So-net無料ブログ作成
検索選択

袴田吉彦の浮気相手青山真麻がテレビに登場!子持ちのシングルマザー? [芸能]

袴田吉彦さんとの不倫を週刊誌に
ばらした浮気相手の青山真麻さん。

そんな袴田吉彦さんの浮気相手の
青山真麻さんがテレビに登場し、
話題になっています。

浮気相手の青山真麻さんは子供が
いるシングルマザーとの噂も。

袴田吉彦さんの浮気相手の
青山真麻さんには売名行為!!
との批判の声も続出しています。

売名と言われる中ついにテレビにも
登場した浮気相手の青山真麻さんは
どんな人物なのか?

袴田吉彦さんの浮気相手青山真麻さん
についてスポットを当ててみます。

スポンサードリンク




袴田吉彦の浮気相手青山真麻とは?


袴田吉彦の浮気相手青山真麻
のプロフィール。

〇青山真麻

年齢:32歳

身長:168cm

所属:アリマックスプロダクション

特技:英会話、キックボクシング
aoyama無題.png
出典:https://live.line.me/channels/107345

aoyamatwi無題.png
出典:twitter

袴田吉彦の浮気相手青山真麻さん
のお仕事は、写真集や撮影会のよう
で、10歳の息子さんがいるそうです。

結婚したのか未婚なのか分かっていま
せんが、シングルマザーということ
らしいです。

32歳ということですが、写真で見る
限りは年齢より若く見えますね。

でも32歳でこんな感じのtwitterって
どうなんだろ~・・・。

週刊誌にペラペラしゃべっちゃいそう
なオーラは出てますね。


スポンサードリンク




袴田吉彦の浮気相手青山真麻はテレビで何語る?


袴田吉彦の浮気相手青山真麻さんが
登場したのは「バイキング」の
独占インタビュー。

独占インタビューと出ていますが、
青山真麻さんは今後はテレビの
お仕事もしていきたいそう。

すぐにまたインタビューに
答えそうですね・・・。

記者「今の職業は?」

青山真麻「今はアルバイトで、
月に2回くらい撮影会をしている、
それも、アルバイトです」

記者「今回のことについて騒動に
ついてどう思う?」

青山真麻「ここまで騒ぎになって
しまえば売名と言われても仕方ない」

記者「不倫を告白した理由は?」

青山真麻「ここまで大きくなるとは
想像していなかった。
私は彼に気づいてほしかった・・。
結果的に売名になったが、私は有名
になりたかった訳でなく、不倫している
ことを知ってほしかった。袴田吉彦さん
に思い出してもらいたかった」

記者「なぜここまで赤裸々に?」

青山真麻「嘘はつきたくなかった」

記者「なんで寝ている姿を撮った?」

青山真麻「寝顔の写真はかわいかった
から撮った。」

記者「罪悪感はありますか?」

青山真麻「罪悪感はある」

記者「今回の浮気で有名になる
足がかりになるとは?」

青山真麻「どこかではりました」

記者「今回は袴田吉彦さんとの浮気
を告白して良かった?」

青山真麻「よかったと一言では
言えない。でもチャンスをもらった、
チャンスがあればテレビなど出て
いきたいし」

記者「目指している女優はいますか?」

青山真麻「目指しているのは深田恭子さん」

記者「今後出てみたい番組は?」

青山真麻「しゃべくり007」

記者「お付き合いした芸能人他は?」

青山真麻「俳優さんとかダンサーさん
その他に5.6人います」

記者「僕らが知っているような人も?」

青山真麻「そうですね」


写真でなくテレビで動いている動画で
初めて見ましたが、写真とはかなり
印象が違いました・・。
バイキング無題.png
スタイルはキレイでした・・・。

今後はテレビで活躍していきたいと
語っていた袴田吉彦の浮気相手
青山真麻さん。

今後また付き合ってきた芸能人を
暴露するのか青山真麻さんに注目
ですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユーチューバー元芸人の回転寿司動画がヒドイと話題!元芸人モックン本名は? [ニュース]

ユーチューバーで元芸人のモックンと
いう人の回転寿司での動画がヒドイと
話題になっています。

ユーチューバーで元芸人のモックン
とはどんな人物なのか?

回転寿司での動画とはどんな動画
だったのか?

ユーチューバーで元芸人のモックンに
ついてや批判があがっている
回転寿司での動画について調べて
みます。


スポンサードリンク





回転寿司での動画に批判殺到!ユーチューバーで元芸人とは?


回転寿司での動画に批判が殺到している
ユーチューバーで元芸人のモックン
という人はどんな人物なのか?

WEBサイト「Yourpedia」によると、
モックンは元吉本興業。
東京NSC10期生で「バッチグー」
というコンビを組んでいました。

本名はまだ分かっていないようです。

生年月日:昭和52年4月9日

出身地:神奈川県横浜市

出身校:横浜市立永谷高等学校
c3be6ebf-s.jpg
出典:http://www.newsch.info/

現在は吉本興業の所属ではなく
今は元芸人のユーチューバーとして
活動中。

ユーチューバーの非常識な行動は
最近では度々話題になりました。

ユーチューバーのチェーンソー男や
おでんツンツン男。

2人のユーチューバーは結局、
逮捕されましたが今回の元芸人
のモックンは逮捕されるのか注目が
集まっています。


スポンサードリンク




元芸人ユーチューバーの回転寿司動画とは?


元芸人のユーチューバーモックンは
『回転寿司で皿を取らずに食べ』
『パン屋でお金を払う前に商品を食べる』
『スーパーでお金を払う前に商品を
 食べる』
という迷惑行為の動画
などをあげていました。



元芸人ユーチューバーのモックンは
その他にも、
『レストランで隣のお客さんの料理を
 食べる』
『お店の壁に落書きする』などの、
全く笑えない面白くない動画を
あげていました。

おでんツンツン男などは威力業務妨害
などで逮捕されたけど、元芸人
ユーチューバーのモックンも、
回転寿司のルールを知ったうえで
迷惑行為をしているし、罪に
問われて逮捕されればいいのに。

面白い動画でユーチューバーとして
稼いでちゃんとしている人もいるのに
こんなアホなユーチューバーで元芸人
のモックンみたいなヤツばかりが
目立ちますね・・・。

以上、ユーチューバーで元芸人の
モックンの回転寿司動画などについて
でした。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

遠藤憲一の嫁が恐い!実は社長で元役者でマネージャー?嫁の画像は? [芸能]

俳優の遠藤憲一さんの嫁が
かなり恐い嫁!と話題になっています。

遠藤憲一さんと言えば、強面の俳優
さんで、昔はイカツイ役や厳しい上司
などの悪役が多かったイメージ。

しかし、最近の遠藤憲一さんの役は
少し抜けているかわいらしい役も
目立つようになりましたね。

「民王」の総理大臣の役や
「ドクターX」の海老名教授など
親しみやすいキャラクターの役も。

そんな遠藤憲一さんの嫁は役者の
経験もあるらしくかなりのダメ出しを
遠藤憲一さんにするそうです。

遠藤憲一さんの嫁は何をしていた人?

遠藤憲一さんの嫁はどれくらい恐い?

遠藤憲一さんの嫁の今の職業は?

遠藤憲一さんの嫁の名前や画像は?

今回は、かわいらしい役でも大活躍中
の遠藤憲一さんの嫁について、
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク




嫁が恐い遠藤憲一さんはどんな人?嫁の画像は?


〇遠藤憲一

生年月日:1961年6月28日

出生地 :東京都品川区

身長:182cm

血液型:O型

活動期:1979年~
enken-top001.jpg
出典:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/

遠藤憲一さんは役者の他にも
ナレーションなどでも活躍しています。

もともとはまじめだった
遠藤憲一さんですが横浜商工高等学校
に入学したところ、かなり悪い高校
だったそうで、遠藤憲一さんも
そっちに染まっていったそうです。

高校1年生の2学期で中退・・・。
8adcb651e51e47c4a04a97c686881236_19290.jpg
出典:出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

遠藤憲一さんが結婚したのは
1990年、お嫁さんの名前は昌子さん。

嫁の昌子さんとは4年間の交際を
経て結婚、年齢は遠藤憲一さんより
1つ上という情報です。

恐いという噂の遠藤憲一さんの嫁は
元タレントさんで役者の経験があり
かなり美人だそうです。

遠藤憲一さんと嫁の昌子さんの間に
お子さんはいません。

遠藤憲一さんはマルチーズを2匹
買っていましたが、残念ながら
亡くなってしまっていました。
enken無題.png
出典:twitter

遠藤憲一さんの嫁の昌子さんは、
元タレントさんということで
嫁の昌子さんの画像を探しましたが、
残念ながら嫁の昌子さんの画像は
見つかりませんでした。


スポンサードリンク




遠藤憲一さんの嫁の職業は?どれくらい恐い?


遠藤憲一さんと嫁の昌子さんは
2007年に事務所を立ち上げ、
独立されています。

遠藤憲一さんは嫁さんにマネージャー
をしてほしくて土下座して頼みこみ、
3年間頼んでやっとマネージャーに
なってもらったそうです。

そして嫁の昌子さんは事務所の
社長であり、スケジュール管理など
マネージャーもされているとのことです。

演技経験もあるお嫁さんなので、
遠藤憲一さんの演技にもダメ出しを
するのだとか。

遠藤憲一さんが刑事役をした時は、
「動きが極道みたいだった」など
的確なダメ出しがあるそうで、今は、
嫁さんに演技を褒めてもらうことが
嬉しくてたまらない遠藤憲一さん。

そんな遠藤憲一さんも嫁に浮気が
バレたことがあるとテレビで語っていました。

「離婚届も3回くらい出された。
初めは『お前、やめろよ』って笑って
たんだけど。だんだんマジになってきて
『だからやめろよ!』って」

以前、テレビでキャバクラに行った話
をしたら、嫁に
「何つまらない話してんの!」と
怒られたことも・・・。

また、食事のシーンで遠藤憲一さんが
肘をついてご飯を食べていると、
走ってきて「ひじ!!」と言って
みんなの前でバシッと腕を叩かれたそう。


なかなか恐い嫁さんの話をして
いましたが、夫婦は恐妻家の方が
上手くいくとも聞きますよね。

遠藤憲一さんもテレビでは
「嫁さん恐い・・・。」
など言っていますが、話している感じは
とても楽しそう。



以上、遠藤憲一さんの嫁について
でした。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千と千尋の神隠しモデルは台湾?日本の温泉?長野?群馬?どこがホントか検証! [映画]

宮崎駿監督作品「千と千尋の神隠し」

モデルとなったのは、台湾なのか、
日本の温泉なのか、長野や群馬などの
温泉旅館もモデルになったと言われています。

様々な場所が「千と千尋の神隠し」の
モデルになったと言われすぎて、
一体どこがホントのモデルなの?
という声も・・・。

そこで今回は、実際に
「千と千尋の神隠し」のモデルに
なったのはどこなのか?

台湾なのか?
日本の長野や群馬の温泉旅館なのか?

「千と千尋の神隠し」のモデルになった
としてあがっている場所や温泉を
調べてみようと思います。


スポンサードリンク





千と千尋の神隠しの千尋のモデルは監督の友人


「千と千尋の神隠し」のモデルになった
場所の前に、千尋のモデルについて。

「千と千尋の神隠し」の千尋のモデルは
宮崎駿監督の友人でもある、ひとりの
少女がモデルとなっています。

千尋のモデルになった少女は、
映画プロデューサーの10歳の娘さん。

宮崎監督が友人でもある10歳の少女が
楽しめるような、同じ年代に向けた
映画を作りたいと思ったことから
「千と千尋の神隠し」が生まれています。

「千と千尋の神隠し」は日本の
映画歴代興行収入第1位で、いまだに
1位を独走中。

何回も見てるのにテレビで再放送が
あると、また見てしまう人もい多い
ですよね~。


千と千尋の神隠しモデルは台湾?


「千と千尋の神隠し」のモデルとして
有名なのは、『台湾の九份』
(きゅうふん、ジォウフェン)

台湾の九份は台湾北部の港町基隆市の
近郊、新北市瑞芳区に位置する
山あいの町です。
1280px-Kyu_fun1.jpg
800px-Jioufen_Shuchi_Street.jpg
出典:wikipedia

「千と千尋の神隠し」の映画の世界
そのままという感じ。

特に軒先の赤い提灯が千尋が
迷い込んだ世界と似ています。

ですが、宮崎駿監督は台湾のメディア
のインタビューで、九份を作品の参考に
したことはないとキッパリ否定しています。

否定している映像TVBS専訪宮崎駿

なので、『台湾の九份』は
「千と千尋の神隠し」のモデルでは
ありません。

ただ映画の雰囲気にかなり似ているので
モデルと言われるようになったようです。

残念ながらモデルではありませんが
「千と千尋の神隠し」の雰囲気を
味わえるし、観光で行くのは楽しそう
ですね!!


スポンサードリンク




千と千尋の神隠しモデルは長野や群馬の温泉旅館?


台湾の次に「千と千尋の神隠し」の
モデルとして言われているのは、
日本の長野や群馬の温泉旅館。

長野県の渋温泉にある
 『歴史の宿金具屋』
picgaikanhiru.jpg
saigetu3.jpg
出典:http://www.kanaguya.com/kenchiku.html

群馬県の四万温泉『積善館』
01.jpg
出典:http://www.sekizenkan.co.jp/guide/

コチラの旅館がモデルになった
のではないか?
と、名前がよくあがっています。

どちらの旅館も歴史が古く、
趣がある日本の温泉旅館という感じ。

長野の温泉旅館は外観の雰囲気だけ
ではなく、階段などの内装の雰囲気も
よく似てます!

また、群馬の温泉旅館は建物の手前に
赤い橋があり、「千と千尋の神隠し」
の「油屋」へと続く赤い橋を連想
させますね!

しかし、どちらの温泉旅館も
似ているだけで、実際は、
「千と千尋の神隠し」のモデルという
根拠はありませんでした・・・。

ただ、長野の温泉旅館も群馬の
温泉旅館も、素敵な温泉旅館である
ことは写真からも伝わってきます。

どちらの温泉旅館も、いつか泊まって
みたいですね!

千と千尋の神隠しのモデルは?


「千と千尋の神隠し」のモデルに
なった温泉旅館は実際には
なかったようです。

ただ、油屋の内装のモデルは
『目黒雅叙園』と言われています。
百段階段無題.png
pic07.jpg
出典:http://www.megurogajoen.co.jp/hyakudankaidan/

当時、宮崎駿監督から、
「目黒雅叙園のような擬洋風、
古伊万里の大きな壺」などの指示が
あったそうです。
pic16.jpg
コチラの写真は、千尋たちが
寝ていた大部屋に似てますね。

また、釜爺がいたボイラー室や
薬草箱は『江戸東京たてもの園
武居三省堂』がモデルとなっています。
9247CF310B054517AEAB492E5E4D133A_L.jpg
出典:http://guide.travel.co.jp/article/8133/

釜爺やまっくろくろすけが
出てきそうな雰囲気!!


「千と千尋の神隠し」に出てくる
「油屋」の外観のモデルになった
温泉旅館はありませんが、内装や
世界観のモデルになった場所は
いくつかあったようです。


もう一度「千と千尋の神隠し」を
見て、モデルになった場所の
聖地巡礼の旅に行ってみたいですね!


以上、千と千尋の神隠しのモデルは
台湾?長野群馬の温泉旅館?
ホントはどこ?でした。


スポンサードリンク














nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

名大生のタリウム事件とは?責任能力の判断の基準は?有罪になる? [ニュース]

元名大生の殺人やタリウム事件の
裁判員裁判の第2回公判が名古屋で
開かれました。

名大生の事件は知人の殺人と、高校の
同級生にタリウムを飲ませた殺人未遂
のタリウム事件として有名。

名大生の事件の裁判が注目されている
のは、名大生が事件を起こした時の
責任能力があるのか、ないのか・・・。

責任能力の判断次第で罪の重さが
変わってくることから、名大生の事件
が再び話題に。

名大生のタリウム事件とはどんな事件
だったのか?

事件の責任能力の判断の基準は?

元名大生が有罪になる確率は?

ここでは、元名大生が起こした殺人や
タリウム事件、責任能力について
調べてみます。


スポンサードリンク




名大生の殺人事件タリウム事件とは?


名大生の事件はタリウム事件
として有名ですが、名大生が
起訴されている事件は全部で6つ
もあります。

・殺人未遂罪
仙台市のカラオケ店で中学時代の
同級生、当時高校生に硫酸タリウムを
飲料水に混ぜて飲ませたタリウム事件
被害者はタリウム中毒。

・殺人未遂罪
仙台市の高校で同級生男子に硫酸タリウム
を混ぜた飲料水を2回飲ませタリウム中毒
にさせた事件。

・火炎びん処罰法違反
名大生が大学1年生の時、家で
ペットボトルに灯油を入れ、
火炎瓶1本を製造。

・器物損壊罪
火炎瓶に点火し仙台市の女性宅の
縁側に置き、女性宅の窓にヒビが
入った事件。

・殺人罪
名古屋市の森外茂子さんの自宅で
おので殴り、マフラーで窒息死させた
事件。

・殺人未遂・現住建造物等放火未遂罪
火炎瓶を置いた家を知人宅と間違え
郵便受けに放火し、家にいた女性を
殺害しようとした事件。

名大生は6つも事件を起こしており
責任能力が問われているんです。


スポンサードリンク




名大生の事件の責任能力の判断は?



名大生のタリウム事件は責任能力が
あるのか、ないのかで検察側と
弁護側で対立しています。

<責任能力あり>
・完全責任能力[→]有罪

・限定責任能力(心神耗弱状態)
 善悪の判断をする能力・判断に
 従って行動する能力が著しく
 減退している状態[→]有罪でも減刑

<責任能力なし>
 善悪の判断をする能力・判断に
 従って行動する能力が失われている
 状態[→]無罪

名大生のすべての事件について、
弁護側は、「名大生は発達障害で
善悪の判断ができず行動をコントロール
できない、心神喪失状態だった」として
責任能力はなかったとして無罪を主張。

検察側は、「事件を計画的に実行して
いることや、検察側の精神鑑定の結果
などから責任能力はあった」と主張。


これだけの事件を起こしておいて
責任能力がないと主張するのは、
一般的には納得できないですよね。

しかも、この名大生は普通に大学で
学校生活を送っていたし、事件後に
自分で写真を撮って、「実験結果
として残したかった」とも話して
います。

さらに、名大生は事件についても
twitterでつぶやいていました。

『逮捕される夢みた。怖かった。
 2014年4月19日』

『「死にたい」とは思わないけど
「死んでみたい」とは考える。
「殺したい」人はいないけど
「殺してみたい」人は沢山いる。
 2014年5月12日』

『日常を失わずに殺人を楽しめる
 ことが理想なんだと思う。
 2014年9月13日』

『名大出身死刑囚ってまだ
 いないんだよな 
 2014年12月5日』

『ついにやった。
 2014年12月7日』

など、名大生は事件について
つぶやいていたことが分かっています。

twitterで冷静につぶやいている時点で
充分責任能力はあるのではないか
と思うんですが・・・。


裁判で「人を殺してみたかった」と
供述した名大生。

かなり怖い危ない考え・・・。

完全責任能力が認められれば、
20年前後の懲役か、無期懲役の
可能性も。

心神耗弱が認められれば減刑で、
20年の懲役が10年に、
無期懲役が20年に減刑される
可能性もあるそうです。


有罪になっても名大生は数十年で
出てきてしまうこともあるようで
こんな人が普通に街中にいるのは
怖いですね。

出所後に病院に入ったりするのかも
しれませんが、とりあえず、
出てきてほしくないですね。


以上、名大生のタリウム事件や
責任能力についてでした。


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三ツ矢雄二が今の時期にカミングアウトした理由とは?ゲイはいつから? [芸能]

声優の三ツ矢雄二さんがゲイを
カミングアウトしたことが話題に
なっています。

三ツ矢雄二さんは今までカミングアウト
をハッキリとはせず、「グレーゾーン」
と話していました。

しかし、
「なぜ今更カミングアウト?」
「三ツ矢雄二さんって
 カミングアウトしてなかったの?」
という声も・・・。

ここでは、三ツ矢雄二さんが今になって
カミングアウトした理由や、いつ頃から
ゲイだったのかなどを調べてみようと
思います。


スポンサードリンク




三ツ矢雄二が今カミングアウトした理由は?



〇三ツ矢雄二

生年月日:1954年10月18日

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:158 cm
mitsuya無題.png
出典:twitter

三ツ矢雄二さんと言えば、
大人気アニメ「タッチ」の
上杉達也役や、
「キテレツ大百科」のトンガリ役
の声優さん。

また、声優の他にも三ツ矢雄二さんは
俳優として舞台出演したり、
脚本家としても活躍をしています。

三ツ矢雄二さんは今までもテレビ番組
などで、ゲイなのでは?と聞かれたり
すると、「グレーゾーン!」と言って
はぐらかしていました。

ハッキリとしたカミングアウトは避け、
「グレーゾーン!」と叫んで、
笑いに変えていましたよね。


では、今に時期になぜ三ツ矢雄二さん
はカミングアウトを決意したのか、
理由は「家族」だったそうです。

三ツ矢雄二さんにはお兄さんがおり、
お兄さんは普通の会社勤め。

「自分はいいけれど、家族には
ひとりひとりにパーソナリティが
あり、違う人間。カミングアウト
することで、家族に迷惑をかけて
しまうかもしれないという思いが
あった。」と、三ツ矢雄二さんは
『バイキング』で語っています。

また、「今はオネエタレントさんも
いっぱいいらっしゃって時代も変わり
自分のセクシャリティな部分に対して
正直であっていい。」

「自分と同じような人たちにも
勇気を持ってもらいたい。」
と、話しています。

三ツ矢雄二さんのお兄さんが会社を
定年退職されたことで、今の時期に
カミングアウトしようと思った
そうです。

今までカミングアウトできずに
ゲイの友達が少ないので、
ゲイの友達がもっとほしいとのこと。

カミングアウトしたいけど出来ない、
カミングアウトは一生するつもりない、
人それぞれ色んな形があっていい、
と番組では話が出ていました。

悩んでいる人が、
三ツ矢雄二さんみたいにいい形で
前に進めるといいですね。


スポンサードリンク




三ツ矢雄二がカミングアウトいつからゲイ?今後は?


ゲイをカミングアウトした
三ツ矢雄二さんですが、いつから
ゲイだったのでしょうか。

三ツ矢雄二さんいわく、
「たぶん、生まれた時から」
だそうです。

三ツ矢雄二さんが小学5年生の時に
憧れていた先輩からキスされたことが
キッカケ。

男性に恋愛感情があることに
気づき始め、高校生の時に男性に
恋心があることがハッキリとし、
自分がゲイであることに気づいた
そうです。

今後について、三ツ矢雄二さんは
プロデュースのお仕事なども
していきたいと話しています。

三ツ矢雄二さんはミュージカルや
舞台が好きで、NYには30年前から
通いミュージカルを見てきたそう。

日本にはまだないゲイを題材にした
素晴らしいお芝居がたくさんあり、
それらをプロデュースする仕事を
していきたいそうです。

カミングアウトした三ツ矢雄二さん
ですが、ずっと彼氏がいなくて、
好きなタイプは加瀬亮さん!

これからはゲイの友達も増やして
ゲイ社会に貢献していきたい!
と力強く語っていました。


三ツ矢雄二さんのような人が
カミングアウトすれば、勇気を
持てる人もたくさんいますよね。

でも、カミングアウトしなければ
いけない訳でもないし、
そこは人それぞれ。

ただ、カミングアウトしたい人が
もっと気軽にできる世の中に
なればいいですね。

以上、三ツ矢雄二さんが今の時期に
カミングアウトした理由について
でした。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋一生の弟はミュージシャンで5人兄弟の長男?結婚は?弟安部勇磨はどんな人? [芸能]

高橋一生さんの弟がミュージシャン
の安部勇磨さんだったことが話題に
なっています。

高橋一生さんの弟安部勇磨さんは
「never young beach」という
ロックバンドのメンバー。

高橋一生さんの弟ミュージシャンの
安部勇磨さんはどんな人なのか?

さらに高橋一生さんは5人兄弟の
一番上のお兄さん!

高橋一生さんとは役柄によって
表情が変わる実力派のカメレオン俳優
とも言われ人気急上昇中の俳優。

高橋一生さんは結婚しているの?
高橋一生さんの彼女は?
高橋一生さんとミュージシャンの
弟との関係は?

今話題の気になる俳優高橋一生さんの
ミュージシャンの弟や結婚に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





高橋一生の弟ミュージシャンの安部勇磨はどんな人?


〇高橋一生の弟安部勇磨

生年月日:1990年生まれ

出身地:東京都

担当:ボーカル&ギター

never young beachのメンバー
m_WS000452.jpg

1-thumb.jpg
出典:http://neveryoungbeach.jp/photo/

・never young beach
2014年春に、安部と松島の
宅録ユニットとして活動開始。
2014年9月に阿南、巽、鈴木が
加入し、現体制の5人組になる。
2015年5月に1stアルバム
『YASHINOKI HOUSE』をリリースし
ロングセラーとなり2015年上半期の
『CDショップ大賞』ノミネート作品に
選ばれる。
7月末にFUJI ROCK FESTIVAL'15に出演。
引用:http://neveryoungbeach.jp/bio/



5人兄弟の長男高橋一生さんは
実はかなり芸歴の長い俳優さん。

〇高橋一生
生年月日:1980年12月9日

出生地: 東京都

身長:175cm

結婚歴:なし

特技:スケートボード、ギター
バスケットボール、ブルースハープ

趣味:バイク

結婚歴:なし

活動期間:1990年~
i-takahashi.jpg
出典:http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html
実は芸歴の長い高橋一生さん、
児童劇団出身で、子役時代から
活躍されています。

高橋一生さんは、弟が
ミュージシャンでロックバンド
「never young beach」の
メンバー・安部勇磨さんである
ことを告白したのは、「A-Studio」

弟の安部勇磨さんを取材した鶴瓶さんは、
「本当に面白いやつだった!」と、
安部勇磨さんが作った曲も大絶賛!

兄の高橋一生さんも
「本当にいい曲を作るんですよ」と、
弟のことをべた褒め。

弟たちの面倒をよく見ていたそうで
高橋一生さんはいいお兄さんだそう。

5人兄弟の長男なので、高橋一生さんは
あんなに落ち着いた大人の素敵な雰囲気
なのかもしれませんね。


スポンサードリンク




人気の高橋一生さんは結婚は?彼女は?


人気急上昇中で注目の高橋一生さん
ですが、気になる結婚はしてるのか?

高橋一生さんは結婚はまだしていません!!

30代の半ばの年齢ということもあり、
結婚したいた!なんてことも考えられ
ましたが、結婚歴はないようです。

高橋一生さんの結婚はまだですが、
噂になった女優さんはいました。

高橋一生さんと噂になった女優さんは
尾野真千子さんと田中麗奈さん。

尾野真千子さんと高橋一生さんは
ドラマ「名前をなくした女神」の
共演がキッカケで交際していたと
言われています。

このドラマの高橋一生さんの役は
かなりイヤなヤツでした・・・。

暴力をふるったり、痴漢したり、
最悪な夫の役でしたが、高橋一生さん
の演技が上手すぎて、ハマり役でした。

しかし、尾野真千子さんはその後、
ほっしゃんと不倫騒動があり、
高橋一生さんと同時進行だったのでは?
との見方も。

結局、尾野真千子さんは2015年に
LDH(EXILEの所属事務所)の
専務取締役を務める男性と結婚。

一方、田中麗奈さんと噂になった時は
週刊誌に半同棲の写真も撮られて
いました。

高橋一生さんと田中麗奈さんが
仲良く手を繋いでいる写真は
とてもお似合いでした。

お2人の年齢的にもこのまま
結婚か?と思われましたが、
田中麗奈さんは2016年に
医師と結婚しています。

なので、高橋一生さんの今の
彼女は誰なのか、結婚するような
お相手はいるのか分かっていません。

年齢的にもいつ結婚してもおかしく
ありませんが、個人的には結婚して
ほしくない~。

人気急上昇中でお仕事も忙しそうな
高橋一生さんなので、結婚はまだ
先かもしれませんね。


以上、高橋一生さんのミュージシャン
の弟や高橋一生さんの結婚について
でした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モアナと伝説の海の声優屋比久知奈とは?大学は琉球大学!選出の理由は? [芸能]

「モアナと伝説の海」の日本版の
声優が決定しました。

モアナの声優は屋比久知奈さん。

モアナの声優に抜擢された屋比久知奈
さんとはどんな人物なのでしょうか?

屋比久知奈さんの名前はほとんどの
方がまだ知らないと思います。

モアナの声優に決まった屋比久知奈
さんは異例の新人からの抜擢なんです。

屋比久知奈さんはまだ大学生のようです
が、どこの大学なのか?出身は?

モアナと伝説の海の声優に抜擢された
屋比久知奈さんをご紹介します。


スポンサードリンク




モアナと伝説の海の声優屋比久知奈とは?


2017年3月10日に公開される
「モアナと伝説の海」の声優に
大抜擢された屋比久知奈さん。

〇屋比久知奈(やびくともな)

生年月日:1994年6月6日

出身地:沖縄県

身長:153cm

血液型:B型
1484638661471.jpg
出典:http://www.disney.co.jp/movie/moana.html
屋比久知奈という名前から
沖縄っぽいと思っていたけど、
やはり沖縄出身の方でした。

写真を見ると屋比久知奈さんは
モアナに雰囲気も似ていますね。

屋比久知奈さんの大学は、
琉球大学法文学部国際言語文化学科
英語文化専攻4年生。

特技は英語でTOEICが915点!!

また、クラシックバレエも4歳から
習っているそうです。


まだ大学生でもうすぐ卒業の
モアナの声優屋比久知奈さん。

大学を卒業後に本格的にお仕事を
始めるのかもしれませんね。


スポンサードリンク




モアナと伝説の海声優に屋比久知奈が抜擢の理由は?


モアナと伝説の海声優に選ばれた
屋比久知奈さんはまだ新人さん。

モアナの声優に屋比久知奈さんが
抜擢された理由は「歌唱力!!」
と言われています。

オーディションをしたディズニーが
「モアナの声はこの子しかいない!」
と思い屋比久知奈さんが決定。

屋比久知奈さんは、ミュージカルや
舞台を経験しています。

・2015年琉球大学
英語劇「Footloose」

・2015年沖縄ミュージカル
「いちへき奏期」

・2016年オリジナルミュージカル
「にじいろファクトリーthe musical」
ミュージカルライブ「JOYFUL2」

また、屋比久知奈さんは、
「集まれ!ミュージカルのど自慢」
という大会で、最優秀賞を獲得。


透き通るような伸びのある声で
モアナのイメージとピッタリの歌声を
持つ屋比久知奈さん。

圧倒的な歌唱力があり、雰囲気も
モアナと似ている屋比久知奈さん
なので、ディズニーにも声優として
認められたようです。


2017年3月10日に公開の
「モアナと伝説の海」で屋比久知奈さん
の歌声を早く聞きたいですね!

今後の屋比久知奈さんの活躍に
注目です。

以上、モアナと伝説の海の声優に
新人の屋比久知奈さんについてでした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋一生は耳をすませばの声優?ドラマで2017年も人気の高橋一生は結婚してる? [映画]

俳優の高橋一生さんが2017年も
ドラマに映画に引っ張りだこで
人気急上昇中です。

映画「耳をすませば」の天沢聖司の
声優も務めていた高橋一生さん。

高橋一生さんがあの「耳をすませば」
の声優をしていたことを知らなかった人
もいるのでは?

しかも、声優を担当していたのは
「耳をすませば」でバイオリン職人を
目指していた天沢聖司役。

高橋一生さんはドラマでは、独特の
存在感のある役者さんというイメージ。

高橋一生さんは最近よく見かけるように
なったけれど、私生活は謎。
高橋一生さんはもう結婚してる?

2017年のドラマも1月からの連ドラ
に出演しており、2017年も活躍が
期待できる高橋一生さん。

ここでは、実は芸歴が長い高橋一生さん
の「耳をすませば」での声優についてや
2017年のドラマ、結婚について調べて
みようと思います。


スポンサードリンク




耳をすませばの声優の高橋一生とは?


実は芸歴の長い高橋一生さん。

私も最近まで「耳をすませば」の
天沢聖司役の声優をしていたことを
知りませんでした。

〇高橋一生さん

生年月日:1980年12月9日

出生地: 東京都

身長:175cm

結婚歴:なし

特技:スケートボード、ギター
バスケットボール、ブルースハープ

趣味:バイク

活動期間:1990年~

高橋一生さん年齢からすでに結婚
しているのでは?とも思われて
いますが、結婚はまだのようです。

噂になった女優さんは尾野真千子さん
や田中麗奈さんなど。

でもお2人ともすでに結婚されている
ので、現在の高橋一生さんの彼女では
なさそうですね。
i-takahashi.jpg
出典:http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

NHKの番組に出演していた際に
高橋一生さんは「耳をすませば」の
声優の仕事が決まった時のことを
話していました。

高橋一生さんは子役として活動し、
1990年に10歳で映画デビュー。

しかし、1年後にはやめてしまいます。

高橋一生さんが言うには、
「(普通の)生活が楽しくなってきた」
ので辞めてしまったらしいです。

その後、中学3年生の時に児童劇団から
「耳をすませば」声優オーディションを
勧められたことで活動を再開します。

そして見事に「耳をすませば」の
声優オーディションに合格!!

けれど、「耳をすませば」の天沢聖司の
役は、今の高橋一生さんの渋い声とは
かなり違いますよね?

どうやらその原因は声変わりだったそう。

高橋一生さんが番組で、
「ちょうどこの1週間後くらいに
ですね、僕、声がガラガラし始めて、
2週間後くらいにこの声になってました」
と、話していました。

「耳をすませば」の声優に挑戦した
2週間後に、高橋一生さんの声は
声変わりで変わっていたそうです。

今の高橋一生さんの低くて落ち着いた
渋い声も素敵だけど、「耳をすませば」
の時の、若い声も天沢聖司にピッタリ
で爽やかな感じでしたよね~。

『この声は絶対にイケメンだ!!』と
昔「耳をすませば」を見て思っていた
けど、声優が高橋一生さんだったとは。

『雫大好きだ!!』って最後のセリフ
も印象的だったし、「耳をすませば」は
青春映画の代表という感じで好きです。

今となっては貴重な高橋一生さんの
声変わり前の若い声。

今度「耳をすませば」を見るときは
声優高橋一生さんの声にも注目ですね。

低めで落ち着いた渋い声の
高橋一生さんなので、今の声でも
何かアニメの声優をやってほしい!
と思ってしまいます・・・。


スポンサードリンク




高橋一生の2017年はどんなドラマで活躍?


実力派の俳優さんとして2017年も
ドラマや映画に大忙しの高橋一生さん。

高橋一生さんが2017年にどんな
ドラマや映画に出るのか調べてみました。

・2017年の大河ドラマ
「おんな城主 直虎」

高橋一生さんは井伊家の家臣、
小野政次役として出演します。


・2017年1月~3月のドラマ
「カルテット」
ドラマの内容は、
『ある日、“偶然”出会った男女4人。
夢が叶わないまま、人生のピークに
たどり着くことなく緩やかな
下り坂の前で立ち止まっている者達だ。
そんな4人がカルテットを組み、
軽井沢で共同生活を送ることになる。』
引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/



2017年のドラマ「カルテット」で
高橋一生さんが演じるのは、
ヴィオラ奏者で美容師の家森輸高役。

高橋一生さんの他にも、
満島ひかりさんや松たか子さん、
松田龍平さんと実力派の俳優さん
ばかりで期待できるドラマです。

・2017年 映画「3月のライオン」

主演は神木隆之介さんで、
高橋一生さんは主人公が通う高校の
先生、林田高志役です。


今のところ分かっている
高橋一生さんの2017年の
ドラマや映画でした。

高橋一生さんはドラマの役柄によって
イメージも雰囲気も変わる実力派の
俳優さんという感じ。

個人的には、ドラマ「民王」の時の
高橋一生さんが好きです!!

2017年もまだこれからたくさんの
ドラマや映画に出演されると思うので
これからも高橋一生さん注目です!


以上、高橋一生さんが耳をすませば
の声優をしていたことについて、
高橋一生さんの2017年注目のドラマ
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

浅田舞にデート報道!お相手の渡辺翔史バトントワラーとはどんな人? [芸能]

タレントの浅田舞さんにデート報道が
出ました。

浅田舞さんのデート報道のお相手は
バトントワラーの渡辺翔史さん。

浅田舞さんと言えば、フィギアスケート
の浅田真央選手のお姉さん。

そんな浅田舞さんのデート報道の
お相手のバトントワラーはどんな人
なのか?

浅田舞さんとバトントワラー渡辺翔史さん
がデートするキッカケは?

ここでは、浅田舞さんのデート報道に
ついてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




デート報道が出た浅田舞と渡辺翔史はどんな人?


デート報道が出た浅田舞さんと
バトントワラー渡辺翔史さん。

〇渡辺翔史

生年月日:1988年2月16日

出身地:広島県

身長:178cm
o0480031913846259901.jpg
出典:http://ameblo.jp/shoshi0216/
浅田舞さんのデートのお相手渡辺翔史
さんは、4歳の時にバトンを始め、
高校3年生でインターナショナルカップに
出場し、3バトンにおいて銅メダルを獲得。

大学では、立命館大学立命館の
バトンチームに所属。
世界大会にチームで出場し、
2007年2008年には2年連続で
金メダルを獲得。

現在はパフォーマンス舞台
サムライロックオーケストラに出演し、
パフォーマーとしてテレビ、CM、
イベントを中心に活動し、
バトン指導者としても活動しています。

〇浅田舞

生年月日:1988年7月17日

出生地:愛知県名古屋市名東区

身長:163 cm

#浅田舞 #お姉さん

岐阜県多治見、鉄板焼そば わが家さん(@wagaya.youandi)が投稿した写真 -



浅田舞さんは7歳の時にスケートを
始めます。

2002-2003シーズンの
全日本ジュニア選手権で2位を獲得。

2003-2004シーズン、
ジュニアグランプリ スロバキア大会
で初優勝。

2008年オフシーズン中から
ジャンプが跳べなくなり、
2009年度は、シニア強化選手指定外
になる。

その後、デート報道があった浅田舞さん
はアイスショー出演やタレント活動が
中心となります。


スポンサードリンク




デート報道の浅田舞と渡辺翔史の出会いは?


デート報道があった浅田舞さんと
バトントワラー渡辺翔史さん。

2人の出会いは、
「マッスルミュージカル」での
共演がキッカケだったようです。
0215_2.jpg
出典:http://mai-asada.jp/blog/2016/02/
「マッスルミュージカル」は
池谷直樹さんが主宰の舞台で、
昨年の2月に浅田舞さんが初めて主演を
務めました。

浅田舞さんは、デート報道のお相手
渡辺翔史さんについて、当時は、
「さすが、アスリートという姿勢が
 素晴らしいなという初日の印象です」
と語っていました。

昨年末には、焼き肉デートの目撃情報
もあったそう。


今後の浅田舞さんとバトントワラー
渡辺翔史さんに注目ですね。

以上、浅田舞さんのデート報道に
ついてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能