So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加に結婚報道!お相手は広末の元カレ村田充!出会いは?結婚式はいつ? [芸能]

神田沙也加さんに結婚報道が出ました!

神田沙也加さんには、今月デート報道が
出たばかりで、それからすぐの結婚報道と
なりました。

神田沙也加さんの結婚報道、結婚はいつ?

結婚式はするの?どこで?

結婚報道相手の村田充さんはどんな人?

ここでは、神田沙也加さんの結婚報道について
お相手の村田充さんについて、スポットを
当ててみます。


スポンサードリンク





神田沙也加の結婚報道お相手の村田充とは?


神田沙也加さんの結婚報道、お相手は
俳優の村田充(むらたみつ)さん。

年齢は、神田沙也加さんより9歳年上の
39歳。

神田沙也加さんの結婚報道お相手村田充さん
のプロフィール

〇村田充

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:186cm

特技:ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン

16003102_1192504294168923_5750583340203057517_n.jpg
出典:facebook

2000年に『二千年の恋』でデビュー。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に
童子役ほかでレギュラー出演。

2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

デート報道のお相手村田充さんは
俳優の前にはダンサーとしても活躍。

またモデルとして『メンズノンノ』
などでも活躍していました。


スポンサードリンク





神田沙也加の結婚報道出会いは?結婚式はいつ?


神田沙也加さんと結婚報道が出たお相手
村田充さんとの出会いはいつだったのでしょうか?

2人の出会いは昨年の夏の舞台「ダンガンロンパ」
での共演で、その後の秋頃から2人の付き合いが
始まったと言われています。

舞台では神田沙也加さんは超高校級のギャル
江ノ島 盾子を演じ、村田充さんは超高校級の
暴走族大和田 紋士を演じました。

なので神田沙也加さんと村田充さんの
お付き合いは8カ月くらいで、割と早く
結婚報道が出たことになります。

結婚式はするのか?するならいつ?と
気になるところ。

結婚式の日取りはまだ決まっていない
ようですが、結婚披露パーティーの準備は
進めていて、親しい知人には結婚報告を
済ませているそう。

神田沙也加さんの母親松田聖子さんや
父親の神田正輝さんにはご挨拶したんでしょうか?

芸能界の大先輩でもあるお2人にご挨拶する
のはかなり緊張しそう・・・。


神田沙也加さんの結婚報道、ご本人からの
報告があるか注目です!!


以上、神田沙也加さんの結婚報道について、
お相手の村田充さんについてでした。


スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シンデレラ 映画の吹き替え声優一覧!評判は?酷い?城田優と高畑充希の理由は? [映画]

映画『シンデレラ』が地上波で初放送
されます。

映画『シンデレラ』は実写版の映画で
吹き替えの声優を誰が務めるのか話題になって
いました。

walt-disney-world-239144_640.jpg

実写版の映画『シンデレラ』の声優一覧は?

映画『シンデレラ』の主な吹き替えの声優は
城田優さんと高畑充希さん。

吹き替えの声優を務めた城田優さんと高畑充希さん
の評判は?酷いとも噂?

ここでは実写版の映画『シンデレラ』の吹き替え
声優一覧と、主な登場人物の吹き替え声優を
務めた城田優さんと高畑充希さんの評判に
ついてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





映画『シンデレラ』吹き替え声優一覧


実写版の映画『シンデレラ』ということで
吹き替えの声優は誰が務めるのか、
映画ファンの間では、
「プロの声優さんがいい!」との
声もありました。

しかし、主な登場人物の吹き替え声優は
城田優さんと高畑充希さんに。

<映画シンデレラ吹き替え声優一覧>

・主人公エラ シンデレラの吹き替え声優
 高畑充希さん。
Takahata_Mitsuki_from__Japanese_Girls_Never_Die__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2016_(32830538683).jpg
出典:wikipedia

・キット王子の吹き替え声優
 城田優さん。
sirotayu無題.png
出典:アメブロ

・トレメイン夫人(いじわるな継母役)の
 吹き替え声優は塩田朋子さん。
shiota-tomoko.jpg
出典:http://www.bungakuza.com/member/prof/shiota-tomoko.htm

・フェアリーゴッドマザー(魔法使いの妖精)
 吹き替え声優は朴璐美さん。
paku無題.png
出典:アメブロ

・大公(キットを支える臣下)吹き替え声優
 広瀬彰勇さん。

・ドリゼラ(シンデレラの義姉黄色ドレス)
 吹き替え声優は新谷真弓さん。

・アナスタシア(シンデレラの義姉ピンク)
 吹き替え声優は加藤忍さん。

・国王(キット王子の父)吹き替え声優
 糸博さん。

・大佐(キット王子の護衛隊長)
 吹き替え声優は乃村健次さん。

・シンデレラの母の吹き替え声優
 園崎未恵さん。

・シンデレラの父の吹き替え声優
 畠中洋さん。

以上映画『シンデレラ』の吹き替え声優
一覧でした。


スポンサードリンク





映画『シンデレラ』吹き替え声優の評判は?


映画『シンデレラ』の主人公シンデレラと
キット王子の吹き替え声優は、
城田優さんと高畑充希さん。

吹き替え声優の評判は?







映画『シンデレラ』の吹き替え声優
主人公シンデレラとキット王子、
城田優さんと高畑充希さんの評判は
かなりいいようです。

中には嫌いという意見もありましたが、
あまり酷い評判は書いてありませんでした。

城田優さんも高畑充希さんもミュージカル俳優
でもあるし、お2人とも歌がとても上手ですよね。

映画『シンデレラ』の地上波初放送
楽しみです!!


以上、実写版の映画『シンデレラ』の
吹き替え声優一覧、主人公の声優
高畑充希さんと城田優さんの評判に
ついてでした。


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

福岡の強盗事件 被害者の職業!福岡に金塊が集まる理由が判明! [ニュース]

福岡でおきた3億8000万円の強盗事件、
被害者の職業も怪しい職業なのでは?
など、憶測が飛んでいます。

福岡でおきた強盗事件の被害者は、
金塊の買い付け費用として3億8000万円もの
大金を銀行から下ろしていたようです。

gold-bullion-163553_640.jpg

福岡では昨年も博多駅の目の前で、
白昼堂々金塊が奪われる強盗事件がありました。

この強盗事件はまだ犯人は捕まっていません。

なぜ、立て続けに福岡で?金塊の強盗事件?

福岡で金塊に関する強盗事件が起きるのには
理由があった!!

ここでは、福岡でおきた強盗事件の被害者の
職業についてや、なぜ、福岡で大金や金塊の
強盗事件が起きたのか調べてみます。


スポンサードリンク





福岡でおきた強盗事件の被害者の職業は?


福岡で3億8000万円もの大金が盗まれた
強盗事件は、4月20日の午後0時半頃に、
福岡市の繁華街天神で起きました。

被害者は29歳の会社員となっていますが、
ネットなどでは、
『どうせまともな職業じゃない!』
『何かしらの裏の社会の職業でしょ。』
などとも言われているようですが。

被害者がまともかどうかは分かりませんが、
貴金属の買取などを行っている貴金属の
業者だったようです。

職業が貴金属の業者だったとしても
3億8000万円もの大金を1人で運ぶなんて
危険すぎると思ってしまいますが、
貴金属店の人によると金塊の買取で
1人で数億円を運ぶのは珍しくないとの事。

しかも、金塊の取引は基本は現金のみ!

金塊は相場の変動が激しく、その場で
現金と金塊を交換するのが一般的だそうです。

さらに、被害者の男性は強盗事件があった
前日にもほぼ同額の大金を下しており、
被害者の男性は7億円近い大金で金塊の
買取を行う予定だったそうです。

被害者が務めていた貴金属の業者が
まともかどうかは分かりませんが、
職業がまともじゃなかったら警察にも
言えないと思うし、身分を明かせる
職業であったことは間違いないです。

福岡の強盗事件では、大金を下したのに
銀行が車まで見送り(警護)しないのか?とも
言われていましたが、警護の義務はないとのこと
でした。

銀行の一歩外を出たら自己責任になるそうです。


スポンサードリンク




福岡の強盗事件 金塊が福岡に集まる理由!


福岡で起きた強盗事件、あまりの大金に
大きなニュースになりましたが、
福岡では昨年も金塊が盗まれる強盗事件が
発生しています。

なぜ福岡で金塊に関する強盗事件が?
と思ってしまいます。

福岡で金塊に関する強盗事件が
立て続けに起こったのには理由がありました。

実は、福岡には今、金塊がかなり集まって
きているという話です。

しかも、その金塊は正規のルートで日本に
入ってきた金塊ではなく、密輸入された金塊。

福岡に集まってきている密輸入された金塊は
香港や韓国から入ってきているそう。

金塊は輸入してはいけないものではないのに
なぜ密輸入するのかというと、正規のルートで
輸入すると消費税がかかってしまうから。

金塊を普通に日本に持ち込むには「輸入消費税」
がかかってしまうため、その消費税を免れる
ために密輸入し、日本の貴金属業者に売る時には
消費税8%を上乗せし、その差額を設けている
そうです。

たかが消費税ですが、金塊数億円分の消費税と
なるとかなりの大金。

スゴイ世界があるんですね~。

金塊自体は本物なので、日本の買取業者は
その金塊が正規のルートで入ってきたもの
なのか、密輸入されたものなのか、
判断することは出来ないそうです。

今回の福岡の強盗事件の犯人かどうか
ハッキリとは分かっていませんが、
強盗事件の数時間後に福岡空港で税関に
申告していない多額の現金を国外に持ち出そう
としていた韓国人が逮捕されています。

金塊の密輸入が多いのが香港や韓国から
とのことなので、密輸入業者を通して
その日に金塊の取引があるという情報が
犯人の韓国人グループに漏れていた可能性も
ありますね。


以上、福岡で起きた強盗事件の被害者の
職業について、福岡で金塊に関する事件が
起きる理由についてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

貴族探偵の初回視聴率は11.8%!ドラマの感想は?歴代月9の視聴率まとめ! [芸能]

『貴族探偵』の初回視聴率が11.8%
だったことが分かりました。

『貴族探偵』は相葉雅紀さん主演で
今期最大の注目を集めている月9ドラマ。

低迷が続いている月9ドラマの中で、
相葉雅紀さんや豪華な出演者が揃っている
だけに、初回視聴率がどこまで伸びるのか
話題になっていましたが・・・。

『貴族探偵』の初回視聴率は歴代の月9
ドラマの初回視聴率に比べるとどうだったのか?

ここでは、月9ドラマ『貴族探偵』の
初回視聴率について、『貴族探偵』の
感想について、過去の月9ドラマの初回視聴率
について調べてみます。


スポンサードリンク





貴族探偵の初回視聴率は11.8%歴代の初回視聴率は?


相葉雅紀さん主演で、さらに豪華な出演者
を揃えている月9ドラマ『貴族探偵』ですが、
初回視聴率は11.8%という結果でした。

『貴族探偵』初回視聴率が11.8%ということで、
個人的には今ひとつ伸びなかったな~と
いうイメージ。

しかし、最近の月9の初回視聴率と比べて
みると、かなりいい方の視聴率だったことが
分かりました。

『貴族探偵』の前の月9ドラマの初回視聴率
は、2ケタいかない視聴率もあります。

<最近の月9の初回視聴率はコチラ>

・『突然ですが、明日結婚します』
  初回視聴率→8.5%

・『カインとアベル』
  初回視聴率→8.8%

・『好きな人がいること』
  初回視聴率→10.1%

・『ラブソング』
  初回視聴率→10.6%

・『いつかこの恋を思い出して
  きっと泣いてしまう』
  初回視聴率→11.6%

・『5→9~私の恋したお坊さん~』
  初回視聴率→12.6%

・『恋仲』
  初回視聴率→9.8%

・『ようこそ、わが家へ』
  初回視聴率→13.0%

最近の月9ドラマの初回視聴率に比べると
『貴族探偵』の初回視聴率は割といい方
でした。


スポンサードリンク





貴族探偵の初回視聴率は11.8%!ドラマの感想は?


相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』は、
名前も年齢も非公開で探偵なのに推理を
しないという変わった探偵。

貴族探偵の周りには執事の山本(松重豊)
メイドの田中(中山美穂)、運転手兼
ボディーガードの佐藤(滝藤賢一)など、
豪華な俳優陣が出演しています。

『貴族探偵』の初回を見た人の感想は?






『貴族探偵』初回を見た感想は、
面白かったといういう意見の方が
多いようです。

もちろん批判的な意見や感想もありますが、
『貴族探偵』原作を読んでいるファンから
評価が高かったというのがスゴイですね。

個人的にも、期待以上に面白かったな~
という感想です。

中途半端な現実世界のミステリー作品だと、
警察の捜査や事件の解決方法などに
ツッコミどころがありすぎて、
どこか冷めた目でドラマを見てしまい
途中で見るのを止めてしまうことも。

けれど、『貴族探偵』は徹底した
ファンタジー感やコメディの要素が強くて
最後まで面白く見ることが出来ました。

特に、警部補役の生瀬勝久さん面白かった~、
トリックの矢部謙三を思い出しました。

相葉雅紀さんファンとしては、
もうちょっと御前様が見たかったな~と
いうのと、アバンチュールシーンも
ちょっと見たかったな~という感想も。

貴族探偵と井川遥さん演じる喜多見との
関係も気になるし、今後の展開が楽しみです!


『貴族探偵』の初回視聴率は11.8%スタート
でしたが、2回目以降の視聴率はどうなるのか?

以上、月9ドラマ『貴族探偵』の初回視聴率
について、ドラマの感想まとめについてでした。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷恭正を逮捕!顔画像!りんちゃん殺害の犯人は近所の男でPTA会長だった! [ニュース]

千葉でベトナム人の女児りんちゃんが
殺害された事件の犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県の渋谷恭正容疑者
46歳、渋谷恭正容疑者はりんちゃんの家の
近所に住む男とわかっています。

さらに渋谷恭正容疑者はりんちゃんが
通っていた学校のPTA会長もしていました。

りんちゃん殺害の犯人渋谷恭正容疑者とは
どんな人物なのか?

犯人渋谷恭正容疑者の顔画像は?

犯人渋谷恭正容疑者の仕事先は?

りんちゃんをなぜ殺害したのか?

ここでは、りんちゃんを殺害したとして
逮捕された犯人渋谷恭正容疑者の顔画像や
仕事などについて調べてみます。


スポンサードリンク





りんちゃん殺害の容疑で逮捕された犯人渋谷恭正の顔画像


千葉県でベトナム人の女児りんちゃんが
殺害された事件は3月24日に起きました。

それから1カ月もたたないうちに
犯人逮捕となりました。

逮捕された犯人はりんちゃんの近所に
住んでいた渋谷恭正容疑者46歳。

渋谷恭正容疑者顔画像はコチラ。


渋谷恭正容疑者46歳は千葉県松戸市に
住む男、顔画像からは46歳よりも
老けて見えます。

逮捕のきっかけとなったのは、
現場の遺留物のDNA型が渋谷恭正容疑者
のものと一致したためとなっています。

りんちゃんと面識があったのかなどは
まだ分かっていません。

 
スポンサードリンク





りんちゃん殺害容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者の仕事



りんちゃんを殺害したとして逮捕された
渋谷恭正容疑者は千葉県松戸市で
りんちゃんの近所に住んでいました。

渋谷恭正容疑者の仕事は自称不動産賃貸業
となっています。

さらに驚くことに、逮捕された渋谷恭正
容疑者は、りんちゃんが通っていた小学校
松戸六実第二小学校のPTA会長も
していました。




渋谷恭正容疑者の表の顔はPTA会長、
裏の顔は女児を狙った殺人犯でした。

PTA会長が殺人犯だったなんて
かなり恐ろしい事実ですが、りんちゃん
殺害の犯人が逮捕されてホントに
よかったですね。

りんちゃんの近所に住んでいてPTA会長
もしていたのなら、最初からかわいい
りんちゃんを狙っていた可能性が高いですね。

本当に許せない事件なので、渋谷恭正容疑者
には一生刑務所から出てこないでほしいです。


以上、りんちゃん殺害の犯人として
逮捕された渋谷恭正容疑者の顔画像や
仕事についてでした。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

母になるの息子役の道枝駿佑!気になるプロフィールや身長は?中学校はどこ? [芸能]

この春話題のドラマ「母になる」で
主演の沢尻エリカさんの息子役を演じる
道枝駿佑くんに注目が集まっています。

ドラマ「母になる」で誘拐された息子役を
演じる道枝駿佑くんは関西ジャニーズJrで
「母になる」でドラマ初出演となります。

「母になる」の番宣が始まると息子役の
『道枝駿佑くんがカワイイ!!』と話題に。

気になる道枝駿佑くんのプロフィールは?

道枝駿佑くんの身長や中学校は?

ここでは、ドラマ「母になる」の息子役として
注目を集めている道枝駿佑くんのプロフィール
や身長中学校について調べてみます。


スポンサードリンク





「母になる」の息子役道枝駿佑のプロフィールは?身長は?


ドラマ「母になる」の息子役として
話題になっている道枝駿佑くん。

<道枝駿佑くんのプロフィール>

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:162cm

特技:合気道

活動期間:2014年11月~



2015年3月に大阪松竹座で行われた
『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』
でコンサート初出演。

その後は、Sexy ZoneやA.B.C-Zらの
バックダンサーを務めています。

道枝駿佑くんは「母になる」がドラマ
初出演となります。

身長は今のところ162cmという情報です。

けれど、まだ14歳なので、これから身長は
ドンドン伸びそうですね。

一時期、道枝駿佑くんがジャニーズを退所
したとの噂がありましたが、退所したと
いうのは噂で事実ではありません。


スポンサードリンク





「母になる」息子役道枝駿佑の中学校はどこ?


「母になる」で沢尻エリカさんの息子役に
大抜擢された道枝駿佑くんは現在中学生。

道枝駿佑くんが通っている中学校はどこ?
と話題になっているようです。

道枝駿佑くんみたいなイケメンが同じ
中学校に通っているなんて、同級生は
うらやましいですね。

道枝駿佑くんが通っていると思われる
中学校は大阪の寝屋川市の中学校と、
門真市の中学校ではないかと言われています。

寝屋川市の中学校だと、第一中学校から
第十中学校までと、あと2つの中学校があり、
門真市の中学校だと、6つの中学校があります。

また、道枝駿佑くんには小学校から私立に
通っているとの噂もあり、私立の中学校に
通っている可能性もあります。

寝屋川市と門真市の私立の中学校となると
同志社香里中学校があります。

SNSなどに道枝駿佑くんの中学校について
詳しい情報などは出ていないので中学校の
特定は難しいようです。


ドラマ「母になる」で沢尻エリカさんの
息子役に抜擢された道枝駿佑くんは、
「金田一少年の事件簿」の山田涼介さんを
好きになったのがキッカケで、ジャニーズ
事務所に履歴書を送ったそうです。

ドラマ「母になる」の息子役のオーディション
風景が放送されていましたが、
真っ先に手を挙げて演技を披露する
道枝駿佑くんの姿が印象的でした。


オーディションでの積極的な姿も
好印象で息子役に選ばれたのかも
しれませんね。

今後の道枝駿佑くんの活躍に注目です!


以上、ドラマ「母になる」で沢尻エリカさんの
息子役に選ばれた道枝駿佑くんのプロフィール
について、身長や中学校やについてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾の子供の画像?ハワイやtwitter情報ファンの声まとめ!子供は何歳? [芸能]

香取慎吾さんに子供がいるのでは?
と話題になっています。

香取慎吾さんに子供がいるとの情報は
数年前からあったようで、子供の画像や
ハワイでの目撃情報がtwitterなどで
あがっています。

香取慎吾さんの子供の画像は?

ハワイでの子供と一緒にいる目撃情報とは?

twitterの画像の情報とは?

ここでは、香取慎吾さんに子供がいる
噂について、子供の画像やハワイでの
目撃情報、twitter情報についてまとめてみます。


スポンサードリンク





香取慎吾に子供がいる噂は本当?ファンの声は?



香取慎吾さんには20年以上にわたり
交際している女性がいると言われており、
その女性とのツーショット写真が
週刊誌に出たのは4月6日のこと。

さらに、週刊誌では香取慎吾さんが
子供と思われる少年と遊園地で
遊ぶ姿も写真に撮られています。

香取慎吾さんと交際している女性は
2つ年上で、カフェでくつろぐ姿なども
撮られており、SMAP時代では考えられない
くらい一気に露出し始めています。

香取慎吾さんの子供の噂について、
twitterでファンの声は?






香取慎吾さんの子供の噂について
twitterでのファンの声は『応援する!!』
という声がかなりありました。

最近ジャニーズの彼女に多い『匂わせ』
行為など一切なく、20年以上香取慎吾さん
を支えてきた交際相手に好感を持てるファンが
多いようです。

しかし、ジャニーズ事務所は香取慎吾さんの
子供の噂については完全否定。

そして、テレビでは相変わらず一切報道は
ナシ!!

けれど、香取慎吾さんに子供がいる噂は
まだまだ注目されそうです。


スポンサードリンク





香取慎吾の子供の画像!ハワイでの目撃情報とは?


香取慎吾さんに子供がいるのでは?
との噂は数年前からありましたが、
画像が出たのは、昨年の3月のハワイ。

一般人がハワイで香取慎吾さんが子供
らしき人物と買い物をしている様子を
撮影し、その画像がtwitterなどで
出回りました。

その時の香取慎吾さんと子供と思われる
ハワイでの画像がコチラ。


ハワイでの目撃情報、画像が出た時、
香取慎吾さんは「親戚の子供」と
話していたようです。

しかし、今回週刊誌に撮られた子供と
ハワイで目撃された子供は画像から
同一人物とされています。

香取慎吾さんの子供と思われる人物は、
かなり高額な洋服を着ていることや、
香取慎吾さんの自宅マンションから
出てきて一緒に遊園地に向かっている
ことなどから、
「やっぱり香取慎吾さんの子供」
との声も上がっています。

「香取慎吾さんに子供が生まれた」と
最初に情報が出てきたのは、2005年頃。

当時は決定的な証拠がなく子供のことは
噂のまま消えていったそうです。

2005年に子供が生まれていたとすると
子供の年齢は現在12歳くらい。

ハワイでの画像を見る限りでは12歳より
大きいような気もします。

でも、香取慎吾さんも身長は180cmで高く
体格も大きいので、もし香取慎吾さん本人の
子供なら大きくても不思議ではないですね。


香取慎吾さんの子供の話題、ファンの声は
応援する!という声が多いし、直接本人から
真相を聞きたいですね。

以上、香取慎吾さんの子供の噂について、
子供の画像について、ハワイでの目撃情報
について、twitter情報まとめでした。


スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加にデート報道!お相手の村田充は広末涼子の元カレどんな人物? [芸能]

神田沙也加さんにデート報道が出て
話題になっています。

神田沙也加さんのデート報道のお相手は
俳優の村田充さん。

デート報道のお相手村田充さんは
舞台を中心に活躍している俳優さんで
神田沙也加さんより9歳年上の39歳。

今まで神田沙也加さんはデート報道が
何度かありましたが、今度のお相手は
どんな人物なのか?

ここでは、神田沙也加さんのデート報道
について、デートのお相手について
調べてみます。


スポンサードリンク





神田沙也加のデート報道相手村田充とは?


神田沙也加さんのデート報道のお相手
村田充さんは舞台を中心に活躍する
俳優さん。

〇村田充

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:186cm

特技:ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン

16003102_1192504294168923_5750583340203057517_n.jpg
出典:facebook

2000年に『二千年の恋』でデビュー。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に
童子役ほかでレギュラー出演。

2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

デート報道のお相手村田充さんは
俳優の前にはダンサーとしても活躍。

またモデルとして『メンズノンノ』
などでも活躍していました。



今回の神田沙也加さんと村田充さんの
デート報道、村田充さんのマンションに
訪れお泊りの翌日、2人で歩いている
ところを写真に撮られたようです。


スポンサードリンク





神田沙也加のデート報道相手は広末の元カレ?



今回神田沙也加さんのデート報道
が出た村田充さんですが、1998年にも
熱愛報道がありました。

その時のお相手は女優の広末涼子さん。

当時の広末涼子さんは女優さんというより
アイドルのイメージが強く、CDも
売れていました。

その時広末涼子さんのプロモーションビデオに
恋人役として出演したのが村田充さん。

恋人役の共演がきっかけで交際に発展した
と言われており、当時大人気だった
広末涼子さんの初のスキャンダルとして
かなりの大騒ぎに・・・。

一方の神田沙也加さんの熱愛報道は?
と言うと、神田沙也加さんも今まで
色々なデート報道が出ています。

ドラマで共演した石垣佑麿さんや、
ギタリストの北野正人さん、
ミュージカル俳優の山崎育三郎さんなどなど。

神田沙也加さんも色々とありました。


神田沙也加さんは現在30歳、デート報道の
お相手村田充さんは39歳。

2人の結婚の可能性はあるのか、
今後注目ですね!!

以上、神田沙也加さんのデート報道
について、お相手の村田充さんについて
でした。


スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能