So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

福岡の強盗事件 被害者の職業!福岡に金塊が集まる理由が判明! [ニュース]

福岡でおきた3億8000万円の強盗事件、
被害者の職業も怪しい職業なのでは?
など、憶測が飛んでいます。

福岡でおきた強盗事件の被害者は、
金塊の買い付け費用として3億8000万円もの
大金を銀行から下ろしていたようです。

gold-bullion-163553_640.jpg

福岡では昨年も博多駅の目の前で、
白昼堂々金塊が奪われる強盗事件がありました。

この強盗事件はまだ犯人は捕まっていません。

なぜ、立て続けに福岡で?金塊の強盗事件?

福岡で金塊に関する強盗事件が起きるのには
理由があった!!

ここでは、福岡でおきた強盗事件の被害者の
職業についてや、なぜ、福岡で大金や金塊の
強盗事件が起きたのか調べてみます。


スポンサードリンク





福岡でおきた強盗事件の被害者の職業は?


福岡で3億8000万円もの大金が盗まれた
強盗事件は、4月20日の午後0時半頃に、
福岡市の繁華街天神で起きました。

被害者は29歳の会社員となっていますが、
ネットなどでは、
『どうせまともな職業じゃない!』
『何かしらの裏の社会の職業でしょ。』
などとも言われているようですが。

被害者がまともかどうかは分かりませんが、
貴金属の買取などを行っている貴金属の
業者だったようです。

職業が貴金属の業者だったとしても
3億8000万円もの大金を1人で運ぶなんて
危険すぎると思ってしまいますが、
貴金属店の人によると金塊の買取で
1人で数億円を運ぶのは珍しくないとの事。

しかも、金塊の取引は基本は現金のみ!

金塊は相場の変動が激しく、その場で
現金と金塊を交換するのが一般的だそうです。

さらに、被害者の男性は強盗事件があった
前日にもほぼ同額の大金を下しており、
被害者の男性は7億円近い大金で金塊の
買取を行う予定だったそうです。

被害者が務めていた貴金属の業者が
まともかどうかは分かりませんが、
職業がまともじゃなかったら警察にも
言えないと思うし、身分を明かせる
職業であったことは間違いないです。

福岡の強盗事件では、大金を下したのに
銀行が車まで見送り(警護)しないのか?とも
言われていましたが、警護の義務はないとのこと
でした。

銀行の一歩外を出たら自己責任になるそうです。


スポンサードリンク




福岡の強盗事件 金塊が福岡に集まる理由!


福岡で起きた強盗事件、あまりの大金に
大きなニュースになりましたが、
福岡では昨年も金塊が盗まれる強盗事件が
発生しています。

なぜ福岡で金塊に関する強盗事件が?
と思ってしまいます。

福岡で金塊に関する強盗事件が
立て続けに起こったのには理由がありました。

実は、福岡には今、金塊がかなり集まって
きているという話です。

しかも、その金塊は正規のルートで日本に
入ってきた金塊ではなく、密輸入された金塊。

福岡に集まってきている密輸入された金塊は
香港や韓国から入ってきているそう。

金塊は輸入してはいけないものではないのに
なぜ密輸入するのかというと、正規のルートで
輸入すると消費税がかかってしまうから。

金塊を普通に日本に持ち込むには「輸入消費税」
がかかってしまうため、その消費税を免れる
ために密輸入し、日本の貴金属業者に売る時には
消費税8%を上乗せし、その差額を設けている
そうです。

たかが消費税ですが、金塊数億円分の消費税と
なるとかなりの大金。

スゴイ世界があるんですね~。

金塊自体は本物なので、日本の買取業者は
その金塊が正規のルートで入ってきたもの
なのか、密輸入されたものなのか、
判断することは出来ないそうです。

今回の福岡の強盗事件の犯人かどうか
ハッキリとは分かっていませんが、
強盗事件の数時間後に福岡空港で税関に
申告していない多額の現金を国外に持ち出そう
としていた韓国人が逮捕されています。

金塊の密輸入が多いのが香港や韓国から
とのことなので、密輸入業者を通して
その日に金塊の取引があるという情報が
犯人の韓国人グループに漏れていた可能性も
ありますね。


以上、福岡で起きた強盗事件の被害者の
職業について、福岡で金塊に関する事件が
起きる理由についてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

渋谷恭正を逮捕!顔画像!りんちゃん殺害の犯人は近所の男でPTA会長だった! [ニュース]

千葉でベトナム人の女児りんちゃんが
殺害された事件の犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県の渋谷恭正容疑者
46歳、渋谷恭正容疑者はりんちゃんの家の
近所に住む男とわかっています。

さらに渋谷恭正容疑者はりんちゃんが
通っていた学校のPTA会長もしていました。

りんちゃん殺害の犯人渋谷恭正容疑者とは
どんな人物なのか?

犯人渋谷恭正容疑者の顔画像は?

犯人渋谷恭正容疑者の仕事先は?

りんちゃんをなぜ殺害したのか?

ここでは、りんちゃんを殺害したとして
逮捕された犯人渋谷恭正容疑者の顔画像や
仕事などについて調べてみます。


スポンサードリンク





りんちゃん殺害の容疑で逮捕された犯人渋谷恭正の顔画像


千葉県でベトナム人の女児りんちゃんが
殺害された事件は3月24日に起きました。

それから1カ月もたたないうちに
犯人逮捕となりました。

逮捕された犯人はりんちゃんの近所に
住んでいた渋谷恭正容疑者46歳。

渋谷恭正容疑者顔画像はコチラ。


渋谷恭正容疑者46歳は千葉県松戸市に
住む男、顔画像からは46歳よりも
老けて見えます。

逮捕のきっかけとなったのは、
現場の遺留物のDNA型が渋谷恭正容疑者
のものと一致したためとなっています。

りんちゃんと面識があったのかなどは
まだ分かっていません。

 
スポンサードリンク





りんちゃん殺害容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者の仕事



りんちゃんを殺害したとして逮捕された
渋谷恭正容疑者は千葉県松戸市で
りんちゃんの近所に住んでいました。

渋谷恭正容疑者の仕事は自称不動産賃貸業
となっています。

さらに驚くことに、逮捕された渋谷恭正
容疑者は、りんちゃんが通っていた小学校
松戸六実第二小学校のPTA会長も
していました。




渋谷恭正容疑者の表の顔はPTA会長、
裏の顔は女児を狙った殺人犯でした。

PTA会長が殺人犯だったなんて
かなり恐ろしい事実ですが、りんちゃん
殺害の犯人が逮捕されてホントに
よかったですね。

りんちゃんの近所に住んでいてPTA会長
もしていたのなら、最初からかわいい
りんちゃんを狙っていた可能性が高いですね。

本当に許せない事件なので、渋谷恭正容疑者
には一生刑務所から出てこないでほしいです。


以上、りんちゃん殺害の犯人として
逮捕された渋谷恭正容疑者の顔画像や
仕事についてでした。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森川和城容疑者逮捕!画像!twitterがヤバい!きゃりーぱみゅぱみゅファン狙った卑劣な手口は? [ニュース]

森川和城容疑者が逮捕されました。

森川和城容疑者が逮捕されたのは、
13歳の少女にわいせつな行為をさせ、
動画を撮影した児童買春・ポルノ禁止法
違反の疑い。

森川和城容疑者は38歳、顔画像は?

twitterがヤバすぎる!!

森川和城容疑者はきゃりーぱみゅぱみゅさん
のファンクラブの会員でファンの中でも
有名で中心的存在だったそうです。

ここでは、逮捕された森川和城容疑者の
顔画像や、twitter、起こした事件の手口について
調べてみます。


スポンサードリンク





森川和城容疑者逮捕!卑劣な犯行手口は?


逮捕された森川和城容疑者は、昨年4月、
豊島区のホテル内で中学2年生の少女に
わいせつな行為をさせ、スマホの動画で
撮影したとされています。


森川和城容疑者は「年少者が好きで誘った」
と話しているそう。

被害者の少女は、ファンクラブに所属しており
「森川容疑者に嫌われるとファンとしての
活動ができなかった」と話しています。

森川和城容疑者はあえてファンの子を
狙い自分の立場を利用して、少女たちに
犯行を繰り返していた模様。

また、森川和城容疑者は被害者については、
「コンサート会場で会い、好みだったから
 誘った」とも供述していることから、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのコンサート会場
などで、少女たちに声をかけ、断れない状況
を作り、犯行に及んでいたようです。

ファンクラブのリーダー的存在だったことを
悪用して卑劣な犯行をしていた森川和城容疑者、
きゃりーぱみゅぱみゅさんもかなり気の毒です。


スポンサードリンク





逮捕された森川和城容疑者の画像やtwitter


逮捕された森川和城容疑者はファンクラブ
の中では有名でtwitterのフォロワーも
たくさんいました。

逮捕された森川和城容疑者の画像
morikawa無題.png
出典:JNNニュース

森川和城容疑者のtwitterには
つぶやきが色々ありました。






逮捕された森川和城容疑者は他にも
余罪があるようで現在も捜査中との
ことです。


以上、逮捕された森川和城容疑者の
画像やtwitterについてでした。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

後藤優容疑者の顔画像!大磯町でおきた通り魔殺人事件の犯人の犯行動機は? [ニュース]

神奈川県大磯町の公園で、面識のない
男性を突然、金属パイプで殴り殺害した
として逮捕された後藤優容疑者。

後藤優容疑者は32歳で自称会社員。

後藤優容疑者の顔画像は?

後藤優容疑者の犯行動機は?

ここでは、神奈川県大磯町でおきた
通り魔殺人事件の犯人、後藤優容疑者の
顔画像や犯行動機について調べてみます。


スポンサードリンク





後藤優容疑者がおこした大磯町の事件!


神奈川県大磯町でおきた通り魔殺人事件
は13日の19時頃おきました。

逮捕された後藤優容疑者は、大磯町の
公園で、たまたまトイレから出てきた
無職・吉川友義さん(44)の頭や背中を
金属パイプで殴り、殺害した疑い。


犯行後に後藤優容疑者は、
自ら「人を殺しました」と110番通報
している異様な事件です。

後藤優容疑者と被害者に面識はなく、
後藤優容疑者は、
「金属パイプは近くの海岸で拾ってきた」
などと供述しているそうです。


スポンサードリンク





大磯町の事件犯人後藤優容疑者の顔画像は?


神奈川県大磯町で起きた通り魔殺人事件
の犯人後藤優容疑者のfacebookなどは
見つかりませんでした。

後藤優容疑者の顔画像
gotouyu無題.png
出典:http://www.news24.jp/articles/2017/03/15/07356496.html?cx_recsclick=0

後藤優容疑者の顔画像は
横顔しかありません。

逮捕された後藤優容疑者は、
「人を殺して警察に捕まろうと思った」
「最初に見つけた男の人を殺そうと思った」
と供述しているそうです。

誰でもよかったって本当に信じられない。

警察に捕まりたかったって殺すことは
ないのに・・・。

かなり身勝手な犯行で絶対に許せないです。

後藤優容疑者は犯行後に自ら警察に
通報しているので、これでも自主になるの
でしょうか?

自主になると刑が軽くなってしまいます
よね、こんなヤツが数年で刑務所から
出てきてしまうのでしょうか?

後藤優容疑者みたいな犯行動機なら
刑務所から出てきても、また同じ
理由で人を殺しそう。

一生刑務所から出てこないでほしいですね。


以上、神奈川県大磯町でおきた通り魔
殺人事件の犯人、後藤優容疑者の
顔画像などについてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宗永寺が生活保護受給者のお金を不正受給?貧困ビジネスの実態がヒドすぎる!! [ニュース]

宗永寺が生活保護受給者のお金を
不正受給しているのではないかと
問題になっています。
handcuffs-2070577_640.jpg
宗永寺があるのはさいたま市内に5か所。

宗永寺は表向きは社会福祉事業として
生活保護受給者を助けているというもの。

しかし、その実態はかなりヒドイものでした。

埼玉の宗永寺の生活保護不正受給の実態
とは?

ここでは、宗永寺の生活保護不正受給の
実態や、貧困ビジネスについて調べてみます。


スポンサードリンク





宗永寺の生活保護不正受給の実態


宗永寺の生活保護不正受給の実態は、
表向きは生活保護受給者に寝るところや
食べるもの等を提供している社会福祉事業。

裏では、生活保護受給者から生活保護の
お金をむしり取っている貧困ビジネス。

<宗永寺の実態>

まず、ホームレスに声をかけます。
「施設に入れば寝る所も食べるものも
 ありますよ」

そこで紙を見せます、その紙には、

『こんにちは ひまわり会です!』

☆お腹すいていませんか?
☆病気していませんか?
☆住むところはありますか?
☆安心して眠れていますか?
☆お風呂に入れていますか?
☆不安なことはないですか?

他にも困ったことはありませんか?
独りで悩むには限界があります。
遠慮せずに私達に相談して下さい。

☆全室個室(TV付)
☆食事2回(朝・夕)
☆外出自由
☆門限なし

という紙を見せてホームレスを
施設に連れていきます。

ホームレスを施設に連れて行くと、
入居契約書を書かせます。

そこで、生活保護申請の話をし、
生活保護の中から施設の宿泊費と食費を
引くという説明をします。

実際に施設に入居したことのある人の
話では、部屋は3畳一間で小さなテレビと
布団があるだけで冷暖房はなしということ
でした。

<生活保護約13万円の内訳>

部屋代    4万7700円
光熱費       9000円
生活消耗品    6000円
管理費      3000円
食事代      3万円

残金は月曜~土曜まで1日1000円
づつ渡していきます。

しかし、元入居者によると施設で
出される食事はかなり質素で、
1回500円分の食費には到底満たない
程の食事だったとか。

宗永寺では実際に入居者の生活費は
かなり安く抑え、生活保護を不正に
搾取している疑いがあるそうです。


スポンサードリンク





宗永寺の生活保護は貧困ビジネスだった!


生活保護の不正受給の疑いがある
宗永寺を調べてみると「善弘寺分院」
となっています。

宗永寺の施設はさいたま市内に5か所で
入居者は多い時で約370人くらいいたことも。

生活保護受給者の生活費を引いても
月に数千万稼いでいることになります。

宗永寺ってことは住職がいると思うのですが
住職については分かりませんでした。

こんな記事もありました。
『数年前に善弘寺本山の関係者が金銭
 トラブルを抱え、反社会的勢力に脅された
 と聞いた。その際、ある人物の仲介で
 解決したが、しばらくして問題の施設が
 さいたま市内に次々とできた。
 状況から察するに、さいたまの施設は
 別個で反社の人間に乗っ取られている
 のではないか?』
引用:東スポWEB


宗永寺についてネットでも怒りの声が、







宗永寺の貧困ビジネスは悔しいことに
行政も強く言えないビミョーなところの
ようで”入居者と同意の上でやっていること”
として処理されるようです。

ホームレスだった人たちも、ホームレスに
戻るよりはマシと考えているのかもしれません。

でも、生活保護は受けるべき人のお金なので
やはり納得いかないと思うのですが。

行政にちゃんと動いてほしいですね。


以上、さいたまの宗永寺が生活保護受給者
のお金を不正受給している疑いについて
でした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

信州大学の殺人犯人保田樹輝容疑者の実家は金持ち?高校は泉丘高校か? [ニュース]

石川県能登町で女子高生が殺害された
事件で、犯人は信州大学の農学部に在籍
してる保田樹輝容疑者が殺人の犯人の
可能性が高いと見られています。

殺人犯人とされている信州大学の
保田樹輝容疑者は、事件のあった10日に
車にはねられ重体、その後亡くなっています。

殺害された女子高生と信州大学の殺人犯人と
される保田樹輝容疑者に何があったのか?

ここでは、殺人犯とされる信州大学の
保田樹輝容疑者についてや、金持ちと
噂されている実家について、出身の高校に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





信州大学の保田樹輝容疑者が起こした殺人事件について


信州大学の保田樹輝容疑者が起こしたと
される殺人事件が起きたのは、今月の10日。

18時30分頃、女子高生の被害者池下未沙
さんが「高校に迎えに来て」と
母親にLINEします。

池下未沙さんの使用していたバス停は
バスが1時間に1本しかなく、18時20分の
バスに乗り遅れ、母親に連絡したと
思われます。

18時30分頃、バス停にいた池下未沙さんを
他のバスの運転手も目撃。

18時50分頃、母親が迎えに来た時には、
池下未沙さんのカバンや携帯電話だけが
残されており、池下未沙さんはいませんでした。

池下未沙さんの死亡推定時刻は、19時頃で、
連れ去られてすぐに殺害された可能性が
高いそうです。

19時40分頃、石川県穴水町の国道で
車にはねられ信州大学の保田樹輝容疑者が
死亡。

近くの路肩に保田樹輝容疑者が乗っていた車が
見つかります。

20時20分頃、池下未沙さんの家族が警察に
110番通報。

21時50分頃、交通事故の捜査過程で、車の
名義人と能登町の民家が判明し、その民家に
行ってみると、室内で口や手に粘着テープを
巻かれた池下未沙さんの遺体を発見。

保田樹輝容疑者の車からは犯行に使われたと
思われる包丁が見つかっています。

さらに、池下未沙さんの遺体発見現場は、
保田樹輝容疑者の祖父の家で、
台所には保田樹輝容疑者のスマホが
見つかっています。


池下未沙さんと信州大学の保田樹輝容疑者
には、今のところ接点はありません。

わずか30分くらいの間に面識のない
女子高生を連れ去り殺害したものと
思われ、保田樹輝容疑者も死亡している
ことから、犯行動機などはまだ分かっていません。


スポンサードリンク





信州大学の保田樹輝容疑者の実家は金持ち?


信州大学の保田樹輝容疑者、全国の
ニュースでは、まだ、名前も顔画像も
出ていませんが、地元の新聞では出ています。


保田樹輝容疑者が死亡しているから
身柄拘束できないので、逮捕も無理で
名前や顔画像がでないのでしょうか?

その辺りはよく分かりませんが、
容疑者が何も言わずに亡くなっていると、
真相も分からず、被害者の家族は本当に
辛いですよね。

信州大学に在籍していた保田樹輝容疑者ですが
高校は金沢泉丘高校で陸上部に所属していた
ことが地元の新聞にも出ています。

金沢泉丘高校は偏差値70~71と高く、
保田樹輝容疑者は頭が良かったようです。

しかし、人間関係で悩み高校2年生の後半から
不登校気味になっていたそうです。

保田樹輝容疑者の実家は金沢市東力にあり、
保田樹輝容疑者の実家は金持ちとの噂です。

保田樹輝容疑者が二浪して信州大学に
行っていることや実家近所の人の証言から
実家は金持ちと言われているようです。


保田樹輝容疑者が死亡しているので、
どこまで事件の真相が明らかになるか
分からないし、どのようにして罪を償って
いくのでしょうか?

加害者が生きていても被害者家族は
許せないだろうし、何も言わずに
自殺されるのも許せないだろうし、
どっちにしても被害者や家族は苦しむので
何らかの形で罪を償ってほしいですね。


以上、能登町の女子高生の殺人犯とされる
信州大学の保田樹輝容疑者の事件について
実家や出身校についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

奈須ひろみ容疑者逮捕!顔画像facebook!9カ月の我が子をストレスで床に投げ落とす! [ニュース]

大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者が
逮捕されました。

大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者は
わずか9カ月の自分の子供を、
床へ投げ落とした疑いで逮捕。

奈須ひろみ容疑者の顔画像facebookは?

この事件の恐ろしい所は、
奈須ひろみ容疑者が出頭しなければ
事故死で終わっていたこと。

ここでは、大阪市旭区で起きた9カ月の
赤ちゃんを投げ落とした事件について
逮捕された母親の奈須ひろみ容疑者の
顔画像やfacebookについて調べてみます。


スポンサードリンク





大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者の事件


大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者が
事件を起こしたのは、1月9日の6時~
8時ころまでの間。

次女の女の子を持ち上げて床に投げ落とし
殺害したとされています。

次女は、頭を骨折するなどして意識不明
の状態で病院へ、約1週間後に死亡しています。

次女の死因は外傷性脳腫脹でした。

奈須ひろみ容疑者は事件当初は、
「ベビーベッドから落ちた」と
話していました。


スポンサードリンク





大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者顔画像は?


大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者は
3人の母親でした。

死亡させた次女の上には3歳の長女、
2歳の長男がいました。

奈須ひろみ容疑者の顔画像
1688624_243696829143938_1542122301_n.jpg
1947600_245716458941975_1262287915_n.jpg
出典:facebook

奈須ひろみ容疑者の顔画像はfacebookに
ありました。

子供との画像もたくさんあり、楽しそう
に見えました。

奈須ひろみ容疑者は警察に、
「3人の育児で心も体もしんどくなった。
 ストレスがたまって爆発してしまった」
と話しています。

子供2人で育児が大変なのは分かっていた
だろうに、それなら3人目は作らなければ
良かったのに。

あとの子供2人は今は児童相談所に
保護されています。

奈須ひろみ容疑者が逮捕されるまで
時間がかかったのは、それまでハッキリと
虐待と分からず事故として終わっていたから。

この事件が虐待だったと発覚したのは、
亡くなった次女の49日法要の日でした。

49日の法要で奈須ひろみ容疑者は、
夫に「自分が次女を投げ落とした」と
告白し、その後、一緒に警察に行って
発覚しています。

奈須ひろみ容疑者が自ら自白して
いなかったら、この事件は事故のまま
終わっていたかもしれません。

奈須ひろみ容疑者は、
「ベビーベッドで寝ていた次女の服をつかみ
 肩くらいの高さから2、3回床に落とした」
と話しているそうです。


以上、大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者
の顔画像やfacebookについてでした。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

光吉彩夏容疑者逮捕!顔画像!娘にインスリン投与!打つとどうなる?代理ミュンヒハウゼン症候群? [ニュース]

大阪の光吉彩夏容疑者が自分の娘に
インスリンを投与した疑いで逮捕されました。

光吉彩夏容疑者の顔画像は?

大阪の光吉彩夏容疑者は准看護師として
働いており准看護師の知識を活かしての
犯行と見られています。

なぜ、光吉彩夏容疑者は自分の娘に
インスリンを投与したのか?

インスリンを投与するとどうなるのか?

ここでは、逮捕された大阪の光吉彩夏容疑者
顔画像についてインスリンについて調べてみます。


スポンサードリンク





光吉彩夏容疑者の顔画像!事件概要!


大阪府高槻市の准看護師光吉彩夏容疑者
が逮捕された事件。

光吉彩夏容疑者は自分の娘にインスリンを
投与した疑いで逮捕されています。
534121_1704801623098425_7884269666335717720_n.jpg
出典:facebook


事件は、昨年の7月11日、娘を連れて
光吉彩夏容疑者は高槻市の病院に来院。

娘は血糖値が低く、危険な状態で
すぐに入院し、一旦回復します。

その後、18日の午後9時半再び低血糖になり、
点滴を受けて回復、しかし、19日の午前4時
前に低血糖によるけいれんを起こし、
意識障害も起こしています。

警察は外部からの第3者の侵入の形跡が
ないことなどから、ずっと付いていた
光吉彩夏容疑者の犯行の疑いが
強まったそうです。


スポンサードリンク





光吉彩夏容疑者逮捕!インスリン投与の症状は?


自分の娘にインスリンを投与した疑いで
逮捕された大阪の光吉彩夏容疑者。

インスリン注射は糖尿病の方が
しているもので、病気を持っていない
人がインスリン注射をしてしまうと
どうなるのか?

光吉彩夏容疑者の娘がなったように
低血糖に陥りやすいそうです。

低血糖の症状は、発汗、不安、動悸、頻脈、
生あくび、目のかすみなどがあり、
ひどくなるとけいれんや昏睡状態に
なるそうです。

光吉彩夏容疑者は准看護師ということで
その辺の知識があったと思われます。

しかし、なぜ自分の娘にインスリンを
投与したのか?

子育てがイヤになったのか?

一部では代理ミュンヒハウゼン症候群
ではないか?とも言われています。


代理ミュンヒハウゼン症候群とは、
傷害行為で自分に周囲の関心を引き寄せる
ことで、自らの精神的満足を他者から
得ようとしているもの。

特に自分の子供が傷害の対象である症例では、
患者は傷害を目的ではないために、
傷害行為が反復・継続し、重篤な傷害を
負わされる危険があるらしいです。


光吉彩夏容疑者が実際に代理ミュンヒハウゼン
症候群なのか、これから分かってくると
思われます。

光吉彩夏容疑者の娘は今は無事に保護され
過ごしているとのことです。


以上、大阪高槻市の光吉彩夏容疑者が
逮捕された事件について、インスリン投与に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

金正男氏の息子のハンソル氏の動画か?youtubeで見つかる!本人に似ている! [ニュース]

マレーシアで暗殺された金正男氏の
息子のハンソル氏と思われる動画が
youtubeで公開されています。

金正男氏の息子のハンソル氏は
中国当局が安全なところで保護している
とされていました。

金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
動画が見つかったのはyoutube。

ある団体が金正男氏の息子のハンソル氏
と思われる動画をyoutubeに公開している
ことが分かっています。

金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
動画は本物なのか?

youtubeに動画を公開した団体は
どんな団体なのか?

金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
youtube動画について調べてみます。


スポンサードリンク





金正男氏の息子のハンソル氏と思われる動画youtube


金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
動画がyoutubeで公開されたのは、
3月7日。

金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
動画youtubeはコチラ


金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
人物は、youtube動画の中で、
「私はキムハンソル北朝鮮の
 キム一族です。」

「私の父は数日前に殺されました。
 今は母と妹と一緒にいます。」

などと話し、金正男氏の息子のハンソル氏
と思われる人物は動画の中でパスポートも
見せています。

ただし、パスポートの名前など肝心な部分は
消されています。

韓国政府は「動画は金正男氏の息子の
ハンソル氏に似ているが本人かどうか
分からない」と今のところは説明しています。


スポンサードリンク





金正男氏の息子のハンソル氏と思われる動画をyoutubeにあげた団体


金正男氏の息子のハンソル氏と思われる
人物の動画をyoutubeにあげたのは、
『千里馬民防』(チョンリマ民防)
という団体。

このyoutubeに動画をあげた団体は、
脱北者支援団体で、
「金正男氏暗殺の後、家族から助けを
 求められ安全な場所に移動させた」
と説明しています。

youtube動画を見る限りでは、
素人目で見てもハンソル氏本人のようにも
見えます。

youtube動画の途中は音声も消されて
いますが、金正男氏の息子のハンソル氏
と思われる人物は動画の最後に、
笑顔を見せ、
「この状況が良くなることを願う」と
話しています。

動画の目的などは分かっていませんが、
動画の人物が金正男氏の息子のハンソル氏
本人なら無事でいるようで安心しました。

このyoutube動画も世界的に話題に
なりそうですし、今後も何らかの
youtube動画がでてくる可能性もあります。

金正男氏の息子のハンソル氏に今後も
注目です。


以上、金正男氏の息子のハンソル氏と
思われるyoutube動画が見つかった件に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

喜野遥容疑者逮捕!顔画像!facebook!大阪枚方市の小学校講師覚せい剤で逃走!! [ニュース]

大阪府枚方市立桜丘小学校の常勤講師
である喜野遥容疑者27歳が逮捕されました。

喜野遥容疑者が逮捕された容疑は、
覚せい剤取締法違反の疑い。

逮捕された喜野遥容疑者の顔画像は?

逮捕された喜野遥容疑者facebookは?

喜野遥容疑者の逮捕された経緯は?

逮捕された大阪府枚方市の小学校講師
喜野遥容疑者の顔画像facebookなどについて
調べてみます。


スポンサードリンク





枚方市小学校講師喜野遥容疑者逮捕の経緯


逮捕されたのは、大阪府枚方市の
小学校講師喜野遥容疑者27歳。

喜野遥容疑者は2月下旬~3月6日に
覚せい剤を使用した疑いがあります。

小学校講師喜野遥容疑者が逮捕された
経緯は、6日の未明に、大阪市北区の路上で
巡回中のパトカーを見て急に走り出した
男がいました。

その男が小学校講師喜野遥容疑者。

警察官が追いかけて職務質問をします。

そこで、任意同行を求め、その後の
尿検査で陽性反応が出ます。

大阪府枚方市の小学校講師喜野遥容疑者は
「使用したことに間違いない」
と容疑を認めています。



スポンサードリンク





大阪府枚方市小学校講師喜野遥容疑者の顔画像facebook


覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された
のは、まさかの小学校講師ということで
動揺が広がっている様子。

喜野遥容疑者の顔画像はコチラ
13238966_636671463152126_4540775789687104282_n.jpg
喜野遥容疑者の顔画像はfacebookより

大阪府枚方市の小学校講師が逮捕された
ことで、ネットでも驚きの声多数。




大阪府枚方市の小学校講師
喜野遥容疑者、覚せい剤を使いながら
教壇に立っていたのでしょうか?

考えるだけで恐ろしいですね。

喜野遥容疑者は小学校講師なので、
公務員ではなく、ずっと授業をしていた
訳ではなさそうです。

算数の少人数指導の授業を担当していた
ということです。


子供たちに何か被害がある前に
逮捕されて良かったです。

以上、大阪府枚方市の小学校講師
喜野遥容疑者が覚せい剤取締法違反の疑い
で逮捕、顔画像は?facebookは?
でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ