So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤優容疑者の顔画像!大磯町でおきた通り魔殺人事件の犯人の犯行動機は? [ニュース]

神奈川県大磯町の公園で、面識のない
男性を突然、金属パイプで殴り殺害した
として逮捕された後藤優容疑者。

後藤優容疑者は32歳で自称会社員。

後藤優容疑者の顔画像は?

後藤優容疑者の犯行動機は?

ここでは、神奈川県大磯町でおきた
通り魔殺人事件の犯人、後藤優容疑者の
顔画像や犯行動機について調べてみます。


スポンサードリンク





後藤優容疑者がおこした大磯町の事件!


神奈川県大磯町でおきた通り魔殺人事件
は13日の19時頃おきました。

逮捕された後藤優容疑者は、大磯町の
公園で、たまたまトイレから出てきた
無職・吉川友義さん(44)の頭や背中を
金属パイプで殴り、殺害した疑い。


犯行後に後藤優容疑者は、
自ら「人を殺しました」と110番通報
している異様な事件です。

後藤優容疑者と被害者に面識はなく、
後藤優容疑者は、
「金属パイプは近くの海岸で拾ってきた」
などと供述しているそうです。


スポンサードリンク





大磯町の事件犯人後藤優容疑者の顔画像は?


神奈川県大磯町で起きた通り魔殺人事件
の犯人後藤優容疑者のfacebookなどは
見つかりませんでした。

後藤優容疑者の顔画像
gotouyu無題.png
出典:http://www.news24.jp/articles/2017/03/15/07356496.html?cx_recsclick=0

後藤優容疑者の顔画像は
横顔しかありません。

逮捕された後藤優容疑者は、
「人を殺して警察に捕まろうと思った」
「最初に見つけた男の人を殺そうと思った」
と供述しているそうです。

誰でもよかったって本当に信じられない。

警察に捕まりたかったって殺すことは
ないのに・・・。

かなり身勝手な犯行で絶対に許せないです。

後藤優容疑者は犯行後に自ら警察に
通報しているので、これでも自主になるの
でしょうか?

自主になると刑が軽くなってしまいます
よね、こんなヤツが数年で刑務所から
出てきてしまうのでしょうか?

後藤優容疑者みたいな犯行動機なら
刑務所から出てきても、また同じ
理由で人を殺しそう。

一生刑務所から出てこないでほしいですね。


以上、神奈川県大磯町でおきた通り魔
殺人事件の犯人、後藤優容疑者の
顔画像などについてでした。


スポンサードリンク



小山慶一郎の音声がtwitterに流出?音声あり!30人の女性と旅館貸し切りの噂とは? [芸能]

NEWSの小山慶一郎さんと思われる
音声がtwitterに流出していることが
ファンの間で騒ぎになっています。

小山慶一郎さんは最近女性アイドルだった
太田希望さんとの熱愛の噂が出たばかりで
話題になっていました。

そんな小山慶一郎さんの流出した音声とは
一体何なのか?

twittterに流出した小山慶一郎さんと思われる
人の音声は、旅館を貸切にして行われていた
パーティーでの一部と噂されています。

ここでは、小山慶一郎さんの音声と思われる
流出したtwitterについて、旅館貸し切りの
噂について調べてみます。


スポンサードリンク





小山慶一郎の音声があるtwittewとは?


NEWSの小山慶一郎さんと思われる
音声が流出したのは3月12日前後。

小山慶一郎の音声と思われるtwitter




とくに小山慶一郎さんのファンという
訳でもないですが、音声は確かに、
小山慶一郎さんに聞こえるような。

途中で加藤シゲアキさんっぽい音声も
聞こえるような。

『ツアーが決まってまして、
 卵型のエッグでやるんで、
 よかったら皆さん水道橋に起こし 
 ください!』

小山慶一郎さんの音声と思われるtwitterを
流出させた元のアカウント出は音声は
すでに削除されているようです。

今、出回っているtwitterの音声は元ネタを
保存していた人たちの音声データのようです。

なんでこんな音声が流出してしまったんで
しょうか~?

twitterの中には、
「小山慶一郎さんの音声じゃない!」
と言っている人もいるようですが、
話している内容や声の感じからすると
小山慶一郎さんの音声である可能性が
高いと思います。


スポンサードリンク





小山慶一郎の音声流出は旅館の貸し切りパーティー?


小山慶一郎さんと思われる音声が流出
したのは、女性30人との旅館貸し切り
でのことだった!と衝撃的な噂も。

30人の女性と旅館貸し切りの噂は
どこまで信憑性があるか分かりません。

twitterに流出している音声を聞く限りでは、
「イェーイ」など男性の音声も聞こえるし、
「ツアーをやる」などの会話は、親しい
スタッフとの打ち上げのような感じにも
聞こえなくはない・・・。

ただ、もう1つの音声の
「楽しいことできるよ~」
などはキツイですよね~、擁護できず・・。

一緒にいる女性の音声はかなりテンション
高いし、”王様ゲーム”始まりそのもの。

小山慶一郎さんと言えば、ニュース番組
もこなし、正統派で真面目でというイメージ
だったのに、アイドルとのスキャンダル
以来、イメージがドンドン悪くなる一方。


小山慶一郎さんと思われる音声がtwitterに
流出した事件も、ネットだけの騒ぎで、
事務所はスルーだろうし、結局いつも通り
真相は分からないまま終わりそうですね。



以上、小山慶一郎さんの音声がtwitterに
流出した件、旅館貸し切りの件について
でした。


スポンサードリンク



中居正広の熱愛報道のお相手武田舞香はSMAPの振り付けも!画像!どんな人? [芸能]

中居正広さんに熱愛報道が出て
お相手の武田舞香さんはどんな人か
話題になっています。

中居正広さんに熱愛報道が出たのは
かなり久しぶり!!

驚くことに中居正広さんと熱愛報道の
お相手武田舞香さんとは6年のお付き合い
になるのだとか。

ここでは気になる中居正広さんの熱愛報道
について、熱愛報道のお相手の武田舞香さん
について調べてみます。


スポンサードリンク





中居正広の熱愛報道の真相は?


中居正広さんの熱愛報道が出たのは、
週刊誌に写真を撮られたことから。

熱愛報道のお相手武田舞香さんが
都内の高級マンションに入り、
その数分後に中居正広さんの部屋の電気が
付いたというもの。


驚くことに熱愛は6年にもなるのだとか。

中居正広さんはテレビで、
「結婚は向いていない」や、
「ひとりが楽」など、熱愛相手がいるような
発言は一切なく、ずっと、彼女はいないような
ことを言っていたのに、やっぱり実際は
いたのか~とちょっとショック。


スポンサードリンク





中居正広の熱愛報道お相手武田舞香とは?


中居正広さんの熱愛報道のお相手
武田舞香さんはダンサー兼振付師。

年齢は32歳、最近では昨年大ヒットした
AKB48の「365日の紙飛行機」の振り付けも
担当したそうです。

さらにSMAPの振り付けやジャニーズの
コンサートにも多く参加している
ダンサーさんでもあります。

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 -



左が中居正広さんの熱愛報道のお相手
武田舞香さん。

キレイな方ですよね。

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんの
ツアーのバックダンサーなども務めた
ことがあるようで、その世界では有名な
方のようです。

中居正広さんの熱愛報道にファンの声は?






中居正広さんの熱愛報道に、
「信じられない!!」
「信じたくない!!」
というファンの声が多いようです。

中居正広さんも44歳なので結婚しても
いい歳だと思うのですが、あれだけ
テレビで彼女いない感じを出していたので、
ショックなファンもたくさんいるみたい。

中居正広さんの熱愛報道は本当に
急に出てきた話なので気持ちの整理が
追いつかないファンが多そうです。

熱愛報道を報じた週刊誌では、
中居正広さんと武田舞香さんの同棲生活
の複数の写真があるそうで、2人の
ツーショットの写真があるのか注目です。

ファンとしては、ツーショット写真が
出るまでは熱愛報道は信じたくないですよね!


以上、中居正広さんの熱愛報道について、
熱愛報道のお相手武田舞香さんについて
でした。


スポンサードリンク




宗永寺が生活保護受給者のお金を不正受給?貧困ビジネスの実態がヒドすぎる!! [ニュース]

宗永寺が生活保護受給者のお金を
不正受給しているのではないかと
問題になっています。
handcuffs-2070577_640.jpg
宗永寺があるのはさいたま市内に5か所。

宗永寺は表向きは社会福祉事業として
生活保護受給者を助けているというもの。

しかし、その実態はかなりヒドイものでした。

埼玉の宗永寺の生活保護不正受給の実態
とは?

ここでは、宗永寺の生活保護不正受給の
実態や、貧困ビジネスについて調べてみます。


スポンサードリンク





宗永寺の生活保護不正受給の実態


宗永寺の生活保護不正受給の実態は、
表向きは生活保護受給者に寝るところや
食べるもの等を提供している社会福祉事業。

裏では、生活保護受給者から生活保護の
お金をむしり取っている貧困ビジネス。

<宗永寺の実態>

まず、ホームレスに声をかけます。
「施設に入れば寝る所も食べるものも
 ありますよ」

そこで紙を見せます、その紙には、

『こんにちは ひまわり会です!』

☆お腹すいていませんか?
☆病気していませんか?
☆住むところはありますか?
☆安心して眠れていますか?
☆お風呂に入れていますか?
☆不安なことはないですか?

他にも困ったことはありませんか?
独りで悩むには限界があります。
遠慮せずに私達に相談して下さい。

☆全室個室(TV付)
☆食事2回(朝・夕)
☆外出自由
☆門限なし

という紙を見せてホームレスを
施設に連れていきます。

ホームレスを施設に連れて行くと、
入居契約書を書かせます。

そこで、生活保護申請の話をし、
生活保護の中から施設の宿泊費と食費を
引くという説明をします。

実際に施設に入居したことのある人の
話では、部屋は3畳一間で小さなテレビと
布団があるだけで冷暖房はなしということ
でした。

<生活保護約13万円の内訳>

部屋代    4万7700円
光熱費       9000円
生活消耗品    6000円
管理費      3000円
食事代      3万円

残金は月曜~土曜まで1日1000円
づつ渡していきます。

しかし、元入居者によると施設で
出される食事はかなり質素で、
1回500円分の食費には到底満たない
程の食事だったとか。

宗永寺では実際に入居者の生活費は
かなり安く抑え、生活保護を不正に
搾取している疑いがあるそうです。


スポンサードリンク





宗永寺の生活保護は貧困ビジネスだった!


生活保護の不正受給の疑いがある
宗永寺を調べてみると「善弘寺分院」
となっています。

宗永寺の施設はさいたま市内に5か所で
入居者は多い時で約370人くらいいたことも。

生活保護受給者の生活費を引いても
月に数千万稼いでいることになります。

宗永寺ってことは住職がいると思うのですが
住職については分かりませんでした。

こんな記事もありました。
『数年前に善弘寺本山の関係者が金銭
 トラブルを抱え、反社会的勢力に脅された
 と聞いた。その際、ある人物の仲介で
 解決したが、しばらくして問題の施設が
 さいたま市内に次々とできた。
 状況から察するに、さいたまの施設は
 別個で反社の人間に乗っ取られている
 のではないか?』
引用:東スポWEB


宗永寺についてネットでも怒りの声が、







宗永寺の貧困ビジネスは悔しいことに
行政も強く言えないビミョーなところの
ようで”入居者と同意の上でやっていること”
として処理されるようです。

ホームレスだった人たちも、ホームレスに
戻るよりはマシと考えているのかもしれません。

でも、生活保護は受けるべき人のお金なので
やはり納得いかないと思うのですが。

行政にちゃんと動いてほしいですね。


以上、さいたまの宗永寺が生活保護受給者
のお金を不正受給している疑いについて
でした。


スポンサードリンク



はなわのお義父さんが泣けると話題!歌詞の内容を紹介!全部嫁の実話がスゴイ! [音楽]

芸人のはなわさんが4日にyoutubeに
投稿した動画「お義父さん」が
泣けると話題になっています。

はなわさんが投稿した動画「お義父さん」
の歌詞は全部嫁の智子さんの実話。

はなわさんの嫁の智子さんの実話を
もとに作られた「お義父さん」の歌詞は、
苦労してきた嫁智子さんのことや、
お義父さんへの想いなどが綴られていて
とても感動的。

ここでは、はなわさんが作った「お義父さん」
の歌詞や歌詞の内容について、嫁の智子さん
についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





はなわの「お義父さん」歌詞の内容は?


歌詞が泣けると話題になっている
はなわさんが作った「お義父さん」。

「お義父さん」はyoutubeにあげられています。


昨年行われたはなわさんのワンマンライブで
初披露された「お義父さん」。

はなわさんの「お義父さん」の歌詞の内容

『お義父さんあなたの娘をもらって
 もう15年です
 毎日3人のママとして頑張って
 くれています
 あなたの娘はこの僕の
 実は初恋の女性(ひと)で
 中学のころ生徒手帳に
 写真を入れていたほどでした
 
 お義父さんあなたの娘は
 かなり天然ボケで 
 冷やし中華なのに
 フーフーしながら食べます
 息子の柔道の試合で
 気合いを入れようとして
 坊主頭「パチンッ」と叩いたら
 その頭は知らないハゲたおじさんでした

 お義父さんあなたの娘の
 天然ボケのおかげで
 我が家は何があっても
 いつも笑顔でいられます
 あ~きっとたぶんこれは
 あなたの遺伝でしょうか?

 ありがとうございますお義父さん

 お義父さんあなたは産まれた
 ばかりの娘を置いて
 家を出て行ってしまったので
 会ったことがありません
 あれからあなたの娘が
 どんな人生を送り
 もがき苦しんできたかを
 今僕はあなたに伝えたいのです
 
 お義父さん運動会ではいつも一人教室で
 誰にも会わないようにと昼休みを過ごし
 教科書を買うお金すらも母親には言えずに
 いつも隣のクラスの友達に
 借りていたんです
 
 お義父さん4つ年上の
 お姉ちゃんはグレまくり
 狭い団地に帰れば
 そこは不良のたまり場で
 あ~部屋に鍵をかけて  
 毎晩泣きはらしてた
 
 それを知っていましたか?
 お義父さん』

はなわさんの「お義父さん」1番の
歌詞でした。

嫁の智子さんの実話をもとにした歌詞の
内容は、智子さんの苦労やはなわさんの
家族への愛情が伝わってくるとても
感動的な歌詞ですね。


スポンサードリンク





はなわのお義父さんの歌詞は実話!嫁の智子さんとは?


泣けると話題のはなわさんの
「お義父さん」の歌詞は嫁智子さんの
実話。

はなわさんの家族や嫁は度々テレビに
出演しています。
hanawa無題.png
出典:http://ameblo.jp/hanawa-blog/day-20170304.html

はなわさんと嫁の智子さんは
小・中学校が同じではなわさんが1つ下。

はなわさんはずっと嫁の智子さんが
好きだったけど、相手にされなかったそう。

しかし、大人になり共通の友人の結婚式で
再開し、交際スタート2000年7月に結婚しています。

2000年12月に長男、元輝君誕生。

2004年4月に次男、龍之介君誕生。

2010年9月に三男、昇利君誕生。

はなわさんの智子さんと言えば、
テレビなどで天然エピソードが
たくさん暴露されています。

NHK紅白歌合戦に出場が決まった時は
「何組で出るの?」と聞くほどの天然。

天然エピソードは有名だったけれど、
そんなに苦労をしていたとは、
「お義父さん」で初めて知った人も
多いのではないでしょうか。

はなわさんの「お義父さん」は
ネットでも泣けると話題




はなわさんの「お義父さん」の歌詞に
号泣している人続出のようです。


はなわさんの「お義父さん」まだまだ
注目が集まりそう、いつか
音楽番組で見てみたいですね。

以上、はなわさんの「お義父さん」の
歌詞が泣けると話題、歌詞は嫁智子さんの
実話だったについてでした。


スポンサードリンク



信州大学の殺人犯人保田樹輝容疑者の実家は金持ち?高校は泉丘高校か? [ニュース]

石川県能登町で女子高生が殺害された
事件で、犯人は信州大学の農学部に在籍
してる保田樹輝容疑者が殺人の犯人の
可能性が高いと見られています。

殺人犯人とされている信州大学の
保田樹輝容疑者は、事件のあった10日に
車にはねられ重体、その後亡くなっています。

殺害された女子高生と信州大学の殺人犯人と
される保田樹輝容疑者に何があったのか?

ここでは、殺人犯とされる信州大学の
保田樹輝容疑者についてや、金持ちと
噂されている実家について、出身の高校に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





信州大学の保田樹輝容疑者が起こした殺人事件について


信州大学の保田樹輝容疑者が起こしたと
される殺人事件が起きたのは、今月の10日。

18時30分頃、女子高生の被害者池下未沙
さんが「高校に迎えに来て」と
母親にLINEします。

池下未沙さんの使用していたバス停は
バスが1時間に1本しかなく、18時20分の
バスに乗り遅れ、母親に連絡したと
思われます。

18時30分頃、バス停にいた池下未沙さんを
他のバスの運転手も目撃。

18時50分頃、母親が迎えに来た時には、
池下未沙さんのカバンや携帯電話だけが
残されており、池下未沙さんはいませんでした。

池下未沙さんの死亡推定時刻は、19時頃で、
連れ去られてすぐに殺害された可能性が
高いそうです。

19時40分頃、石川県穴水町の国道で
車にはねられ信州大学の保田樹輝容疑者が
死亡。

近くの路肩に保田樹輝容疑者が乗っていた車が
見つかります。

20時20分頃、池下未沙さんの家族が警察に
110番通報。

21時50分頃、交通事故の捜査過程で、車の
名義人と能登町の民家が判明し、その民家に
行ってみると、室内で口や手に粘着テープを
巻かれた池下未沙さんの遺体を発見。

保田樹輝容疑者の車からは犯行に使われたと
思われる包丁が見つかっています。

さらに、池下未沙さんの遺体発見現場は、
保田樹輝容疑者の祖父の家で、
台所には保田樹輝容疑者のスマホが
見つかっています。


池下未沙さんと信州大学の保田樹輝容疑者
には、今のところ接点はありません。

わずか30分くらいの間に面識のない
女子高生を連れ去り殺害したものと
思われ、保田樹輝容疑者も死亡している
ことから、犯行動機などはまだ分かっていません。


スポンサードリンク





信州大学の保田樹輝容疑者の実家は金持ち?


信州大学の保田樹輝容疑者、全国の
ニュースでは、まだ、名前も顔画像も
出ていませんが、地元の新聞では出ています。


保田樹輝容疑者が死亡しているから
身柄拘束できないので、逮捕も無理で
名前や顔画像がでないのでしょうか?

その辺りはよく分かりませんが、
容疑者が何も言わずに亡くなっていると、
真相も分からず、被害者の家族は本当に
辛いですよね。

信州大学に在籍していた保田樹輝容疑者ですが
高校は金沢泉丘高校で陸上部に所属していた
ことが地元の新聞にも出ています。

金沢泉丘高校は偏差値70~71と高く、
保田樹輝容疑者は頭が良かったようです。

しかし、人間関係で悩み高校2年生の後半から
不登校気味になっていたそうです。

保田樹輝容疑者の実家は金沢市東力にあり、
保田樹輝容疑者の実家は金持ちとの噂です。

保田樹輝容疑者が二浪して信州大学に
行っていることや実家近所の人の証言から
実家は金持ちと言われているようです。


保田樹輝容疑者が死亡しているので、
どこまで事件の真相が明らかになるか
分からないし、どのようにして罪を償って
いくのでしょうか?

加害者が生きていても被害者家族は
許せないだろうし、何も言わずに
自殺されるのも許せないだろうし、
どっちにしても被害者や家族は苦しむので
何らかの形で罪を償ってほしいですね。


以上、能登町の女子高生の殺人犯とされる
信州大学の保田樹輝容疑者の事件について
実家や出身校についてでした。


スポンサードリンク



奈須ひろみ容疑者逮捕!顔画像facebook!9カ月の我が子をストレスで床に投げ落とす! [ニュース]

大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者が
逮捕されました。

大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者は
わずか9カ月の自分の子供を、
床へ投げ落とした疑いで逮捕。

奈須ひろみ容疑者の顔画像facebookは?

この事件の恐ろしい所は、
奈須ひろみ容疑者が出頭しなければ
事故死で終わっていたこと。

ここでは、大阪市旭区で起きた9カ月の
赤ちゃんを投げ落とした事件について
逮捕された母親の奈須ひろみ容疑者の
顔画像やfacebookについて調べてみます。


スポンサードリンク





大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者の事件


大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者が
事件を起こしたのは、1月9日の6時~
8時ころまでの間。

次女の女の子を持ち上げて床に投げ落とし
殺害したとされています。

次女は、頭を骨折するなどして意識不明
の状態で病院へ、約1週間後に死亡しています。

次女の死因は外傷性脳腫脹でした。

奈須ひろみ容疑者は事件当初は、
「ベビーベッドから落ちた」と
話していました。


スポンサードリンク





大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者顔画像は?


大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者は
3人の母親でした。

死亡させた次女の上には3歳の長女、
2歳の長男がいました。

奈須ひろみ容疑者の顔画像
1688624_243696829143938_1542122301_n.jpg
1947600_245716458941975_1262287915_n.jpg
出典:facebook

奈須ひろみ容疑者の顔画像はfacebookに
ありました。

子供との画像もたくさんあり、楽しそう
に見えました。

奈須ひろみ容疑者は警察に、
「3人の育児で心も体もしんどくなった。
 ストレスがたまって爆発してしまった」
と話しています。

子供2人で育児が大変なのは分かっていた
だろうに、それなら3人目は作らなければ
良かったのに。

あとの子供2人は今は児童相談所に
保護されています。

奈須ひろみ容疑者が逮捕されるまで
時間がかかったのは、それまでハッキリと
虐待と分からず事故として終わっていたから。

この事件が虐待だったと発覚したのは、
亡くなった次女の49日法要の日でした。

49日の法要で奈須ひろみ容疑者は、
夫に「自分が次女を投げ落とした」と
告白し、その後、一緒に警察に行って
発覚しています。

奈須ひろみ容疑者が自ら自白して
いなかったら、この事件は事故のまま
終わっていたかもしれません。

奈須ひろみ容疑者は、
「ベビーベッドで寝ていた次女の服をつかみ
 肩くらいの高さから2、3回床に落とした」
と話しているそうです。


以上、大阪市旭区の奈須ひろみ容疑者
の顔画像やfacebookについてでした。


スポンサードリンク




松田龍平と太田莉菜に別居報道!若手俳優の浮気相手は誰?噂になっている人一覧! [芸能]

俳優の松田龍平さんと嫁の太田莉菜さんに
別居報道が出てしまい、太田莉菜さんには
浮気不倫疑惑が出ていることが話題に。

松田龍平さんと太田莉菜さんは、
2009年に結婚し、同年に長女が
誕生しています。

松田龍平さんの嫁、太田莉菜さんは
どんな人物なのか?

太田莉菜さんには若手俳優と
浮気不倫疑惑も・・・。

太田莉菜さんの浮気不倫相手と
噂されている若手俳優は何人かいるようです。

太田莉菜さんと噂になっている若手俳優は
誰なのか?

ここでは、松田龍平さんと太田莉菜さんの
別居報道について、太田莉菜さんの浮気不倫
相手とされる若手俳優は誰なのか?
調べてみます。


スポンサードリンク





松田龍平の嫁太田莉菜とは?


松田龍平さんと太田莉菜さんが
結婚したのは2009年、同年に
長女も誕生しています。

〇太田莉菜

生年月日:1988年1月11日

出身地 :千葉県

血液型:B型

身長:170cm

松田龍平さんの嫁太田莉菜さんは
2001年に、雑誌『ニコラ』の
第4回読者モデルオーディションで
新垣結衣さんらとともにグランプリを
獲得します。

その後『二コラ』のモデルとして
活躍しながらCMなどでも活躍。

『二コラ』時代の太田莉菜さんと
新垣結衣さん。



太田莉菜さんの父親は日本人で、
母親がロシア人のハーフ。

幼少期に2年間モスクワで過ごしています。

話せる言語も多く、日本語、ロシア語、
英語と3つの言語を話すことが出来るそう
です。
ootarina無題.png
出典:http://www.anore.co.jp/artist/actress/rina/



松田龍平さんの嫁太田莉菜さんは、
かわいいモデルさんよりカッコいい
モデルさんのイメージ。



スポンサードリンク





松田龍平の嫁太田莉菜と噂の若手俳優は誰?


松田龍平さんと太田莉菜さんの別居報道、
事務所も別居していることは事実との
発表もあったようですが、、、

松田龍平さんのインスタグラムが話題に!

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 -



松田龍平さんはインスタで
嫁の太田莉菜さんのことを、
「僕の大切な人であり、
 逞しい母です。」と紹介。

実際のところ別居や離婚報道は
どうなんでしょうか~?

一部では、太田莉菜さんは子供は
義理母の松田美由紀さんに押し付けて
夜遊びに行っているなど報道も
ありましたが・・・。

松田龍平さんは優しすぎてそのことを
許してるという噂も。

そこで若手俳優と浮気不倫か?と
囁かれてしまっている太田莉菜さんですが、
気になるお相手の若手俳優は誰?

若手俳優の名前が何人もあがっているようです。

まずは、若手俳優、柳俊太郎さん。

松田龍平さんの嫁太田莉菜さんと
柳俊太郎さんはCMで共演していました。


噂の根拠はよく分かっていませんが、
太田莉菜さんと柳俊太郎さんは同じ事務所。

CMでお似合いだったことや同じ事務所という
ことなどから名前があがっているようです。

その次に名前があがっている若手俳優さんは
落合モトキさん。
ochiai2014.jpg
出典:http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/ochiai/

一部報道では、若手俳優はヒーローものや
学園もののドラマに出演経験があると書かれ
ており、落合モトキさんは「仮面ライダー電王」
に出演経験があります。

太田莉菜さんとは映画「ホットロード」
などで共演アリです。

またネットでも、


なんて声があるほど。

ヒーローものに出演した若手俳優で
共演などの繋がりがあるとなると
ある程度誰なのかしぼられそうですね。


しかし、松田龍平さんと太田莉菜さんの
別居浮気不倫報道の最中に、本人の
松田龍平さんが意味深なインスタを
あげてしまったから、まだまだ報道は
加熱しそうです。

今後の松田龍平さんと太田莉菜さんに
注目ですね!!

以上、松田龍平さんと太田莉菜さんの
別居浮気不倫報道について、
お相手の若手俳優は誰?について
でした。


スポンサードリンク



ラプンツェルの声優の一覧!歌はしょこたんじゃない!歌ってる小此木麻里はどんな人? [映画]

塔の上のラプンツェルがテレビで放送
されるので、声優さんの一覧を
ご紹介します。

塔の上のラプンツェルの声優と言えば、
中川翔子さんしょこたんが有名です。

初めてラプンツェルを見た時、
中川翔子さん、「声優も歌も上手だな~」
と感心したのですが・・・。

実は、ラプンツェルの吹き替えの声優、
歌は別の人でした。

歌を歌っているのは小此木麻里さん。

ここでは塔の上のラプンツェルの声優
の一覧と歌を歌っている小此木麻里さんに
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





塔の上のラプンツェルの声優一覧!!


塔の上のラプンツェルが日本で
公開されたのは、2011年3月12日。

<塔の上のラプンツェルのストーリー>
ラプンツェルは森の奥深くにある高い塔に
暮らしていた。

ラプンツェルは18年間、「外は危険だから」と
育ての親であるマザー・ゴーテルから、
教わり、塔の外に出ることを禁じられていた。

しかしラプンツェルは、自分の誕生日の夜に
遠くの空に現れる無数の灯りを不思議に思い、
外の世界への憧れを強くしていった。

そこへ、城からティアラを盗み出した
大泥棒フリン・ライダーが森の奥の塔に
現れる。

塔に侵入したフリンをラプンツェルは
気絶させ、ティアラを奪い、塔を抜け出し
灯りの場所まで案内させることを約束させ
ラプンツェルとフリンは塔を出ていくことに。


<ラプンツェルの声優一覧>

〇ラプンツェルの声優
 中川翔子さん

ラプンツェルの幼少期の声優は
諸星すみれさん。


〇フリン・ライダー
 ラプンツェルの塔に侵入しラプンツェル
 と旅をすることになる。

 声優は畠中洋さん。
JAqSI5MV_400x400.jpg
出典:ツイッター

ドラマ、舞台、ミュージカルなどで
活躍中の俳優さん。

〇ゴーテル
 ラプンツェルを塔に閉じ込め
 外に出さなかった育ての親。

 声優は剣幸さん。
剣幸無題.png
出典:http://www.miyuki-tsurugi.jp/

元宝塚歌劇団月組トップスターの女優さん。

〇フックハンド
 街外れの酒場を根城にしている荒くれ者
 だが、ラプンツェルを助けてくれる。

 声優は岡田誠さん。

〇ビッグノーズ
 酒場の荒くれ者。

 声優は石原慎一さん。

〇スタビントン兄弟
 フリンの泥棒仲間、途中から
 ゴーテルに加担する。

 声優は飯島肇さん。

〇警備隊長 
 愛馬マキシマスと共にフリンを追跡する。

 声優は佐山陽規さん。

ラプンツェルの主な声優一覧でした。


スポンサードリンク





ラプンツェルの声優は中川翔子で歌は別の人!



ラプンツェルを見た時に、
『しょこたん声優も歌も上手いな~』と
思っていたのですが、歌は別の人が
歌っていました。

ディズニー映画では、セリフを言う声優さんと
歌を歌う人は別というのはよくある話。

ラプンツェルの歌を歌っているのは、
小此木麻里さん。
o080008001436599538511.jpg
出典:http://ameblo.jp/mari-sing-818/

生年月日:1986年8月18日

血液型:AB型

ドラマや舞台、ミュージカルなどで
活躍する女優さん。

ラプンツェルの劇中では、ラプンツェルが
歌うと髪が光るという設定。

小此木麻里さんはディズニープリンセス
らしい、とてもきれいな歌声を
披露しています。

最初は本当にしょこたんが歌っていると
勘違いするくらい歌っている声は
似ています。

ラプンツェルを見る際は、声優と歌の違い
にも注目して楽しんでみてください!



以上、ラプンツェルの声優一覧、
歌は中川翔子さんではなく、小此木麻里
さんだった件についてでした。


スポンサードリンク




葵わかながわろてんか朝ドラヒロインに!本名はナニ?慶應に合格の素顔は? [芸能]

葵わかなさんが朝ドラの「わろてんんか」
のヒロインに決定したことが発表されました。

葵わかなさんは今年の春から慶応大学に
進学することが決まっており、両立して
いけるのか、心配されています。

朝ドラ「わろてんか」のヒロインに
決まった葵わかなさんはどんな人物なのか?

葵わかなさんの名前は本名?

慶應大学進学はどうするの?

ここでは、朝ドラ「わろてんか」のヒロイン
に決定した葵わかなさんの本名や慶應大学
進学について調べてみます。


スポンサードリンク





朝ドラ「わろてんか」ヒロイン葵わかなとは?本名は?


葵わかなさんが朝ドラ「わろてんか」の
ヒロインの座を射止めたのはオーディション。

朝ドラ「わろてんか」のオーディションは
3回目の挑戦、応募数2378人の中から選ばれました。


〇葵わかな

生年月日:1998年6月30日

出生地 :神奈川県

身長:158 cm

血液型:A型
biGLps47.jpg
出典:ツイッター

葵わかなさんの本名ですが、
苗字は分かっていないようです。

下の名前『わかな』は本名であることは
明かしていますが本名の苗字は
明かされていません。

葵わかなさんは幼いころより芸能界に
憧れがあったそう。

小学5年生の時にオーディションの提出書類を
作成するため写真を撮影しに行ったところ、
東京・原宿でスカウトされて、芸能界へ。

事務所に所属して約1週間後に受けた
CMのオーディションに見事合格!!

2009年7月14日、ファミリーマートの
「霧島の天然水」でCMデビュー。

朝ドラ「わろてんか」ヒロインに選ばれる
だけあって、葵わかなさんはかなり順調に
芸能界活動をスタートさせています。

2012年12月にはアイドルユニット
「乙女新党」のメンバーに選抜され、
2013年2月にはCDデビューも。

葵わかなさんのアイドル時代の画像
3005f5f04e2bec82bb07cd9efcc19fb8-297x300.png

2014年7月に、女優業に専念するために、
「乙女新党」は卒業。

その後、ドラマやCMなどで葵わかなさんは
活躍していきます。

朝ドラ「わろてんか」のヒロインという
大きな役に選ばれた葵わかなさんは、
会見では「やってやるぞ」と意気込んでいます。

朝ドラ「わろてんか」でどんな演技を
葵わかなさんが見せてくれるのか楽しみですね。



スポンサードリンク





「わろてんか」ヒロイン葵わかなは慶應?


朝ドラ「わろてんか」ヒロインに決定
した葵わかなさんですが、2017年の4月
からは、慶応大学に進学する予定でした。

慶應大学にはAO入試で合格。

AO入試とは、出願者自身の人物像を
学校側の求める学生像と照らし合わせて
合否を決める入試方法。

見事に慶應大学合格した葵わかなさん
ですが、朝ドラの撮影がある約1年間は
大阪で過ごすことになります。

そうなると「わろてんか」の撮影と
慶應大学での学業の両立はかなり大変に。

葵わかなさんは、慶應大学への進学について
「大学は入学式もまだ。とりあえず入学式に
行ってみてから休学などは考えたい」
と話しているようです。

葵わかなさんの自身のツイッターには、
「わろてんか」ヒロイン決定のお祝いが
寄せられているよう。




朝ドラ「わろてんか」の撮影は
5月から始まるそうで、今後の
葵わかなさんの活躍に注目ですね!!


以上、朝ドラ「わろてんか」ヒロインに
決定した葵わかなさんの本名や慶應大学
入学についてでした。


スポンサードリンク