So-net無料ブログ作成
検索選択

葵わかながわろてんか朝ドラヒロインに!本名はナニ?慶應に合格の素顔は? [芸能]

葵わかなさんが朝ドラの「わろてんんか」
のヒロインに決定したことが発表されました。

葵わかなさんは今年の春から慶応大学に
進学することが決まっており、両立して
いけるのか、心配されています。

朝ドラ「わろてんか」のヒロインに
決まった葵わかなさんはどんな人物なのか?

葵わかなさんの名前は本名?

慶應大学進学はどうするの?

ここでは、朝ドラ「わろてんか」のヒロイン
に決定した葵わかなさんの本名や慶應大学
進学について調べてみます。


スポンサードリンク





朝ドラ「わろてんか」ヒロイン葵わかなとは?本名は?


葵わかなさんが朝ドラ「わろてんか」の
ヒロインの座を射止めたのはオーディション。

朝ドラ「わろてんか」のオーディションは
3回目の挑戦、応募数2378人の中から選ばれました。


〇葵わかな

生年月日:1998年6月30日

出生地 :神奈川県

身長:158 cm

血液型:A型
biGLps47.jpg
出典:ツイッター

葵わかなさんの本名ですが、
苗字は分かっていないようです。

下の名前『わかな』は本名であることは
明かしていますが本名の苗字は
明かされていません。

葵わかなさんは幼いころより芸能界に
憧れがあったそう。

小学5年生の時にオーディションの提出書類を
作成するため写真を撮影しに行ったところ、
東京・原宿でスカウトされて、芸能界へ。

事務所に所属して約1週間後に受けた
CMのオーディションに見事合格!!

2009年7月14日、ファミリーマートの
「霧島の天然水」でCMデビュー。

朝ドラ「わろてんか」ヒロインに選ばれる
だけあって、葵わかなさんはかなり順調に
芸能界活動をスタートさせています。

2012年12月にはアイドルユニット
「乙女新党」のメンバーに選抜され、
2013年2月にはCDデビューも。

葵わかなさんのアイドル時代の画像
3005f5f04e2bec82bb07cd9efcc19fb8-297x300.png

2014年7月に、女優業に専念するために、
「乙女新党」は卒業。

その後、ドラマやCMなどで葵わかなさんは
活躍していきます。

朝ドラ「わろてんか」のヒロインという
大きな役に選ばれた葵わかなさんは、
会見では「やってやるぞ」と意気込んでいます。

朝ドラ「わろてんか」でどんな演技を
葵わかなさんが見せてくれるのか楽しみですね。



スポンサードリンク





「わろてんか」ヒロイン葵わかなは慶應?


朝ドラ「わろてんか」ヒロインに決定
した葵わかなさんですが、2017年の4月
からは、慶応大学に進学する予定でした。

慶應大学にはAO入試で合格。

AO入試とは、出願者自身の人物像を
学校側の求める学生像と照らし合わせて
合否を決める入試方法。

見事に慶應大学合格した葵わかなさん
ですが、朝ドラの撮影がある約1年間は
大阪で過ごすことになります。

そうなると「わろてんか」の撮影と
慶應大学での学業の両立はかなり大変に。

葵わかなさんは、慶應大学への進学について
「大学は入学式もまだ。とりあえず入学式に
行ってみてから休学などは考えたい」
と話しているようです。

葵わかなさんの自身のツイッターには、
「わろてんか」ヒロイン決定のお祝いが
寄せられているよう。




朝ドラ「わろてんか」の撮影は
5月から始まるそうで、今後の
葵わかなさんの活躍に注目ですね!!


以上、朝ドラ「わろてんか」ヒロインに
決定した葵わかなさんの本名や慶應大学
入学についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみに半同棲報道!恋人米倉強太メンズノンノのモデルどんな人?起業もしていた! [芸能]

二階堂ふみさんに半同棲報道が出ました。

恋人と噂されるのは米倉強太さん。

二階堂ふみさんと言えば、人気の
若手実力派女優さんで、以前恋人と噂
されたのは俳優の菅田将暉さんでした。

二階堂ふみさんの半同棲報道、恋人として
写真を撮られた米倉強太さんはメンズノンノで
モデルを務める長身のイケメン!!

さらに米倉強太さんは起業もしているそう。

ここでは、二階堂ふみさんの半同棲報道に
ついて、恋人と噂のモデル米倉強太さんに
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





二階堂ふみと半同棲報道!恋人米倉強太とは?


二階堂ふみさんの半同棲報道。
恋人と噂される米倉強太さんは現在22歳。

〇米倉強太

生年月日:1994年4月27日

身長:184cm

出身地:栃木県那須塩原市

出身校:多摩美術大学
image_002.jpg
インスタグラムより

二階堂ふみさんと半同棲報道が
でた恋人の米倉強太さん、イケメンですね!!


2012年にメンズノンノモデルに選ばれ、
多摩美術大学に通いながら、
大学在学中の21歳で、映像制作会社を
友人4人で起業しています。

米倉強太さんの母はイラストレーターの
米倉万美さんで、祖父が医師兼作家の
見川鯛山さん、芸術一家で育ったようです。


スポンサードリンク





二階堂ふみと米倉強太の半同棲報道の内容は?


二階堂ふみさんと米倉強太さんが
写真を撮られたのは、2人で
柴犬の散歩をしているところ。



とても幸せそうな二階堂ふみさんと
米倉強太さん、柴犬もまだ子犬、カワイイ。

二階堂ふみさんといえば、
今までも恋人報道が色々と出ていました。

菅田将暉さんや新井浩文さん、星野源さん
などなどなど、みんなタイプが違うけど。

二階堂ふみさんの半同棲報道、
事務所公認の半同棲とも言われています。


今後の二階堂ふみさんと米倉強太さんに
注目ですね!!

以上、二階堂ふみさんの半同棲報道、
恋人の米倉強太さんについてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆいPに彼氏できる!タカシさん画像テゴネハンバーグ松村の紹介!どんな人物? [芸能]

お笑いコンビ「おかずクラブ」の
ゆいPに彼氏ができたことが話題になっています。

ゆいPに彼氏ができたのは、番組内でのこと。

ゆいPの彼氏は会社員タカシさん、
紹介者はテゴネハンバーグの松村惇史さん。

ゆいPの彼氏になった会社員タカシさん
の画像は?どんな人?

ここでは、ゆいPの彼氏ができた経緯、
彼氏となった会社員タカシさんについて
調べてみます。


スポンサードリンク





ゆいPに彼氏ができた経緯は?


おかずクラブのゆいPに彼氏ができた
のは、深夜番組でのこと。

テレビ朝日「チェンジ3」の番組内で
「ゆいPに素敵な彼氏を紹介しよう!」
という企画があり、その中で彼氏と
出会います。

ゆいPは彼氏いない歴10年。
おかずクラブを結成してからは、
お笑いだけを頑張ってきたそうです。

そんなゆいPに素敵な彼氏を!ということで、
ゆいPに合いそうな人を紹介し、一般人の
ゆいPファン含む10人をゆいPに紹介。

その10人とそれぞれお話をして告白相手を
選ぶというもの。

そこで、ゆいPはテゴネハンバーグ松村惇史
さんが紹介した会社員タカシさんに
一目惚れ!!

ゆいPは、「今私のことが好きじゃなくても
振り向かせたいと思える人でした。もし
よかったら私と付き合ってください。」
と告白。

すると、会社員タカシさんも
「2人で話した時名前がいいと言ってくれた。
すごく好きな父と母が付けてくれた名前を
ほめてくれてうれしかった。お話していると
とても女の子らしくて、これからもっと
知っていきたいと思いますのでこちらこそ
よろしくお願いします。」と答えます。

とても丁寧な返答ですよね~。
会社員タカシさんとてもいい人そう。


スポンサードリンク





ゆいPの彼氏会社員タカシとは?画像は?


ゆいPの彼氏となった
会社員タカシさん。

一般の方のなのでどんな人物が
気になります!

ゆいPの彼氏となったタカシさんの
画像がコチラ
f642ef3fdddde0181e85e0faf040b7bd.png
ゆいPの彼氏となったタカシさん
画像を見る限り背が高くて笑顔も素敵で
めっちゃいい人そうですね。

紹介者のテゴネハンバーグ松村惇史
さんもツイッターで祝福



ゆいPの彼氏のタカシさん
本当にいい人そうでゆいPがうらやましい。


10年ぶりにできた彼氏でゆいPも
うれしそう!!

ゆいPタカシさんおめでとう!


以上、ゆいPに10年ぶりの彼氏ができる!
彼氏となったタカシさんの画像について
でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣のユニクロ新CMがカワイイと話題!ダンスをするガッキーに釘付け! [芸能]

新垣結衣さんのユニクロ新CMが
カワイイと話題になっています。

新垣結衣さんはユニクロ新CMで
フワフワと踊るダンスを披露。

昨年大流行した『恋ダンス』の時のような
カワイイ新垣結衣さんに、再び
ガッキーのトリコになっている人が
続出のようです。


新垣結衣さんのユニクロ新CMについて
新垣結衣さんのカワイイ新CMでのダンスに
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





ユニクロ新CM新垣結衣がカワイイ!!


カワイイと話題のユニクロ新CMの
新垣結衣さん。

その話題のユニクロ新CMがコチラ

「ゆるりと着て、凛とする 
 ユニクロのドレープコレクション  
 ゆるりん 30秒編」

ユニクロ新CM、
『ゆ~るりん』と最後に新垣結衣さん
が言っている姿がめっちゃカワイイ!!

新垣結衣さんの笑顔に癒されますね。

ゆるフワな感じでダンスをしていて、
新垣結衣さんのスタイルの良さも
際立っているユニクロ新CM、
春らしく好評のようです。

ユニクロを着てても何しててもカワイイ
新垣結衣さん、新CMで新垣結衣さんが
着ているアイテムはかなり売れる予感。


スポンサードリンク





新垣結衣のユニクロ新CM他にも発見!


新垣結衣さんのユニクロ新CM、
youtubeのユニクロの公式には、
ユニクロを着た新垣結衣さんの
撮影の様子もありました。

ユニクロ新CM以外で、
ユニクロを着た新垣結衣さんの撮影の様子




さすが身長169cmの新垣結衣さん。

やっぱり足が長いし何着てもカッコよく
かわいく着こなしています。

〇新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

出生地:沖縄県那覇市

身長:169 cm

血液型:A型

活動期:2001年~

新垣結衣さんのユニクロ新CMが
カワイイ!の声多数。







新垣結衣さんのユニクロ新CM
まだまだ話題になりそう、
新垣結衣さんのカワイイ人気も
まだまだ続きそうです!


以上、新垣結衣さんのユニクロ新CM
がカワイイと話題になっている件について
でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古川雄輝がべっぴんさんで人気上昇中!英語が上手すぎる訳 経歴がスゴかった! [芸能]

べっぴんさんで人気上昇中なのが、
村田健太郎を演じている古川雄輝さん。

古川雄輝さんがべっぴんさんで演じている
のは、主人公すみれの友人君枝の息子の
健ちゃんです。

べっぴんさんでは古川雄輝さん演じる
健ちゃんは留学をしていた設定で、
べっぴんさんの中でも、英語のセリフが
たくさん出てきます。

そこでの古川雄輝さんの英語が上手い!
と評判が高いので調べてみると、
古川雄輝さんは実はスゴイ経歴の持ち主
であったことが分かりました。

ここではべっぴんさんで好評な古川雄輝さん
の経歴や英語が上手すぎる訳について
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





べっぴんさんも好評な古川雄輝とは?



べっぴんさんで好青年役がピッタリ
英語のセリフが完璧な古川雄輝さん。

〇古川雄輝さん

生年月日:1987年12月18日

出生地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

言語:日本語・英語(ネイティブ)

趣味・特技:バスケットボール、麻雀

学歴:慶應義塾大学 理工学部
   システムデザイン工学科卒(’11)

UAvvLP-e.jpg
出典:Twitter

古川雄輝さんは、医師である父親の仕事の
都合で、7歳からカナダで8年間過ごす。

その後、高校の時から単身でアメリカ
ニューヨークに移り住んで3年、
古川雄輝さんは少年時代や多感な時期を
11年間、海外で生活しています。

なので、英語はネイティブなみに話す
ことが出来ます。

英語のセリフが上手すぎるのも納得です。

慶応義塾ニューヨーク学院を経て、
慶應義塾大学理工学部に進み、
2009年には、ミスター慶応にも選出。

2010年のホリプロ創業50周年記念事業の
新人発掘オーディション
「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で
審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。


スポンサードリンク





べっぴんさん好評で英語も完璧な古川雄輝は中国でも大人気!



べっぴんさんで完璧な英語を披露し
注目を集めている
古川雄輝さんは中国でも大人気!!

2013年の主演ドラマ
『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が
日本と同時に中国で配信され大ヒットを記録し、
古川雄輝さんが中国に訪れた時には、
空港に1000人のファンが押しかけ大混乱に
なったそうです。

古川雄輝さんは、中国のファンの方が
ホテルまで押しかけてきて大変だったそう。

ホテルの部屋の前までファンが来て、
ドアの前に椅子を置いて離れなかった
そうです。

さらに、「開けてください」とメモを
ドアの隙間から入れてきたりと、
中国のファンはかなり熱狂的だったとか。

結局そのファンは朝まで動かずに、
古川雄輝さんは朝早くファンが
ドアの前で寝ているすきに、部屋を
飛び出したと話していました。

中国のファン、熱狂的ですが迷惑だし、
怖いですね~。



そんな古川雄輝さんは写真集を
発売することでも話題。

べっぴんさんでは学生時代の頃から
新入社員時代を演じているので、
実年齢もそれくらいかと思っていましたが
古川雄輝さんはもう29歳でした。

確かにべっぴんさんで学生服を
着ている姿はかなり落ち着いているなぁ
と思ってました・・・。


古川雄輝さんの20代最後の写真集も
見てみたいです!!

古川雄輝さんはネイティブの英語を活かして
渡辺謙さんのような国際派俳優になることが
目標だそうです。

べっぴんさんでの好青年ぶりもかっこいいし
英語のセリフも完璧だし、身長も高い!!

今後、ネイティブの英語を活かし、
ハリウッドなどで活躍する古川雄輝さん
を見ることができるかもしれませんね!

これからの古川雄輝さんに注目です!!


以上、べっぴんさんが好評の古川雄輝さん
のスゴすぎる経歴について、完璧な英語の
訳についてでした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優子が離婚!旦那どんな人?浮気相手はツイッター再開!これで離婚はバツ3?慰謝料はナシ? [芸能]

小倉優子さんがついに離婚を発表
しました。

小倉優子さんは旦那さんの浮気問題が
発覚してかというもの、
「いつ離婚するのか?」
「離婚するのも時間の問題」
と言われ続けていました。

小倉優子さんの離婚は旦那の浮気が原因?

小倉優子さんの旦那の浮気相手はどんな人?

気になる離婚の慰謝料は?

ここでは、小倉優子さんの離婚について
旦那の浮気について、浮気相手について
調べてみます。


スポンサードリンク





小倉優子が離婚した旦那とは?


小倉優子さんが離婚を発表しましたが、
旦那の浮気問題が発覚したのは、2016年、
小倉優子さんが第2子を妊娠中の頃でした。

小倉優子さんが離婚した旦那は美容師。

南青山でヘアーサロンingを経営する経営者
であり、芸能人のヘアースタイルも担当
しているカリスマ美容師さん。
菊地勲.jpg
出典:http://hairsalon-ing.com/stylist/

いかにもモテそうな小倉優子さんの
元旦那さん、モテすぎて浮気しちゃった
のでしょうか?

小倉優子さんの旦那さんですが、
年齢は現在45歳。

噂では小倉優子さんのとの結婚前に
離婚経験ありとのことです。

離婚は2回、バツ2なのではないか?と
言われていました。

これが本当なら、元旦那は小倉優子さんとの
離婚で3回目、バツ3になってしまします。

離婚の原因は全部浮気だったらスゴイですね。

それにしても妻が妊娠中に浮気って旦那と
しては最低な行為。

小倉優子さんの離婚や旦那の浮気に対して
ネットでも厳しい声がたくさん!




今回の小倉優子さんと旦那さんの離婚
では、代理人を立てることなく、
お2人で話し合いをされたそうです。

2人のお子さんの親権は小倉優子さん。

旦那さんは浮気をしていたのにもかかわらず
慰謝料はナシ!!

小倉優子さんが稼いでいるから「いらない」
と自分で言ったのか分かりませんが、
浮気したのなら慰謝料くらい払えばいいのに!
と思ってしまいます。


スポンサードリンク





小倉優子の離婚原因!旦那の浮気相手とは?



小倉優子さんの離婚の原因にもなった浮気。

小倉優子さんの妊娠中に浮気をしていた
旦那さんに非難が集中しましたが、
さらに、その浮気相手に怒りの声が
あがりました。

小倉優子さんの旦那の浮気相手は、
小倉優子さんの事務所の後輩。

アイドルグループ・ユルリラポの
メンバーだった馬越幸子さん25歳。

小倉優子さんの旦那の浮気相手は
事務所の後輩、自分と浮気していたせいで
先輩が離婚してしまうってどんな気持ち
なんですかね~。

浮気相手の馬越幸子さんは事務所を
クビになってしまったそうですが、
個人でツイッターを再開していました。





旦那の浮気相手、馬越幸子さんは
ツイッター再開したものの、
厳しい声が多いようで、あまり更新は
していません。

「ゆうこりんに謝れ」
「引っ込んでろ」
などなど、炎上していました。

まあ仕方ないですよね、浮気しちゃった
自分が悪いし。

小倉優子さんの旦那の浮気相手として
有名になってしまったので、これからの
活動も厳しそうですね。



以上、小倉優子さんが離婚、
旦那との離婚の原因になった浮気相手
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみと高橋一生のCMの曲は?映画のように素敵でどう撮影しているのか気になる! [芸能]

長澤まさみさんと高橋一生さんが
共演しているCMと曲が人気!!

長澤まさみさんと高橋一生さんが共演
しているCMは、「dTV」のCM。

『CMに使われている曲はナニ?』と
CMの曲も話題になっています。

長澤まさみさんと高橋一生さんが共演
しているCMは、長澤まさみさんが
宇宙飛行士の役の設定のよう。

長澤まさみさんはCMの中で、
まるでホントに宇宙空間にいるかのような
動きをしています。

ここでは、長澤まさみさんと高橋一生さんが
共演しているCMについて、
CMで使われている曲について、
CMの撮影方法について調べてみます。


スポンサードリンク





長澤まさみと高橋一生共演CM!曲は?



話題になっている長澤まさみさんと
高橋一生さんが共演しているCMは、
「dTV」のCM。

CMの曲も話題です。

そのCMがコチラ「ふたりをつなぐ物語」


CMの曲も聞き入ってしまいます。

CMで長澤まさみさんと高橋一生さんは
夫婦役という設定です。

CMで長澤まさみさんは宇宙飛行士として
宇宙ステーションに滞在していて、
夫役の高橋一生さんは地上で働きながら
妻の長澤まさみさんを想いつつ、
同じ「dTV」を見ている感じ。

お2人の声の響きや話し方がとても心地よく
わずか60秒のCMですが、映画を見ている
ような気分にさせてくれます。

長澤まさみさんと高橋一生さんの高い演技力
があってこそのCMですよね~!!

また、このCMで流れている曲も気になって
いる方が多いようです。

CMで使われている曲は、ブルーノマーズの
『Talking To The Moon』です。

ブルーノマーズの切ない歌声がハマってます。

CMの曲の意味は要約すると、
『愛する人に戻ってきてほしい、
 と、月に語りかけている』という
なんとも切ない寂しい曲です。

CMの曲の意味を知ってもう一度CMを
見ると、また切なさが増します。

長澤まさみさんと高橋一生さんの
雰囲気や曲の良さに、
『映画化してくれないかな~?』
なんて思っちゃいます。


スポンサードリンク





長澤まさみと高橋一生のCM撮影方法は?


話題になっている長澤まさみさんと
高橋一生さんの共演CMですが、
CMのメイキングがyoutubeにあります。

CMメイキングがコチラ


究極の遠距離!!曲も切なくていい!!

ワイヤーにつられながら長澤まさみさんは
CMの撮影をしていた様子。

ネックレスが浮いている感じなど
宇宙空間の作り方や動き方、
細かい所までこだわっているから
なんだか引き込まれてしまうCMなんですね。

そして、長澤まさみさんも高橋一生さんも
CMでセリフは言っていないのも驚き。

セリフ言っていなくてナレーションだけで
伝わってきているので、やはりお2人は
表現力豊かな役者さんなんだと実感します。

長澤まさみさんも高橋一生さんも
声が素敵!!

長澤まさみさんの綺麗さやスタイルの良さも
好きですが、「コクリコ坂から」の時の
ような、声優の仕事の時の長澤まさみさんも
魅力的で大好きです。

高橋一生さんも最近人気急上昇中ですよね!

クールで落ち着いた雰囲気や低くて落ち着いた
セクシーな声、最高!かなり好き!


長澤まさみさんも高橋一生さんも、
どんな役でも演じることが出来るし、
人気と実力を兼ね備えた役者さんで、
このCMでさらにファンが増えそうですね。


以上、長澤まさみさんと高橋一生さんの
CMや曲、撮影方法が気になる!!
でした。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤浩市の息子がかっこいい!写真は?俳優デビュー決定!作品はナニ? [芸能]

俳優の佐藤浩市さんの息子が
俳優デビューすることが分かり話題に
なっています。

俳優デビューが決まった
佐藤浩市さんの息子はかっこいいと噂。

佐藤浩市さんの息子は佐藤寛一郎さん。

佐藤浩市さんの息子寛一郎さんは
どんな人物?

かっこいい佐藤浩市さんの息子寛一郎さん
の写真は?

俳優デビューの作品はナニ?

ここでは、かっこいいと話題の佐藤浩市さん
の息子寛一郎さんの写真や俳優デビューに
ついてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





佐藤浩市の息子がかっこいい?写真は?


かっこいいと話題の佐藤浩市さんの
息子の名前は佐藤寛一郎さん。

息子の寛一郎さんについては
まだ詳しくは発表されていないようです。

〇佐藤寛一郎

生年月日:1996年8月16日

身長:182cm

体重:60kg

出身校:成城学園

佐藤浩市さんの息子寛一郎さんの
写真がコチラ。
main.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp/

息子の寛一郎さんの写真、
三國連太郎さんと佐藤浩市さんの
かっこいい遺伝子を引き継いでいる
感じが出ていますね。

父親の佐藤浩市さんよりも
かっこいい気もする・・・。

何と言っても祖父の三國連太郎さんの
若い頃がかなりかっこいい!!

若いころのイケメン写真コチラ
20120308_ikemen_57-190x300.jpg
出典:http://www.officiallyjd.com/

かっこいい顔は父親の佐藤浩市さん
より祖父の三國連太郎さんに
似ているように思います。

しかも、背も高い!!
佐藤浩市さんゆずり、同じ身長182cm。

映画館のスクリーンやテレビの画面で
映えそうです。

佐藤浩市さんと同じ事務所なのかと
思いましたが、まだ事務所に名前はなく、
どこの事務所なのか分かりませんでした。

息子の寛一郎さん高校卒業後はアメリカに
短期留学もしていたそうです。

まだまだデビュー作品が決まったばかり
なので、これから佐藤浩市さんの息子
寛一郎さんについて詳細が明らかに
なってくると思います。


スポンサードリンク





佐藤浩市のかっこいい息子寛一郎!デビュー作品は?


佐藤浩市さんの息子寛一郎さんの
俳優デビュー作品は、
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」という映画。

原作は東野圭吾さん。



映画でデビューなんですね~。

演技力などに注目が集まりそうですが、
かなり息子ということでプレッシャーも
ありそうです。

佐藤浩市さんの息子寛一郎さんが俳優を
目指そうと思ったのは、17、18歳くらいの時。

俳優を目指すことを話した時に
佐藤浩市さんは「そうか」と一言だけ
言ったそうです。

二世の大変さや辛さは分かっているだろうし
佐藤浩市さんの気持ちは複雑なのかも
しれません。


今後の佐藤浩市さんの息子寛一郎さんの
活躍に注目ですね。


以上、かっこいいと話題の佐藤浩市さんの
息子寛一郎さんが俳優デビュー、写真は?
でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

優香の結婚相手の青木崇高はどんな人物?結婚は2度目?元嫁の噂とは? [芸能]

優香さんの結婚相手の俳優青木崇高さん
がどんな人か注目が集まっています。

青木崇高さんは色んな役を演じることが
できる身長の高い存在感のある俳優さん。

優香さんの結婚の話が先に表に出て、
結婚相手が青木崇高さんと分かった時には
驚きの声があがっていました。

そんな優香さんの結婚相手青木崇高さんを
調べてみると「元嫁」などという
検索ワードが出てきます。

「元嫁」ということは結婚は2度目?

ここでは、優香さんの結婚相手青木崇高さん
について、元嫁と噂される真相について
調べてみます。


スポンサードリンク





優香の結婚相手青木崇高とは?



優香さんの結婚相手青木崇高さんとは
どんな人物なのか?

〇青木崇高

生年月日:1980年3月14日

出生地: 大阪府八尾市

身長:185 cm

血液型:AB型

活動期:2002年~
Rurouni_Kenshin_Kyoto_Inferno_The_Legend_Ends,_Red_Carpet_Premiere_Munetaka_Aoki.jpg
出典:wikipedia


2002年に映画「マッスルヒート」でデビュー。

2006年NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」で初主演。

2007年NHK朝ドラ「ちりとてちん」に出演し
ヒロインの兄弟子で結婚相手を演じ、
知名度がアップ。

2010年には大河ドラマ「龍馬伝」に初出演。

個人的には2012年映画「るろうに剣心」の
イメージが大きいです。

2016年6月27日に優香さんと
交際わずか半年で結婚、明治神宮で挙式。


スポンサードリンク





優香の結婚相手青木崇高の元嫁とは?


優香さんの結婚相手青木崇高さんを
調べてみると「元嫁」というワードが
出てきました。

青木崇高さんの元嫁とはどういう
ことなのか?

どうやら青木崇高さんに元嫁がいると
いうのはただの噂でした!!

青木崇高さんの元嫁を調べてみると
女優の貫地谷しほりさんの名前が
出てきます。

貫地谷しほりさんのインスタにあげていた
写真や、過去に青木崇高さんと夫婦役を
演じていたことから勘違いされていた
ようです。



なので、優香さんの結婚相手青木崇高さん
に「元嫁」はいません。

優香さんが初めての結婚相手です!!

優香さんと言えばお嫁さんにしたい
タレントNo1と言われた時代もあったほど
可愛らしいし好感度も高いですよね。

そんな優香さんと結婚した青木崇高さん
がうらやましいし、ワイルドイケメン
青木崇高さんと結婚した
優香さんもうらやましい・・・。


青木崇高さんに元嫁がいたなんて噂が
あるのは気の毒・・・。

優香さんの結婚相手青木崇高さんに
元嫁なんていませんでした!!


以上、優香さんの結婚相手青木崇高さん
について、青木崇高さんの元嫁の噂に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

間宮祥太朗が映画初主演!実際にあった大牟田一家4人殺害事件とは?事件の全貌! [芸能]

間宮祥太朗さんが映画初主演する
ことが分かりました。

間宮祥太朗さんが初主演する映画は、
「大牟田一家4人殺害事件」をもとに
した映画。

「大牟田一家4人殺害事件」は2004年に
福岡県大牟田市で実際に起こった事件。

間宮祥太朗さんは映画初主演で
どのような役を演じるのか?

実際に起こった「大牟田一家4人殺害事件」
とはどのような事件なのか?

ここでは、映画初主演が決まった
間宮祥太朗さんについて、大牟田で
実際に起こった事件について
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





映画初主演の間宮祥太朗とは?



映画初主演が決まった間宮祥太朗さん。

初主演映画は実際に起こった
大牟田一家4人殺害事件をもとに
作られる映画。

間宮祥太朗さんは次男を演じるそうです。

〇間宮祥太朗

生年月日:1993年6月11日

出生地: 神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

活動期:2008年~
mamiya350.jpg
出典:http://tristone.co.jp/actors/mamiya/

間宮祥太朗さんはモデルとして
デビューした後に、2008年に
ドラマデビュー。

その後も数々のドラマで活躍
しています。

そして、2017年秋公開予定の
「全員死刑」に映画初主演が決定。

この映画が「大牟田一家4人殺害事件」
実話をもとにした映画になります。


スポンサードリンク





間宮祥太朗初主演映画の元になった大牟田一家4人殺害事件とは?



間宮祥太朗さん初主演映画の元に
なった大牟田一家4人殺害事件。

大牟田一家4人殺害事件は、
2004年9月に福岡県大牟田市で発生した
強盗殺人・死体遺棄事件です。

発覚当時は事件の複雑さや異様さ、
残忍さに連日テレビで大きく取り扱われて
いました。

大牟田一家4人殺害事件相関図
5az_bor.jpg
出典:kwout.com

<大牟田一家4人殺害事件とは>
道仁会系北村組組長だった当時60歳の父親
北村実雄と45歳の母親北村真美が、
被害者高見小夜子さんへの
借金を含め6800万円以上の借財を抱えていた。

暴力団上部団体への上納金や生活費に
困窮していたため貸金業を営む
被害者高見小夜子さんに嘘の土地売買話を
持ちかけ現金を用意させた後に、
長男北村孝当時23歳を誘い込んで
殺害を計画。

ところが、長男北村孝は両親を出し抜き、
弟の孝紘に「高見小夜子の家に2千数百万円
があるので奪おう。穣吏が1人でいるので殺す。
おまえには500万円をやる。両親には言うな」
と話を持ちかける。

孝紘は9月16日夜、高見方を訪れ、
高見小夜子さんの次男穣吏当時15歳の首を
タオルで絞めて失神させる。

その後、孝と2人で金庫と高見穣吏を
自分の乗用車に運び込んだ。

しかし、穣吏がまだ生きていることが分かり、
馬沖橋上で穣吏の首をロープで絞めて殺し、
ロープでコンクリートブロックを結び付け
諏訪川に投げ込んだ。

金庫の中には指輪等しかなく、孝紘は
指輪6個を計10万8000円で質入れし、
孝は4万円を弟孝紘に分配。

9月17日、母親の北村真美は犯行に
踏み切れずに、長男孝に犯行を依頼、
長男孝と弟孝紘は睡眠薬をすりつぶし
弁当のソースに混ぜ、その弁当を
母親に託し被害者に食べさせ、眠らせる。

北村一家4人は、18日未明、意識がもうろう
としていた被害者を車に乗せ大牟田港岸壁へ。
停車中の車内で、孝紘が被害者の首に
ワイヤーを引っかけ、窒息死させた。

北村一家4人は小夜子の長男龍幸さんも
殺害し小夜子とともに車ごと諏訪川に遺棄する
ことを計画。

高見龍幸さんとたまたま一緒にいた友人の
原純一さんも顔を見られたために殺害を
決める。

18日午前2時15分ごろ、大牟田市の岸壁に
停車すると、孝紘は高見方の現金保管場所を
聞き出すため、先に原の頭部を1発撃った後、
「穣吏も小夜子もおれが殺した。
家に2000万円あるだろう。金はどこか」
と追及したが、知らないと答えたため
龍幸の頭部を1発撃った。

その後、孝紘はさらに2発ずつ撃って
龍幸を失血死させ、絶命していなかった
原についても孝紘がアイスピックで胸を
突き刺し失血死させた。

午前3時半ごろ、小夜子ら3人の遺体を乗せ、
エンジンをかけてドライブギアにしたままの
軽乗用車を、実雄が運転席外側から操作。
諏訪川土手の斜面から走行させて川に
水没させて遺棄した。

結局現金2000万円は見つかっていない。

引用:wikipedia
引用:http://www.geocities.jp/masakari5910/satsujinjiken04.html

最終的に2011年10月17日、
大牟田一家4人殺害事件では、
北村一家4人全員に死刑が確定。

北村一家は地元大牟田では
かなり悪いことで有名だったそうです。

しかも、長男孝には前科があり、
後輩を暴行の末死なせ、懲役3年6月の判決
を受けていました。


これだけの凶悪事件が映画化されるので、
公開されるとさらに話題になりそうですね。

以上、間宮祥太朗さん映画初主演、
大牟田一家4人殺害事件についてでした。

 
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能