、、
・SMAPがスマスマでラストに歌うのは
「世界に一つだけの花」
・森且行さんスマスマラスト回の放送
・稲垣吾郎さと草彅剛さんの
 復帰後のスマスマの様子
・20年9カ月の名場面
が全容判明しているようです。


スポンサードリンク





スマスマ最終回のファンの反応とは?


SMAPに解散してほしくないと
願っているファンも、もちろん
たくさんいるようですが、
SMAPが決断したことなら・・
と思っているファンも多い様子。

でもせめてスマスマの最終回では
生放送で歌を聞きたいというファン
の方が多いようです。








スマスマの最終回の全容判明
しましたが、生放送されるのを
諦めていないファンの方もいますね。

スマスマの最終回のスタートは
12月26日月曜日18時30分~。
絶対に見逃せません!!


SMAPの解散とスマスマの最終回は
本当に寂しいですが、1月からは、
ドラマが始まるメンバーもいるし、
個々の活躍を応援するしかないのかな。

でもやっぱり寂しい方が大きいですね。
解散前にコンサート見たかったな~。

ドームのコンサートもいいけど、
昔みたいにホールでのコンサートも
見たかったですね。

ホールコンサートで立見席で見た頃が
懐かしい・・・。


以上、スマスマの最終回の全容判明
についてでした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステスーパーライブ2016出演者とタイムテーブル!嵐やジャニーズの曲は? [テレビ]

Mステスーパーライブ2016出演者と
タイムテーブルや歌う曲をご紹介します。
タイムテーブルは分かり次第
リアルタイム追記!!

今年のMステスーパーライブ2016で
嵐やジャニーズの皆さんは
どんな曲を歌うのか?タイムテーブルは?
piano-keys-1090984_640.jpg
Mステスーパーライブ2016の注目の
出演者と言えば、星野源さん。

嵐は昨年のMステスーパーライブでは
3曲歌っていましたが、2016年は何曲?
Mステスーパーライブ2016
ジャニーズの出演者はどのグループ?

ここではMステスーパーライブ2016の
気になる出演者やタイムテーブル、
出演者の皆さんはどんな曲を歌うのか?
嵐やジャニーズにスポットを当てて、
ご紹介いたします。


スポンサードリンク




Mステスーパーライブ2016出演者と曲


Mステスーパーライブ2016出演者と曲
(出演者と曲は予定です。)
・AI「ハピネス」「ハッピークリスマス」
・aiko「もっと」・絢香「I believe」
・嵐「Daylight」「迷宮ラブソング」
「I seek」
・E-girls「E.G.summer RIDER」
・いきものがかり「じょいふる」
・EXILE THE SECOND
「YEAH!! YEAH!!YEAH!!」
・AKB48「365日の紙飛行機」
「LOVE TRIP」「ハイテンション」
・X JAPAN「La Venus」「Silent Jealousy」
・大黒摩季「ら・ら・ら」
・上白石萌音「なんでもないや」
・関ジャニ∞「NOROSHI」
・Kis-My-Ft2「Gravity」「Thank youじゃん!」
・きゃりーぱみゅぱみゅ
「もったいないらんど」「つけまつける」
・桐谷健太「海の声」
・桑田佳祐「君への手紙」「ヨシ子さん」
・欅坂46「サイレントマジョリティー」
・コブクロ「未来」
・小室哲哉+HYDE「DEPARTURES」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・THE YELLOW MONKEY「BURN」
・三代目JSoulBrothers「Welcom to TOKYO」
・GENERATIONS「AGEHA」
・ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」
・JUJU×沢村一樹「believe believe」
・スキマスイッチ×奥田民生「全力少年」
・SEKAI NO OWARI「Hey Ho」
・Sexy Zone「Sexy summerに雪が降る」
・DAIGO「KSK」
・TOKIO「愛! wanna be with you...」
・西野カナ「あなたの好きなところ」
・NEWS「恋を知らない君へ」
・乃木坂46「サヨナラの意味」
・back number「クリスマスソング」
・Perfume「FLASH」・ピコ太郎
・平井堅「魔法って言っていいかな?」
・藤原さくら「Soup」
・Hey!Say!JUMP「Give Me Love」
・星野源「恋」
・ポルノグラフィティ「LiAR」
・森山良子×森山直太朗
「さくら」「聖者の行進」
・ゆず「見上げてごらん夜の星を
  ~ぼくらのうた~」
・L'Arc~en~Ciel「Don't be Afraid」
・RADIO FISH

ジャニーズ出演者は嵐、関ジャニ∞、
Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、
Sexy ZoneTOKIO、NEWS、
Hey!Say!JUMPの8組出演です。

Mステスーパーライブ2015のタイムテーブルから2016のタイムテーブル予想


Mステスーパーライブ19時タイムテーブル曲

・EXILE「24karats GOLD SOUL」
・ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
・Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
・ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
・乃木坂46「太陽ノック」
・SEKAI NO OWARI
「スノーマジックファンタジー」
・Kis-My-Ft2「AAO」
・ナオト・インティライミ「いつかきっと」
・ゆず「OLA!!」
・miwa「360°」
・秦基博「ひまわりの約束」

Mステスーパーライブ20時タイムテーブル曲

・家入レオ「君がくれた夏」
・西野カナ「トリセツ」
・GENERATIONS「ALL FOR YOU」
・JUJU「What You Want」
・aiko「プラマイ」
・Sexy Zone「カラフル Eyes」
・BABYMETAL「ギミチョコ!!」
・BoA「メリクリ (Happy 15th Anniversary)」
・E-girls「Merry × Merry Xmas★」
・AI「パピネス」
・back number「クリスマスソング」
・SMAP「Christmas Night」
「SHAKE」「愛が止まるまでは」
・AKB48「365日の紙飛行機」

Mステスーパーライブ21時タイムテーブル曲

・AKB48「Everyday、カチューシャ」
「RIVER」「唇にBe My Baby」
・三代目 J Soul Brothers
「Summer Madness」「R.Y.U.S.E.I.」
・星野源「SUN」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」
・Superfly「Beautiful」
・関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
・TOKIO「東京ドライブ」
・いきものがかり「ラブとピース!」
・Perfume「Pick Me Up」
・ポルノグラフィティ「オー!リバル」
・KAT-TUN「KISS KISS KISS」
・コブクロ「未来」

Mステスーパーライブ22時タイムテーブル曲

・YUKI「tonight」
・L'Arc~en~Ciel
「Hurry Xmas」「Wings Flap」
・Mr.Children「Starting Over」
・稲葉浩志「羽」
・嵐「愛を叫べ」
「Love so sweet」「Sakura」
・X JAPAN
「BORN TO BE FREE」「X」
 
Mステスーパーライブ2016も
X JAPANのトリの可能性大です。
また、嵐は2016年も22時過ぎの登場では
ないかと思われます。

スポンサードリンク




Mステスーパーライブ2016タイムテーブル曲


Mステスーパーライブ2016
タイムテーブル分かり次第追記!

Mステスーパーライブ19時タイムテーブル曲

・三代目JSoulBrothers「Welcom to TOKYO」
・SEKAI NO OWARI「Hey Ho」
・上白石萌音「なんでもないや」
・ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」
・Sexy Zone「Sexy summerに雪が降る」
・欅坂46「サイレントマジョリティー」
・乃木坂46「サヨナラの意味」
・back number「クリスマスソング」
・きゃりーぱみゅぱみゅ
「もったいないらんど」「つけまつける」
・Kis-My-Ft2「Gravity」「Thank youじゃん!」
・Hey!Say!JUMP「Give Me Love」

Mステスーパーライブ20時タイムテーブル曲

・小室哲哉+HYDE「DEPARTURES」
・GENERATIONS「AGEHA」
・E-girls「E.G.summer RIDER」
・スキマスイッチ×奥田民生「全力少年」
・西野カナ「あなたの好きなところ」
・ポルノグラフィティ「LiAR」
・藤原さくら「Soup」
・関ジャニ∞「NOROSHI」
・NEWS「恋を知らない君へ」
・AI「ハピネス」「ハッピークリスマス」
・いきものがかり「じょいふる」
・AKB48「365日の紙飛行機」
「LOVE TRIP」「ハイテンション」

Mステスーパーライブ21時タイムテーブル曲

・星野源「恋」
・桐谷健太「海の声」
・DAIGO「KSK」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・TOKIO「愛! wanna be with you...」
・絢香「I believe」
・大黒摩季「ら・ら・ら」
・森山良子×森山直太朗
「さくら」「聖者の行進」
・RADIO FISH「PERFECT HUMAN」
・ピコ太郎
「PPAP~カナブンブーンデモエビインビーン」
・EXILE THE SECOND
「YEAH!! YEAH!!YEAH!!」
・JUJU×沢村一樹「believe believe」
・THE YELLOW MONKEY「BURN」
・aiko「もっと」

Mステスーパーライブ22時タイムテーブル曲

・平井堅「魔法って言っていいかな?」
・コブクロ「未来」
・ゆず「見上げてごらん夜の星を
  ~ぼくらのうた~」
・Perfume「FLASH」
・L'Arc~en~Ciel「Don't be Afraid」
・X JAPAN「La Venus」「Silent Jealousy」
・嵐「Daylight」「迷宮ラブソング」
「I seek」
・桑田佳祐「君への手紙」「ヨシ子さん」

以上、Mステスーパーライブ2016の
出演者、タイムテーブルや曲、
嵐やジャニーズについてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

べっぴんさんの子役さくら3代目の粟野咲莉がかわいい!さくらの素顔は? [テレビ]

朝ドラ「べっぴんさん」の子役さくらが
かわいいと話題になっています。

今放送中朝ドラべっぴんさんのさくらは3代目。

さくらを演じているのは、粟野咲莉ちゃん。

べっぴんさんの中で、さくらは自分の靴が
小さくなり足が痛いのに、忙しい母親すみれ
を気遣って言い出せずにいる、
やさしい子役を演じています。

そんなかわいらしい朝ドラべっぴんさん
の子役さくらにスポットを当てて
みようと思います。


スポンサードリンク





べっぴんさんのかわいい子役さくらの素顔は?


べっぴんさんの主人公すみれの子供を
演じているのは、粟野咲莉ちゃん。

〇粟野咲莉(あわの さり)

生年月日:2010年6月10日

年齢:6歳

所属事務所:ジョビィキッズ
3478_1607.jpg
出典:http://www.jobbykids.jp/
子役なので当たり前ですが、
2010年生まれでもう働いているって
スゴイですよね。

実際のさくらこと粟野咲莉ちゃんは
6歳ですが、べっぴんさんの子役の
さくらとしては、4歳からの役を
演じています。

出演作品は、
「志村けんのバカ殿様」
「スカッとジャパン/神対応スカッと
 ~ドーナツ屋さんの行列~」
「ABC創立65周年記念スペシャルドラマ 
 氷の轍」米澤小百合幼少期役
「連続テレビ小説 べっぴんさん」
 坂東さくら役
と、まだ少ないです。

粟野咲莉ちゃんにとって朝ドラの
べっぴんさんの子役さくらは大抜擢だった
ようですね。

子役の名前、「さくら」は父親の紀夫
が戦争に行く前に「女の子ならさくら」
と、母親のすみれと同じ花の名前から
名付けていました。

べっぴんさんの子役さくらがかわいすぎる
ポイントはめっちゃいい子!!

さくらは、母親のすみれと父親の紀夫が
気まずくなっていることを察します。

そこでさくらは、
「お母さんはお父さんのどこが好き?」
「お父さんはお母さんのどこが好き?」
と、すみれと紀夫に聞くなど子供なのに
かなり気を遣っています。

自分の靴が小さくなって足に合わず
痛いのを我慢して履いているさくら。

さくらは忙しいすみれを気遣って
靴のことを言い出せなかったり、
さくらは、かなり空気の読める子!!

そんな空気の読める子さくらを、
粟野咲莉ちゃんはべっぴんさんで
見事に演じています。

子役の子は演技がいまいちだったり
大袈裟だったりすることがありますが、
粟野咲莉ちゃんは自然にべっぴんさんに
溶け込んでさくらを演じかなり高評価です。

また、べっぴんさんの撮影現場でも
とても馴染んでいるようです。

以前、「あさイチ」に父親の紀夫役の
永山絢斗さんが出演された時には、
「今は子役さくらの粟野咲莉ちゃんに
 現場で癒されている。」と、
話していました。


スポンサードリンク




べっぴんさん子役さくら演じる粟野咲莉の事務所の先輩にはあの人!


べっぴんさんでの自然な演技が高評価の
さくらを演じている粟野咲莉ちゃんは、
ジョビィキッズという事務所に所属。

同じ事務所には、芦田愛菜ちゃんや、
寺田心くん、鈴木梨央ちゃんなど、
子役の世界の有名どころがたくさん
所属しています。

べっぴんさんでのさくらの演技が
上手なのも納得ですね。

昔は子役で売れると長続きしない
イメージがありましたが、
最近では子役で活躍してそのまま大人に
なっても活躍している俳優さんも
たくさんいらっしゃいます。

芦田愛菜ちゃんも随分大きくなったけど、
今でもドラマなどで活躍しているし、
さくらを演じている粟野咲莉ちゃんも
そのまま活躍するかもしれませんね。


べっぴんさんでは何歳までのさくらを
演じるのか?
子役の粟野咲莉ちゃんのこれからの
活躍が楽しみですね!

以上、べっぴんさんのさくらを演じる
子役の粟野咲莉ちゃんについてでした。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジョンベネ事件真犯人に兄が疑われる訳とは?現在捜査はどうなってる? [テレビ]

ジョンベネ事件は当時世界中で
大きな騒ぎとなった事件でした。

ジョンベネ事件は2016年現在も
真犯人が捕まっておらず、
当時ジョンベネの兄が捜査に協力しないと
騒がれ、今でも真犯人は兄ではないか?
と言われています。

ジョンベネ事件はなぜ現在でも未解決なのか?

なぜ真犯人に兄が疑われているのか?

ジョンベネ事件の現在の捜査状況は?

真犯人に疑われている兄は現在どんな姿?

など、ジョンベネ事件について、
スポットを当ててみようと思います。


スポンサードリンク





ジョンベネ事件とはどんな事件だった?


ジョンベネ事件が世界的に有名になり、
注目されたのは、ジョンベネちゃんが
「美少女」だったからです。

ジョンベネちゃんは、6歳とは思えない
大人びた美人でかわいい顔をしており、
アメリカの美少女コンテストに数多く参加し、
グランプリを何度も獲得するほど
美少女として有名でした。

また、ジョンベネちゃんの家は父親が
コンピューター会社を経営している超金持ち。

さらに、ジョンベネ事件は警察が
内部の犯行、家族犯行説が高いとして
捜査を始めたために、家族が捜査に協力
しないという事態になり捜査は難航しました。

セレブな豪邸で起きた美少女殺害事件、
犯人は両親や兄の可能性もありとのことで、
世界中から注目度も高かい事件でした。


ジョンベネ事件が起きたのは、
1996年12月25日、ジョンベネちゃん家族は
友人らとクリスマスパーティーに出席。

パーティーが終わり、父親が車で眠って
しまったジョンベネちゃんを抱きかかえて
ベッドに連れていきました。

しかし26日の朝、犯人からの物と思われる
脅迫状が自宅の階段に置かれており、
ジョンベネちゃんが誘拐されたと思い、
母親が警察に通報します。

脅迫状には「警察には連絡するな。
午前8時から10時ごろ連絡する。
警察に連絡したら娘を殺す。
金を用意しろ」など脅迫状は全部で
3枚もありました。

結局犯人からの連絡はなく、
再度家の中を捜索し地下室で
亡くなったジョンベネちゃんを発見します。

スポンサードリンク





ジョンベネ事件の真犯人に兄が疑われる訳とは?


ジョンベネ事件は最初から
「犯人は両親や兄、家族の中の誰か」
とされていました。

家族の中でも特に兄バークに疑いの目が
強かったです。

その理由はいくつかあります。

外部からの侵入の形跡がなかった


当時のテレビでもよく言われていましたが、
ジョンベネ事件の日は雪が積もっていました。

しかし、雪を踏んだ足跡などが家の周りに
なかったために、警察はすぐに内部に犯人が
いると決めていました。

脅迫状の筆跡が母親の筆跡と酷似


自宅の階段に置いてあった脅迫状の
筆跡がジョンベネちゃんの母親のものと
似ていたそうです。

また、脅迫状には身代金の金額も
書いてあり、11万8000ドルとありました。

この金額が、当時ジョンベネちゃんの
父親のボーナスの金額と一致し、
すぐに払える金額を知っていたのは
家族ではないか?となり、疑いのひとつに。

さらに脅迫状に使われた紙とペンのインクが
ジョンベネちゃんの家にあるものと
一致したとされています。

兄が真犯人と疑われたのは子供だから


ジョンベネちゃんの遺体には長時間抵抗した
後がありました。

真犯人が大人であれば時間をかけずに
犯行が行えたはず、真犯人が子供だった
ために力がなく長時間の抵抗の跡がある、
とされています。

そのために当時9歳だった兄が真犯人と
疑われています。

また、事件当日ジョンベネちゃんと兄は
ベッドを抜け出し、地下室でお菓子を
食べていたとも言われています。

通報を受けた電話オペレーターの証言


ジョンベネ事件の時、母親が通報を
していました。
母親は通報をした時、兄は寝ていたと
言っていたのに、録音された記録には
少なくとも3人の声が入っていたそうです。

その声の1人が兄バークではないか?
と言われています。

これらのことから、ジョンベネちゃんは
兄と地下室にいてケンカになり、
思わず殴って殺してしまい、
それを両親が隠しているのでは?
という説が浮上しました。

しかし有力な証拠がないまま現在まで
真犯人が捕まっていない状況です。


ジョンベネ事件の現在は?真犯人は兄説がまだ有力?


ジョンベネ事件があったのは1996年。
ジョンベネちゃんも生きていれば26歳に
なっていたはずです。

真犯人と疑われている兄は現在29歳。
兄のバークはジョンベネ事件以来
表に出てくることはありませんでした。

しかし兄は今年20年の沈黙を破り、
テレビのインタビューに答えています。

インタビューの中で兄のバークは
「ジョンベネの頭をバットや懐中電灯で
なぐりましたか?」との質問に、
「絶対に違う!」と答えています。

ジョンベネ事件が難航したのは、
警察の初動捜査ミスも指摘されています。

最初から家族の犯行と決めつけ
ちゃんと捜査をしていなかったのでは?と。

簡単に犯人が捕まると言われていたのに
真犯人がなかなか捕まらないことに
当時は警察もかなりのバッシングを
受けていました。

ジョンベネちゃんには首に紐で縛った痕や
頭部に2回懐中電灯で殴られた打撲の痕、
性的暴行の痕もありました。

その後、事件から7年後の2003年12月、
ジョンベネちゃんが死亡当時
身に着けていた洋服に付着していた
血液から犯人のものと思われる
DNAの採取に成功しています。

しかしジョンベネちゃんの洋服に残っていた
DNAと家族のDNAは一致していません。

また、2006年にもジョンベネ事件の
真犯人として元教師のアメリカ人男性が
逮捕されましたが、DNAが一致せず、
真犯人は分からずじまいです。

ジョンベネちゃんが兄とケンカになり
兄が殺してしまって両親が隠している
という説だと、
検出されたDNAは誰のものなのか?
性的暴行は誰の犯行か?
など疑問も残ります。


ジョンベネちゃんの父親は
一生かかて真犯人を捕まえると言って、
現在も捜査を続けています。

20年前より捜査の技術も発達しているので、
早くジョンベネ事件が解決すると
いいですね。


スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

FNS歌謡祭2016冬第2夜!出演者とタイムテーブル!星野源はいつでる? [テレビ]

FNS歌謡祭2016冬が放送されます!!
2016年冬のFNS歌謡祭は、2週連続!

タイムテーブルリアルタイム追記!!

ジャニーズや星野源は何時頃出演するのか?
2016FNS歌謡祭冬のタイムテーブルは?
好きなアーティストは出演するの?

第1夜は12月7日水曜日19時スタート
場所はグランドプリンスホテル新高輪

第2夜は12月14日水曜日19時スタート
場所はお台場フジテレビ

2016FNS歌謡祭冬の
司会は渡部建さん(アンジャッシュ)、
森高千里さん。
進行は加藤綾子さん。
music-628740_640.jpg
2016FNS歌謡祭冬第2夜の見どころは
豪華なコラボレーション企画!

FNS歌謡祭冬2016第2夜の
コラボレーションは、
クリスマススペシャルメドレーや、
KinKiのメドレーなど盛りだくさん!

今大注目の星野源さんの歌も楽しみ!

ここでは、FNS歌謡祭冬2016第2夜の
出演者やコラボレーション企画、
タイムテーブル、について書いていきます。

また、タイムテーブルはリアルタイムで
追って、追記していきます。


スポンサードリンク




2016FNS歌謡祭冬の出演者とジャニーズ一覧



2016FNS歌謡祭第1夜出演者


AI・絢香・嵐・杏里・ウエンツ瑛士
ウルフルズ・HKT48・AKB48・
EXILE THE SECOND・大黒摩季
尾崎亜美・鬼束ちひろ・GACKT
加藤登紀子・加藤ミリヤ・華原朋美
上白石萌音・関ジャニ∞・氣志團
Kis-My-Ft2・C-ute・KinKi Kids
久保田利伸・Crystal Kay・欅坂46
郷ひろみ・西城秀樹・THE ALLFEE
さだまさし・三代目J Soul Brothers
清水翔太・JUJU・末延麻祐子
鈴木雅之・谷村新司・chay
T.M.Revolution・TOKIO
ナオトインティライミ・長渕剛
夏木マリ・新妻聖子・Nissy
NEWS・乃木坂46・橋本環奈
秦基博・林部智史・原田知世
平井堅・V6・藤澤ノリマサ
藤原さくら・松下奈緒・松任谷由実
水樹奈々・宮本笑里・miwa
ももいろクローバーZ・森高千里
森山直太朗・森山良子・薬師丸ひろ子
山本彩・ゆず・Little Glee Monster
和田アキ子

ジャニーズは7組出演!!
TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐
関ジャニ∞・NEWS・Kis-My-Ft2


2016FNS歌謡祭第2夜出演者


AI・aiko・綾小路翔・AyaBambi
[Alexandros]・E-girls・家入レオ
いきものがかり・井上苑子・AKB48
A.B.C-Z・SKE48・NMB48・大原櫻子
吉川晃司・きゃりーぱみゅぱみゅ
C-ute・桐谷健太・久保田利伸
Crystal Kay・クリスハート・KREVA
欅坂46・ゴスペラーズ・GENERATIONS
SHINEE・ジャニーズWEST
私立恵比寿中学・水曜日のカンパネラ
Sexy Zone・DAIGO・高橋まこと
高橋優・T.M.Revolution・TETSUYA
堂本ブラザーズバンド・Dream Ami
AAA・西内まりや・西野カナ
乃木坂46・back number・Happiness
ピコ太郎・HISASHI・広瀬香美
Flower・ふわふわ・Hey!Say!JUMP
BoA・星野源・ポルノグラフィティ
槇原敬之・三浦大知・Ms.OOJA
水樹奈々・MIYAVI・モーニング娘。
ももいろクローバーZ・森保まどか
山本耕史・Little Glee Monster

ジャニーズは5組出演!!
堂本ブラザーズバンド・Hey!Say!JUMP
A.B.C-Z・Sexy Zone・ジャニーズWEST


2016FNS歌謡祭冬第2夜の出演者コラボレーション



2016FNS歌謡祭冬第2夜
・サムライギタリストMIYAVI×
AyaBambiの日本代表コラボレーション!

・家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理(℃-ute)
リアル同級生コラボ!

・アイドル大集結コラボメドレー!
乃木坂46×欅坂46の新メンバーも初歌唱!

・T.M.Revolution×綾小路翔×DAIGO
×HISASHI×TETSUYA×高橋まこと
「BOØWYリスペクト」

・広瀬香美×発売年生まれアーティスト
「ウィンターメドレー」

・KinKi Kids堂本ブラザーズバンド
「スペシャルメドレー」

・FNS 歌謡祭スペシャルクリスマスメドレー

・ピコ太郎FNSスペシャル Xmas Ver.披露

その他にも2016FNS歌謡祭冬第2夜では
コラボレーションが盛りだくさんです。

星野源さんは出演者の誰かと逃げ恥の
恋ダンスコラボで踊らないんですかね~。


スポンサードリンク




FNS歌謡祭冬去年のタイムテーブルから2016年のタイムテーブル予想


2015FNS歌謡祭冬のタイムテーブル


19時~20時頃の出演者タイムテーブル
・TOKIO × 出演者
「AMBITIOUS JAPAN! 」
・TOKIO「東京ドライブ」
・郷ひろみ × JUJU × Happiness
「マイ レディー 」
・徳永英明 × 西内まりや
「輝きながら… 」
・乃木坂46「今、話したい誰かがいる」
・THE ALFEE × ももいろクローバーZ
「メリーアン 」
・HKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」
・由紀さおり × 新妻聖子 × Flower
「ラストダンスは私に 」
・和田アキ子 × 横山剣 × 水樹奈々
「あの鐘を鳴らすのはあなた 」
・BEGIN × 島袋寛子「島人ぬ宝 」
・柴咲コウ「野性の同盟」
・クミコ × 安倍なつみ × 森保まどか
「うまれてきてくれて ありがとう」
・ポルノグラフィティ
「オー!リバル」
・広瀬香美 × Dream
「ロマンスの神様 」
・広瀬香美 × 華原朋美 × chay
「ゲレンデがとけるほど恋したい 」
・広瀬香美 × May J. × 西内まりや
「promise 」

20時~21時頃の出演者タイムテーブル
・槇原敬之 × KinKi Kids
「冬がはじまるよ 」
・中島美嘉 × 河村隆一「雪の華 」
・藤巻亮太 × 錦戸亮「粉雪 」
・松崎しげる × T.M.Revolution
「Everything 」
・近藤真彦 × 綾小路 翔
「ハイティーン・ブギ 」
・近藤真彦 × 横山剣「北街角 」
・近藤真彦「大人の流儀」
・関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
・秦 基博 × WaT × 西島隆弘
「ひまわりの約束 」
・藤井フミヤ&憲武とヒロミ「友よ」
・倖田來未「愛のうた 」
・AI × 秦 基博「Story 」
・山崎まさよし × miwa × 生田絵梨花
「One more time,One more chance 」
・MIYAVI × BOBO
「Mission ImpossibleTheme」
・Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power 」
・Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
・KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」
・舞祭組「やっちゃった!!」
・氣志團 × WaT「One Night Carnival 」
・AKB48 × 高見沢俊彦 × たかみな沢さん
「ヘビーローテーション 」
・西野カナ「トリセツ」
・TAKAHIRO × NESMITH × SHOKICHI
× 今市隆二 × 登坂広臣 × GENERATIONS
「銀河鉄道999 」

21時~22時頃の出演者タイムテーブル
・徳永英明× JUJU × ゴスペラーズ
「やさしい悪魔 」
・May J. × 郷ひろみ × 宮本笑里
「星に願いを 」
・嵐 × ももいろクローバーZ「WISH 」
・嵐 × スカパラホーンセクション
「GUTS! 」
・嵐「愛を叫べ」
・中島美嘉 × K「花束」
・平井堅「POP STAR 」
・平井堅「告白 」
・家入レオ × 山本彩(NMB48)
「君がくれた夏」
・関ジャニ∞「ズッコケ男道 」
・藤井フミヤ × 長瀬智也「TRUE LOVE 」
・大竹しのぶ × 山崎まさよし
「黄昏のビギン 」
・森高千里 × 秦 基博 × 宮本笑里
「渡良瀬橋 」
・槇原敬之 × 柴咲コウ「素直 」
・miwa「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」
・中山美穂「世界中の誰よりきっと 」
・中山美穂「ただ泣きたくなるの 」

22時~ラスト出演者タイムテーブル
・AKB48 × 谷村新司「赤鼻のトナカイ」
・Hey! Say! JUMP
「サンタが町にやってくる」
・TAKAHIRO × NESMITH × SHOKICHI
× 今市隆二 × 登坂広臣
「LAST CHRISTMAS」
・Flower × chay「恋人がサンタクロース」
・西野カナ × 水樹奈々 × ゴスペラーズ
「We Wish You A Merry Christmas」
・ももいろクローバーZ「サンタさん 」
・BoA × 華原朋美「メリクリ 」
・桐谷健太「海の声」
・JUJU × 水樹奈々
「やさしさで溢れるように 」
・髙橋真梨子「for you… 」
・ポルノグラフィティ × 高見沢俊彦
「アポロ 」
・Superfly「黒い雫」
・Superfly「Beautiful」
・河村隆一 × T.M.Revolution × 松下奈緒
「Glass 」
・Kis-My-Ft2「Everybody Go 」
・Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」
・谷村新司 × 山本彩× 大原櫻子
「冬の稲妻 」
・KinKi Kids「SNOW! SNOW! SNOW! 」
・鈴木雅之 × 今市隆二 × 登坂広臣
「違う、そうじゃない 」
・AKB48「365日の紙飛行機」
・AKB48「唇にBe My Baby」
・浜崎あゆみ「SEASONS 」
・SMAP「雪が降ってきた 」
・SMAP × MIYAVI「Otherside」

FNS歌謡祭冬2016第1夜のトリは、
長渕剛さんでした。

なので、FNS歌謡祭冬2016第2夜の
トリは、出演者から見てみると、
久保田利伸さんか吉川晃司さんあたり
かもしれません。

また、KinKiKidsも20周年で
堂本ブラザーズバンドも
トリの可能性があります。

逃げ恥の「恋」が大好評の星野源さんは、
一番視聴率が良さそうな9時か10時台に
出演されることが予想できます。

星野源さんと一緒に誰か出演者が
逃げ恥ダンスを踊るのか、星野源さん
1人で歌いきるのか注目です。

今のところ星野源さんは他の出演者との
コラボレーション企画に名前はないので、
「恋」だけを歌うのか、
「SUN」も歌ってくれるのか楽しみですね。


FNS歌謡祭2016冬の出演者タイムテーブル


タイムテーブルは分かり次第
追記していきます。
19時~20時頃の出演者タイムテーブルと曲
・KinKiKids×Hey! Say! JUMP×
SexyZone×A.B.C-Z×ジャニーズWEST
「シンデレラ・クリスマス」
・Hey! Say! JUMP
「サンタが町にやってくる」
・A.B.C-Z×ふわふわ
「あわてんぼうのサンタクロース」
・西内まりや×水樹奈々×Crystal Kay
×SexyZone
「All I Want For Christmas」
・ジャニーズWEST×綾小路翔
×DAIGO「赤鼻のトナカイ」
・広瀬香美×NMB48
「ロマンスの神様’16」
・広瀬香美×Happiness
「Dear...again」
・広瀬香美×ももいろクローバーZ
「ゲレンデがとけるほど恋したい」
・ゴスペラーズ×平手友梨奈(欅坂46)
「ミモザ」
・DAIGO「KSK」
・西野カナ「Dear Bride」
・Crystal Kay×Ms.OOJA×AAA
×森保まどか(HKT48)
「白い恋人達」
・GENERATIONS
「LAST CHRISTMAS」
・E-girls「Merry×Merry×Xmas★」
・E-girls「Go!Go!Let's Go!」
・モーニング娘。'16
「泡沫サタデーナイト!」
・SexyZone「勝利の日まで」
・FNS歌謡祭選抜
「ヘビーローテーション」
・乃木坂46×キューティクル選抜
「おいでシャンプー」
・モーニング娘。'16×AKB48
「ザ☆ピ~ス!」
・ももいろクローバーZ×℃-ute
「ミライボウル」
・乃木坂46×欅坂46
「制服のマネキン」
・AKB48×ももいろクローバーZ
「言い訳Maybe」
・℃-ute×もてなしたい選抜
「大きな愛でもてなして」
・ももいろクローバーZ×私立恵比寿中学
×FNSで走り隊「走れ!-Z ver.-」
・FNS歌謡祭IDOL ALL STAR
「桜の花びらたち」


20時~21時頃の出演者タイムテーブルと曲
・ポルノグラフィティ
「サウダージ」「Liar」
・ピコ太郎
「PPAP FNSピコっとクリスマスver.」
・Flower×家入レオ
「恋人がサンタクロース」
・BoA×Dream Ami「メリクリ」
・KREVA×三浦大知「クリスマス・イヴRap」
・AI「ハッピークリスマス」
・Little Glee Monster×クリス・ハート
「ママがサンタにキッスした」
「雪のクリスマス」
・back number「ハッピーエンド」
・NMB48「僕以外の誰か」
・私立恵比寿中学「まっすぐ」
・西野カナ×ゴスペラーズ「Silent Night」
・SHINEE「Wonderful Christmas Time」
・back number「クリスマスソング」
・aiko「もっと」「キラキラ」


21時~22時頃の出演者タイムテーブルと曲
・桐谷健太「海の声」
・Hey! Say! JUMP
「Give Me Love」「ウィークエンダー」
・きゃりーぱみゅぱみゅ
「にんじゃりばんばん」「最&高」
「PONPONPON」「もんだいガール」
「ファッションモンスター」
・星野源「くせのうた」「恋」
・西野カナ「トリセツ」
・AAA「さよならの前に」
・家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理
「僕たちの未来」
・T.M.Revolution 西川貴教×DAIGO
×HISASHI×TETSUYA×山本耕史
×高橋まこと「Marionette-マリオネット-」
・綾小路翔×HISASHI×TETSUYA
×山本耕史×高橋まこと「DREAMIN'」
・高橋優×井上苑子
「明日はきっといい日になる」
・Happiness「Ordinary Girls」
・Dream Ami「Lovefool-好きだって言って-」
・Flower「他の誰かより悲しい恋をしただけ」
・SKE48「12月のカンガルー」
・℃-ute「Kiss Me 愛してる」


22時~ラスト頃の出演者タイムテーブルと曲
・いきものがかり「風が吹いている」
「Sweet!Sweet!Music!」
・SHINEE「Everybody」
・ももいろクローバーZ
「ザ・ゴールデン・ヒストリー」
・吉川晃司「BOY'S LIFE」
・GENERATIONS「PIERROT」
・水樹奈々「STAND UP!」
・T.M.Revolution 「WHITE BREATH」
・MIYAVI×Aya Bambi「Fire Bird」
・三浦大知×MIYAVI「Cry&Fight」
・生田絵梨花×大原櫻子×井上苑子
「大好き」
・ジャニーズWEST「ズンドコパラダイス」
・A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
・槇原敬之「理由」
・久保田利伸×AI
「Soul 2 Soul feat.AI」
・西内まりや「BELIEVE」
・[Alexandros]
「ワタリドリ」「Swan」
・水曜日のカンパネラ「アラジン」
・水曜日のカンパネラ×私立恵比寿中学
「桃太郎」
・吉川晃司「Over The Rainbow」
・KinKi Kids「道は手ずから夢の花」
・堂本ブラザーズバンド
「Secret Code」「Hey!みんな元気かい?」
「全部だきしめて」



以上、FNS歌謡祭冬2016第2夜の
出演者とタイムテーブルについて
でした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ