So-net無料ブログ作成
検索選択

はなわのお義父さんが泣けると話題!歌詞の内容を紹介!全部嫁の実話がスゴイ! [音楽]

芸人のはなわさんが4日にyoutubeに
投稿した動画「お義父さん」が
泣けると話題になっています。

はなわさんが投稿した動画「お義父さん」
の歌詞は全部嫁の智子さんの実話。

はなわさんの嫁の智子さんの実話を
もとに作られた「お義父さん」の歌詞は、
苦労してきた嫁智子さんのことや、
お義父さんへの想いなどが綴られていて
とても感動的。

ここでは、はなわさんが作った「お義父さん」
の歌詞や歌詞の内容について、嫁の智子さん
についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





はなわの「お義父さん」歌詞の内容は?


歌詞が泣けると話題になっている
はなわさんが作った「お義父さん」。

「お義父さん」はyoutubeにあげられています。


昨年行われたはなわさんのワンマンライブで
初披露された「お義父さん」。

はなわさんの「お義父さん」の歌詞の内容

『お義父さんあなたの娘をもらって
 もう15年です
 毎日3人のママとして頑張って
 くれています
 あなたの娘はこの僕の
 実は初恋の女性(ひと)で
 中学のころ生徒手帳に
 写真を入れていたほどでした
 
 お義父さんあなたの娘は
 かなり天然ボケで 
 冷やし中華なのに
 フーフーしながら食べます
 息子の柔道の試合で
 気合いを入れようとして
 坊主頭「パチンッ」と叩いたら
 その頭は知らないハゲたおじさんでした

 お義父さんあなたの娘の
 天然ボケのおかげで
 我が家は何があっても
 いつも笑顔でいられます
 あ~きっとたぶんこれは
 あなたの遺伝でしょうか?

 ありがとうございますお義父さん

 お義父さんあなたは産まれた
 ばかりの娘を置いて
 家を出て行ってしまったので
 会ったことがありません
 あれからあなたの娘が
 どんな人生を送り
 もがき苦しんできたかを
 今僕はあなたに伝えたいのです
 
 お義父さん運動会ではいつも一人教室で
 誰にも会わないようにと昼休みを過ごし
 教科書を買うお金すらも母親には言えずに
 いつも隣のクラスの友達に
 借りていたんです
 
 お義父さん4つ年上の
 お姉ちゃんはグレまくり
 狭い団地に帰れば
 そこは不良のたまり場で
 あ~部屋に鍵をかけて  
 毎晩泣きはらしてた
 
 それを知っていましたか?
 お義父さん』

はなわさんの「お義父さん」1番の
歌詞でした。

嫁の智子さんの実話をもとにした歌詞の
内容は、智子さんの苦労やはなわさんの
家族への愛情が伝わってくるとても
感動的な歌詞ですね。


スポンサードリンク





はなわのお義父さんの歌詞は実話!嫁の智子さんとは?


泣けると話題のはなわさんの
「お義父さん」の歌詞は嫁智子さんの
実話。

はなわさんの家族や嫁は度々テレビに
出演しています。
hanawa無題.png
出典:http://ameblo.jp/hanawa-blog/day-20170304.html

はなわさんと嫁の智子さんは
小・中学校が同じではなわさんが1つ下。

はなわさんはずっと嫁の智子さんが
好きだったけど、相手にされなかったそう。

しかし、大人になり共通の友人の結婚式で
再開し、交際スタート2000年7月に結婚しています。

2000年12月に長男、元輝君誕生。

2004年4月に次男、龍之介君誕生。

2010年9月に三男、昇利君誕生。

はなわさんの智子さんと言えば、
テレビなどで天然エピソードが
たくさん暴露されています。

NHK紅白歌合戦に出場が決まった時は
「何組で出るの?」と聞くほどの天然。

天然エピソードは有名だったけれど、
そんなに苦労をしていたとは、
「お義父さん」で初めて知った人も
多いのではないでしょうか。

はなわさんの「お義父さん」は
ネットでも泣けると話題




はなわさんの「お義父さん」の歌詞に
号泣している人続出のようです。


はなわさんの「お義父さん」まだまだ
注目が集まりそう、いつか
音楽番組で見てみたいですね。

以上、はなわさんの「お義父さん」の
歌詞が泣けると話題、歌詞は嫁智子さんの
実話だったについてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レディーガガのスーパーボウルに込めたメッセージが素敵すぎる!! [音楽]

レディーガガのスーパーボールでの
パフォーマンスがスゴすぎたと話題。

レディーガガは反トランプとしても
有名で、スーパーボールでなんらかの
メッセージを発信するのではないかと
注目されていました。
usa-1177272_640.png
世界中が注目する中、レディーガガは
スーパーボールのハーフタイムショーで
どんなメッセージを送ったのか?

ここではレディーガガの2017年の
スーパーボール、ハーフタイムショーで
魅せた圧巻のパフォーマンスについて
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク




レディーガガスーパーボールでのメッセージ1


世界中から注目されたレディーガガの
スーパーボールでのパフォーマンス。

トランプ大統領に対する直接的な
批判というより歌にメッセージを
託したパフォーマンスとなりました。

レディーガガのスーパーボールでの
メッセージ1つ目は、ハーフタイムショー
の始まりのシーンでした。

スタジアム屋上に現れたレディーガガは
2曲を熱唱します。

「God Bless America」と、
「This Land Is Your Land」

「God Bless America」はアメリカの
有名な愛国を歌った歌。

「This Land Is Your Land」は
アメリカの愛国の歌、神の祝福がある
素晴らしい国というより、
そこに生きる人々が様々な苦労を
乗り越えて作ってきた国で、
色んな思いを持った人が作ってきた
国であるという意味が強いそうです。

「This Land Is Your Land」は、
トランプ大統領への反対でも歌われて
いた歌。

さらにレディーガガは2曲を熱唱した
後にあるメッセージを言いました。

「One nation under God,
indivisible with liberty and
justice for all 」

これは「忠誠の誓い」で
アメリカでは学校の朝礼や
スポーツの試合、移民がアメリカ国籍を
取得するときに言う言葉で、アメリカ国民
なら当たり前に知っている言葉らしいです。

日本人にはあまりピンときませんね。

日本語では、「私たちは神の下にいる
ひとつの国家、自由と正義の名において
全ての人を分裂させることはできない」

今のアメリカはトランプ大統領のことで
分裂しているし、かなりメッセージ性が
あるように感じます。

レディーガガらしい歌でメッセージを
託してホントに素敵なパフォーマンス
だな~と思いました。


スポンサードリンク





レディーガガのスーパーボールでのメッセージ2


レディーガガのスーパーボールでの
パフォーマンスは13分間8曲のメドレー
でした。

その中でメッセージ性が強かった
曲は「Born This Way」

レディーガガはこの曲の終盤をあえて
歌っていたと言われています。

「Born This Way」の終盤の歌詞は
トランスジェンダーでも、色々な人種
でも、このまま自分の道を進めばいい
勇敢になるために生まれてきた、
というもの。

直接的にトランプを批判するのでは
なく、歌でメッセージを発信した
レディーガガのスーパーボールでの
パフォーマンスはアメリカでも評価が
高かったようです。

 
メッセージ性があったのも素敵ですが、
あれだけのダンスを踊りながらの
歌の上手さ力強さに改めて惚れ直しました。

今回のスーパーボールハーフタイムショー
もこれから先ずっと伝説として残って
いきそうですね!

以上、レディーガガの2017年の
スーパーボールのハーフタイムショー
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京タラレバ娘の主題歌にPerfume!歌詞は?PVに仲良し吉高由里子も登場! [音楽]

今期の人気ドラマ「東京タラレバ娘」
主題歌はPerfume!!

「東京タラレバ娘」は今放送中のドラマ
の中では、視聴率も好調のドラマです。

「東京タラレバ娘」の主題歌は、
約1年4か月ぶりの新曲となったPerfume。
2ac6d569e6aadba7737e205a1aa48c87_s.jpg
Perfumeは、なかなか新曲やアルバムを
出さないからファンにとっては
待ちに待った新曲です。

「東京タラレバ娘」の主題歌Perfumeの
新曲は「TOKYO GIRL」

ここでは「東京タラレバ娘」の主題歌
Perfumeの「TOKYO GIRL」についてや
歌詞について、Perfumeについて
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク




東京タラレバ娘の主題歌Perfumeの歌詞紹介!


「東京タラレバ娘」の主題歌
Perfumeの「TOKYO GIRL」

東京で仕事や恋に頑張っている
女子に向けた主題歌なんだそうです。

「東京タラレバ娘」主題歌
Perfumeの「TOKYO GIRL」
shot.verです。


Perfumeらしいかわいくて
かっこいい感じに仕上がっていますね。

衣装は80年代っぽさをだしている
衣装なんだとか。

「東京タラレバ娘」主題歌が決定
したことへのPerfumeのコメント
『あ~ちゃん
この度、東京タラレバ娘の主題歌を
担当させていただくことになりました!!
同い年の出演陣で演じられるこのドラマ
内容が内容だけに、もう自分たちも
そんな歳になったんだなーと驚いています。
こわいこわい笑
でも、その分どんな風に倫子さんを
ゆりちゃんが演じてくれるのか…
とっても楽しみです!楽曲もドラマの
ために書き下ろしてもらいました。
Aメロとサビの緩急がすごいです。
そこに倫子さんがタラレバ言ってる
酒場の絵が浮かびました。笑
気持ちが上がったり下がったりする
主人公の気持ちと重なって、
ドラマが進んでいけばいくほど、
聴こえ方が変化しそうな楽曲だなぁ
と思いました。
かしゆか
今回、東京タラレバ娘の主題歌を
させていただくことになりました!!
もともと、東村アキコさんの作品が
好きで、さらにタラレバも大好きで読ん
でいたので、実写化することにも驚き、
さらに自分が主題歌になることに驚き!
とビックリしていますがとても嬉しいです!!
世の中の悩み戦う女子…
というか女性(笑)の心の中が覗けるような
お話が大好きで、共感できるところも
たくさんあるので、そんな世界を少しでも
支えられるような曲になったらいいなと
思っています。
放送が待ち遠しいーーー!!
のっち
ずっと怖かったんです。タラレバ読むの。
絵は可愛いし、3人組だし、主人公である
倫子の髪型にはシンパシー感じるしで、
ずっと気になってはいたのですが。
読んだ時の自分と向き合う怖さ!!!
読めばストーリーに引き込まれる一方
自分と物語を行ったり来たり…
これ新しい体験…あぁ東村先生、、
なんて作品を…(; ; )
ともあれ。そんな作品のドラマ主題歌を
担当させて頂くことになりました!
ドラマを観てケッラケラ笑い、
グッサグサ刺された後は「TOKYO GIRL」
で踊ってください(笑)ヤケ踊りです!
大好きな同い年仲間、吉高由里子さん
主演ということもあり、とても嬉しく
思っております。
オンエア毎週楽しみにしています~。』
引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/music/index.html


「東京タラレバ娘」主題歌
Perfumeの「TOKYO GIRL」
歌詞分かる部分だけご紹介します。

太陽が差し込む街で目を覚ます

情報をかき分ける熱帯魚

平凡を許してくれない水槽で

どんな風に気持ちよく泳げたら

lighting lighting照らして

thinking今日も着飾って

happy feeling good見渡して

めいっぱいに手を伸ばして

踊れブンブンTOKYO GIRL

色とりどりの恋

May I ask me going going boy

可愛くかける未来

踊れブンブンTOKYO GIRL

まわる街メリーゴーランド

彩のサラウンド奏でるわ

ここにいるあなたへ

夢見るTOKYO GIRL


「東京タラレバ娘」主題歌
Perfumeの「TOKYO GIRL」
歌詞分かる部分だけなので、
間違っていたらすみません・・。


スポンサードリンク





東京タラレバ娘の主題歌を歌うPerfumeとは?



<Perfume>
メンバー:
大本彩乃(のっち)
西脇綾香(あ〜ちゃん)
樫野有香(かしゆか)

出身地:広島県

活動期間:2000年~



2002年3月アクターズスクール広島
「もみじレーベル」より
「OMAJINAI★ペロリ」でインディーズデビュー。

2003年の中学3年生で上京し、
アクターズスクール広島と業務提携
している現事務所に所属。
「ぱふゅ〜む」から「Perfume」へ。

2005年「リニアモーターガール」で
メジャーデビュー。

2007年に「ポリリズム」が流れる
公共広告機構のCMが話題となり、
一気に注目されるようになります。

2008年に『第59回NHK紅白歌合戦』に
初出場し、「ポリリズム」を歌います。

その後、PerfumeはNHK紅白歌合戦に
9年連続出場中。

今回の「東京タラレバ娘」主題歌は
約1年4カ月のPerfumeの新曲と
なっています。

前回のアルバムが出たのが、
2016年4月なので、今年もアルバム
出るといいのですが、
Perfumeは出ない年もあるので・・。

アルバムも聴きたいですね!!


以上、「東京タラレバ娘」主題歌は
Perfumeの「TOKYO GIRL」に
ついてでした。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カルテット主題歌がかっこいい!椎名林檎作詞作曲の話題の歌詞にも注目! [音楽]

ドラマ「カルテット」の主題歌が
かっこいいと話題になっています。

「カルテット」のかっこいい主題歌の
作詞作曲は、椎名林檎さん!!

「カルテット」の主題歌が流れて
椎名林檎さんっぽいな~と思っていたら
すぐに「おとなの掟」椎名林檎作詞作曲
とテロップが。

さすが椎名林檎さん!!
ホントにかっこいい主題歌を作りますね。
violin-1906127_640.jpg
ネットでも「カルテット」放送後に、
「カルテットの主題歌がかっこいい!」
「主題歌は誰が作っている?」
「松たか子さんと満島ひかりさんの
 歌も上手すぎる!かっこいい!」
「さすが椎名林檎!!」
という声も多数。

ここでは、話題のドラマ「カルテット」の
かっこいい主題歌についてや松たか子さん
満島ひかりさん、椎名林檎さんについて
調べてみます。


スポンサードリンク




カルテットのかっこいい主題歌の曲や歌詞紹介!


かっこいいと話題の「カルテット」
の主題歌はコチラ

「カルテット」の主題歌、
「おとなの掟」は1週間限定の
公開になので、公式動画が見れる
のは31日までとなっています。

31日過ぎたら消えてるかも
しれません・・・。

もう出だしからかっこいいですよね!

さらに、歌の上手な松たか子さんと
満島ひかりさんでかっこいい度が
増しています。

歌詞も椎名林檎さん世界でステキ。

「カルテット」主題歌「おとなの掟」
今公開されている部分の歌詞。

『真っ黒な中にひとつ

消えては浮かぶ吐息よ

冷たい闇夜は僕の願い 飲み込み
 
かくまいます

好きとか 嫌いとか 欲しいとか

気持ちいいだけのセリフでしょ

ああ 白黒つけるにはふさわしい

滅びの呪文だけれど

手放してみたい この両手

ふさいだ知識

どんなに軽いと感じるだろうか?

言葉の鎧も呪いも いっさいがっさい

脱いで 剥いで もう一度 

僕らが出会えたら


そう人生は長い 世界は広い

自由を手にした僕らはグレー

幸福になって 不幸になって 

慌ただしい 胸の内だけが騒ぐ

大人は秘密を守る』


ドラマ「カルテット」の謎めいた
雰囲気にもハマっているし、
椎名林檎さんの世界の歌詞と曲調
ですよね~。

ホントにかっこいい主題歌!!

主題歌が公開されるのが1週間だけ
なんて寂しいです。


スポンサードリンク




カルテットかっこいい主題歌作った椎名林檎


「カルテット」のかっこいい
主題歌「おとなの掟」を作った
椎名林檎さんや歌い手の松たか子さん
満島ひかりさんについて。

〇椎名林檎

本名:椎名 裕美子

生年月日:1978年11月25日

出身地:埼玉県 育ちは福岡市

椎名林檎さんは埼玉生まれで
その後、静岡と福岡で育ったと
されています。

12歳くらいの時に福岡へ引っ越し、
多感な青春時代を福岡で過ごし、
音楽活動を始めたのも福岡だったため、
福岡出身ということが根付いている
ようです。

学歴は福岡県立筑前高校を中退。
高校の文化祭で、すでに歌っており、
学校では目立つ存在で、学校にも
ファンがたくさんいたようです。

椎名林檎さんはバンドで1995年に
第9回 TEENS' MUSIC FESTIVALに出場。

福岡地区で1位となり全国大会に進出、
この時のグランプリがaikoさん。

1998年にシングル「幸福論」でデビュー。

椎名林檎さんの世界観は話題になり
一気に人気が出ました。

また、2004年からは「東京事変」
としてバンドでも活動。
2012年には解散。

最近ではリオオリンピックの閉会式で
フラッグハンドオーバーセレモニー
(旗の引き継ぎ式)のメンバーだった
ことでも椎名林檎さんは話題になりました。

ネットでも「カルテット」の主題歌
かっこいい!!
椎名林檎さん素敵すぎる!と話題。






〇松たか子

本名:佐橋 隆子

旧姓:藤間 隆子

生年月日:1977年6月10日

出生地: 東京都

父親は九代目松本幸四郎さんで、
兄は七代目市川染五郎さん。

「ラブジェネレーション」
「HERO」などの人気ドラマで活躍。

1997年に「明日、春が来たら」で
CDデビュー。

2014年は『アナと雪の女王』の
「Let it go」劇中歌日本語版が
世界中で高評価を得ます。

元々歌が上手でCDの人気も
高かったですよね。



〇満島ひかり

生年月日:1985年11月30日

出生地:沖縄県沖縄市

身長:162cm

上の弟は俳優の満島真之介さん。
一人の下の弟はバスケットボール
選手の満島光太郎さん。

1997年からFolder、
2000年からFolder5として活動。

3rdシングル「Believe」が
アニメ「ONE PIECE」の主題歌に
なり大ヒット、主題歌として長く使われ
今でも「ONE PIECE」ファンでは、
この主題歌が一番好きという人も多い。

Folder5の活動休止後、女優へと転身し、
その後徐々に演技力が認められ、
映画『悪人』では、
第34回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞
を受賞しました。





ドラマ「カルテット」の主題歌
「おとなの掟」には、「カルテット」
出演中の高橋一生さんと松田龍平さんも
コーラスで参加しているようです。

ホントに椎名林檎さんの歌詞も曲も
かっこいいし、松たか子さんと
満島ひかりさんの歌声もいいですよね。

椎名林檎さんが歌う「おとなの掟」も
ぜひ聴いてみたい!!

椎名林檎さんと松たか子さん、
満島ひかりさんで音楽番組で
歌ってくれるの希望!!


以上、ドラマ「カルテット」の主題歌
がかっこいいと話題、作詞作曲された
椎名林檎さんについてでした。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RADWIMPS野田洋次郎の英語力は帰国子女から!前前前世の英語Verもカッコイイ! [音楽]

RADWIMPS野田洋次郎さんの英語力
がスゴイと話題になっています。

RADWIMPS野田洋次郎さんは実は
帰国子女で英語がペラペラ!!

そんなRADWIMPS野田洋次郎さんが
歌う「前前前世」の英語Verも話題。

映画「君の名は。」は2017年になった
今でもまだ大ヒット中で、RADWIMPS
が歌う主題歌「前前前世」も大好評中!

4月7日から「君の名は。」が北米で
公開されるにあたり、RADWIMPS
の主題歌「前前前世」の英語Verを始め、
映画の曲すべてが英語Verになり、
リリースされることが発表されました。

RADWIMPS野田洋次郎さんの
帰国子女ならではの英語力で、
「前前前世」や他の曲の英語Verも
世界でヒットするのか注目が集まって
います。

ここではRADWIMPS野田洋次郎さん
の帰国子女の英語力や「前前前世」の
英語Verなどをご紹介いたします。


スポンサードリンク




帰国子女RADWIMPS野田洋次郎の英語力は?


〇RADWIMPS
RADWIMPSは4人組のバンド

所属レコード会社:
ユニバーサルミュージック

活動期:2001年~

RADWIMPSメンバー:
野田洋次郎(ボーカル、ギター)
桑原彰(ギター、コーラス)
武田祐介(ベース、コーラス)
山口智史(ドラムス、コーラス)
rad_m00ww29skw1qh55mao1_500.jpg
出典:www.kawaiikakkoiisugoi.com

RADWIMPSの意味は、
「すごい」「強い」「いかした」
という意味の軽いアメリカ英語の
俗語「RAD」、
「弱虫」「意気地なし」という
意味の「WIMP」を組み合わせた
造語。

訳としては、、「かっこいい弱虫」
「見事な意気地なし」などなど。

RADWIMPSの最近の写真では
3人で写っている場合も多いですが、
RADWIMPSメンバーは4人です。



〇野田洋次郎

生年月日: 1985年7月5日

出身地:東京都

身長:180cm

RADWIMPSの楽曲すべての
作詞・作曲を担当。

そーいえば。とある日のスリーショット。 #瀧 #三葉 #久々の再会 #君の名は #髪切ったでな

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)が投稿した写真 -



野田洋次郎さんは幼稚園の卒園3カ月前
にアメリカへ引っ越し、アメリカの
小学校に通います。

その後、野田洋次郎さんが10歳の時に
日本に帰国し、帰国子女となり、
中学は、桐蔭学園中学校に進学。

その後、桐蔭学園高等学校に進学し卒業。
大学は慶應義塾大学環境情報学部に進学
するも中退。

なのでRADWIMPS野田洋次郎さんは
アメリカに4年近くいたことになり、
英語も堪能なんです。

幼い時に英語に囲まれた生活を
している人の方が、英語の発音も
ネイティブ並みに上手くなるし、
帰国子女の方がうらやましいですね。

なのでRADWIMPS野田洋次郎さんの
英語の発音もネイティブ並みで、
英語が上手いと評判のようです。

さらに、野田洋次郎さんは『illion』
という名前でソロ活動もしています。

『illion』の楽曲はほぼ英語で、
『illion』の初アルバム『UBU』は、
イギリスなど世界9カ国でリリース、
LIVEも各国で大成功を収めています。

また、RADWIMPS野田洋次郎さんは
2015年に『トイレのピエタ』という
映画にも出演。

第39回日本アカデミー大賞、
新人俳優賞も獲得しています。

この映画の試写会・記者会見が、
日本外国特派員協会(外国人記者クラブ)
で行われた際も、野田洋次郎さんは
見事な英語で受け答えをしています。


スポンサードリンク




RADWIMPSの前前前世の英語Verとは?


映画「君の名は。」が北米で
公開されるにあたり、映画の主題歌も
すべて英語Verになりました。

注目は「前前前世」のサビの部分が
英語ではどのように訳されるのか?

一足先に公開された「前前前世」の
英語Verはコチラ。

「前前前世」の英語はそのまま
「Zenzenzense」でした~。

英語Verでもかなりカッコいい!!

『Back in the Zenzenzense 'til this day
been looking everywhere fou you
I followed the sound of your innocent
laughter and it guided me
in the right way 』

英語の詩はもちろんRADWIMPS
野田洋次郎さんが作成しています。

帰国子女で英語が普通に話せて
自分で作詞・作曲をしているからこそ
バシッとハマった英語の歌詞が
出来るんでしょうね~。

スゴイ才能だな~と感心してしまいます。

「前前前世」の英語Verが公開されている
のは、まだ一部。

「前前前世」の英語Verや他3曲を含む
◆「君の名は。English edition」は、
2月22日(水)にCD発売。
1月27日(金)から先行配信がスタート。

こちらは日本のみで発売・配信作品。

◆「Your name. (deluxe edition /
Original Motion Picture Sound Track)」
が、US盤としてCD発売 。
日本以外の全世界配信作品みたいです。

こちらは2017年1月27日先行配信開始。
2017年3月10日 にCD発売。

先にアジアの方で公開されている
「君の名は。」はアジア各国で
大ヒットしています。

北米でも映画と共にRADWIMPSの
「前前前世」英語Verを含む主題歌が
ヒットするといいですね。


以上、RADWIMPSの野田洋次郎さんは
帰国子女で英語がスゴイと話題、
前前前世の英語Verもカッコイイと話題
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 Are You Happy 福岡レポまとめ!Are You Happyコンサートのまとめ! [音楽]

嵐Are You Happyコンサート福岡
福岡ヤフオクドーム福岡公演が始まりました!!

早速レポもあがっている様子。

「嵐 LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?福岡ヤフオクドーム」
無題.png
嵐Are You Happyコンサートも福岡
で終わってしまいますね。

嵐Are You Happyコンサート福岡では
どんなレポがあがっているのでしょうか?

そこでここでは、嵐Are You Happy
コンサート福岡のラスト3日間のレポを
それぞれ1日間ごとのレポで
まとめようと思います。

レポは上手にまとまっている方のを
載せさせて頂きました。
レポありがとうございました。


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサート福岡レポ1日目


嵐Are You Happyコンサート福岡の
1日目は2017年1月6日、お正月明け
の新年一発目ということで、嵐と
「明けましておめでとう」の
掛け合いがたくさんあったみたい!!

嵐Are You Happyコンサート福岡の
1日目のレポを見ていると問題なく
楽しく盛り上がったようです。








嵐Are You Happyコンサート福岡の
1日目のレポ、恋ダンスにPPAPと
盛りだくさんだったようです。
楽しそうでうらやましい!!

また、アンコール終わりに松本潤さん
が「頑張れ~熊本!!」と叫び、
熊本から来てた人はかなり励みに
なったのではないかと思います。

松本潤さん優しいですね!!


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサート福岡レポ2日目


嵐Are You Happyコンサート福岡
の2日目も「明けましておめでとう」
からスタートみたいです。








嵐Are You Happyコンサート福岡の
2日目、嵐のお正月の過ごし方など
盛り上がったよう。

嵐のコンサート前の流行りのスイーツが
福岡から始まっていたなんて!!

嵐Are You Happyコンサート福岡
2日目も無事に終わって何よりです。

3日目のオーラスはダブルアンコール
あるのかな?

嵐Are You Happyコンサート福岡レポ3日目


嵐Are You Happyコンサート福岡レポ
3日目、ダブルアンコールあり!!












嵐Are You Happyコンサート福岡
3日目、オーラスも無事終わり、
楽しそうなレポあがっています!!

2017年はどんな嵐のコンサートに
なるのか楽しみですね!!

以上、嵐Are You Happyコンサート福岡
のレポまとめでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 Are You Happy 福岡座席やアリーナ構成レポ速報!福岡ドーム編! [音楽]

嵐Are You Happyコンサート福岡
福岡ヤフオクドーム福岡公演が始まります!!

「嵐 LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?福岡ヤフオクドーム」
arasi紫.png
嵐のAre You Happyコンサート、
ついにラスト福岡まできましたね!!

福岡ヤフオクドームのチケット当たった方、
おめでとうございます!
座席やアリーナ構成が気になりますね!

嵐Are You Happyコンサートも終盤戦、
アルバム「Are You Happy?」もバッチリ
聞きこんでコンサートに参戦できますね。

嵐Are You Happyコンサートも2017年に
突入し、いよいよ福岡公演のみとなり、
寂しいですね・・・。

みなさん嵐さんからの年賀状は
届きましたか?
年賀状の嵐さんの笑顔はいつも素敵で
毎年見るのが楽しみ!!

さて、嵐Are You Happyコンサート、
福岡ドームの座席、アリーナ構成は
どのようになっているのでしょうか?

福岡ヤフオクドームのコンサートチケット
を持っている方、座席の配置や、
アリーナ構成が気になるところ。

「自分の座席と嵐さんは近いのか?」
「東京ドームと福岡ヤフオクドームの
 座席、アリーナ構成の違いは?」

そこでここでは、気になる
嵐Are You Happyコンサート福岡、
福岡ヤフオクドーム福岡公演の座席、
アリーナ構成についてレポを
あげていきます。

また、嵐Are You Happyコンサート
東京ドーム公演のレポも
合わせてご紹介いたします!!


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサート今後の日程


嵐Are You Happyコンサート

〇福岡ヤフオクドーム
2017年
1月6日(金) 18:00
1月7日(土) 18:00
1月8日(日) 16:00

嵐Are You Happyコンサートも
残すところ、福岡公演
のみになってしまいました。

残りの公演が少なくなると寂しくも
感じますね~。
嵐Are You Happyコンサート、
福岡公演が当たっている方は
楽しんでくださいね!!

嵐Are You Happyコンサート座席アリーナ構成福岡ドーム


嵐Are You Happyコンサート福岡
福岡ヤフオクドームの座席の配置、
アリーナ構成はコチラ。

嵐Are You Happyコンサート
福岡ヤフオクドームの座席表






ちなみに東京ドーム公演の座席、
アリーナ構成はコチラ


嵐Are You Happyコンサート
福岡ヤフオクドームの座席や
アリーナ構成も他の会場とは
そんなに変わりはないと
思われます。


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサート東京ドームレポまとめ


嵐Are You Happyコンサート、
12月26日から28日までの3日間は
東京で行われました。
嵐Are You Happyコンサート、
東京公演、盛り上がって楽しかった様子
のレポです~。












嵐Are You Happyコンサート、
嵐さんは今年スイーツ話で
盛り上がっていますね!!

嵐Are You Happyコンサート福岡
ではどんなお話をしてくれるので
しょうか?
福岡公演もレポ上がったら
まとめます。


以上、嵐Are You Happyコンサート、
気になる福岡ドーム公演の座席や
アリーナ構成、コンサートの感想レポ
まとめでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 Are You Happy 座席やアリーナ構成レポ速報!名古屋ドーム編! [音楽]

嵐Are You Happyコンサート、
名古屋ドーム名古屋公演が始まりました!!

「嵐 LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?名古屋ドーム」
arasi緑.png
嵐のAre You Happyコンサート、
ついに名古屋まできましたね!!

名古屋ドームのチケットが当たった方、
おめでとうございます!

嵐Are You Happyコンサートも中盤戦、
アルバム「Are You Happy?」もバッチリ
聞きこんでコンサートに参戦できますね。

みなさん嵐のクリスマスメッセージ動画
は見ましたか?

嵐のクリスマスメッセージ、どのメンバー
のメッセージにキュンキュンしましたか?

私的には嵐さんの相変わらずの仲良しに
キュンキュンしました~!!

さて、嵐Are You Happyコンサート、
名古屋ドームの座席、アリーナ構成は
どのようになっているのでしょうか?

名古屋ドームのコンサートチケット
を持っている方、座席の配置や、
アリーナ構成が気になるところ。

「自分の座席と嵐さんは近いのか?」
「東京ドームと名古屋ドームの
 座席の違いは?」

そこでここでは、気になる
嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドーム名古屋公演の座席の配置、
アリーナ構成についてレポを
あげていきます。

また、嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪ドーム公演のレポも
合わせてご紹介いたします!!


スポンサードリンク





嵐Are You Happyコンサート今後の日程


嵐Are You Happyコンサート

〇名古屋ドーム

12月16日(金) 18:00
12月17日(土) 18:00
12月18日(日) 16:00

〇東京ドーム

12月26日(月) 18:00
12月27日(火) 18:00
12月28日(水) 18:00

〇福岡ヤフオクドーム

2017年
1月6日(金) 18:00
1月7日(土) 18:00
1月8日(日) 16:00

嵐Are You Happyコンサートも
残すところ、名古屋、東京、福岡
のみになってしまいました。

残りの公演が少なくなると寂しくも
感じますね~。
嵐Are You Happyコンサート名古屋、
東京、福岡が当たっている方は
楽しんでくださいね!!

嵐Are You Happyコンサート座席名古屋ドーム



嵐Are You Happyコンサート,
名古屋ドームの座席の配置、
アリーナ構成はコチラ。

嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドームの座席表





今のところ出たレポです。

嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドーム楽しんでください!


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサートレポ報告



嵐Are You Happyコンサート
12月2日~12月4日までは、
京セラドーム大阪で公演がありました。

嵐Are You Happyコンサート
大阪公演の様子はどんな感じ
だったのでしょうか?レポ。
嵐Are You Happyコンサート大阪1日目





嵐Are You Happyコンサート大阪2日目

嵐Are You Happyコンサート大阪3日目




相変わらず仲良し嵐。
エアハグ見たかった~。
嵐Are You Happyコンサート大阪レポでした。

嵐Are You Happyコンサートも残り
名古屋、東京、福岡、無事に終わりますように。

以上、嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドーム名古屋公演の座席、
アリーナ構成レポまとめでした。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

suchmosサチモスのヨンスの年齢や身長は?英語が上手すぎる? [音楽]

suchmos(サチモス)というグループが
注目を浴びています!知っていますか?

suchmos(サチモス)はボーカルのヨンス
をはじめとする6人組のグループです。

最近では、HONDAの車のCMに
suchmos(サチモス)の曲が使われ
「カッコよすぎる!!」と話題に
なっています。

CMに使われているsuchmos(サチモス)の
曲は「STAY TUNE」

独特な声で魅力あるヨンスの声に
中毒になっている人が続出です!!

「suchmos(サチモス)ってどんなグループ?」
「ボーカルヨンスの年齢や身長は?」
「ボーカルヨンスの英語うまくない?」

など、特にボーカルのヨンスのことが
気になっている人が多いようです。

PV見ててもヨンスさんはイケメンだし、
身長高いし、顔小さいし、曲もいいし、
カッコよすぎて気になります!!

そこでここでは、suchmos(サチモス)
というグループやメンバーについてや、
ボーカルヨンスの年齢や身長、
について調べてみようと思います。


スポンサードリンク




suchmos(サチモス)のメンバーは?ヨンスは日本人?年齢は?


suchmos(サチモス)というグループの
名前はアメリカのジャズミュージシャン
ルイ・アームストロングの愛称、
「サッチモ (Satchmo)」から。

「What A Wonderful World
 (この素晴らしき世界)」などは
誰でも聞いたことのある曲だと思います。

suchmos(サチモス)が結成されたのは
2013年、結成当初はヨンスを含む4人
のグループでした。

2015年に「Essence」でデビュー。
HONDAのCMで話題の「STAY TUNE」
は、2016年1月に発売された2枚目の
「LOVE&VICE」に入っています。

ボーカルのヨンスの歌声が独特で
1回聞くと耳に残る曲ですよね。

suchmos(サチモス)のメンバー

・YONCE ヨンス ボーカル

本名:河西洋介

出身地:神奈川県茅ケ崎市

・TAIKING タイキング ギター

本名:戸塚 泰貴

父親はサッカー元日本代表の戸塚哲也

・HSU スー ベース 

本名:小杉 隼太

出身地:神奈川県茅ケ崎市

1989年7月生まれ

・OK オーケー ドラム

本名:おおはら けんと

出身地:神奈川県茅ケ崎市

・DJ KCEE DJケーシー

本名:おおはら かいき

出身地:神奈川県茅ケ崎市

ドラムのOKと兄弟。

・TAIHEI タイヘイ キーボード

本名:櫻打 泰平

出身地:富山県氷見市

気になるヨンスさんたちメンバーの
年齢はというと、なかなか生年月日も
分からなかったのですが・・・、
年齢テレビで出てました。




suchmos(サチモス)のメンバーの
年齢はみなさん20代半ば。

ヨンスさんは今日が誕生日と
言っているので8月28日が誕生日で
今の年齢は25歳みたいですね。

みなさん、まだまだこれから!!
という感じで若い年齢でした。


スポンサードリンク





suchmos(サチモス)ヨンスはどんな人?身長は?


suchmos(サチモス)ヨンスさんですが、
写真などで見ても身長が高いのが
分かりますね。

また、歌っている時の英語が上手いので、
ヨンスさんは帰国子女ではないか?や、
ヨンスという名前から、韓国人?
などと噂になりましたが、
どうやら河西洋介という名前からも、
日本人のようです。

でも、出身校などの情報がまだ出ていない
ので、なんで英語が上手いのかなど、
詳しいことは分かっていないのが
正直なところです。

ただ身長の高さは写真などで分かりますね。


俳優の間宮祥太朗さんの身長は
179cmで、間宮さんより
ヨンスさんの方が身長が高く見えますね。

なので、ヨンスさんの身長は、
180cm以上はありそうです。

suchmos(サチモス)の「STAY TUNE」
のPVなど見る限りはクールなイメージの
ヨンスさんですが、こんな一面も、


笑顔かわいすぎか!!
歌っている時とのイメージの
ギャップ!!
このかわいい笑顔はズルい!!

あんなにカッコいい曲を歌いながらの
この笑顔はズルいですよね~。


suchmos(サチモス)はLIVEやFESなどで
活躍中ですが、目立ったテレビ出演は
まだありません。

suchmos(サチモス)が地上波のテレビで
歌っているところが早く見たいですね。


以上、suchmos(サチモス)というグループ
について、ボーカルヨンスさんの
気になる年齢や身長についてでした。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 Are You Happy 座席やレポ速報!京セラドーム大阪編! [音楽]

嵐Are You Happyコンサート、
京セラドーム大阪公演が始まりました!!

「嵐 LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?京セラドーム大阪」
無題.png

嵐のAre You Happyコンサートも中盤戦
になりましたね!!

京セラドーム大阪のチケットが当たった方、
おめでとうございます!

嵐Are You Happyコンサート中盤戦となれば、
アルバム「Are You Happy?」もバッチリ
聞きこんでコンサートに参戦できますね。

グッズ撮影のレポは読みました?
「Are You Happy?おじさん!!」
めっちゃウケた~。

Are You Happyのソロ曲の話題は
嵐さんたちなかなか意味深でしたね~。

さて、嵐Are You Happyコンサート、
京セラドーム大阪の座席、アリーナ構成は
どのようになっているのでしょうか?

京セラドーム大阪のコンサートチケット
を持っている方、座席の配置や、
アリーナ構成が気になるところ。

「自分の座席と嵐さんは近いのか?」
「東京ドームと京セラドーム大阪の
 座席の違いは?」

そこでここでは、気になる
嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪公演の座席の配置、
アリーナ構成についてレポを
あげていきます。

また、嵐Are You Happyコンサート
東京ドーム公演のレポも合わせて
ご紹介いたします!!


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサート今後の日程



嵐Are You Happyコンサート

〇京セラドーム大阪

12月2日(金) 18:00
12月3日(土) 18:00
12月4日(日) 16:00

〇ナゴヤドーム

12月16日(金) 18:00
12月17日(土) 18:00
12月18日(日) 16:00

〇東京ドーム

12月26日(月) 18:00
12月27日(火) 18:00
12月28日(水) 18:00

〇福岡ヤフオクドーム

2017年
1月6日(金) 18:00
1月7日(土) 18:00
1月8日(日) 16:00

嵐Are You Happyコンサート、
東京ドームでは11月と12月の両方
計6回公演があります。


スポンサードリンク





嵐Are You Happyコンサート座席京セラドーム大阪



嵐Are You Happyコンサート,
京セラドーム大阪の座席の配置、
アリーナ構成はコチラ。

嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪の座席表



画像が少し悪いですが、
嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪の座席です。

真ん中がD8、E8、F8のようですね。

今までと同じバクステなし、
シンプル座席、アリーナ構成と
なっているようです。

いづれにしてもアリーナ座席の方
うらやましいです。

嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪楽しんでください!


嵐Are You Happyコンサートレポ報告



嵐Are You Happyコンサート
11月19日~11月21日までは、
東京ドームで公演がありました。

嵐Are You Happyコンサート
東京公演の様子はどんな感じ
だったのでしょうか?
コンサートレポです~。












嵐Are You Happyコンサート
レポでした。

グッズのパーカーは大阪でも
プレ販売の分は売り切れたそう。
櫻井翔=パーカー!!

スゴイ人気ですね!!

相変わらずの仲良しですね嵐さん。

嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪ではどんなお話を
したんですかね?

また、レポが溜まってきたら
京セラドーム大阪編あげようと思います。

以上、嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪の今年の座席、
アリーナ構成、コンサートレポでした。


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽