So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加に結婚報道!お相手は広末の元カレ村田充!出会いは?結婚式はいつ? [芸能]

神田沙也加さんに結婚報道が出ました!

神田沙也加さんには、今月デート報道が
出たばかりで、それからすぐの結婚報道と
なりました。

神田沙也加さんの結婚報道、結婚はいつ?

結婚式はするの?どこで?

結婚報道相手の村田充さんはどんな人?

ここでは、神田沙也加さんの結婚報道について
お相手の村田充さんについて、スポットを
当ててみます。


スポンサードリンク





神田沙也加の結婚報道お相手の村田充とは?


神田沙也加さんの結婚報道、お相手は
俳優の村田充(むらたみつ)さん。

年齢は、神田沙也加さんより9歳年上の
39歳。

神田沙也加さんの結婚報道お相手村田充さん
のプロフィール

〇村田充

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:186cm

特技:ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン

16003102_1192504294168923_5750583340203057517_n.jpg
出典:facebook

2000年に『二千年の恋』でデビュー。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に
童子役ほかでレギュラー出演。

2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

デート報道のお相手村田充さんは
俳優の前にはダンサーとしても活躍。

またモデルとして『メンズノンノ』
などでも活躍していました。


スポンサードリンク





神田沙也加の結婚報道出会いは?結婚式はいつ?


神田沙也加さんと結婚報道が出たお相手
村田充さんとの出会いはいつだったのでしょうか?

2人の出会いは昨年の夏の舞台「ダンガンロンパ」
での共演で、その後の秋頃から2人の付き合いが
始まったと言われています。

舞台では神田沙也加さんは超高校級のギャル
江ノ島 盾子を演じ、村田充さんは超高校級の
暴走族大和田 紋士を演じました。

なので神田沙也加さんと村田充さんの
お付き合いは8カ月くらいで、割と早く
結婚報道が出たことになります。

結婚式はするのか?するならいつ?と
気になるところ。

結婚式の日取りはまだ決まっていない
ようですが、結婚披露パーティーの準備は
進めていて、親しい知人には結婚報告を
済ませているそう。

神田沙也加さんの母親松田聖子さんや
父親の神田正輝さんにはご挨拶したんでしょうか?

芸能界の大先輩でもあるお2人にご挨拶する
のはかなり緊張しそう・・・。


神田沙也加さんの結婚報道、ご本人からの
報告があるか注目です!!


以上、神田沙也加さんの結婚報道について、
お相手の村田充さんについてでした。


スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

貴族探偵の初回視聴率は11.8%!ドラマの感想は?歴代月9の視聴率まとめ! [芸能]

『貴族探偵』の初回視聴率が11.8%
だったことが分かりました。

『貴族探偵』は相葉雅紀さん主演で
今期最大の注目を集めている月9ドラマ。

低迷が続いている月9ドラマの中で、
相葉雅紀さんや豪華な出演者が揃っている
だけに、初回視聴率がどこまで伸びるのか
話題になっていましたが・・・。

『貴族探偵』の初回視聴率は歴代の月9
ドラマの初回視聴率に比べるとどうだったのか?

ここでは、月9ドラマ『貴族探偵』の
初回視聴率について、『貴族探偵』の
感想について、過去の月9ドラマの初回視聴率
について調べてみます。


スポンサードリンク





貴族探偵の初回視聴率は11.8%歴代の初回視聴率は?


相葉雅紀さん主演で、さらに豪華な出演者
を揃えている月9ドラマ『貴族探偵』ですが、
初回視聴率は11.8%という結果でした。

『貴族探偵』初回視聴率が11.8%ということで、
個人的には今ひとつ伸びなかったな~と
いうイメージ。

しかし、最近の月9の初回視聴率と比べて
みると、かなりいい方の視聴率だったことが
分かりました。

『貴族探偵』の前の月9ドラマの初回視聴率
は、2ケタいかない視聴率もあります。

<最近の月9の初回視聴率はコチラ>

・『突然ですが、明日結婚します』
  初回視聴率→8.5%

・『カインとアベル』
  初回視聴率→8.8%

・『好きな人がいること』
  初回視聴率→10.1%

・『ラブソング』
  初回視聴率→10.6%

・『いつかこの恋を思い出して
  きっと泣いてしまう』
  初回視聴率→11.6%

・『5→9~私の恋したお坊さん~』
  初回視聴率→12.6%

・『恋仲』
  初回視聴率→9.8%

・『ようこそ、わが家へ』
  初回視聴率→13.0%

最近の月9ドラマの初回視聴率に比べると
『貴族探偵』の初回視聴率は割といい方
でした。


スポンサードリンク





貴族探偵の初回視聴率は11.8%!ドラマの感想は?


相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』は、
名前も年齢も非公開で探偵なのに推理を
しないという変わった探偵。

貴族探偵の周りには執事の山本(松重豊)
メイドの田中(中山美穂)、運転手兼
ボディーガードの佐藤(滝藤賢一)など、
豪華な俳優陣が出演しています。

『貴族探偵』の初回を見た人の感想は?






『貴族探偵』初回を見た感想は、
面白かったといういう意見の方が
多いようです。

もちろん批判的な意見や感想もありますが、
『貴族探偵』原作を読んでいるファンから
評価が高かったというのがスゴイですね。

個人的にも、期待以上に面白かったな~
という感想です。

中途半端な現実世界のミステリー作品だと、
警察の捜査や事件の解決方法などに
ツッコミどころがありすぎて、
どこか冷めた目でドラマを見てしまい
途中で見るのを止めてしまうことも。

けれど、『貴族探偵』は徹底した
ファンタジー感やコメディの要素が強くて
最後まで面白く見ることが出来ました。

特に、警部補役の生瀬勝久さん面白かった~、
トリックの矢部謙三を思い出しました。

相葉雅紀さんファンとしては、
もうちょっと御前様が見たかったな~と
いうのと、アバンチュールシーンも
ちょっと見たかったな~という感想も。

貴族探偵と井川遥さん演じる喜多見との
関係も気になるし、今後の展開が楽しみです!


『貴族探偵』の初回視聴率は11.8%スタート
でしたが、2回目以降の視聴率はどうなるのか?

以上、月9ドラマ『貴族探偵』の初回視聴率
について、ドラマの感想まとめについてでした。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

母になるの息子役の道枝駿佑!気になるプロフィールや身長は?中学校はどこ? [芸能]

この春話題のドラマ「母になる」で
主演の沢尻エリカさんの息子役を演じる
道枝駿佑くんに注目が集まっています。

ドラマ「母になる」で誘拐された息子役を
演じる道枝駿佑くんは関西ジャニーズJrで
「母になる」でドラマ初出演となります。

「母になる」の番宣が始まると息子役の
『道枝駿佑くんがカワイイ!!』と話題に。

気になる道枝駿佑くんのプロフィールは?

道枝駿佑くんの身長や中学校は?

ここでは、ドラマ「母になる」の息子役として
注目を集めている道枝駿佑くんのプロフィール
や身長中学校について調べてみます。


スポンサードリンク





「母になる」の息子役道枝駿佑のプロフィールは?身長は?


ドラマ「母になる」の息子役として
話題になっている道枝駿佑くん。

<道枝駿佑くんのプロフィール>

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:162cm

特技:合気道

活動期間:2014年11月~



2015年3月に大阪松竹座で行われた
『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』
でコンサート初出演。

その後は、Sexy ZoneやA.B.C-Zらの
バックダンサーを務めています。

道枝駿佑くんは「母になる」がドラマ
初出演となります。

身長は今のところ162cmという情報です。

けれど、まだ14歳なので、これから身長は
ドンドン伸びそうですね。

一時期、道枝駿佑くんがジャニーズを退所
したとの噂がありましたが、退所したと
いうのは噂で事実ではありません。


スポンサードリンク





「母になる」息子役道枝駿佑の中学校はどこ?


「母になる」で沢尻エリカさんの息子役に
大抜擢された道枝駿佑くんは現在中学生。

道枝駿佑くんが通っている中学校はどこ?
と話題になっているようです。

道枝駿佑くんみたいなイケメンが同じ
中学校に通っているなんて、同級生は
うらやましいですね。

道枝駿佑くんが通っていると思われる
中学校は大阪の寝屋川市の中学校と、
門真市の中学校ではないかと言われています。

寝屋川市の中学校だと、第一中学校から
第十中学校までと、あと2つの中学校があり、
門真市の中学校だと、6つの中学校があります。

また、道枝駿佑くんには小学校から私立に
通っているとの噂もあり、私立の中学校に
通っている可能性もあります。

寝屋川市と門真市の私立の中学校となると
同志社香里中学校があります。

SNSなどに道枝駿佑くんの中学校について
詳しい情報などは出ていないので中学校の
特定は難しいようです。


ドラマ「母になる」で沢尻エリカさんの
息子役に抜擢された道枝駿佑くんは、
「金田一少年の事件簿」の山田涼介さんを
好きになったのがキッカケで、ジャニーズ
事務所に履歴書を送ったそうです。

ドラマ「母になる」の息子役のオーディション
風景が放送されていましたが、
真っ先に手を挙げて演技を披露する
道枝駿佑くんの姿が印象的でした。


オーディションでの積極的な姿も
好印象で息子役に選ばれたのかも
しれませんね。

今後の道枝駿佑くんの活躍に注目です!


以上、ドラマ「母になる」で沢尻エリカさんの
息子役に選ばれた道枝駿佑くんのプロフィール
について、身長や中学校やについてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾の子供の画像?ハワイやtwitter情報ファンの声まとめ!子供は何歳? [芸能]

香取慎吾さんに子供がいるのでは?
と話題になっています。

香取慎吾さんに子供がいるとの情報は
数年前からあったようで、子供の画像や
ハワイでの目撃情報がtwitterなどで
あがっています。

香取慎吾さんの子供の画像は?

ハワイでの子供と一緒にいる目撃情報とは?

twitterの画像の情報とは?

ここでは、香取慎吾さんに子供がいる
噂について、子供の画像やハワイでの
目撃情報、twitter情報についてまとめてみます。


スポンサードリンク





香取慎吾に子供がいる噂は本当?ファンの声は?



香取慎吾さんには20年以上にわたり
交際している女性がいると言われており、
その女性とのツーショット写真が
週刊誌に出たのは4月6日のこと。

さらに、週刊誌では香取慎吾さんが
子供と思われる少年と遊園地で
遊ぶ姿も写真に撮られています。

香取慎吾さんと交際している女性は
2つ年上で、カフェでくつろぐ姿なども
撮られており、SMAP時代では考えられない
くらい一気に露出し始めています。

香取慎吾さんの子供の噂について、
twitterでファンの声は?






香取慎吾さんの子供の噂について
twitterでのファンの声は『応援する!!』
という声がかなりありました。

最近ジャニーズの彼女に多い『匂わせ』
行為など一切なく、20年以上香取慎吾さん
を支えてきた交際相手に好感を持てるファンが
多いようです。

しかし、ジャニーズ事務所は香取慎吾さんの
子供の噂については完全否定。

そして、テレビでは相変わらず一切報道は
ナシ!!

けれど、香取慎吾さんに子供がいる噂は
まだまだ注目されそうです。


スポンサードリンク





香取慎吾の子供の画像!ハワイでの目撃情報とは?


香取慎吾さんに子供がいるのでは?
との噂は数年前からありましたが、
画像が出たのは、昨年の3月のハワイ。

一般人がハワイで香取慎吾さんが子供
らしき人物と買い物をしている様子を
撮影し、その画像がtwitterなどで
出回りました。

その時の香取慎吾さんと子供と思われる
ハワイでの画像がコチラ。


ハワイでの目撃情報、画像が出た時、
香取慎吾さんは「親戚の子供」と
話していたようです。

しかし、今回週刊誌に撮られた子供と
ハワイで目撃された子供は画像から
同一人物とされています。

香取慎吾さんの子供と思われる人物は、
かなり高額な洋服を着ていることや、
香取慎吾さんの自宅マンションから
出てきて一緒に遊園地に向かっている
ことなどから、
「やっぱり香取慎吾さんの子供」
との声も上がっています。

「香取慎吾さんに子供が生まれた」と
最初に情報が出てきたのは、2005年頃。

当時は決定的な証拠がなく子供のことは
噂のまま消えていったそうです。

2005年に子供が生まれていたとすると
子供の年齢は現在12歳くらい。

ハワイでの画像を見る限りでは12歳より
大きいような気もします。

でも、香取慎吾さんも身長は180cmで高く
体格も大きいので、もし香取慎吾さん本人の
子供なら大きくても不思議ではないですね。


香取慎吾さんの子供の話題、ファンの声は
応援する!という声が多いし、直接本人から
真相を聞きたいですね。

以上、香取慎吾さんの子供の噂について、
子供の画像について、ハワイでの目撃情報
について、twitter情報まとめでした。


スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加にデート報道!お相手の村田充は広末涼子の元カレどんな人物? [芸能]

神田沙也加さんにデート報道が出て
話題になっています。

神田沙也加さんのデート報道のお相手は
俳優の村田充さん。

デート報道のお相手村田充さんは
舞台を中心に活躍している俳優さんで
神田沙也加さんより9歳年上の39歳。

今まで神田沙也加さんはデート報道が
何度かありましたが、今度のお相手は
どんな人物なのか?

ここでは、神田沙也加さんのデート報道
について、デートのお相手について
調べてみます。


スポンサードリンク





神田沙也加のデート報道相手村田充とは?


神田沙也加さんのデート報道のお相手
村田充さんは舞台を中心に活躍する
俳優さん。

〇村田充

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:186cm

特技:ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン

16003102_1192504294168923_5750583340203057517_n.jpg
出典:facebook

2000年に『二千年の恋』でデビュー。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に
童子役ほかでレギュラー出演。

2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

デート報道のお相手村田充さんは
俳優の前にはダンサーとしても活躍。

またモデルとして『メンズノンノ』
などでも活躍していました。



今回の神田沙也加さんと村田充さんの
デート報道、村田充さんのマンションに
訪れお泊りの翌日、2人で歩いている
ところを写真に撮られたようです。


スポンサードリンク





神田沙也加のデート報道相手は広末の元カレ?



今回神田沙也加さんのデート報道
が出た村田充さんですが、1998年にも
熱愛報道がありました。

その時のお相手は女優の広末涼子さん。

当時の広末涼子さんは女優さんというより
アイドルのイメージが強く、CDも
売れていました。

その時広末涼子さんのプロモーションビデオに
恋人役として出演したのが村田充さん。

恋人役の共演がきっかけで交際に発展した
と言われており、当時大人気だった
広末涼子さんの初のスキャンダルとして
かなりの大騒ぎに・・・。

一方の神田沙也加さんの熱愛報道は?
と言うと、神田沙也加さんも今まで
色々なデート報道が出ています。

ドラマで共演した石垣佑麿さんや、
ギタリストの北野正人さん、
ミュージカル俳優の山崎育三郎さんなどなど。

神田沙也加さんも色々とありました。


神田沙也加さんは現在30歳、デート報道の
お相手村田充さんは39歳。

2人の結婚の可能性はあるのか、
今後注目ですね!!

以上、神田沙也加さんのデート報道
について、お相手の村田充さんについて
でした。


スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子ついに降板卒業!苦情の効果?二宮和也との交際匂わせまとめ一覧!レギュラーはラジオのみに! [芸能]

伊藤綾子さんがついに
「news every.」を降板卒業することが
分かりました。

伊藤綾子さんと言えば、嵐の二宮和也さん
との交際をブログで匂わせまくり大炎上。

伊藤綾子さんが「news every.」で、
ジャニーズ関連のニュースを扱うたびに
嵐ファンのみならず、ジャニーズファンから
「ジャニーズ関連読まないで!降板しろ!」
と苦情が殺到し、ずっと炎上し続ける状態に。

伊藤綾子さんに苦情が相次ぎ、降板は時間の
問題と思われていましたが、ついに降板卒業が
正式に決定。

3月31日の放送を最後に降板卒業するようです。

ここでは、伊藤綾子さんの「news every.」
降板卒業や苦情について、二宮和也さんとの交際
匂わせのまとめについてスポットを
当ててみます。


スポンサードリンク





伊藤綾子に苦情続きついに降板卒業!ファンの声は?


伊藤綾子さんが「news every.」を
降板卒業することが決まり、ファンからは
『やっと伊藤綾子を見なくてすむ!』
『なぜ今?もっと早く降板してほしかった』
などの声も。




伊藤綾子さんが「news every.」を
降板卒業するまでになったのは、
二宮和也さんとの交際匂わせの事件で
苦情が止まなかったからだそうです。

普通に大人しく交際をしていて写真を
撮られたくらいなら、ここまでの苦情は
無かっただろうし、ファンも激怒することも
無かったのに、伊藤綾子さん自業自得ですね。

苦情が続き「news every.」を降板卒業になった
伊藤綾子さん、レギュラー出演はラジオ番組
のみとなってしまったそうです。

もう伊藤綾子さんを使ってくれる番組は
無さそう、このまま消えるのでしょうか?

二宮和也さんとの交際をブログであんなに
匂わせなければ降板も免れたかもしれないのに
伊藤綾子さんは現在どう思っているのか?

結局二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は
現在続いているのか、何も事務所からの
コメントがないので、分からないまま。

ファンの声の中には、
降板して結婚を心配する声もあがっていますが、
さすがにこんなに嫌われた状況で結婚話は
事務所が許すはずもなく、現実味がない話。

今後、伊藤綾子さんをテレビで見る機会が
あるのか注目です。


スポンサードリンク





伊藤綾子に苦情相次ぎ降板卒業に至った匂わせまとめ


苦情が相次ぎついに「news every.」
を降板卒業することになった伊藤綾子さん。

伊藤綾子さんが降板するまで嫌われたのは
伊藤綾子さん自身が原因。

二宮和也さんとの交際を匂わせたブログの
まとめ。
itouayako無題.png


<伊藤綾子さん降板の原因匂わせブログ>

・松本潤さんがハワイで買った
 スヌーピーのTシャツを着て匂わせ
・二宮和也さんが現場でもらったお花の
 数々をブログにあげ匂わせ
・嵐のCDを写真に見切れさせ匂わせ
・ゲーム始めました教えてもらってる感だし、
 嵐のコンサートグッズ見切れさせ匂わせ
・二宮和也さんの出演映画の本をあげ匂わせ
・二宮和也さんのカラー黄色大好きアピール
 多すぎ匂わせ
・二宮和也さん出演CMポッキーで匂わせ
・わざわざ嵐のポスター前で写真あげ匂わせ
・二宮和也さん出演ドラマ「坊ちゃん」で
 匂わせ
・「母と暮らせば」弁当で匂わせ
・ハワイと宮城の嵐コン行っていた匂わせ
・ハンバーグ作りでなんだか幸せ♡と匂わせ
・感謝、カンゲキ、雨、アラレや、
 いち、にの、さんっ!!と不自然な文章で匂わせ
・二宮和也さんの私服を着て匂わせ
・二宮和也さんとの交際1年間を振り返り
 匂わせ

伊藤綾子さんの匂わせの数がスゴすぎて、
ホントに「news every.」降板は自業自得。

いい年して二宮和也さんへの迷惑など、
考えられなかったんですかね?


レギュラーがラジオ番組のみになってしまった
伊藤綾子さん、年齢的にも真面目なニュース
など読めていたら、まだキャスターとして
生き残っていけそうですが、エンタメコーナー
止まり、ホントに消えてしまいそう・・・。


以上、伊藤綾子さんが苦情でついに降板卒業!
二宮和也さんとの交際匂わせまとめでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小山慶一郎と太田希望のハワイ写真が流出!同棲画像まとめ!どこから流出? [芸能]

NEWSの小山慶一郎さんと恋人と噂の
元地下アイドル太田希望さんのハワイの
写真が流出し話題になっています。

さらに小山慶一郎さんと太田希望さんは
以前から同棲画像も出回っており、
小山慶一郎さんのファンからは
ため息が聞こえてきています。

小山慶一郎さんと太田希望さんの
ハワイの写真や同棲画像は一体どこから
流出しているのでしょうか?

ここでは、NEWS小山慶一郎さんと
太田希望さんのハワイの流出写真について
同棲画像について調べてみます。


スポンサードリンク





小山慶一郎と太田希望のハワイ写真!!


小山慶一郎さんと太田希望さんは
以前から同棲しているのでは?と
ファンの間では話題になっていました。

そこに追い打ちをかけるように今度は
「一緒に行っていたのでは?」と
疑われていたハワイの決定的な写真が
流出してしまいます。

小山慶一郎さんと太田希望さんのハワイ写真
はTwitterなどで流出して拡散中。


小山慶一郎さんと太田希望さんが
ハワイの綺麗な海を満喫している写真や
ビールを片手に楽しそうな2人の写真が
あっという間に拡散中。

ちなみに太田希望さんが着ている水着は
太田希望さんのインスタで自分で写真を
載せていました。


ハワイの海での写真を撮ったのは、
小山慶一郎さんではないかと
言われています。

「ハワイに一緒に行っているのでは?」と
疑われていた時点では特に、証拠は無かった
のですが、楽しそうな小山慶一郎さんと
太田希望さん2人の決定的な写真が出てしまい、
もう、言い逃れは出来ない状況に・・・。

ファンからは失望の声も多数あがっています。




ジャニーズなのに写真が流出していること
にファンはお怒りの様子。

小山慶一郎さんと太田希望さんのハワイの
写真は一体どこから流出したのか?
しかも、今頃・・・。

さすがに小山慶一郎さん側から流出する
事はないとは思うので、太田希望さん側から
ではないかと思われます。


スポンサードリンク





小山慶一郎と太田希望の同棲画像は?


小山慶一郎さんと太田希望さんに
交際の噂が出たのは、そもそも
太田希望さんが自身のインスタなどで
匂わせていた写真や画像をファンが
発見してから。

小山慶一郎さんがテレビで紹介した
プライベートの画像に出てくる物と
太田希望さんがインスタで紹介した物が
かなりの確率で一致していると噂に
なりました。

そこから2人には同棲しているとの疑惑も。

小山慶一郎さんと太田希望さんに同棲が
疑われる同棲画像はコチラ。


小山慶一郎さんと太田希望さんが
使っているグラスやバッグなどが
一致していることから、すでに
2人は同棲しているとファンの間では
話題です。

ジャニーズなのにこれだけの同棲画像や
ハワイ写真が出てくるなんて、小山慶一郎さん
かなり脇が甘いような。

ジャニーズの熱愛や同棲の画像の流出は
今までも彼女側からが多いですよね。

二宮和也さんと佐々木希のツーショット写真
は、佐々木希さんの友人が週刊誌に売ったと
言われており、彼女が信用している友人など
から漏れることも多いみたいです。

小山慶一郎さんと太田希望さんのハワイの写真
流出させたTwitterの元のアカウント現在は
削除されています。

結局誰が流出させたのかは分からないまま
ですが、あれだけのプライベート写真、
よほど親しい人にしか見せないだろうし、
太田希望さん側の友人が一番怪しい・・・。


小山慶一郎さんと太田希望さんの話題などは
ネットのみの話題で、テレビでは相変わらず
触れないままですが、小山慶一郎さんの
イメージは悪くなる一方ですね。

以上、小山慶一郎さんと太田希望さんの
ハワイの写真流出について、同棲画像に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉岡里帆のCMの本数がスゴイことに!新CMの女王になる日も近いかも! [芸能]

吉岡里帆さんのCMの本数がどんどん
増えており、人気も急上昇中で話題。

吉岡里帆さんは朝ドラ「あさが来た」で
ヒロインあさの子供の同級生を演じたことが
とても好評で注目され、その後CMや
ドラマに立て続けに出演しています。

カワイイ笑顔とグラビアで見せるスタイルの
良さから、男女問わず人気に!!

そんな吉岡里帆さんが出演するCMの本数が
春から一気に増え話題になっています。

ここでは、人気急上昇中の吉岡里帆さんに
ついて、CMの本数について、出演中のCMを
全部ご紹介します。


スポンサードリンク





CMの本数がスゴイことになっている吉岡里帆とは?


CMの本数が急上昇中の吉岡里帆さん、
朝ドラ「あさが来た」以来、途切れることなく
連ドラに出演しています。

〇吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

血液型:B型

活動期:2013年~

CMが好評の吉岡里帆さんは、
京都の太秦に生まれ、父親は映像会社を
経営するカメラマン。

幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、
日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に
親しみながら育ったそうです。

高校3年から俳優養成所に通い始め、
学生制作の自主映画にも参加。

2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』
にて初めてグラビアに登場。
3370c272-s.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/43195845.html

2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』
で映画デビュー。

『あさが来た』以来、『ゆとりですがなにか』
『死幣-DEATH CASH-』『メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断』
『カルテット』と連ドラにレギュラー出演中。

ドラマに出ている女優の顔の吉岡里帆さん
も素敵ですが、グラビアの吉岡里帆さんも
かなりセクシーでカワイイ!!

CMに引っ張りだこになるのも納得。


スポンサードリンク





吉岡里帆の現在のCMの本数は?


吉岡里帆さんのCMの本数が
気になりだしたのは、3月頃から。

テレビを見ていると吉岡里帆さんの
新しいCMが次々と放送され、
「一体何本の新しいCMしてるの?」
とネットでも話題に。

そこで、現在の吉岡里帆さんのCMの
本数を調べてみます。

「あさが来た」で注目され最初に出た
CMはゼクシィのCMでした。

・吉岡里帆さんのゼクシィのCM


ウェディングドレス姿がカワイイ
吉岡里帆さん!!

吉岡里帆さんのゼクシィのCMは
2016年5月~放送中。
まずは、CM本数1本目。

・次のCMは、JXエネルギーのCM。


吉田羊さんとの共演も話題。

吉岡里帆さんのJXエネルギーのCMは
2016年10月~放送中。
このCMで本数は2本目。

・次のCMは、DICのCM。


落ち着いた感じや切ない感じも
カワイイ吉岡里帆さん。

DICのCMは2016年10月~放送中。
このCMで本数は3本目。

・次のCMは、第一三共ヘルスケア トラフル


口内炎に貼るシールのCMカワイイ。

第一三共ヘルスケア トラフル のCMは、
2016年11月~放送中。
このCMで本数は4本目。

・次のCMはUR都市機構のCM。
「お部屋探しはURであーる」のCMは
かなり頻繁に放送されています。


吉岡里帆さんのメガネ姿がカワイイ。

「あさが来た」で好評だったメガネ姿が話題。

UR都市機構のCMは、2016年12月~放送中。
このCMで本数は5本目。

・次のCMは、ZOZOTOWNのCM。


「ZOZOさんが好き!」って言う
吉岡里帆さんカワイイ。

ZOZOTOWNのCMは、
2017年3月~放送中。
このCMで本数は6本目。

・次のCMは、日本コカ・コーラ 綾鷹。
ついに吉岡里帆さんコカ・コーラのCM
まで決まってしまうなんてスゴすぎ。


今回はCMのメイキングを載せてみました!

先生姿もカワイイし、黒板の綺麗な字は
吉岡里帆さんの直筆だったんですね。

日本コカ・コーラ 綾鷹のCMは、
2017年3月~放送中。
このCMで本数は7本目。


吉岡里帆さんのCMの本数現在は7本目!

スゴイ勢いでCM本数が増えていますね!

CM女王になるにはあともう少しといった
ところでしょうか。

ちなみに2016年のCM女王は吉田羊さんで
13社とCM契約していました。

男性は相葉雅紀さんと錦織圭選手で12社。

まだ3月、人気急上昇中の吉岡里帆さんなら
CM契約もっと上を狙えそう!


吉岡里帆さんの今後の活躍、CMの本数が
どこまで伸びるのかに注目です!!

以上、吉岡里帆さんのCMの本数がスゴイ
件についてでした。


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦春馬にデート報道!お相手の菅原小春は紅白に出た有名なダンサー!どんな人? [芸能]

俳優の三浦春馬さんにデート報道が
出ました!!

三浦春馬さんとデート報道が出たお相手は
ダンサーの菅原小春さん。

デート報道のお相手ダンサー菅原小春さん
はどんな人物なのか?

紅白にも出ていたダンサー?

三浦春馬さんとの出会いは?

ここでは、三浦春馬さんのデート報道に
ついて、デート報道のお相手ダンサーの
菅原小春さんについてスポットを
当ててみます。


スポンサードリンク





三浦春馬のデート報道とは?


三浦春馬さんはデート報道の前に
すでに、お相手のダンサー菅原小春さん
と熱愛が報じられていました。

熱愛報道について特に三浦春馬さんが
発言することはなかったのですが、
菅原小春さんの誕生日には、2人の
ツーショット写真がインスタに登場し、
話題になっていました。



インスタにあげた人物は菅原小春さんの
外国人男性の友人と言われており、
現在は、インスタの画像は削除されています。

三浦春馬さんも菅原小春さんも
めちゃくちゃいい笑顔してますね!

デート報道を撮られたのは、3月の中旬。

後楽園で行われたキックボクシングの試合を
2人で見に来ていたそう。


キックボクシングの試合に出ていた
江幡選手は三浦春馬さんの幼いころからの
親友だそうで、デートで親友の試合に彼女を
連れて行くなんて、周りも公認という感じで
なんだかとてもうらやましい・・・。


スポンサードリンク





三浦春馬のデート報道お相手菅原小春とは?出会いは?


三浦春馬さんのデート報道のお相手
ダンサーの菅原小春さんはどんな人物なのか?

〇菅原小春

生年月日:1994年2月14日

出身地:千葉県山武市

身長:170cm

星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)
卒業

国内外を問わず様々なアーティスト
とのもとで振り付け師としても活躍し、
SMAPや安室奈美恵さん、リアーナなどの
バックダンサーも務めた経験あり。

リオオリンピックの閉会式にも登場し
話題のダンサーです。

坂本冬美さんが紅白歌合戦で、
「夜桜お七」を歌った時にも
バックダンサーを務めて話題に。


気になる三浦春馬さんとデート報道
のお相手ダンサーの菅原小春さんの
出会いですが、三浦春馬さんから
かなりの猛プッシュがあったと言われています。

2015年の三浦大知さんのPVに出演していた
菅原小春さんのパフォーマンスに感動し、
友人などを介して紹介してもらったそうです。

デート報道のお相手菅原小春さんが
出演したPV


かなりカッコいいですよね~、
三浦春馬さんが惚れるのも納得。

三浦春馬さんはカワイイ女の子タイプより
カッコいい女性の方がタイプなのでしょうか?


2人とも高身長でカッコいいしお似合い!
今後の三浦春馬さんと菅原小春さんに
注目ですね!

以上、三浦春馬さんのデート報道について
デート報道のお相手菅原小春さんについて
でした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本裕典が事務所と契約解除!芸能界を干された?解除のホントの理由とは? [芸能]

俳優の山本裕典さんが事務所と
契約解除になり話題になっています。

山本裕典さんはなぜ事務所と契約解除に
なってしまったのか?

最近では、芸能界から干されたとの噂も
あった山本裕典さん。

確かにテレビではあまり見かけなくなって
いましたよね。

ここでは事務所と契約解除になってしまった
山本裕典さんについて、芸能界を干された
噂について、なぜ、契約解除にまでなって
しまったのかについて調べてみます。


スポンサードリンク





契約解除になった山本裕典とは?干された?


事務所と契約解除になってしまった
山本裕典さんと言えば、ジュノンの
スーパーボーイ出身で有名。

〇山本裕典

生年月日1988年1月19日

出生地 :愛知県

身長:176cm

血液型:A型

活動期間:2006年~
300x.jpg
出典:http://eiga.com/person/83105/

山本裕典さんは、2005年に開催された
第18回ジュノン・スーパーボーイ・
コンテストで、
準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞
して芸能界デビュー。

2006年『仮面ライダーカブト』に
仮面ライダーサソード・神代剣役で
ドラマ初出演し俳優デビュー。

「花ざかりの君たちへ」や「GTO」
などの人気ドラマにも出ていました。

山本裕典さんは最近見かけなくなった、
干されたとの噂もありましたが、
2016年には5本のドラマに出演し、
2017年も先日放送されたばかりの
2時間ドラマにも出演していました。

なので、実際はそこまで干されたという
訳でもなかったようです。

そんな山本裕典さんが事務所と契約解除
になったのは、3月21日。

山本裕典さんの所属していた事務所
エヴァーグリーン・エンタテイメント
から発表されました。

『本日まで数えきれないほど、
山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を
重ねました。しかしながら、本日までの
一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える
基準に至らなかったため、契約内容に違反
したと考え、断腸の思いで、契約を終了する
ことにいたしました』

山本裕典さんにはどうやら契約違反が
あり、契約解除に至ったようです。


スポンサードリンク





山本裕典が契約解除になった理由は?干された?


テレビでの出演が減って芸能界を
干されたのでは?と噂れていた
山本裕典さんに突然の契約解除の
ニュース。

ネットでは驚きの声があがっています。





山本裕典さが事務所と契約解除に
なってしまったのは、事務所が
言うには、契約違反があったから。

実は、山本裕典さんは女性関係が派手で
有名で、そのことが契約違反になり、
契約解除になったのではないかと言われています。

山本裕典さんは過去にたくさんの
女性関係のスキャンダルがありました。


yusuke_yamamoto_bedin.jpg
キャバクラの女性が山本裕典さんとの
ベッド写真をtwitterにあげてしまうことも。

このスキャンダルが原因で仕事も減り、
芸能界から干されたと噂に・・・。



今年の1月には地下アイドルと
写真を撮られてしまうことも。

事務所との契約解除の理由のひとつは
女性関係の問題があると言われています。

キャバクラの女性とのベッド写真流出の
時に、山本裕典さんは謝罪までしたのに、
結局、女性関係のだらしなさは変わらな
かったよう。


事務所に契約解除されてしまった
山本裕典さんですが、これからは
どうなるのでしょうか?

他の事務所が拾ってくれるんでしょうか?

今後の山本裕典さんの動向に注目です!!


以上、山本裕典さんが事務所に契約解除
された理由や、芸能界を干された噂に
ついてでした。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能