So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれが引退否定!体調不良の原因は?病名は?ハリウッド進出はどうなるの? [芸能]

体調不良で芸能活動を控えている
すみれさんが芸能界引退を否定。

すみれさんは体調不良で2016年10月
以降は、芸能活動を控えていました。

すみれさんについては、
「体調不良でこのまま引退か?」
と噂も出ていました。

しかし、すみれさんは芸能界の引退否定!!

そもそも、すみれさんの体調不良の原因は
何なのか?病気?病名は何?など、
体調不良の理由がハッキリと分かって
いない人も多いのでは?

さらに、すみれさんのハリウッド進出も
気になるところ。

ここでは、芸能界の引退否定をした
すみれさんの体調不良の原因、病名、
ハリウッド進出について調べてみます。


スポンサードリンク





芸能界の引退否定をしたすみれさんとは?


芸能界引退否定したすみれさんは、
石田純一さんの娘であることは有名
ですよね。

〇すみれ

本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)

別名義:Sumire(歌手名)

生年月日:1990年7月15日

出生地: 日本 東京都

身長:175 cm

血液型:A型

家族:石田純一(父)
   松原千明(母)

すみれさんは2006年~2009年まで
モデルとして活動、その後は女優としても
活動しています。

1997年、母松原千明さんとともに7歳で
ハワイへ移住。

1999年に両親が離婚した後は母、継父、
異父弟とハワイで過ごします。
sumire無題.png
出典:インスタ

すみれさんのハリウッド進出は、
2014年アメリカのテレビドラマシリーズ
『Hawaii Five-0』の中の一話に出演。

2015年6月にはオーディションにて、
映画『The Shack』の精霊サラユー役を
獲得します。

このハリウッド映画は2017年3月全米公開。

Meet me at @TheShackMovie in ONE WEEK for a powerful journey and story about forgiveness. [ぴかぴか(新しい)]〓 http://lions.gt/theshacktickets

Sumire すみれ [蟹座]?さん(@sumire808)がシェアした投稿 -



体調不良とされているすみれさん
ですが、すみれさんのインスタでは
1週間前にCMの撮影をしていた様子。


スポンサードリンク





引退否定のすみれの体調不良の原因は?


引退否定をしたすみれさんですが、
体調不良を訴えたのは、2016年。

10月に熊本地震チャリティーコンサート
を行う予定を体調不良が原因で中止、
ハワイに帰っています。

すみれさんの体調不良の原因は、
精神的なものと言われています。

病名や原因は明らかになっていませんが、
入院が必要になっていたくらい深刻な
状況だったとか。

病名で言うと「うつ病」などに
なるのでしょうか。

元々人の言うことや人の目を気にしすぎる
傾向のあったすみれさんは、ネット上での
誹謗中傷に耐えられなくなったそうです。

すみれさんはブログでもネットに関する
思いを伝えていたことがあります。
sumirebrog無題.png
出典:http://ameblo.jp/sumire808/entry-11994936805.html

中でもすみれさんが心を痛めたのは、
信頼していた人から心無いコメントを
受けたからだそう。

父親の石田純一さんは娘すみれさんの
体調不良について聞かれると、
「だいぶ良くなりました」

原因については、
「女性だから色んなプレッシャーとか
ストレスとか全部だと思う。
めちゃめちゃ心配してましたが、
すごく良くなった」とコメント。

すみれさんが体調不良だったと
思われる頃のインスタ

No sleep. Ever. [げっそり]

Sumire すみれ [蟹座]?さん(@sumire808)がシェアした投稿 -




かなり疲れた顔をしているすみれさん、
休養後お正月明けにはインスタを
再開し、元気そうな姿も見せています。

Be sunny and bright [ぴかぴか(新しい)]

Sumire すみれ [蟹座]?さん(@sumire808)がシェアした投稿 -




すみれさん相変わらずの美人!!

ハワイに帰って体調も良くなったので
しょうか?


すみれさんは「芸能界の引退?
全然、そんなことはありません。
今回は仕事が入っていたので日本に
帰ってきました。」と引退否定。

さらに「今年の夢は、アメリカに
拠点を移して、映画の本場ハリウッド
でお仕事ができたらと思っています。」
とも。

やはりハリウッドにはまだまだ挑戦
していくようですね。

すみれさんは英語も堪能だし、
身長も高くスタイル抜群!!

これからハリウッドで活躍するすみれさん
が楽しみですね!


以上、すみれさんの芸能界引退否定、
体調不良の原因、ハリウッド進出に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本裕也を逮捕!顔や画像!パトカーの中でニヤニヤしている素顔は?反省の色は全くナシ! [ニュース]

山本裕也容疑者は89歳の祖父を
お金欲しさで殺した罪で逮捕されています。

山本裕也容疑者の顔や画像は?

山本裕也容疑者は逮捕されて
パトカーで連行される際、パトカーの
中でニヤニヤ笑い、全く反省していない
ようでした。

山本裕也容疑者はどんな人物なのか?

山本裕也容疑者はと祖父の関係は?

ここでは祖父を殺した疑いで逮捕されている
山本裕也容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された山本裕也容疑者の起こした事件とは?


逮捕された山本裕也容疑者の事件は、
東京調布市の都営アパートで89歳の
男性が殺害され現金が奪われた事件。

事件が起きたのは今月15日の夜。

山本裕也容疑者は祖父の一夫さんを
ハサミで突き刺すなどして殺害し、
現金を奪った疑いで逮捕されています。


事件があった当日は祖父の一夫さんの
年金支給日にあたり、山本裕也容疑者は
年金目当てで祖父の元を訪れていたようです。

また、事件の4日前にも祖父一夫さんの妻に
お金を借りに行っています。

祖母は施設に入居していて一夫さんは
お金を貸さないよう連絡していたようです。

逮捕された山本裕也容疑者は借金を断られた
ことから、祖父を殺した疑い。

事件の前後には、ジャンパーを着た
山本裕也容疑者の姿が防犯カメラに
映っていたほか、自宅からは血の付いた
ジャンパーが見つかっています。

その血液のDNA型が祖父一夫さんの
ものと一致。

逮捕された山本裕也容疑者は、
「知らないです。別にどうでもいいです」
と容疑を否認しています。


スポンサードリンク





逮捕された山本裕也容疑者の顔画像は?


祖父を殺した疑いで逮捕された
山本裕也容疑者は23歳。

顔や画像はfacebookなどから
特定されています。
山本裕也容疑者無題.png
facebookより

逮捕された山本裕也容疑者のニュースは
Twitterでも話題。


逮捕された山本裕也容疑者は
連行されるパトカーのなかでも
ニヤニヤして気持ち悪かったです。

山本裕也容疑者のパトカーでの画像
yamamoto無題.png
出典:NNNニュース

山本裕也容疑者は郵便局ATMで
現金数万円を引き出しており、
祖父の部屋からは一夫さんの財布と
現金がなくなっています。

なくなった現金は2万円以上。

今まで何度も祖父にお金を借りに
行っていた山本裕也容疑者。

祖父の知人によると、
「孫に小遣いをせびられている」
と祖父一夫さんは話していたようです。

お金欲しさに祖父を殺すなんて
考えられないですね。

山本裕也容疑者は強盗殺人の罪に
なるようなので、刑はかなり重くなると
予想できます。

パトカーの中でニヤニヤして全く反省
してないようですし、無期懲役以上に
なればいいのにと思います。

でも、まだ23歳、20年弱刑務所に
入っていたとしても、まだ30代40代。

こんな人が普通に世の中に出てくるなんて
怖いですね・・・。


以上、祖父をお金目的で殺した疑いで
逮捕された山本裕也容疑者の顔や画像
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

金正男の暗殺は影武者が身代わり?刺青を徹底検証!実は生きている? [ニュース]

金正男氏が暗殺されてから、
金正男氏のニュースが連日続いています。

そんな中、金正男氏の暗殺について
「暗殺されたのは実は影武者説」が
ネットを中心に飛び交っています。

金正男氏の暗殺は影武者が犠牲になった、
との噂が出たのは、刺青が発端?
tattoo-1843620_640.jpg
金正男氏の暗殺は本当に影武者だったのか?

金正男氏の刺青とは?

ここでは、金正男氏の暗殺に関する噂、
影武者について刺青について検証して
いこうと思います。


スポンサードリンク





金正男氏の暗殺影武者説とは?


金正男氏の暗殺は影武者だったのでは?
と噂されるようになったのは、
ある写真から。

金正男氏が2013年に撮ったとされる
写真には上半身裸の金正男氏が写って
います。

金正男氏の肩とお腹には刺青が。


しかし、金正男氏が暗殺された
直後の写真では刺青が見えません。

なので、海外メディアなどでも
金正男氏の暗殺は影武者説が浮上して
いるようです。

確かに金正男氏のお腹には大きな刺青が
目立っており、空港で撮られた写真には
刺青が見えません。

金正男氏は本当に暗殺されたのか?
影武者説について検証がされています。


スポンサードリンク





金正男氏の暗殺影武者説の検証


金正男氏の暗殺は影武者だった説に
ついてテレビ番組「Mrサンデー」で
検証がされていました。

検証されていた影武者説、
まずは、「顔認証」でした。

顔認証システムで人物解析をする会社に
金正男氏の顔認証を依頼しています。

顔認証は、顔写真から36か所の特徴点を
抽出し、目と鼻の距離などからどれだけ
一致するのか割り出すというもの。

すると、刺青が見える上半身裸の金正男氏の
顔写真と、空港で意識を失っている金正男氏の
写真の類似度は61.63687%という結果。

この結果が50%以上なら、ほぼ同一人物
になるとのことでした。

なので、影武者説は低いとの判断でした。

また次に刺青について。

金正男氏のお腹の刺青、あれだけ大きな刺青
もし消そうとしたら可能なのか?

レーザーなどで目立たなくすることは
出来るそうで、1年~2年くらいかかると
医師が話していました。

しかし、空港での金正男氏暗殺直後の
写真には刺青を消し後は確認できないそう。

結果的には金正男氏はお腹がかなり出て
いるので、Tシャツギリギリのところで
刺青が隠れているだけなのでは?
と検証されていました。


金正男氏の暗殺は影武者説、
一番はっきりするのは金正男氏の
近親者からのDNA提出なのですが、
それはまだ。

DNAからの身元判明が出来ない限り
金正男氏の暗殺は影武者説の噂は
続きそうです。

以上、金正男氏の暗殺は影武者説、
刺青についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

櫻井翔に交際報道!小川彩佳と熱愛!父親は慶應病院の医者!交際はいつからか検証!ファンの声は? [芸能]

嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の
アナウンサー小川彩佳さんの熱愛、
交際報道が出ました。

櫻井翔さんは今までに堀北真希さん
などと熱愛を噂されていましたが、
結局その交際報道はガセでした。

なので、櫻井翔さんに今まで目立った
スキャンダル交際報道はナシ!!

熱愛相手、真剣交際していると言われる
小川彩佳さんは報道ステーション
のキャスターで父親は慶應病院のお医者さん。

父親が慶應病院のお医者様ということで、
小川彩佳さんは生粋のお嬢様、
「櫻井翔さんにお似合い!」という、
交際報道を応援する声もある一方で、
「写真は見たくない!」
「結婚はイヤ!」
という声も。

ここでは櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道、小川彩佳さんの慶應病院の父親
について、熱愛交際報道に関するファンの声に
ついてまとめてみます。


スポンサードリンク




櫻井翔の熱愛相手小川彩佳とは?父親は慶應病院?


櫻井翔さんと熱愛交際報道が出た
小川彩佳さんは父親が慶應病院のお医者様
でかなりのお嬢様。

〇小川彩佳

生年月日:1985年2月20日

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学
国際政治経済学部国際政治学科

勤務局:テレビ朝日

6歳から8歳までアメリカミシガン州に
住んでいた。

青山学院初等部、青山学院中等部、
青山学院高等部を経て、
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

2007年、テレビ朝日へ入社。

2011年4月4日から『報道ステーション』
3代目サブキャスターを担当。
ogawa無題.png
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/index.html

小川彩佳さんは6歳~8歳までアメリカに
いたということで英語も堪能。

TOEICは915点!!

さらに小川彩佳さんは大学在学中に
スペインに留学していて日常会話程度なら
スペイン語も話せるそうです。

小川彩佳さんの身長は168cmで
顔立ちも美人。

櫻井翔さんはいい人を見つけましたよね~。

さらに小川彩佳さんの父親は慶應病院の
お医者様。

父親は慶應病院で耳鼻科部長を
しているとのこと。

慶應と言えば、櫻井翔さんの出身校、
スゴイところで父親ともつながって
いますね。

小川彩佳さんの父親は娘の彩佳さんに
「いい人はいないか?」と周囲に
話していたそう。

その頃はまさか娘が嵐の櫻井翔さんと
交際報道が出るとは思わなかったの
でしょう。

週刊誌によると小川彩佳さんの父親や
櫻井翔さんの父親、双方に挨拶済みとの
報道もありました。

櫻井翔さんの熱愛交際報道には
申し分のないお相手ということで
このまま結婚では?という話も。

しかし、いくら熱愛交際報道のお相手
小川彩佳さんが申し分のない素敵な人
でも今の嵐に結婚は無理な話。

父親としては複雑かもしれませんね。

娘が櫻井翔さんと結婚できる確率は
どれくらいあるのか?父親として
心配してそうですね。


 
スポンサードリンク




櫻井翔と交際報道?小川彩佳のブログ!ファンの声は?


週刊誌によると櫻井翔さんと
小川彩佳さんの熱愛交際報道によると
2016年の秋頃から付き合っていたのでは?
と言われていますが、
実際のところどうなんでしょうか?

小川彩佳さんのブログでは一度櫻井翔さん
のことと思われる文章が書いてありました。

それは2015年の10月1日の小川彩佳さんの
ブログにて。
ogawabrog無題.png
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst_ogawa/date/2015/10/01/



櫻井翔さんが友人の結婚式で
「美女と野獣」のピアノを弾いたことは
Mステでも話していました。

なので、小川彩佳さんがブログで
友人が結婚式で披露したという話は
櫻井翔さんの話と一致することが
ファンの間で話題に。

なのでこの頃から熱愛真剣交際が
あったのでは?という見方もあります。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛交際報道に
ついてファンの声は?












櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道、ファンの声の中には
「翔ちゃんにお似合い!!」
「結婚も応援する!!」
「伊藤綾子より全然マシ!!」
という声や、
「ツーショット写真はキツイ!」
「熱愛交際報道はいいけど
 結婚は気持ちが追い付かない!」
などなどの声が。

全体的には、櫻井翔さんと
小川彩佳さんの熱愛交際報道は
お相手としてはいいけれど、2人の写真を
見るのはキツイ、結婚はもう少し先で
という感じでしょうか・・・。

個人的にも小川彩佳さんとの熱愛交際報道
はいいのですが・・・、
写真は撮られてほしくないな~、
今まで嵐の中で翔ちゃんはスキャンダル優等生
だったのに。

噂では櫻井翔さんと小川彩佳さんの
車内キスの写真もあるとかないとか・・。

それにしても嵐は近年スキャンダルが
続きますね~、しかもわりとパンチあるヤツ。

最近おとなしい相葉君がいつ出るのか
ヒヤヒヤする・・・。

今のところジャニーズ事務所も
テレビ朝日も「親しい友人のひとり」
と発表。

「親しい友人のひとり」はビミョ~
ですね、
「プライベートは本人に任せています」
だったら熱愛真剣交際は肯定になると
芸能リポーターの方が言っていたのですが。

でもキス写真も載っているのなら
友人のひとりという言い訳は苦しい。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道はまだまだ続きそう。

今後も交際報道に注目です!


以上、櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道について、慶應病院の父親について
ファンの声まとめでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

細川茂樹 事務所の契約解除無効と仮処分!パワハラでもめてる様子! [芸能]

俳優の細川茂樹さんが事務所と
契約解除無効やパワハラで
もめているようです。

事務所から突然契約解除を告げられた
細川茂樹さん、契約解除無効を求めて
裁判を起こしていました。

細川茂樹さんと事務所の間に
何があったのか?

契約解除無効の仮処分とは?

今後細川茂樹さんと事務所が
もめたのはパワハラ?

契約は続行される?

契約解除は無効と仮処分が下った
細川茂樹さんと事務所について
パワハラについて調べてみます。


スポンサードリンク




契約解除無効を求めた細川茂樹とは?


事務所と契約解除無効でもめている
細川茂樹さん。

〇細川茂樹

生年月日:1971年12月16日

出生地:岐阜県大垣市

身長:179cm

血液型:O型


1992年に、雑誌『non-no』の
ボーイフレンドグランプリに選ばれる。

1994年にドラマ『天国に一番近いママ』
で俳優デビュー。

その後も数々のドラマで活躍し、
2005年に『仮面ライダー響鬼』の
ライダー役に。

ライダーなどのヒーロー役は、
若手の新人俳優さんが演じることが
多いなか、細川茂樹さんは33歳で
ライダー役に決まり、当時は話題に
なりました。

2011年2月2日、シェイプUPガールズの
三瀬真美子さんと結婚。


細川茂樹さんは最近では
「家電タレント」として
バラエティー番組などにも
多く出演していました。

家電タレントとしてバラエティー番組
で見かける細川茂樹さんにパワハラが
あるようには見えなかったのですが・・。

順調に仕事をしていたイメージの
細川茂樹さんですが、事務所に
一方的に契約解除を言い渡されて
しまいます。

契約解除無効の裁判を起こすまで
事務所ともめている細川茂樹さん、
事務所と何があったのか?本当に
パワハラはあったのでしょうか?


スポンサードリンク




契約解除は無効!細川茂樹のパワハラが原因?


事務所から契約解除を言い渡され
それに対し契約解除無効を求めて
裁判を起こしていた細川茂樹さん。

事務所が契約解除を細川茂樹さんに
告げた理由は「パワハラ」と
言われています。

番組の共演者やスタッフには大人の
対応をしていた細川茂樹さんですが、
事務所のスタッフには恐れられていた
そうで、パワハラは有名だったとか。

細川茂樹さんのマネージャーになった
人は、次々に事務所を辞めていき、
続く人がいなかったという噂も。

細川茂樹さんの事務所は「サムデイ」
という事務所。

すでに事務所のホームページでは、
細川茂樹さんのプロフィールが
削除される事態になっています。

事務所は「マネージャー及び関係者
への暴力、暴言等のハラスメントほかを
理由として、契約解除を通知したことは
事実」と発表しています。

どうやら細川茂樹さんのパワハラは
本当のようで、ショック。

しかし、東京地裁は契約解除は無効、
契約の続行を命じる仮処分を下しました。

ここまで事務所ともめてしまうと
契約解除は無効と言われても、関係は
修復できなさそうですね・・・。

事務所もパワハラが激しい細川茂樹さんの
マネージメントなんてもう無理!って
感じだろうし、今後どうなるのか注目です。

ネットでも様々な声






仮面ライダー響鬼のファンだった
方はパワハラ報道にショックを
受けているようです。

細川茂樹さんのパワハラが全くの
事実無根なら、
「パワハラなんてしてない」
と逆に訴えてほしいですね。


以上、細川茂樹さんのパワハラ問題、
事務所の契約解除無効の仮処分が決定
した件についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

畑中邦夫容疑者の画像!楽天社員が覚せい剤密輸容疑で逮捕!楽天での仕事は? [ニュース]

畑中邦夫容疑者が覚せい剤密輸容疑で
逮捕されました。

畑中邦夫容疑者はあの楽天の社員!!

楽天という大手で働きながら
どのようにして畑中邦夫容疑者は
覚せい剤の密輸を行っていたのか?

畑中邦夫容疑者の楽天での仕事内容は?

畑中邦夫容疑者が持っていた薬の量や
末端価格は?

ここでは逮捕された楽天の社員
畑中邦夫容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク





楽天の社員畑中邦夫容疑者の画像は?


逮捕された楽天の畑中邦夫容疑者は
39歳。

覚せい剤を袋に小分けしズボンの裾や
ポケット、リュックサックなどに隠し
台湾から密輸しようとしたところを、
税関の職員に発見され、
覚せい剤取締法違反、関税法違反の疑い
で現行犯逮捕されています。

逮捕された楽天の社員畑中邦夫容疑者
の画像はコチラ
畑中無題.png
出典:http://www.news24.jp/

hatanaka無題.png
facebookの画像より

今のところ、畑中邦夫容疑者は
容疑を否定しており、
「私の荷物ではないし、
いつ入れられたか分からない」
と話しているそうです。

1か所なら他の人にいつの間にか
入れられることもあるかも、
と思いますが、裾やポケット、
リュックサックと色んな所から
出てきているので、否定も苦しい
言い訳に聞こえますね。


スポンサードリンク





楽天の社員畑中邦夫容疑者の仕事は?薬の量は?


逮捕された楽天の社員畑中邦夫容疑者
は大手楽天の中でどのような仕事を
していたのか?

畑中邦夫容疑者は楽天の中の
トラベル事業に従事していたとの
ことです。

トラベル事業なら海外に行く機会も
多かったと予想できますが、
畑中邦夫容疑者は過去9年の間に
140回以上台湾に行っていました。

そのことから警視庁は密輸し売りさばいて
いたと見ていています。

さらに、畑中邦夫容疑者の尿からは
覚せい剤反応が出ており、取締法違反
の疑いでも捜査しているようです。

畑中邦夫容疑者が持っていた薬の量は
約120グラム、末端価格では840万円
相当になります。

また、自宅からはガラスパイプなども
出てきているので畑中邦夫容疑者は
売人だった可能性が高いそうです。

楽天のような大手で働くくらいなら
能力も高いだろうし、道を外れなくても
十分な給料でやっていけただろうに、
人生がもったいないですね・・・。


以上、楽天の社員畑中邦夫容疑者が
密輸の疑いで逮捕された件について
画像についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

毛原晃容疑者の顔画像!女装して女子トイレに侵入盗撮していた犯人勤務先は? [ニュース]

逮捕された毛原晃容疑者は
女装までして女子トイレに侵入し、
盗撮を行っていた疑い。

女子トイレに侵入し盗撮していた
毛原晃容疑者の顔や画像は?

毛原晃容疑者が盗撮していた
トイレはどこ?

毛原晃容疑者の勤務先は?

ここでは、女装して女子トイレに
侵入し盗撮をした疑いで逮捕された
毛原晃容疑者の顔や画像などについて
調べてみます。


スポンサードリンク




盗撮して逮捕された毛原晃容疑者の顔や画像



女装までして女子トイレに侵入し
盗撮していた毛原晃容疑者。

毛原晃容疑者は27歳、いい大人
なのに女装までして盗撮したかった
のは全く理解できません。

盗撮で逮捕された毛原晃容疑者の
顔や画像はコチラ

kehara無題.png

出典:http://meisei365.blog40.fc2.com/blog-entry-414.html

毛原晃容疑者の昔の勤務先だったと
思われるところで顔や画像は見つかり
ました。

毛原晃容疑者の顔画像はありましたが、
facebook等は見つからず・・・。


スポンサードリンク





毛原晃容疑者の顔画像や勤務先は?



女装までして女子トイレに侵入し
盗撮を行っていた毛原晃容疑者ですが、
顔画像の写真があったのは、
デイサービスのホームページでした。

毛原晃容疑者の紹介もあり、
『まずは男性ヘルパー毛原 晃さんです。
趣味は音楽鑑賞、特技は無しですが、
何かを極め中(?)との事。
「精一杯頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します」と一言。
色々秘密が隠されていそうなので、
これからじっくり探っていきたいと
思います。
』 引用:http://meisei365.blog40.fc2.com/blog-entry-414.html


顔画像が載っていた記事は2013年のもの。

ニュースなどではアルバイトと紹介
されているので、今はヘルパーでなく
アルバイトのようです。

今のアルバイト先は不明。

毛原晃容疑者が盗撮を行っていたのは
東京八王子市の駅の構内のトイレ。

盗撮のカメラがあることに女性が気づき
通報したことから発覚しています。

毛原晃容疑者は容疑を認めているとの
ことです。


以上、女装して女子トイレに侵入し
盗撮していた毛原晃容疑者の顔画像
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小沢健二がシングルを緊急発売!現在まで何してた?子供は何人? [芸能]

小沢健二さんがニューシングルを
緊急発売することが話題になっています。

小沢健二さんが緊急発売するのは、
「流動体について」というシングル。

小沢健二さんと言えば、1990年代に
活躍し現在はあまりテレビなどでは
見かけなくなりました。

小沢健二さんは現在どんな活動を
しているのか?

小沢健二さんが緊急発売するシングル
「流動体について」はどんな曲か?

ここでは、小沢健二さんの現在について
緊急発売するシングルについて
調べてみます。


スポンサードリンク





小沢健二の緊急発売するシングルは?


小沢健二さんの緊急発売するシングル
「流動体について」
発売日は2月22日です。

小沢健二さんがシングルを緊急発売する
のは、ナント19年ぶり!!

前回のシングル発売は1998年、
「春にして君を想う」でした。

小沢健二さんと言えば、1990年代に
ヒット曲がありましたが、現在は
あまり見かけなくなっていました。

〇小沢健二

生年月日:1968年4月14日

出身地: 神奈川県相模原市

学歴:東京大学文学部卒業

1994年にヒップホップ・グループの
スチャダラパーと共演したシングル
「今夜はブギー・バック」が、
50万枚を超える大ヒット。

当時は東大ということや
テレビに出演した際のしゃべり、
新しいジャンルの音楽、渋谷系などが
話題で小沢健二さんは人気がありました。

NHK紅白歌合戦には、
1995年に「ラブリー」
1996年に「大人になれば」で出演。

今回19年ぶりに緊急発売したシングル
広告がyoutubeであがっています。

緊急発売する「流動体について」広告


今はまだ聞くことが出来る部分は
少しで全容が気になるところ。


小沢健二さんの歌声も特徴的で
「ぼくらが旅に出る理由」や
「痛快ウキウキ通り」なども
個人的には好きな曲。

小沢健二さんが19年ぶりに緊急発売
するシングル「流動体について」
楽しみです!!


スポンサードリンク





小沢健二さん現在まで何してた?



小沢健二さんは1990年代に活躍
していましたが、その後あまり
見かけなくなり現在何しているのか
気になっていた方も多いよう。

小沢健二さん現在まで何していたか?

小沢健二さんは1998年に活動を中止しています。

その後、アメリカへ渡り、
2009年にアメリカ人の写真家エリザベスコール
さんと結婚しています。

そして、2013年6月に息子の誕生を発表。

小沢健二さんの息子の名前は
凜音(りおん)で、米国での氏名表記は
「Rion Ozawa Coll」

2016年には次男も誕生しています。

2010年には13年ぶりの全国ツアー。
2010年7月6日は シッカショ節を配信限定
で発売。

2014年には「笑っていいとも」に出演し
現在まで何していたのかタモリさんと
話していました。

この時のテレビ出演が16年ぶり!!

16年間、アメリカや中南米やアジアなど
転々と旅していたと告白していました。

2016年には6年ぶりの全国ツアー。

小沢健二さんは現在までアメリカに渡り
旅などをしながら、その間に結婚もして
近年では音楽活動を再開していました。

そして現在は2人の息子のお父さん。


2月22日に19年ぶりに緊急発売する
シングルが話題になっているので、
今後の小沢健二さんの活躍に注目です!!


以上、小沢健二さんが19年ぶりに
緊急発売するシングルについて、
小沢健二さんの現在についてでした。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯田祐馬が清水富美加の不倫相手!カナブーンのベースとの出会いは?嫁は? [芸能]

清水富美加さんが過去に不倫を
していたことを告白し、不倫相手は
誰なのか話題になっていましたが、
相手は飯田祐馬さんと分かりました。

飯田祐馬さんは人気ロックバンドの
KANA-BOON(カナブーン)のベース
を担当しています。

飯田祐馬さんと清水富美加さんの
出会いは?

飯田祐馬さんと清水富美加さんは
どれくらい不倫関係だったのか?

飯田祐馬さんと結婚している
奥さんとの関係は?

ここでは、KANA-BOON(カナブーン)
のベーシスト飯田祐馬さんと清水富美加さん
の不倫関係について調べてみます。


スポンサードリンク





清水富美加の不倫相手飯田祐馬とは?


清水富美加さんが過去に不倫を
していたと告白し相手が飯田祐馬さんと
分かりました。

飯田祐馬さんとはどんな人物なのか?
KANA-BOONはどんなバンド?

〇KANA-BOON飯田祐馬

メンバー:谷口鮪(ボーカル・ギター)
    :古賀隼斗(ギター・コーラス)
    :飯田祐馬(ベース・コーラス)
    :小泉貴裕(ドラムス)

活動期:2008年~

2006年に高校の軽音部で結成。

ベースの飯田祐馬さんが加入したのは
2011年。

KANA-BOONカナブーンの代表曲は
いくつかありますが、CMにも使われていた
曲は「なんでもねだり」

 


KANA-BOONカナブーンのボーカル
なら分かるのですが、正直、
ベースの飯田祐馬さんはあまり
よく分からない・・・。

結婚されてたんですね。

清水富美加さんは飯田祐馬さんが
既婚者と最初は知らなくてお付き合いを
始めたと告白していたので、
飯田祐馬さんにはかなりの責任が
ありますね。


スポンサードリンク





清水富美加と飯田祐馬との出会いは?


気になる清水富美加さんと
KANA-BOONカナブーン飯田祐馬さん
の出会いについては?

清水富美加さんと飯田祐馬さんは
2014年に番組で共演しています。

元々先に出ていた情報で、

・清水と2014年に番組で共演

・若者を中心に支持を広げているロック
 バンド

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務め
 ている

・近年、映画の主題歌も手掛ける

・音楽番組の出演機会が多い

キャプチャ61-300x159.jpg
清水富美加さんの以前の
ツイッターより。

飯田祐馬さんの事務所からのコメント
『本人は清水富美加さんに対して本当に
申し訳ないことをしたと深く反省している
どんな処分でも受けると言っています。
今回の件については奥さんとも十分に
話し合い、2人の間でも解決したとは
聞いています。』とコメント。

飯田祐馬さんのこれからについて、
「今後の活動については協議中」
とのことです。

飯田祐馬さんと奥さんは話し合って
不倫問題は解決しているそうです。

飯田祐馬さんの奥さんは許したんですかね?

でも清水富美加さんが相手だったことで
大きく報道されてしまい、今は大変かも
しれません。

ゲス不倫と言われた川谷さんとベッキーの
不倫騒動は長続きしましたが、
飯田祐馬さんと清水富美加さんの不倫は
どうなるのでしょうか?

今回の飯田祐馬さんは清水富美加さん
に結婚していることを自分で告げて
別れているし、素直に謝罪もしているので
不倫騒動はそんなに長引くことは
ないのかもしれません。


以上、清水富美加さんの不倫相手が
KANA-BOONカナブーン飯田祐馬さん
だった件についてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金正男の息子ハンソルの画像!現在行方不明?天才的に頭がいい素顔とは? [ニュース]

金正男氏が暗殺されたことで
息子のハンソル氏が注目されています。

金正男氏の息子ハンソル氏は現在21歳、
画像は?

金正男氏の息子ハンソル氏は頭が良くて
天才と言われています。

しかし父親の金正男氏が暗殺されたことで
息子の身の安全が心配される中、
ハンソル氏は行方不明との噂も。

ここでは、金正男氏の息子ハンソル氏の
画像や天才と言われる素顔、行方不明の
真相について調べてみます。


スポンサードリンク





金正男の息子ハンソルの画像は?天才とは?


金正男氏の息子ハンソル氏は
現在21歳、画像は色々と出ています。

金正男氏の息子ハンソル氏の画像




金正男氏の息子ハンソル氏の画像を
見てみると父親の金正男氏に
よく似ています。

最近の画像ではピアスをしている
様子で21歳らしさも感じられます。

金正男氏の息子ハンソル氏は平壌生まれ。

2013年、ボスニア・ヘルツェゴビナの
インターナショナル・スクールを卒業。

フランスの名門校「パリ政治学院」で
3年間、政治学を勉強。

<パリ政治学院とは?>
フランス屈指のエリート養成校
グランゼコールの1つであり、
ハーバード大学やオックスフォード大学と
肩を並べる世界トップクラスの最難関校。
卒業生にはフランスをはじめ数々の
各国首脳、国際機関トップ、企業経営者
が名を連ねる。
引用:wikipedia


金正男氏の息子ハンソル氏はかなりの
英才教育を受けていたようで天才と
噂されるのも納得です。

息子のハンソル氏にはソニアさんという
恋人もいるそうです。

ソニアさんはオックスフォード大学院に
通っているそうで恋人も天才みたい。

金正男氏の息子ハンソル氏のfaceookなどを
探してみましたが見つかりませんでした。

ただ金正男氏はfacebookを「Kim Chol」
という名前でアカウントがありました。
金正男無題.png
画像は金正男氏とされるfacebook
の画像。

しかし現在アカウントはなくなっています。


スポンサードリンク





金正男の息子ハンソルは行方不明?


金正男氏の息子ハンソル氏は
金正男氏が暗殺されたことで
身の安全が心配され行方不明との
噂もあります。

しかし現在は行方不明ではないようです。

金正男氏の息子ハンソル氏は昨年の9月に
イギリスのオックスフォード大学大学院
に進学の予定だったが、殺害の危険があり
進学を取りやめていたと報道が出ました。

金正男氏の息子ハンソル氏は現在、
行方不明ではなく、中国当局の保護の
もとで無事に生活しているとのことです。

金正男氏の息子ハンソル氏が
行方不明と出たのは2013年12月のこと。

その時期は金正男氏に近かったとされる
チャンソンテク氏が粛清されたばかりの
時期で、息子ハンソル氏がパリ政治学院に
通っていた頃。

チャンソンテク氏が粛清されたのが
2013年12月12日。

「学校にも寮にもハンソル氏がいない」
と行方不明騒ぎがあったのは、12月14日
だそうです。

しかし、12月16日に現地の警察に
付き添われ金正男氏の息子ハンソル氏は
無事に寮に戻ってきています。

なので行方不明との噂は過去のことでした。

けれど父親の金正男氏が暗殺されてしまい
息子ハンソル氏の身の安全は今後も
心配されます。


以上、金正男氏の息子ハンソル氏の
画像や天才と言われる理由、
行方不明の噂についてでした。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース