So-net無料ブログ作成
検索選択

上西崇らの大田区マンションどこか判明!実家は?逮捕5回目まで自由だった? [ニュース]

上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らは
10代の女性に集団で暴行した疑いで
逮捕されました。

上西崇31歳は船橋中央病院の医師。

松岡芳春31歳は東京慈恵会医科大学
病院の医師。

柁原龍佑25歳は東邦大学の医学生。

上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らの実家は
全員開業医ということが分かっています。

また、上西崇は今回で逮捕が5回目。

なぜ、上西崇は逮捕歴4回もあるのに
医師免許が剥奪されずに、普通の生活を
送ることが出来ていたのか?

上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らの実家や
大田区のマンションはどこか?
上西崇の逮捕5回目とはどういうこと
なのか調べてみます。


スポンサードリンク





上西崇らが犯行に使っていた大田区のマンションどこ?


上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らが
犯行に使っていたマンションはどこか?

マンションは大田区にあり上西崇容疑者が
契約していました。

大田区のマンションの家賃は17万円、
上西崇容疑者の父親が払っていたと
言われています。

上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らが
犯行に使っていたマンションの1階
ootaku無題.png

ニュース映像などからマンションは
どこなのか分かっています。

上西崇容疑者らが犯行に使っていた
大田区のマンションは西蒲田
東急線蒲田駅から徒歩1分の場所。

1階に居酒屋などが入っているビル。

上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らは、
マンションのドアノブに細工をして
女性を閉じ込めて簡単に出られないように
していたことが分かっています。

医師の肩書でたくさん飲み会に女性を
誘っていたそう。

また、上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らの実家も
全員開業医で話題になっています。

上西崇容疑者の実家の病院は、千葉県佐倉市
上座の内科の病院ではないか?

松岡芳春容疑者の実家の
病院は世田谷区松原の皮膚科の病院ではないか?

柁原龍佑容疑者の実家の病院は、杉並区
上井草の消化器科や内科のある病院ではないか?

と言われています。

女性たちにはマンションの部屋ではなく
「バーベキューが出来るお店がある」
と誘っていたとのこと。

しかも医師と言われると悪い人ではないと
信じてしまいマンションに行ってしまった
被害者も多いよう。


スポンサードリンク





上西崇は逮捕5回目松岡芳春は逮捕2回目



この事件で驚いたのは、上西崇容疑者
の逮捕が5回目で、松岡芳春容疑者は
2回目だったこと。

上西崇容疑者は2016年の10月から
立て続けに逮捕されていました。

1回目:2016年10月5日
2回目:2016年10月25日
3回目:2016年12月1日(松岡芳春も逮捕)
4回目:2017年1月18日

いづれも準強姦や集団強姦の罪です。

「上西崇容疑者は逮捕歴が4回もあるのに、
普通に医師を続けていたのか?」

と、ネットで批判もあがっていましたが、
実際は、最初の10月の逮捕から
上西崇容疑者は病院を欠勤扱いに
なっていたそうです。

また、過去の事件は逮捕されたのに
実家の力でお金で示談になっている
という噂もありましたが、
起訴されたとのニュース記事があったので、
裁判はしっかりあると思われます。

(余罪がまだありそうなので示談で
終わった事件もあるかもしれませんが。)

これだけの罪を犯している奴が
のうのうと医師を続けていたら
絶対に許せないですよね。

上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らが医師を
続けられることは難しいと思います。

<医師免許取り消し>
一  心身の障害により医師の業務を
  適正に行うことができない者として
  厚生労働省令で定めるもの
二  麻薬、大麻又はあへんの中毒者
三  罰金以上の刑に処せられた者
四  前号に該当する者を除くほか、
  医事に関し犯罪又は不正の行為のあつた者
引用:wikipedia


世間的にも大きく報道されましたし、
裁判になれば実刑は確実、これで
医師を続けていたらおかしいです。

起訴されているし裁判で重い刑が
科されることを強く望みます!!


以上、上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らが
犯行に使っていた大田区のマンション
上西崇 松岡芳春 柁原龍佑らの実家、
過去の逮捕歴についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

神谷恒平容疑者逮捕!顔と画像出た!小田原で女性を襲う事件多数!余罪は数十件か? [ニュース]

神奈川県小田原市で女子中学生に
性的暴行をしたとして神谷恒平容疑者
23歳が逮捕されました。

神谷恒平容疑者とはどんな人物なのか?

神谷恒平容疑者の顔画像は?

神谷恒平容疑者のfaceboookは?

神奈川県小田原市では同様の女性が
襲われた事件が複数あり、逮捕された
神谷恒平容疑者の関与も疑われて
います。

女子中学生を狙った卑劣な犯人、
神奈川県小田原市の神谷恒平容疑者の
画像や人物について調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された神谷恒平容疑者とは?


逮捕された神奈川県小田原市の
土木関連会社の社員、
神谷恒平容疑者23歳は
1月20日19時頃、小田原市内で
帰宅途中の14歳の女子中学生を
林に連れ込んで性的暴行を加え、
ケガをさせた疑い。

事件現場には犯人の遺留物があり、
DNA鑑定で神谷恒平容疑者が浮上。

事件について神谷恒平容疑者は
「間違いない」と容疑を認めている
そうです。

逮捕された神谷恒平容疑者、
facebookなどは見つかりませんでした。



スポンサードリンク





逮捕された神谷恒平容疑者の顔画像は?



女子中学生を襲った神谷恒平容疑者
の顔画像はコチラ
神谷無題.png
出典:JNNニュース

神奈川県小田原市やその周辺では
同様の手口で女性が襲われる事件が
多数あり、ニュースによっては
数十件近くあるとも言われています。

警察は神谷恒平容疑が関係している
可能性があるとして捜査しているとの
ことです。

もし数十件も犯行を行っていたとなると
かなりの被害者がいることになります。

また、警察に言えなかった被害者も
いるかもしれないので被害者の数は
まだ増えそうです。

絶対に許せない犯人です。

神奈川県小田原市の逮捕された
神谷恒平容疑者一生刑務所に入って
いてほしいですね。

以上、神奈川県小田原市で女子中学生を
襲って逮捕された犯人神谷恒平容疑者に
ついてでした。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

清水富美加が告白本!千眼美子の名で幸福の科学より!内容は?いつの間に書いた? [芸能]

清水富美加さんの芸能界引退が
まだ話題となっている中で、
清水富美加さんが告白本を突然
出版しました。

清水富美加さんが告白本を出版した
のは、幸福の科学からの出版でした。

清水富美加さんは告白本を千眼美子の
名前で出版しています。

「芸能界引退報道出たばっかりで
告白本をいつの間に書いていたの?」

など清水富美加さんの告白本については
気になることばかり・・・。

ここでは告白本を出版した経緯や
清水富美加さんの告白本の内容に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





清水富美加が告白本を出した経緯は?



芸能界を突然引退し幸福の科学に
出家すると発表した清水富美加さん。
DG7vcFZ0_400x400.jpg
出典:Twitter

清水富美加さんが告白本を出版すること
が分かったのは清水富美加さんの
ツイッターから。


清水富美加さんの告白本は
千眼美子の名で「全部、言っちゃうね。」
というタイトル。

芸能界を引退し幸福の科学に出家を
すると言ってから間もないのに、
告白本を出したことから驚きの声が
たくさんあがっています。

清水富美加さんが告白本を出版するまで
の経緯を見てみます。

清水富美加さんは
1月28日→幸福の科学の弁護士2人と
一緒に来て出家を申し出る

2月1日→幸福の科学の弁護士が事務所に
契約解除の通知書を送付

2月2日→双方の弁護士が初めて話し合う

2月3日→幸福の科学が守護霊インタビュー
の本を出版

2月11日→医師立会いのもと清水富美加さん
にインタビュー取材をして
告白本の編集作業へ

2月11日→ツイッター開始
千眼美子(本名・清水富美加)

2月12日→幸福の科学に出家したことを発表

2月17日→清水富美加さん告白本出版

普通の出版業界の流れでは考えられない
速さでの告白本の出版とのことです。

ただ、幸福の科学は2日間あれば、
首都圏の書店に並べることのできる
部数を印刷、流通可能なルートを
持っているのだそう。

スゴイですね、幸福の科学が持っている
ルートって。


スポンサードリンク





清水富美加の告白本の内容は?


気になる清水富美加さんの告白本の
内容ですが、告白本の帯に衝撃の
言葉が・・・。

「死にたかった7年、
 死ななかった7年。」

芸能活動期間中ずっと楽しくなかった
んですかね~?

そんなこと言われたらファンは
ショックなのではないかと。

演技力もあり女優の仕事も順調そうで
楽しそうに芸能活動をしていたように
見えたんですが。

清水富美加さんの告白本は全部で
148ページにもなります。

4つの章に別れていて、
まえがき
1 でも今日、出家します。
2 死にたかった7年、死ななかった7年。
3 私の生い立ち
4 ずっと幸福の科学
あとがき

「まえがき」「あとがき」は直筆。

「まえがき」は”お騒がせしてしまい、
申し訳ありません。”から始まっています。

清水富美加さんの告白本には、
なぜ今なのか?や出家への思い、
喫煙者だったこと、事務所について、
給料について、仕事の内容について
などが書かれているようです。

清水富美加さんの告白本を読めば
思いや考えが少しは分かるかもしれません。

それにしても速いですよね、告白本
を出版するタイミングが。

最初から告白本を出版したかったように
も見えてしまう・・・。

清水富美加さんはこれから千眼美子
として活動していくようで、
今後の清水富美加さんにも注目です。


以上、清水富美加さんが千眼美子の名で
幸福の科学から告白本を出版した件に
ついてでした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

湖池屋のポテトチップスのCMの歌手?鈴木瑛美子の迫力が気になる!! [芸能]

湖池屋のポテトチップスのCMで
迫力のある歌声を披露している
歌手は誰?と話題になっています。

湖池屋のポテトチップスのCMで
迫力ある歌声を披露しているのは
鈴木瑛美子さん17歳。

鈴木瑛美子さんはゴスペルの
コンテストで優勝するなど実力のある
高校生歌手。

湖池屋のポテトチップスのCMで
見事な歌声を披露している鈴木瑛美子
さんはどんな人物なのか?

鈴木瑛美子さんの高校は?

ここでは気になる湖池屋のポテトチップス
のCMで歌を歌っている鈴木瑛美子さんに
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





湖池屋のポテトチップスのCMで歌う鈴木瑛美子とは?



湖池屋のポテトチップスのCMで
話題の歌手鈴木瑛美子さんについて
分かっていることはまだ少ないです。

〇鈴木瑛美子

出身地:千葉県

生年月日:1999年5月16日

年齢:17歳

高校は袖ヶ浦高校ではないかと
噂ですがハッキリとは分かっていません。

鈴木瑛美子さんは2015年に
「全国ゴスペルコンテスト
 ゴスペル甲子園2015」
のボーカル部門で優勝!!

鈴木瑛美子さんが話題になったのは
2016年に関ジャニのテレビ番組
「関ジャニ∞のTheモーツァルト
 音楽王No1決定戦」という番組で
歌を披露したことから。


カラオケ王No1を決める戦いで
Superflyの難しい曲を見事に
歌い上げ「上手すぎる!!」と
話題になりました。

さらに、鈴木瑛美子さんは英語も得意!
中学英語のスピーチコンテストでも
優勝経験があるそうです。

また、第65回高円宮杯全日本中学校
英語弁論大会では千葉県代表にも
選ばれています。

湖池屋のポテトチップスのCMの
迫力ある歌声を聞けば、ゴスペルの
コンテストで優勝していたのも納得です!!


スポンサードリンク





話題の湖池屋のポテトチップスのCMは?



迫力がありすぎると話題の
湖池屋のポテトチップスのCM


かなり迫力ある歌声で17歳とは思えない
くらい上手です。

さらに湖池屋のポテトチップスのCM
のメイキングも公開されています。


湖池屋のポテトチップスのCMの
メイキングの中の鈴木瑛美子さんは
17歳らしい素顔も。

歌っている時とは雰囲気が変わり
スタッフの人と話したり笑っている時の
笑顔はとてもカワイイです。

湖池屋のポテトチップスのCMの評判は?








湖池屋のポテトチップスのCMの
評判は「スゴイ歌声!!」と
「うるさい!!」に別れているよう。

「うるさい!!」と言われるのも
それだけ印象に残っているということ
なので、CMとしては当たりなのかも。

鈴木瑛美子さんの迫力ある歌声に
これからも注目です!!

以上、湖池屋のポテトチップスのCMで
歌っている鈴木瑛美子さんが気になる
件についてでした。


スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKAがテレビ復帰!なぜお茶を提出したのか?始めたキッカケは?語ったコメントを解説!! [芸能]

ASKAさんのテレビ復帰が話題と
なっています。

ASKAさんのテレビ復帰は地元福岡
のみで放送の「ももち浜ストア」という
地方の番組。

テレビ復帰でASKAさんは何を語ったのか?

なぜ地元福岡をテレビ復帰の場所に
選んだのか?

ASKAさんがお茶を提出した理由は?

ここではASKAさんのテレビ復帰について
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク




ASKAのテレビ復帰の経緯は?



ASKAさんが覚せい剤取締法違反など
で1回目に逮捕されたのは2014年の5月。

この時ASKAさんは懲役3年、
執行猶予4年の判決でした。

ASKAさんが2回目に逮捕されたのは
2016年11月。

しかしこの時は不起訴処分で釈放と
なりました。

ASKAさんにテレビ復帰の話が出たのは
今年の1月のこと、ASKAさん側から
テレビ局側に打診があったそうです。

「地元福岡から再出発したい」という
ASKAさんの意向があったとテレビでは
紹介されていました。

ASKAさんのテレビ復帰はテレビ局からの
放送ではなく福岡市内のスタジオからの
生放送でした。

ASKAさんのテレビ復帰の内容は
覚せい剤についてなどインタビューが
12分間、歌「FUKUOKA」5分間。

ASKAさんがテレビ復帰生放送で歌った
「FUKUOKA」公式動画


生放送で歌ったASKAさんの評判は?








ネットではASKAさんのテレビ復帰
での歌声に賞賛の声が多く見られました。

年を重ねると声量などが落ちてくる
と言いますが、ASKAさんのテレビ復帰
での生歌は相変わらず伸びやかな歌声で
やっぱりスゴイなという個人的な印象。

しかし、執行猶予中にテレビ復帰を
するべきでないという声も多数。

ASKAさんのテレビ復帰については
様々な意見があるようです。



スポンサードリンク




ASKAがテレビ復帰で語ったことは?


ASKAさんがテレビ復帰で語ったこと

・覚せい剤使用のキッカケは?

ASKA「病院からの処方でアンナカを
使っていた。その時に声をかけてもらって
”冷たいヤツがある”と聞いて、アンナカに
似たものだろうと思ってもらったのが
キッカケだった。それが覚せい剤とは
知らなかった。
それが本当は1回で10時間~15時間もつもの
だったのを知らないで1時間おきに使って
しまっていた。
そのもらった薬を3週間飲んでいたところ
で、その薬が覚せい剤だと知らされた。
その時はすでに遅しだった。」

・抜け出すことは出来なかった?

ASKA「いや、あの時に意志を持てば
抜け出すことは出来たし、当然何度も
辞めるトライをした。
離脱の苦しみ、抜けるときの苦しみが
激しいので結局それを自分が耐えれなくて
使用してしまうのが何度も続いてしまった。
しっかり絶とうと思えば絶てるものだと
思います。」

・今は後悔ですか反省ですか?

ASKA「後悔も反省もある。」

・なぜ尿にお茶を?

ASKA「1回目の逮捕の時の経験から
取り調べで僕がしゃべったことと
違う内容が世の中に発表されてしまって
いて、何度も話し合ったが発表の訂正は
出来ないと言われた。
イメージを悪く固められていったような
気がして、自由になった時に色んな記事
を見て本当に間違ったことがたくさん
書かれていた。
担当の刑事さんたちはいい方でナイスガイ
だったのに、世の中に出る時は違う形に
なってた。
今回も家に警察官の方が9人来られて
当然尿検査があるだろうと思った。
これは普通に尿を提出したら白でも黒に
されてしまうと思った。
その瞬間”考えろ考えろ”という気持ちが
強かった。
そんなことはしないと思いつつも
前回の警察への印象があり、そう思って
しまった。」

・1回目の逮捕以降、使用は?

ASKA「見たこともない。」

・それは確信持てます?100%と言えますか?

ASKA「よくいざとなればどこにでも
あるし手に入るという方もいらっしゃる
けど、それは特別な状況にならないと
なかなか目にはしない。
そこに行かなければ大丈夫です。」

・今後は?

ASKA「ないということを伝えないと
いけない。
薬物治療でこういうことを言いなさいと
言われる、”今日1日頑張れたそしてまた
明日もう1日頑張ってみよう”
”明日がきたら今日も頑張れた明日も
頑張ってみよう”というマニュアルがある。
それは特別なものとして受け取らないと
いけない、もちろんそういうことを
やってはいけないという当たり前のこと。
でも人にはそれぞれ症状や違いがあるから
僕はあまり考えたことがない。」

・断ち切るために後遺症、禁断症状は?

ASKA「全くなかった、人それぞれ
違うし、今ではどういうものだったか
どういう感覚だったか覚えていない。」

・今回の出演は再出発再活動のキッカケ
 と捉えてよいのか?

ASKA「色んな意味でそう見えるでしょう
けど自分ではそう思っていなくて、
”執行猶予期間だから動かないほうがいい”
”自由と捉えて動くべき”という人もいる。
僕は社会に馴染んでいくためのリハビリ
の期間だと思っている。
その中で自分のリハビリは何だ?となると
音楽を作っていくこと。今回もその情熱
を切らさないためにアルバムを作った。
メディアに面白おかしく書かれることも
あり耐えてはいたが、自分は普通の自然な
状態にいるということを伝えなければという
のもあった。」

・新曲「FUKUOKA」に込められた想いは?

ASKA「アルバムは本来12曲の予定だった
福岡でレコーディングが決まった時に、
ギターで軽く作ってみた楽曲がすごく
良くて響きが、それにFUKUOKAという
詩を載せて感謝の意を込めて作ることが
出来て、気持ちを当然のように表した
楽曲になった。」

ASKAさんのテレビ復帰インタビュー
は12分間ありました。

紹介したのは一部です。

さらにテレビ復帰の裏側を紹介する
番組でASKAさんは覚せい剤を使用
し始めた時のことを語っています。

アンナカのほかに”冷たいヤツ”がある
と紹介してきた人もそれが覚せい剤
だったとは知らなかったと話していました。

ん~、覚せい剤と知らずに紹介するなんて
あるんでしょうか~?

それだけの薬をタダでもらう訳ないし、
それなりのお金を払っていただろうし、
素人の自分でも”何かおかしい薬”と思うような。

ASKAさんの歌は好きなんですが、
ちょっとそこは信じがたい・・・。

いづれにしても今後は絶対に手を出さずに
音楽活動を頑張ってほしいですね。


以上、ASKAさんがテレビ復帰で語った
ことについてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足立区1歳児の鼻にチューブの母親の友人も逮捕!画像!加藤静流容疑者 [ニュース]

足立区で1歳児の息子の鼻に
チューブを押し込んだとして
母親や交際相手の男性が逮捕された
事件。

母親の友人も1歳児の顔に落書きしたり
鼻や口にチューブを押し込んだ疑いが
あるとして逮捕されました。

逮捕されたのは足立区のアルバイト
加藤静流容疑者22歳。

母親は19歳だったことから顔写真などの
画像も名前も公表されていませんでしたが、
逮捕された友人、足立区の加藤静流容疑者
は22歳。

足立区の加藤静流容疑者が逮捕されたことで
母親の画像や名前が表に出るのも時間の
問題かもしれません。

ここでは1歳児の顔に落書きし、
鼻や口にチューブを何度も押し込んだ
として逮捕された足立区のアルバイト
加藤静流容疑者の画像など調べてみます。


スポンサードリンク




足立区の1歳児にチューブを押し込んだ事件とは?


足立区の1歳児の鼻や口にチューブを
押し込んだ疑いがあるとして
逮捕されたのは、19歳の母親と
交際相手の19歳の少年でした。

母親らが19歳だったことから、
顔写真などの画像は分かっていません。

足立区の母親と少年は1歳児の息子の
手足を縛りその写真をツイッターにも
投稿していました。
ツイッターでの画像


1歳児の母親は、
「チューブを突っ込んだのは私ではない」
「面白かったから投稿した」
と供述しているようです。

 
スポンサードリンク





足立区の1歳児にチューブを押し込んだ加藤静流容疑者の画像


1歳児の鼻や口にチューブを押し込んだ
として新たに逮捕された加藤静流容疑者
は足立区の22歳アルバイト。

加藤静流容疑者の画像はコチラ
kato無題.png
足立区の加藤静流容疑者はすでに
逮捕されている母親の友人。

友人なら1歳児に虐待しているのを
止めるべきなのに加藤静流容疑者は
一緒に虐待していた疑いです。

今のところ加藤静流容疑者は、
「一緒に居たことは間違いないが、
チューブを刺したりはしていません」
などと容疑を否認しているようです。

抵抗できない1歳児にチューブを
押し込んだり虐待を繰り返していた
母親も交際相手も友人加藤静流容疑者も
許せないですね。

加藤静流容疑者の名前と画像が
公になったことで、今後、
母親や少年の画像が出てくるかもしれません。

画像が出てきたらまた追記します。


以上、足立区の1歳児の鼻にチューブを
押し込んだ疑いで逮捕された
加藤静流容疑者の画像などについてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

めがねおーの犯人が特定か?逮捕された白川雄貴とは?画像!他の店でも窃盗していた! [ニュース]

めがめおーの御徒町店で万引きをした
犯人が特定されたようです。

特定された犯人の名前は白川雄貴容疑者
23歳ではないかとされています。

白川雄貴容疑者は北区のめがね販売店で
めがね等56万円相当を盗んだ疑いで逮捕。

逮捕された白川雄貴容疑者がめがねおー
御徒町店の万引き犯人と同一人物と
される理由は?

特定され逮捕された白川雄貴容疑者とは
どんな人物?

めがねを盗んだ犯人白川雄貴容疑者の
画像は特定された?

北区のめがね販売店での窃盗の疑いで
逮捕された白川雄貴容疑者について
画像等調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された白川雄貴容疑者がめがねおーの犯人と同一人物?



逮捕された白川雄貴容疑者は北区の
めがね販売店で56万円相当を盗んだ
疑いが持たれています。

めがねおー御徒町店の万引き犯人と
同一人物と特定できるのは、
公開された万引き犯人との画像と
逮捕された白川雄貴容疑者の身体的特徴が
似ていることから。

さらに、めがねおー御徒町店の万引き犯人
と逮捕された白川雄貴容疑者の犯行の
手口も似ているそうです。

逮捕された白川雄貴容疑者は、
「金に困ってやった」
「ほかにもめがねを万引きした」
と供述していてめがねおー御徒町店の
万引きにも関与している可能性が
高いとのことです。

めがねおー御徒町店の被害額は21万円、
北区のめがね販売店の被害額が56万円、
かなりの金額の窃盗事件ですね。

万引きと言うと軽く聞こえてしまい
ますが、窃盗事件。

逮捕された白川雄貴容疑者には
他にも余罪がありそうなので
かなりの金額の窃盗の犯人になりそう。

白川雄貴容疑者がめがねおー御徒町店の
万引き犯人と特定されるのも時間の
問題だと思われます。


スポンサードリンク





逮捕された白川雄貴容疑者の画像は?



逮捕された白川雄貴容疑者ですが、
読み方は(しらかわかずき)
と読みます。

白川雄貴容疑者の画像はコチラ
shirakawakazuki無題.png
出典:facebook
シラカワ無題.png

めがね販売店に目をつけて
同じ手口で犯行を繰り返していた
白川雄貴容疑者。

白川雄貴容疑者は知人の保険証で
別人になりすまし、古物商に
めがねを売っていました。

まだまだ余罪が出てきそうですね。

以上、めがねおー御徒町店の犯人が
特定される件、逮捕された
白川雄貴容疑者の画像に
ついてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森本龍太郎の現在は?ZEROはどんなグループ?Hey!Say!JUMPをクビになった理由は? [芸能]

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんは
現在ZEROというグループで活動中。

森本龍太郎さんが現在いるZEROは
ボーカルダンスユニット。

森本龍太郎さんはHey!Say!JUMP時代
最年少でかわいらしくとても人気が
あるメンバーでした。

そんな森本龍太郎さんがジャニーズ
Hey!Say!JUMP時代のことを雑誌の
インタビューで答えていることが
現在話題になっています。

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんが
現在所属いているグループZEROは
どんなグループなのか?

森本龍太郎さんがHey!Say!JUMPを
クビになった理由はなんだったのか?

森本龍太郎さんが語ったジャニーズ
とは?Hey!Say!JUMPとは?

現在ZEROで活動中の森本龍太郎さんに
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





Hey!Say!JUMPクビになった森本龍太郎


Hey!Say!JUMPの中でも
人気メンバーだった森本龍太郎さん。

森本龍太郎さんがHey!Say!JUMPを
辞めないといけなくなったのは、
喫煙問題でした。

2011年『週刊女性』が森本龍太郎さん
の喫煙写真を掲載し、過去に喫煙を
していたことを本人が認めます。

同年6月27日にジャニーズ事務所から
無期限活動休止の処分を受けます。

Hey!Say!JUMPのメンバーの中でも
最年少でかわいらしく人気があった
森本龍太郎さんだったので、
喫煙の報道はショックをうけたファンも
たくさんいました。

森本龍太郎さんは無期限活動休止でしたが
2011年11月にはHey! Say! JUMPの
公式ページから森本龍太郎さんの
プロフィールが削除されていました。


スポンサードリンク





元Hey! Say! JUMP森本龍太郎現在のZEROとは?



Hey! Say! JUMPで人気だった
森本龍太郎さんは喫煙問題で
ジャニーズをクビに。

その後は個人のブログやツイッターを
開設し、海外に拠点を移したとも
されていました。

そして2015年12月11日に、
森本龍太郎さんのツイッターで
「ZERO」というダンスボーカル
グループを結成したことを発表。

森本龍太郎さんがyoutubeで復帰動画


現在はZEROで活動中です。

<ZERO>

リーダーKENTO
ボーカル Ryu(森本龍太郎)
ラップ Ryo
ラップ Ta2ya
全員、1995年生まれ



森本龍太郎さんが現在いるZERO


ジャニーズHey! Say! JUMP時代
とはかけ離れていますが、
現在はZEROで頑張っているようです。


現在の森本龍太郎が語ったこととは?


現在の森本龍太郎さんがインタビュー
を受けたのは「JUNON」

森本龍太郎さんがインタビューを
受けたのはファンの為だそうです。

ファンの中にはまたHey! Say! JUMPに
戻るのでは?と期待している人も
いるようで、違うグループで活動
することでもう戻ることはないと
きちんと伝えたかったと話しています。

喫煙で無期限活動休止になったことに
ついて「本来は僕が謝るべきだった
けど、僕以外のメンバーが謝った。
正直、それだけは今でもずっと
心残りですね・・・」と
話しているようです。

森本龍太郎さんがインタビューを
受けたことについてファンは複雑みたい
です、、、








現在の森本龍太郎さんのZERO
としての活動を応援する声も、
喫煙騒動でHey!Say!JUMPが
傷ついたという声もまだあるようです。


今後ZEROとして活動していく
森本龍太郎さんに注目です!!

以上、元Hey!Say!JUMP森本龍太郎さん
の現在、ZEROについてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

愛知の中学生飛び降り自殺事件担任のいじめが原因?どこの学校か判明か! [ニュース]

愛知県一宮市の中学校に通っていた
中学3年生が大阪市内で飛び降り自殺
した問題。

担任からいじめがあったとされる
中学生が通っていたのは愛知県の
一宮市とまでは発表されていました。

ネットでは、すでに愛知のどこの中学校
か、担任の名前なども判明しているようです。

自殺してしまった中学生のメモとは?

愛知のどこの中学校なのか?

担任の先生からのいじめとは?

ここでは、愛知の中学生が担任から
いじめられて自殺したとされる事件に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





愛知の中学生が自殺してしまった事件



愛知県一宮市の中学生が
自ら命を絶ってしまったのは、
2月6日。

中学生は大阪市の商業施設のビル
から飛び降りてしまいました。

中学生はその時にメモを残して
いました。

「担任に人生を壊された」

担任からいじめがあったと言われて
いるのは、12日の保護者会で学校側
からの説明で言われたそうです。

「担任によるいじめがあった」

しかし自殺してしまった愛知の中学生は
「担任に人生を壊された」とメモを
残しているので、それがいじめに
どう繋がるのか、まだ明らかになっていません。

愛知の教育委員会が担任によるいじめが
あったのか内容や事実関係を調査中
となっています。


スポンサードリンク





愛知の中学生が通っていた中学校は?



愛知の自殺してしまった中学生が
通っていた中学校は、浅井中学校では
ないかと言われています。







愛知県の一宮市の浅井中学校、
中学生は担任との人間関係に
悩んでいて両親は中学校側に
改善も要求していました。

愛知県の教育委員会には
しっかりと調査して何があったのか
解明してほしいですね。

以上、愛知県の中学生が担任との
人間関係に悩み自殺してしまった
事件についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

清水富美加に引退報道!幸福の科学に出家?どんな宗教団体?新たなツイッターも! [芸能]

清水富美加さんに芸能界引退報道
が出ました。

引退報道の真相は、清水富美加さんが
幸福の科学という宗教団体の信者で
出家をするため芸能界を引退すると
いう衝撃的なものでした。

清水富美加さんの突然の引退報道に、
驚きの声があがっています。

清水富美加さんの引退報道が出たことで
幸福の科学にも注目が。

ここでは、清水富美加さんの芸能界
引退報道について、幸福の科学について
調べてみます。


スポンサードリンク




引退報道が出た清水富美加幸福の科学とは?


芸能界の引退報道が出た清水富美加
さん、引退の理由は宗教幸福の科学に
出家するためと発表されています。

清水富美加さんが芸能界を引退する
までに至った幸福の科学とは
どんな宗教団体なのか?

清水富美加さんが信者である
幸福の科学
『1986年、大川隆法総裁によって
立宗されました。
立宗以来30年間、真実の人生観に
基づく「幸福」を広めるべく、
活動を展開してきました。
人間は、肉体に魂が宿った霊的な
存在であり、心こそがその本質で
あること。』
引用:https://happy-science.jp/activity/


幸福の科学の創始者は大川隆法さん。

信仰の対象は「エル・カンターレ」
という地球の至高神だそうです。

イエスキリストやムハンマド、
孔子などを地上に遣わした
「神々の主」とのことです。

何でもありな感じがスゴイ・・・。

個人的には宗教に興味がないので、
理解できませんが、信じて救われて
いる人もいるんでしょうー。

清水富美加さんは元々両親が
幸福の科学の信者で、清水富美加さんも
幼少期から入信。

1月下旬に清水富美加さんは
「幸福の科学のために働いていきたい」
と出家の意思があることを話していたそう。

引退報道が出る前の仕事では
体調不良を理由に休んでいた
清水富美加さん。

仕事が順調だったのに引退するのは
もったいないという声も。

 
スポンサードリンク





引退報道が出た清水富美加仕事は?ツイッターは?


色んな事がある芸能界ですが、
宗教団体に出家するために
引退報道が出るというのは
最近はありませんでした。

昔1990年代に桜田淳子さんが、
統一教会に入信し合同結婚式に
出席し、その後、芸能界引退に
なったことがありました。

清水富美加さんの引退報道は、
それ以来の引退報道だったと思います。

〇清水富美加

生年月日:1994年12月2日

出生地 :東京都

身長:162 cm

血液型:A型
DG7vcFZ0_400x400.jpg
出典:twitter

2008年に、
「レプロガールズオーディション2008」
グッドキャラクター賞を受賞しデビュー。

2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』で
ヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、
人気も知名度も全国区になる。

清水富美加さんは女優だけでなく、
バラエティー番組でも自由奔放さが
うけ、活躍していました。

ベッキーに変わり「にじいろジーン」
のMCにも2016年4月から務めるるほど
仕事は順調に見えました。

しかし突然の引退報道。

清水富美加さんのツイッターでは、




清水富美加さんは自分の口から
引退報道や幸福の科学への
出家について語るようです。

しかし清水富美加さんは
これから公開される映画もあり、
CMもまだ契約中。

信教の自由はあるので、
どんな宗教に入ろうが、
出家しようが本人の自由だと
思いますが、せめて仕事がひと段落
してからの芸能界引退でも
良かったと思うのですが。

今後の清水富美加さんの芸能界
引退報道に注目です。

以上、清水富美加さんの芸能界
引退報道についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能