So-net無料ブログ作成
検索選択

香取慎吾ファン東京新聞をジャック!メッセージ内容やファンの反応は? [芸能]

香取慎吾さんのファンが
東京新聞をジャックしたことが
話題となっています。
clouds-468073_640.jpg
香取慎吾さんのファンが
東京新聞をジャックしたのは、
香取慎吾さんへの
「誕生日おめでとう」メッセージ。

1月31日は香取慎吾さんの誕生日!

東京新聞には「誕生日おめでとう」
メッセージが溢れています。

ここでは、東京新聞に載った
香取慎吾さんへのメッセージや、
ファンの反応についてご紹介します。


スポンサードリンク




東京新聞に載った香取慎吾へのメッセージ


東京新聞をジャックした
香取慎吾さんへのメッセージは
「誕生日おめでとう」

1月31日は香取慎吾さんの40歳の
誕生日。

東京新聞の香取慎吾さんへのメッセージ
d0d5c1e9-s.jpg
3f691805-s.jpg
出典:http://www.livenan.com/archives/11701296.html

SMAPでは一番年下の末っ子
だった香取慎吾さん。

香取慎吾さんが40歳になったことで
SMAPメンバーは全員40代になることに。

香取慎吾さん40歳にはあまり
見えないですよね。

末っ子のイメージからか、
香取慎吾さんもっと若く見える!

SMAPが解散してしまう時も
東京新聞には解散撤回を求める
メッセージなどがたくさん投稿され
話題になりました。

SMAPが解散してからも
東京新聞をジャックするなんて、
まだまだSMAPファンは熱いですね。


スポンサードリンク





東京新聞に香取慎吾へのメッセージ!ファンの反応は?


東京新聞に載った香取慎吾さん
へのメッセージはなんと全部で6面!

東京新聞に載った香取慎吾さん
へのメッセージは「誕生日おめでとう」
と共に、SMAP復活を願うメッセージも。

香取慎吾さんへのメッセージが
東京新聞にジャックされたことについて
ファンの反応は、、、






ホントにSMAPファンは
まだまだ熱い、愛を感じますね!!

ファンの中には記念に東京新聞を
1人で何部も購入しているファンも
いるようです。

香取慎吾さんへファンのメッセージは
絶対届いていると思います!!


今後もSMAPの記念日やメンバーの
記念日に東京新聞がジャックされるか
注目です。

以上、香取慎吾さんへのメッセージが
東京新聞ジャックされた件について
でした。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

1a出口の男ストーカー犯逮捕!荒木聡容疑者の画像!動画!どんな人物? [ニュース]

とくダネ!で取り上げられていた
池袋の1a出口の男ストーカー犯が
逮捕されました。

逮捕された池袋1a出口の男、
ストーカー犯は、荒木聡容疑者。
24歳。

とくダネ!で取り上げられていて
からは逮捕は時間の問題と見られて
いました。

池袋1a出口の男のストーカー
逮捕された荒木聡容疑者は、
近くの飲食店勤務でした。

池袋1a出口のストーカー男、
荒木聡容疑者の画像は?

どんな人物なのか?

池袋1a出口の男、ストーカー犯
荒木聡容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク




池袋1a出口の男どんなストーカー行為?



逮捕された荒木聡容疑者ですが、
池袋1a出口でどんなストーカー行為を
していたかというと、

池袋の決まった1a出口で同じ女性に
対してのわいせつ容疑。

いつもつけられていると感じていた
被害女性は、証拠としてスマホで
動画を撮っていました。


スマホを動画の状態で持ち歩きながら
撮影してみると、そこには1a出口の男
の驚くべき行動が。

1a出口の男は女性をつけながら、
池袋の駅構内で下半身を出していました。

1a出口の男ストーカー犯荒木聡容疑者
気持ち悪いですね。

女性はとても怖かったようで警察にも
相談し、逮捕となりました。


スポンサードリンク




1a出口の男ストーカー犯荒木聡容疑者とは?


池袋1a出口の男ストーカー犯
荒木聡容疑者は池袋1a出口近くの
飲食店勤務でした。

荒木聡容疑者はお金にも困って
いたようで、家賃を滞納することも
あったようです。


1a出口の男ストーカー犯
荒木聡容疑者は
「ストレスがたまっていて
 むしゃくしゃしていた」
と供述しています。

自分のストレス発散のために
被害に遭った女性はかなり迷惑。

女性は昨年の10月頃から
被害に遭っており、なんとか
証拠を残そうと勇気を出して
何回か動画を撮っていました。

現行犯ではなかったものの、
動画の信憑性の高さや、
被害者自身が撮影していること、
犯行の様子が撮影されていること
から公然わいせつの容疑で逮捕
となっています。

池袋の1a出口の男、本当に
逮捕されてよかったですね。


以上、池袋の1a出口の男、
ストーカー犯荒木聡容疑者に
ついてでした。


スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カルテット主題歌がかっこいい!椎名林檎作詞作曲の話題の歌詞にも注目! [音楽]

ドラマ「カルテット」の主題歌が
かっこいいと話題になっています。

「カルテット」のかっこいい主題歌の
作詞作曲は、椎名林檎さん!!

「カルテット」の主題歌が流れて
椎名林檎さんっぽいな~と思っていたら
すぐに「おとなの掟」椎名林檎作詞作曲
とテロップが。

さすが椎名林檎さん!!
ホントにかっこいい主題歌を作りますね。
violin-1906127_640.jpg
ネットでも「カルテット」放送後に、
「カルテットの主題歌がかっこいい!」
「主題歌は誰が作っている?」
「松たか子さんと満島ひかりさんの
 歌も上手すぎる!かっこいい!」
「さすが椎名林檎!!」
という声も多数。

ここでは、話題のドラマ「カルテット」の
かっこいい主題歌についてや松たか子さん
満島ひかりさん、椎名林檎さんについて
調べてみます。


スポンサードリンク




カルテットのかっこいい主題歌の曲や歌詞紹介!


かっこいいと話題の「カルテット」
の主題歌はコチラ

「カルテット」の主題歌、
「おとなの掟」は1週間限定の
公開になので、公式動画が見れる
のは31日までとなっています。

31日過ぎたら消えてるかも
しれません・・・。

もう出だしからかっこいいですよね!

さらに、歌の上手な松たか子さんと
満島ひかりさんでかっこいい度が
増しています。

歌詞も椎名林檎さん世界でステキ。

「カルテット」主題歌「おとなの掟」
今公開されている部分の歌詞。

『真っ黒な中にひとつ

消えては浮かぶ吐息よ

冷たい闇夜は僕の願い 飲み込み
 
かくまいます

好きとか 嫌いとか 欲しいとか

気持ちいいだけのセリフでしょ

ああ 白黒つけるにはふさわしい

滅びの呪文だけれど

手放してみたい この両手

ふさいだ知識

どんなに軽いと感じるだろうか?

言葉の鎧も呪いも いっさいがっさい

脱いで 剥いで もう一度 

僕らが出会えたら


そう人生は長い 世界は広い

自由を手にした僕らはグレー

幸福になって 不幸になって 

慌ただしい 胸の内だけが騒ぐ

大人は秘密を守る』


ドラマ「カルテット」の謎めいた
雰囲気にもハマっているし、
椎名林檎さんの世界の歌詞と曲調
ですよね~。

ホントにかっこいい主題歌!!

主題歌が公開されるのが1週間だけ
なんて寂しいです。


スポンサードリンク




カルテットかっこいい主題歌作った椎名林檎


「カルテット」のかっこいい
主題歌「おとなの掟」を作った
椎名林檎さんや歌い手の松たか子さん
満島ひかりさんについて。

〇椎名林檎

本名:椎名 裕美子

生年月日:1978年11月25日

出身地:埼玉県 育ちは福岡市

椎名林檎さんは埼玉生まれで
その後、静岡と福岡で育ったと
されています。

12歳くらいの時に福岡へ引っ越し、
多感な青春時代を福岡で過ごし、
音楽活動を始めたのも福岡だったため、
福岡出身ということが根付いている
ようです。

学歴は福岡県立筑前高校を中退。
高校の文化祭で、すでに歌っており、
学校では目立つ存在で、学校にも
ファンがたくさんいたようです。

椎名林檎さんはバンドで1995年に
第9回 TEENS' MUSIC FESTIVALに出場。

福岡地区で1位となり全国大会に進出、
この時のグランプリがaikoさん。

1998年にシングル「幸福論」でデビュー。

椎名林檎さんの世界観は話題になり
一気に人気が出ました。

また、2004年からは「東京事変」
としてバンドでも活動。
2012年には解散。

最近ではリオオリンピックの閉会式で
フラッグハンドオーバーセレモニー
(旗の引き継ぎ式)のメンバーだった
ことでも椎名林檎さんは話題になりました。

ネットでも「カルテット」の主題歌
かっこいい!!
椎名林檎さん素敵すぎる!と話題。






〇松たか子

本名:佐橋 隆子

旧姓:藤間 隆子

生年月日:1977年6月10日

出生地: 東京都

父親は九代目松本幸四郎さんで、
兄は七代目市川染五郎さん。

「ラブジェネレーション」
「HERO」などの人気ドラマで活躍。

1997年に「明日、春が来たら」で
CDデビュー。

2014年は『アナと雪の女王』の
「Let it go」劇中歌日本語版が
世界中で高評価を得ます。

元々歌が上手でCDの人気も
高かったですよね。



〇満島ひかり

生年月日:1985年11月30日

出生地:沖縄県沖縄市

身長:162cm

上の弟は俳優の満島真之介さん。
一人の下の弟はバスケットボール
選手の満島光太郎さん。

1997年からFolder、
2000年からFolder5として活動。

3rdシングル「Believe」が
アニメ「ONE PIECE」の主題歌に
なり大ヒット、主題歌として長く使われ
今でも「ONE PIECE」ファンでは、
この主題歌が一番好きという人も多い。

Folder5の活動休止後、女優へと転身し、
その後徐々に演技力が認められ、
映画『悪人』では、
第34回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞
を受賞しました。





ドラマ「カルテット」の主題歌
「おとなの掟」には、「カルテット」
出演中の高橋一生さんと松田龍平さんも
コーラスで参加しているようです。

ホントに椎名林檎さんの歌詞も曲も
かっこいいし、松たか子さんと
満島ひかりさんの歌声もいいですよね。

椎名林檎さんが歌う「おとなの掟」も
ぜひ聴いてみたい!!

椎名林檎さんと松たか子さん、
満島ひかりさんで音楽番組で
歌ってくれるの希望!!


以上、ドラマ「カルテット」の主題歌
がかっこいいと話題、作詞作曲された
椎名林檎さんについてでした。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

福岡市長の高島宗一郎市長!離婚歴やプロフィール!再婚はしてる? [テレビ]

福岡市長の高島宗一郎市長が
テレビに出て話題になっています。

最近では福岡市の博多駅前の道路
陥没事故での対応やコメントで
高島宗一郎市長は話題になりました。

対応が速いことで人気の福岡市長の
高島宗一郎市長ですが、とても
しゃべりが上手なことでも有名。

また、私生活では離婚も経験し
再婚の噂も・・・。

そんな福岡市長の高島宗一郎市長
についてプロフィールや離婚、
再婚についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




福岡市長高島宗一郎市長のプロフィール


〇福岡市長高島宗一郎市長

生年月日:1974年11月1日

出身地:大分県大分市

出身校:濁協大学法学部

最終学歴:九州大学大学院法学府
takashima無題.png
出典:http://ameblo.jp/so-takashima/

高島宗一郎市長は福岡市長になる前は
福岡の地元のテレビ局九州朝日放送の
アナウンサーをしていました。

九州朝日放送はテレビ朝日系列で、
高島宗一郎市長は福岡の朝の情報番組
「アサデス」を担当し人気のアナウンサー
でした。

高島宗一郎市長の父親は、
元大分放送アナウンサー。

高島宗一郎市長の母方の祖父は、
元豊後高田市長の倉田安雄氏。

アナウンサーと市長両方の血を
受け継いでるんですね。

高島宗一郎市長は福岡市長に立候補
し初当選したのは36歳の時。

人気のアナウンサーだったことから
知名度も好感度もバツグンに高く、
しゃべりも上手だったことから、
2位に大差で福岡市長に当選しています。


スポンサードリンク




福岡市長高島宗一郎市長の離婚歴は?再婚は?


福岡市の高島宗一郎市長は
結婚してお子さんが2人いました。

しかし今は離婚しています。

離婚した原因は分かりませんが、
政治家の奥さんって大変そうだし、
福岡市長の妻って言われるのは、
けっこう荷が重いですもんね。

その辺りに高島宗一郎市長の離婚の
原因はあったのかもしれませんね。

離婚した後に再婚の噂もありましたが、
再婚はしていないようです。

福岡市長としてお忙しそうなので、
再婚しているような時間はないのかも。

高島宗一郎市長は
対応が速く福岡市民からの評判は
高いみたいです。

熊本地震の時には、いち早く福岡市民に
支援物資と仕分けボランティアを
呼びかけました。

支援物資も無駄のないよう日によって
必要な物資だけを募り、福岡市の
消防ヘリやトラックでの輸送を
行っていました。




余った支援物資は今でも被災地の
ニーズを聞き送り続けられている
ようです。


福岡市の高島宗一郎市長の
今後の活躍に期待ですね!!

以上、福岡市長の高島宗一郎市長の
プロフィールや離婚、再婚について
でした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

対馬の殺人事件!犯人須川泰伸容疑者の画像 インタビューも受けていた! [ニュース]

2016年12月に長崎県対馬市で住宅が
全焼し65歳と32歳の親子が亡くなった
殺人事件。

逮捕されたのは須川泰伸容疑者38歳。

須川泰伸容疑者は対馬の殺人事件が
あった住宅に火をつけた、放火の
疑いで逮捕されています。

須川泰伸容疑者は驚いたことに
テレビのインタビューに平然と
答えていました。

逮捕された須川泰伸容疑者は
どんな人物なのか?

須川泰伸容疑者の画像は?

須川泰伸容疑者のインタビューは?

ここでは対馬でおきた殺人事件、
須川泰伸容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク




対馬でおきた殺人事件とは?



殺人事件が起きたのは長崎県対馬市。

対馬市の豊玉町で住宅が全焼し、
漁業をしていた古川敬さんと
娘の聖子さんが遺体で見つかりました。

亡くなった古川敬さんと娘の
聖子さんの頭に骨折などの傷が
あったために、警察は、殺人と放火の
疑いで捜査をしていました。


警察が事件前日の亡くなった古川さん
の行動などを調べてみると、
対馬市の鉄工所経営の、須川泰伸容疑者
が浮上し、放火の疑いで逮捕しています。


スポンサードリンク





対馬の事件で逮捕された須川泰伸容疑者の画像


対馬の殺人事件で逮捕された
須川泰伸容疑者はテレビの
インタビューにも答えていました。

記者「事件の前日亡くなった古川さん
   が来ましたか?」

須川泰伸容疑者「来られました」

記者「どんな様子だった?」

須川泰伸容疑者
「特にいつもと変わらない様子、
 まさかという感じでした」




須川泰伸容疑者のインタビュー映像

須川泰伸容疑者は平然とテレビの
インタビューに答え、殺人事件は
他人事のように話していました。

事件当日も古川さんの船の修理を
請け負っていたそうです。

今のところまだ対馬市の住宅に
火をつけた疑いの容疑なので、
これから殺人事件についても
調べが進むそうです。


早く事件が解決して、
須川泰伸容疑者にはちゃんと
罪を償ってほしいですね。

以上、対馬市の殺人事件
須川泰伸容疑者についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

商標登録乱発男!上田育弘元弁理士PPAPも北陸新幹線も彼のものになる? [ニュース]

商標登録を乱発して申請している
大阪の上田育弘元弁理士が話題に
なっています。

上田育弘元弁理士はピコ太郎の
PPAPもエイベックスより先に
商標登録のため商標出願していました。

全くPPAPと関係していない
上田育弘元弁理士が商標登録のために
商標出願することに問題はないのか?

上田育弘元弁理士とはどんな人物なのか?

上田育弘元弁理士のPPAP商標登録は
通るのか?

ここでは、商標登録についてや弁理士
とはどんな仕事なのか、上田育弘元弁理士
はどんな人物なのか、調べてみます。


スポンサードリンク




PPAP商標登録狙っている上田育弘元弁理士とは?



PPAPの商標登録を狙っている
上田育弘元という人物は元弁理士。

弁理士というのは、
弁理士法で規定された知的財産権に
関する業務を行うための国家資格者。

特許や商標、知的財産についての
専門家で、企業の代理で特許の出願
などができる資格があります。

しかし、上田育弘さんは元弁理士。

3年前に弁理士の資格を抹消されています。

上田育弘元弁理士曰く、
「月1万5千円の会費を
もっと別のことに使いたかった」

会費を払わなかったことで、
弁理士の資格を抹消されたようです。

現在は弁理士になりたい人に
弁理士の資格試験ゼミの講師を
しているそうです。

上田育弘元弁理士が商標登録を
狙って商標出願していた言葉

・PPAP
・ペンパイナッポーアッポーペン
・北陸新幹線
・民進党
・じぇじぇ
・終活
・STAP細胞はあります
・ゲス不倫
・LOVELIVE 

1日に50件近く商標登録を狙って
出願を出しているのだとか。


上田育弘元弁理士は悪びれる
様子もなくテレビの取材に応じて
いましたが、やり方が汚いとの
声も多数。




どう考えてもPPAPはピコ太郎さんの
ものですし、北陸新幹線などの
商標登録を狙うのは人として
どうなんだろうと思ってしまいますね。


スポンサードリンク




上田育弘元弁理士のPPAPは商標登録される?


PPAPを商標登録しようとしている
上田育弘元弁理士ですが、申請は
通るのでしょうか?

商標登録は原則としては、
「早い者勝ち」
ただし、他社の商品やサービス
として広く認識されている場合は
認められないそうです。

上田育弘元弁理士がPPAPを
商標出願したのは10月5日、
エイベックスがPPAPを商標出願
したのは10月14日。

商標登録できるかは、
特許庁の判断次第。

もし、上田育弘元弁理士のPPAP
商標登録されれば、物販の方に
影響がでることもあるそうです。

さすがに大きく報道もされているし
これで上田育弘元弁理士のPPAPの
商標登録が通ってしまったら、
さらに大問題になりそうですね。

商標登録までの道のりは、
<商標出願>
・出願手数料を払う1万2千円~
・必要書類提出
<審査>
・半年~1年
<商標登録>
・登録手数料を4万円~払う


法律的には不正ではないようですが、
結局は先に商標登録を取って、
「私が商標登録を持ってますよ、
 どうしますか?買いますか?」
と交渉して、そこでお金が発生して
いくビジネスらしいです。

なんかセコイですよね、ホントに。


テレビの取材でも、
「自分は悪くないビジネスだ。
 制度が悪い。」
という態度でした。

確かにそんなことが出来る制度も
悪いと思うけど、その前にそんな
商標登録を狙うのをビジネスって
言うのは、人としてどうなん?
っていう感じですよね・・・。


以上、商標登録乱発申請している
上田育弘元弁理士についてでした。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江角マキコ芸能界引退!不倫相手とされるA氏は投資詐欺事件で逮捕された人物! [芸能]

江角マキコさんが芸能界引退された
ことが話題になっています。

江角マキコさんが芸能界引退した
理由については家族のためとも
思われていましたが、不倫疑惑も。

江角マキコさんの芸能界引退の
本当の理由は何だったのか?

江角マキコさんが芸能界引退したのは
家族のため?

江角マキコさんが芸能界引退したのは
不倫報道のため?

芸能界引退すると発表したことで
江角マキコさんが表に出てきて話す
機会がないことから様々な
憶測が飛び交っています。

ここでは、江角マキコさんの
芸能界引退、不倫報道、不倫相手と
されるA氏について
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク




江角マキコさん芸能界引退についてのFAX内容


江角マキコさんが芸能界引退する
報道が出て事務所からFAXが発表
されています。

・明日発売の週刊誌で江角マキコさんの
 不倫報道が出る
・その方は投資金の返金交渉をしている
 だけで、不倫関係ではない
・江角マキコさんと夫の別居は事実
・夫婦関係の悪化ではなく、あくまで
 江角マキコさんと夫との生活スタイル
 などの違い
・江角マキコさんに離婚の予定はない
・江角マキコさんの芸能界引退は事実
・江角マキコさんは子供たちのために
 今私にしかできないことを選択し
 専念する時期だと考え芸能界引退
・江角マキコさんは30年間
 エンターテイメント業界で活動できた
 ことにとても感謝している


江角マキコさんの芸能界引退について
事務所からのFAXでは、江角マキコさん
の子供のために芸能界引退を決意した
ようでした。

しかし、週刊誌には江角マキコさんの
不倫報道が出てしまいます。

江角マキコさんの芸能界引退の
キッカケになったかもしれない
不倫相手とされるA氏とは?


スポンサードリンク




江角マキコ芸能界引退のキッカケ?不倫相手A氏とは?


江角マキコさんの芸能界引退の
キッカケとも疑われる、
江角マキコさんの不倫相手とされる
A氏とはどんな人物なのか?

A氏を知ることになったのは、
週刊誌がたまたま江角マキコさんの
現在の様子を撮りに行ったことから。

すると、江角マキコさんと一緒にいる
男性を発見。

その男性のことを調べてみると、A氏に
辿り着いたそうです。

江角マキコさんの不倫相手とされる
A氏を調べてみると、投資詐欺事件の
加害者の一人であることが分かります。

投資詐欺事件とは、
都内の投資コンサルト会社が2009~
2014年まで、芸能人を含む60人から
113億円を集めた詐欺事件。

被害者の中には、江角マキコさん、
布袋寅泰さん、GACKTさんの名前も。

不倫相手とされるA氏はこの事件で
金融商品取引法違反で起訴され、
12月に有罪判決が出ています。

なので、江角マキコさんと不倫相手と
されるA氏は事件の被害者と加害者。

さらに、江角マキコさんとA氏は
子供の幼稚園が一緒で、子供同士が
とても仲が良かったらしいです。

家族ぐるみで仲が良く北海道へ一緒に
スキー旅行に行くほど。

また、江角マキコさんの元
マネージャーによる落書き騒動の時、
憔悴しきっていた江角マキコさんの
味方に付き、かばってくれていたのが
A氏とも言われています。

落書き事件以来、江角マキコさんの
仕事が激減し、芸能界引退のひとつの
要因にもなっているかもしれません。

江角マキコさんと不倫相手とされるA氏
について、元々仲が良かったとはいえ、
事件の加害者と被害者の立場で、
代理人なども立てずに直接2人で会うのは
おかしい、という声も。

しかし、江角マキコさんはFAXで
不倫は否定しています。

週刊誌によると、江角マキコさんの夫は
以前からA氏との不倫を疑っていて、
不倫のことを江角マキコさんに
問いただすと激高され、それ以上
話すことはできなかったらしいです。


芸能界引退を発表した江角マキコさん、
江角マキコさんがテレビ番組で堂々と
意見を言う姿は好きだったので、
芸能界引退は少し残念。

以上、江角マキコさんの芸能界引退、
不倫相手とされるA氏についてでした。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最年少地下アイドルあいちゃん6さいとは?親は?ファンがスゴすぎる! [芸能]

最年少アイドルと言われている
あいちゃん6さいがテレビに出て
話題になっています。

最年少アイドルあいちゃん6さいは
4歳からアイドル活動をしている
女の子。

テレビでは最年少アイドルあいちゃん
6さいがLIVEで歌う姿が放送され、
ファンがスゴイと話題に。

4歳からあいちゃんにアイドルをさせて
いる親は一体どんな人物なのか?

あいちゃん6さいのファンが気持ち悪い
という声も・・・。

あいちゃん6さいのファンは
どんな目線で見てるの?

最年少アイドルあいちゃん6さいは
自分の意思でアイドルしてるの?

親がアイドルをさせているだけでは?

など批判的な声も多いよう・・。

ここでは、最年少アイドルあいちゃん
6さいについて、また、あいちゃんの親や
ファンにスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




最年少アイドルあいちゃん6さいとは?


最年少アイドルあいちゃん6さい
とはどんな女の子なのか?

〇最年少アイドルあいちゃん6さい

生年月日:2010年7月25日

所属事務所:レインボーミュージック

職業:アイドル、子役、モデル
トップ.jpg
出典:http://rainbowmusic-production.com/ai.html

2014年10月よりアイドル活動を開始。
アキバ・アイドルフェスにて
最年少デビュー。

主な出演会場
・アキドラステージ・moefarre
・秋葉原CYPHER・クラブチッタ川崎
・四谷LIVE INN MAGIC
・秋葉原PLUM・花小金井TSP
・四谷HERAT-MEN STUDIO
・池袋ルイードK3
・東村山市富士見公民館ホール

最年少アイドルあいちゃん6さいの親は?


最年少アイドルあいちゃん6さいの
親はどんな人なのか?


最年少アイドルあいちゃん6さいの
親は25歳で元アイドルとのことです。


最年少アイドルあいちゃん6さいの
親はガールズバンドでデビュー
した経験もあるそうです。

若い親のようですが、写真でみる
限りでは仲が良い親子に見えます。

娘あいちゃん6さいのファンと一緒に
写真を撮ったり、あいちゃん6さいを
かなり応援している親のようです。


親にやらされているという批判的
な意見も多いようですが、
twitterなどでは、あいちゃん6さい
もアイドル活動を楽しんでいる
ようにも見えます。




しかし、6さいだから親に
コントロールされてるだけ
という意見もあるようです。


スポンサードリンク




最年少アイドルあいちゃん6さいのファンは?



最年少アイドルあいちゃん6さいが
紹介された時のファンがスゴかった
です。

最年少アイドルあいちゃん6さいの
ファンは30代~60代の男性ファンが
多いそう。


あいちゃん6さい
「あるこう あるこう 
 わたしは げんき~♪」

ファン「俺も~」 ・・・。

最年少アイドルあいちゃん6さいを
売り出すコンセプトは、
「母性ならぬ父性をくすぐる
 アイドル!!」
らしいです。

ファンは父親目線であいちゃん6さい
を見守っているのだそう。

ファンとしてあいちゃん6さいの成長を
見守っていきながら応援する。

あいちゃん6さいのファンの中には
「6さいだから裏切らない」と
言っている人もいました。

「裏切らない」って何が?
とも思いましたが、その時点で
父親目線ではないと思うんですけど。


あいちゃん6さいの誕生日には、
「誕生祭」があり、チケットは
完売で、ファンからプレゼントも
もらっていたようです。


こういったファンの世界は、
正直あまり理解できない世界で、
素直に見れない感じも。

でも、あいちゃん6さいと変わらない
年齢で、芦田愛菜ちゃんや鈴木福君が
出てきた時は、しっかりしてるな~
と感心できたんですよね。

俳優だとちゃんと演技が出来て立派に
仕事をしているという印象で、
女児アイドルだとなんだかな~って
なってしまう。

最年少アイドルあいちゃん6さいも
芦田愛菜ちゃんと同じように
仕事をしていることに変わりはない
のかもしれませんが、ファンとの
距離などを考えると心配な部分も
ありますね。



でも、最年少アイドルあいちゃん6さい
がアイドル活動を頑張っているのは
伝わってきます。

周りの親や大人がしっかり守って
あいちゃん6さい自身が楽しめる
アイドル活動なら応援したいですね。

これから最年少アイドルあいちゃん
6さいがどんなアイドルに成長して
いくのか注目です!!

以上、最年少アイドルあいちゃん
6さいのアイドル活動について、
親やファンについてでした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコが芸能界引退!引退の理由は家族?不倫は否定!事務所FAXの内容紹介! [芸能]

女優の江角マキコさんが芸能界引退
されることが分かりました。

江角マキコさんの芸能界引退報道が
出たのは、1月23日の午後。

江角マキコさんの芸能界引退について
事務所からのFAXもあったようです。

江角マキコさんと言えば、
長嶋一茂さん宅の落書き報道などで
イメージが悪くなり、江角マキコさん
のレギュラーはゼロになっていました。

江角マキコさんの芸能界引退報道の
原因は何なのか?

江角マキコさんが芸能界引退をする
のは、家族のため?

芸能界引退報道が出た江角マキコさん
について今分かっている範囲で
調べてみます。


スポンサードリンク




江角マキコの芸能界引退報道原因?落書き騒動とは?



江角マキコさんの芸能界引退の
理由について思い当たることは
やはり、落書き事件。

江角マキコさんと言えば、
長嶋一茂さんの嫁仁子さんと
仲が悪く、長嶋一茂さん宅の壁に
落書きをした疑いがありました。

結局、その落書きは江角マキコさん
ではなく、江角マキコさんの
元マネージャーの単独犯だったと
いうことで治まりました。

しかし江角マキコさんのイメージは
悪くなりレギュラーはゼロになり、
江角マキコさんのテレビでの露出は
激減していました。

江角マキコさんの芸能界引退の
キッカケのひとつになったかも
しれませんね。


スポンサードリンク




江角マキコの芸能界引退FAXの内容は?


江角マキコさんの芸能界引退に
ついて、江角マキコさんの事務所
から報道関係者にFAXが届いている
ようです。


江角マキコさんの芸能界引退に
ついて事務所からのFAXによると、、

・明日発売の週刊誌で江角マキコさんの
 不倫報道が出る
・その方は投資金の返金交渉をしている
 だけで、不倫関係ではない
・江角マキコさんと夫の別居は事実
・夫婦関係の悪化ではなく、あくまで
 江角マキコさんと夫との生活スタイル
 などの違い
・江角マキコさんに離婚の予定はない
・江角マキコさんの芸能界引退は事実
・江角マキコさんは子供たちのために
 今私にしかできないことを選択し
 専念する時期だと考え芸能界引退
・江角マキコさんは30年間
 エンターテイメント業界で活動できた
 ことにとても感謝している

などが書かれたFAXが報道関係者に
送られたようです。

江角マキコさんの芸能界引退の話は
事実ということです。

江角マキコさんの芸能界引退、
なんだか寂しいですね。

バラエティー番組でハッキリと自分の
意見を言っている江角マキコさんは
けっこう好きでした。






ネットでも、江角マキコさんの
芸能界引退報道について寂しいと
思っている人も多いようです。

江角マキコさんの子育てがひと段落
したらまた芸能界に戻ってきても
いいのでは?とも思います。

江角マキコさんの芸能界引退は
寂しいですが、ご家族のことを
第一に考えての芸能界引退だった
みたいですね。


以上、江角マキコさんの芸能界引退
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

RADWIMPS野田洋次郎の英語力は帰国子女から!前前前世の英語Verもカッコイイ! [音楽]

RADWIMPS野田洋次郎さんの英語力
がスゴイと話題になっています。

RADWIMPS野田洋次郎さんは実は
帰国子女で英語がペラペラ!!

そんなRADWIMPS野田洋次郎さんが
歌う「前前前世」の英語Verも話題。

映画「君の名は。」は2017年になった
今でもまだ大ヒット中で、RADWIMPS
が歌う主題歌「前前前世」も大好評中!

4月7日から「君の名は。」が北米で
公開されるにあたり、RADWIMPS
の主題歌「前前前世」の英語Verを始め、
映画の曲すべてが英語Verになり、
リリースされることが発表されました。

RADWIMPS野田洋次郎さんの
帰国子女ならではの英語力で、
「前前前世」や他の曲の英語Verも
世界でヒットするのか注目が集まって
います。

ここではRADWIMPS野田洋次郎さん
の帰国子女の英語力や「前前前世」の
英語Verなどをご紹介いたします。


スポンサードリンク




帰国子女RADWIMPS野田洋次郎の英語力は?


〇RADWIMPS
RADWIMPSは4人組のバンド

所属レコード会社:
ユニバーサルミュージック

活動期:2001年~

RADWIMPSメンバー:
野田洋次郎(ボーカル、ギター)
桑原彰(ギター、コーラス)
武田祐介(ベース、コーラス)
山口智史(ドラムス、コーラス)
rad_m00ww29skw1qh55mao1_500.jpg
出典:www.kawaiikakkoiisugoi.com

RADWIMPSの意味は、
「すごい」「強い」「いかした」
という意味の軽いアメリカ英語の
俗語「RAD」、
「弱虫」「意気地なし」という
意味の「WIMP」を組み合わせた
造語。

訳としては、、「かっこいい弱虫」
「見事な意気地なし」などなど。

RADWIMPSの最近の写真では
3人で写っている場合も多いですが、
RADWIMPSメンバーは4人です。



〇野田洋次郎

生年月日: 1985年7月5日

出身地:東京都

身長:180cm

RADWIMPSの楽曲すべての
作詞・作曲を担当。

そーいえば。とある日のスリーショット。 #瀧 #三葉 #久々の再会 #君の名は #髪切ったでな

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)が投稿した写真 -



野田洋次郎さんは幼稚園の卒園3カ月前
にアメリカへ引っ越し、アメリカの
小学校に通います。

その後、野田洋次郎さんが10歳の時に
日本に帰国し、帰国子女となり、
中学は、桐蔭学園中学校に進学。

その後、桐蔭学園高等学校に進学し卒業。
大学は慶應義塾大学環境情報学部に進学
するも中退。

なのでRADWIMPS野田洋次郎さんは
アメリカに4年近くいたことになり、
英語も堪能なんです。

幼い時に英語に囲まれた生活を
している人の方が、英語の発音も
ネイティブ並みに上手くなるし、
帰国子女の方がうらやましいですね。

なのでRADWIMPS野田洋次郎さんの
英語の発音もネイティブ並みで、
英語が上手いと評判のようです。

さらに、野田洋次郎さんは『illion』
という名前でソロ活動もしています。

『illion』の楽曲はほぼ英語で、
『illion』の初アルバム『UBU』は、
イギリスなど世界9カ国でリリース、
LIVEも各国で大成功を収めています。

また、RADWIMPS野田洋次郎さんは
2015年に『トイレのピエタ』という
映画にも出演。

第39回日本アカデミー大賞、
新人俳優賞も獲得しています。

この映画の試写会・記者会見が、
日本外国特派員協会(外国人記者クラブ)
で行われた際も、野田洋次郎さんは
見事な英語で受け答えをしています。


スポンサードリンク




RADWIMPSの前前前世の英語Verとは?


映画「君の名は。」が北米で
公開されるにあたり、映画の主題歌も
すべて英語Verになりました。

注目は「前前前世」のサビの部分が
英語ではどのように訳されるのか?

一足先に公開された「前前前世」の
英語Verはコチラ。

「前前前世」の英語はそのまま
「Zenzenzense」でした~。

英語Verでもかなりカッコいい!!

『Back in the Zenzenzense 'til this day
been looking everywhere fou you
I followed the sound of your innocent
laughter and it guided me
in the right way 』

英語の詩はもちろんRADWIMPS
野田洋次郎さんが作成しています。

帰国子女で英語が普通に話せて
自分で作詞・作曲をしているからこそ
バシッとハマった英語の歌詞が
出来るんでしょうね~。

スゴイ才能だな~と感心してしまいます。

「前前前世」の英語Verが公開されている
のは、まだ一部。

「前前前世」の英語Verや他3曲を含む
◆「君の名は。English edition」は、
2月22日(水)にCD発売。
1月27日(金)から先行配信がスタート。

こちらは日本のみで発売・配信作品。

◆「Your name. (deluxe edition /
Original Motion Picture Sound Track)」
が、US盤としてCD発売 。
日本以外の全世界配信作品みたいです。

こちらは2017年1月27日先行配信開始。
2017年3月10日 にCD発売。

先にアジアの方で公開されている
「君の名は。」はアジア各国で
大ヒットしています。

北米でも映画と共にRADWIMPSの
「前前前世」英語Verを含む主題歌が
ヒットするといいですね。


以上、RADWIMPSの野田洋次郎さんは
帰国子女で英語がスゴイと話題、
前前前世の英語Verもカッコイイと話題
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽