So-net無料ブログ作成
検索選択

賭け麻雀の飯塚市長と副市長の開き直り会見!賭け麻雀はゆすりから発覚? [ニュース]

福岡県飯塚市の市長と副市長が
平日の昼間から賭け麻雀をしていた
ことが明らかになり批判が
あがっています。

賭け麻雀をしていたのは、
飯塚市の斉藤守史市長と
田中秀哲副市長。

斉藤市長と田中副市長は平日に
賭け麻雀をしていたことを認め
定例市議会で謝罪しています。

しかし、その後の会見の内容が
開き直り会見でさらに批判が
あがることに。

飯塚市の斉藤市長と田中副市長は
どれくらい賭け麻雀をしていたのか?
開き直り会見の内容とは?
調べてみようと思います。


スポンサードリンク




飯塚市長の経歴と賭け麻雀の内容!


飯塚市長と副市長が行っていた
賭け麻雀の内容は・・・
・賭け金は1日1万円程度
・賭け麻雀の店は市長らが来る時のみ
 開店していた知人の店
・麻雀には飯塚市の指定業者も参加

〇飯塚市の斉藤守史市長

斉藤守史市長は、日本大学の商学部
卒業後に飯塚の「一番食品」という会社に
就職しています。

一番食品は調味料などを扱う食品会社。
斉藤市長は2010年からこの会社の
代表取締役会長に就任しています。

市長としては2006年に初当選を果たし、
今は3期目です。

地元飯塚での人望は暑かったようです。

飯塚市長と副市長が賭け麻雀をしていた
ことが発覚したのは、本人たちが
警察に相談したことが始まりでした。

飯塚市長と副市長が出入りしていた
麻雀店は、知人の麻雀店で見た目は廃墟。

普段は営業しておらず、
市長らが来る時のみ店を開けていました。

そんな麻雀店の時点で怪しすぎですが・・。

そんな怪しすぎる麻雀店に出入りしている
写真を飯塚市長と副市長は突きつけられて
交渉を迫られて(脅されて)しまったそうです。

写真を撮って交渉を迫ったのはどんな人物
なのか分かっていませんが、
真っ当な人物でないことは想像がつきますね。

罪としては恐喝罪になるのかな?
でも、飯塚市長と副市長もこれ以上
大事にしたくないだろうし、脅した人物が
明らかになることはないかもしれません。

自分たちが悪いことをして、
それをネタに脅され悪事が発覚!と、
なんとも情けない飯塚市長と副市長
ですね。


スポンサードリンク




飯塚市長と副市長の賭け麻雀に対する開き直り会見


飯塚市長と副市長の会見がヒドかった
ですね~、ホントに開き直ってました。

・金を賭けて麻雀をやっていた?
市長「当然やるからにはそうですね。」

・賭ける金額は?
市長「ピンっていうか10ですね、これは
多分皆さんに行っても分からないで
しょうから、はっきり教えときますけど、
教えときますって言い方もおかしい
ですけど・・(笑)」

・賭けていたお金は1日1万円程度?
市長「(笑)さっきご案内したけど、
上限が全部負けて3000円ですから、
それが3回続けば9000円ですね。」
副市長「ツキがあったりなかったり
人間ありますので、年間にすれば
だいたいトントン(笑)」

・賭け麻雀の中に指定管理者は?

市長「私は経済界から出てきたわけね、
指定管理者じゃなくて、部品の購入など
に関しては私の友人知人がたくさん
おるんですよ。その人達との付き合いも
やめないかんのか?その辺を逆に皆さんに
聞きたいんだけど、皆さんはどう思います?
西日本新聞の最初に取材された方に
お聞きしますけど、その辺はどう
捉えたらいいですかね?」
「お付き合いはやめないかんですかね?」
(逆切れ気味)

記者「お付き合いはやめなくても麻雀を
しなければいいんじゃないですか?
麻雀を絶対にしないといけないんですか?」

市長「いやいや麻雀の話をしているんじゃ
ないんだけど・・・麻雀ということだけじゃ
なくて、お付き合いをしないほうがいいということ?」

記者「付き合いをやめる必要はないんじゃ
ないですかね。」

市長「はい、それはないですね、はい、
ありがとうございます。」(逆切れ気味)


「私は人間が素直だから言いすぎる
可能性があるんだけど、賭けなかったら
麻雀する人どれくらいなるだろうという
気がしますね。賭けないで麻雀する人が
何%いるのか新聞記者さんに逆に
調べて頂いて聞きたいですね。」

飯塚市長と副市長の会見は、全くの
反省の色なしで、何がいけないの?
みたいな態度でした。

今回の賭け麻雀の問題では飯塚市長も
副市長も辞任する意思はなし。


飯塚市長と副市長が平日昼間に麻雀を
していたのは、罪にはならないそうです。

罪になるのは現金を賭けていた行為が
賭博罪にあたるのだとか。

現金1万円程度なら捕まらないとの
見方もあるようですね、辞めさせるには
飯塚市民が立ち上がるしかないようです。

賭け麻雀をしていた飯塚市長と副市長が
今後どうなるのか注目ですね。


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

保育園夢工房の不祥事!理事長一族の不正流用1.4億円!理事長の名前は? [ニュース]

全国の7都道府県で保育などを運営する
社会福祉法人「夢工房」。

夢工房の理事長らが保育園の運営費
約1.4億円を不正に流用していた不祥事
が話題になっています。

夢工房の理事長らは母親や義理の母親
の架空勤務の給与、その他にも、
保育園夢工房と関係ない私的な不正流用
をしてたことが分かっています。

そんな不祥事が発覚した保育園夢工房の
理事長の名前や、不正流用の実態に
ついてスポットを当てて見ます。


スポンサードリンク





保育園夢工房の不祥事!理事長らの不正流用の実態!!


保育園夢工房の理事長らが不正流用
していたお金はどこに?何に?
使われていたのか?
不祥事の実態!!

<保育園夢工房の理事長らの私的流用>
・理事長一族の婦人服の購入 約123万円
・理事長長女の新婚祝い   約210万円
・公用車(高級国産車)   約736万円
・理事長らのドバイ旅行   約 60万円
・集金した教材費着服     200万円
・アダルトな商品        2万円

<保育園夢工房の架空勤務疑惑>
・理事長の母、義母の給料 約3818万円
・理事長長男、長女の学費 約421万円
・理事長長男、長女の給料 約1756万円
・母親の家政婦給料    約389万円

などなど、理事長一族でかなりの
私的流用をしていた疑惑があります。

なんだか韓国の大統領の
不祥事問題とかぶる・・。

保育園夢工房の理事長一族は
働いていないのに、働いていたように
見せかけ、保育園の運営費から、
給料をせしめていたようです。

さらに、理事長らは自分たちには
私的流用をするくせに、保育園の
運営はケチケチ運営だったよう。

保育園夢工房の給食やおやつは
「完全に手作りしている」と保護者に
説明していました。

しかし、保育園夢工房の元職員の話では
店頭に並べられなくなった離乳食が
大量に届き、その離乳食を給食に混ぜ、
水増しをしていたそうです。

保育園夢工房の不祥事の実態は
理事長一族だけが保育園のお金を
かなり使い込んで不正流用、
そして肝心の保育園にはお金を
かけていなかったようです。

 
スポンサードリンク





保育園夢工房の不祥事!不正流用していた理事長の名前は?


不正流用疑惑の理事長の名前は、
黒石 誠。

今は元理事長になっています。
(ご報告)
不祥事案に伴う人事について
     平成28年11月2日、同年11月27日の
理事会・評議員会にて下記親族関係者の
役職について、解任・解職の決議及び
辞任の受理がされましたので
ご報告いたします。
  〇黒石 誠
    理事長・理事・評議員・全施設統括園長
   〇黒石 静香
    理事・評議員・全地区保育統括園長・夢花保育園施設長
   〇黒石 芳子
    評議員
   〇黒石 優人
    評議員

出典:http://www.yumekoubou.or.jp/
しかし、元理事長の黒石誠と黒石静香は
解任されたものの、職員としてまだ
居座っているのだとか・・・。

なので新しい経営陣、理事長らは
懲戒免職を検討中で刑事・民事で
責任を問う方向に動いているそうです。


保育園夢工房の不祥事、元理事長一族は
私的のために保育園の運営費を不正流用し
私腹を肥やしていたのが実態です。

給食費も平均よりかなりケチられて
いたようで、育ち盛りの保育園児たちが
可哀そうですよね。

保育園夢工房の新しい経営陣が
刑事・民事で責任を問うのなら
元理事長らが捕まる日も
くるかもしれませんね。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

男子高生ミスターコングランプリ本田響矢くんの学校は?画像は? [芸能]

「男子高生ミスターコン」
日本一のイケメン高校生を決める大会で
グランプリを獲得したのは本田響矢さん。

さすがミスターコンというだけあって
本田響矢さんはかなりのイケメンで
かわいい顔の男子高生です。

男子高生ミスターコンでグランプリを獲得
した本田響矢さんとはどんな人物なのか?

ミスターコングランプリ本田響矢さんの学校は?

男子高生ミスターコンの応募資格は?

などなど、男子高生ミスターコンや
グランプリを獲得した本田響矢さんに
ついてスポットを当ててみようと
思います。


スポンサードリンク





本田響矢グランプリの男子高生ミスターコンとは?


男子高生ミスターコンの応募資格は?
・15歳~18歳の高校一年生~3年生の男性
(15歳の中学3年生と18歳の大学一年生
 の年代の方は除く)
・特定の芸能事務所に属されていない方
・国籍、身長不問

男子高生ミスターコン応募方法は?
・男子高生ミスターコンWEBサイトの
 応募フォームからエントリー後、
 自身のTwitterアカウントで投稿。

男子高生ミスターコンの賞品は?
・ 大手事務所に所属できる権利
・「男子高生ミスターコン2017」
 PR大使に任命
 (TV、雑誌などに出演しPR活動を実施)
・優勝賞金 100万円

男子高生ミスターコンは特定の事務所に
所属していないということで、
素人のイケメン男子高生のコンテスト。

まさにイケメン原石の発掘ですね!!

そこでグランプリを獲得した
本田響矢さんは、演技審査や
ダンス&ボーカル、ウォーキングなどの
審査を経て男子高生ミスターコンの
グランプリになったそうです。


スポンサードリンク




男子高生ミスターコングランプリ本田響矢の画像や学校は?


男子高生ミスターコンで見事に
グランプリを獲得した本田響矢さん。

本田響矢さんの学校はどこ?と
気になっている人も多いよう。

〇本田響矢プロフィール
生年月日:1999年6月20日

年齢:17歳(高校2年生)

出身地:福井県

身長:170cm

高校:福井県啓新高等学校

趣味:歌うこと・剣道

本田響矢さんの学校は福井県にある
啓新高等学校は私立の学校のようです。

卒業生のtwitterやラジオ番組のtwitterなどで
学校が分かったみたいです。
TOxmQc4P_400x400.jpg
出典:twitter
さすがグランプリ!!
イケメンでかわいい顔立ち!!

男子高生ミスターコングランプリも納得。

こんなイケメンが同じ学校だなんて
うらやましすぎる・・・。
学校に行くのも楽しくなりますよね!!

歌うことが大好きという本田響矢さん。
「スッキリ」の取材で、
「歌ってもらっていいですか?」と突然の
リクエストに、「分かりました。」と
すぐに返事。

「じゃあ中島みゆきさんの『糸』を」
と言って、きれいな歌声を聴かせてくれました。

本田響矢さんの将来の夢は?との質問に、
「この男子高生ミスターコンを活かして
 モデルや俳優さんになれたらいいな」
と語っていました。

ちなみに、グランプリの本田響矢さん、
男子高生ミスターコンの賞金100万円は
貯金するそうです。



イケメンだし話している
雰囲気もかわいらしい。


これから男子高生ミスターコンで
グランプリの本田響矢さんがモデルや
俳優として活躍するのが
楽しみですね!!

以上、男子高生ミスターコンの
グランプリを獲得した本田響矢さんの
気になる学校や素顔についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井美樹の子供はイギリスの学校を不登校?布袋寅泰との結婚は略奪愛!真相は? [芸能]

今井美樹さんは夫の布袋寅泰さんと、
子供と3人でイギリスに住んでいます。

今井美樹さんがイギリスでどんな生活を
しているのか?
今井美樹さんの子供はイギリスの
どんな学校に通っているのか?

そんな今井美樹さんのイギリス生活が
話題になっています。

今井美樹さんと言えば、結婚していた
布袋寅泰さんを山下久美子さんから
略奪して不倫の末に結婚したことで有名。
pride-1804602_640.jpg
イギリスに移住したのは2012年。

日本とイギリスの生活の違いにかなり
戸惑いや苦労があったようです。

また、今井美樹さんの子供も学校のことで
悩み不登校になったこともあったと噂も。

そんな今井美樹さんのイギリスでの生活や
子供の学校のこと、布袋寅泰さんとの
略奪愛についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




今井美樹の子供の学校やイギリスの生活は?


〇今井美樹

生年月日:1963年4月14日

出身地:宮崎県児湯郡高鍋町

身長:168cm

今井美樹さんが布袋寅泰さんと
結婚したのは、1999年。

3年後の2002年に子供が生まれます。

女の子で名前は「愛紗(あいしゃ)」と
いうそうです。

その後、2012年に布袋寅泰さんの
イギリスでの音楽活動に合わせて
家族でイギリスに移住します。

今井美樹さんがイギリスに移住した時は
日本との生活の違いに戸惑い、
「日本がどれだけ住みやすい国か」
気づいたそうです。

イギリスに移住した時、子供の愛紗ちゃん
もイギリスの学校に慣れずに一時は
不登校になっていると噂がありました。

子供が通っていた学校はイギリスの
地元の学校で日本人はあまりいなかった
ので、友達作りも難しい。

元々、日本の学校の友達と離れたく
なかった子供の愛紗ちゃんは、
「もう学校に行きたくない!」と
言い出し、不登校になっていると
週刊誌などに出ていました。

が、実際は学校を楽しんでいたようで
噂は間違いだったみたいです。

今井美樹さんがインタビューで、子供や
子供の学校について語っています。
「一番心配だったのが娘のことでした。
娘がこの国に、この街に、この学校に
慣れてくれるだろうか。もちろん、
色々なことがあるでしょう。
でも学校に行きたくないとしぶったことが
なかったんです。初日から『友達ができた!』
と帰ってきて。」
引用:http://www.news-digest.co.uk/news/

と子供の学校について話しています。

また布袋寅泰さんも、
「クラスにはね、いろんな国籍の
お友達がいて世界を感じながら。
まだ日本が恋しいかもしれないけど、
いつか大人になった時にロンドンでの
生活があったことをきっと良かったと
思ってくれると思う。」
引用:http://www.huffingtonpost.jp/

と子供や学校ついて話しています。

なので今井美樹さんの子供がイギリスの
学校で不登校になっていたというのは
ただの噂に過ぎなかったようです。

子供の方が適応する能力が高いです
もんね。

また、いきなりイギリスの学校という
ことではなく、行く前に日本で1年間ほど
インターナショナルスクールに通わせて
いたのだとか。

なので子供の愛紗ちゃんはイギリスの
学校に馴染めないどころか
楽しんでいるのが本当のようです。


スポンサードリンク




今井美樹と布袋寅泰の略奪愛の真相は?


今井美樹さんと布袋寅泰さんが
結婚したのは1999年。

布袋寅泰さんが前妻の山下久美子さんと
離婚したのは1997年です。

2年開いているので不倫や略奪愛とは
関係がないようにも思えますが、
離婚前から今井美樹さんの略奪愛の
噂はかなり騒ぎ立てされていました。

今井美樹さんと布袋寅泰さんの略奪愛
が噂されるキッカケは楽曲提供です。

元々布袋寅泰さんの大ファンだった
今井美樹さん。

1993年のシングル『Bluebird』という曲が、
布袋寅泰さんの作曲による初めてのシングル
です。

1996年に大ヒットした今井美樹さんの
シングル『PRIDE』は作詞作曲プロデュース
全て布袋寅泰さん。

この頃には完全に略奪愛進行中だったと
言われています。

また驚くことに前妻の山下久美子さんと
今井美樹さんは友人関係にありました。

自分の友人に夫を略奪されるってキツイ
ですよね~。

また、いつから略奪愛が始まったのか、
ハッキリとは分かっていません。

しかし、この時期から今井美樹さんは
「略奪愛だ!!」とかなりのバッシングを
受けています。

なので離婚して2年という期間を置いて
布袋寅泰さんと結婚したようです。

イギリスで生活している今井美樹さんですが、
たまに帰ってきてテレビに出演したり、
音楽活動をしたりしています。

以前今井美樹さんがテレビで結婚について
語っていました。

布袋寅泰さんに
「僕達、これからどうする?」と言われ
今井美樹さんは結婚を考えて
いなかったために、
「1年間(返事を)待って」と、返事した
と話していました。

略奪したのに結婚について語るんだ~と
思ったのを覚えています。

今はイギリスで生活しているし、
略奪愛からは10年経っているので、
話す気になったのでしょうか?

また2006年には「NHK紅白歌合戦」に
今井美樹さんは「PRIDE」を歌い
初出場しています。

その時のギターの伴奏で布袋寅泰さんが
一緒に出演し話題になりました。

しかしネットでは、今井美樹さんの
略奪愛のイメージはまだまだ消えない
ようです。



これから今井美樹さんのイメージが
どこまで回復されるのか注目ですね。

以上、今井美樹のイギリス生活や
子供の学校、布袋寅泰との略奪愛に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日大東北相撲部の体罰の実態!ひどすぎる校長の会見内容は?顧問は? [ニュース]

日大東北高校の相撲部での体罰の
実態がヒドイと話題になっています。

日大東北高校(日本大学東北高校)の
相撲部は高校相撲の強豪校として有名。

体罰を受けた元相撲部の部員はすでに
日大東北高校を転校しているそうです。

また、体罰があったことについて会見を
行った校長の他人事のような会見にも
批判があがっています。

日大東北高校相撲部での体罰の実態や
全く罪の意識のない校長の会見について
調べてみようと思います。


スポンサードリンク





日大東北高校相撲部の体罰の実態とは?


今の時点で明らかになっている
日大東北高校相撲部の体罰は、
20代の顧問の男性教諭と元コーチが、
特定の1年生の男子部員に行っていた
ことが分っています。

体罰の内容
・デッキブラシで殴る
・硬質ゴム製ハンマーで殴る
・のこぎりの上で腕立て伏せ
などです。

明らかになっているだけの体罰なので
他にも体罰があったのではないか?
とされています。

日大東北高校相撲部の顧問の男性教諭は
7月に指導としてデッキブラシで生徒を
殴りケガもさせています。

その後、生徒の保護者から連絡があり
体罰が発覚したそうです。

体罰を受けた生徒は7月末に日大東北を
転校しています。


スポンサードリンク




日大東北高校相撲部の体罰 校長の会見の内容


日大東北高校の校長が相撲部の
体罰について会見を開きましたが、
その内容がかなりヒドイ会見でした。

松井弘之校長は体罰の会見で、
「体罰を受けた生徒からは話を聞いたか?」
との質問に、
『転校しているから会っていないし直接
 話を聞いていない』

また、
「体罰をしていた相撲部元コーチから
 話を聞いているか?」との質問にも、
『もうコーチを辞めているので話は
 聞けない、退職されたので、一切
 私から連絡はしていないから分からない』
と返答する校長。


さらに、
「体罰について元コーチに今後事情を
 聞く予定は?」との質問にも、
『今のところない』と返答。
『体罰の確認は顧問からの話だけしか
 聞いていない』とのこと。

体罰を受けたいた被害生徒にも、体罰を
してた元コーチにも、他の相撲部の部員にも
全く何も話を聞いていない状況。

学校は「行き過ぎた指導」という判断
だけで、体罰をしていた相撲部の顧問は
そのまま部活の指導をしていたとのことです。

今月に入り外部からの指摘で、
ようやく顧問を18日から自宅謹慎に。

日大東北高校の校長は体罰事件の
当事者達から何も話を聞いていない
他人事のような対応でした。

顧問の名前や画像はまだ明らかに
なっていません。


日大東北高校や校長の対応の悪さに
批判があがっているので、今後の
顧問の処分などにも注目です。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

嵐 Are You Happy 座席やアリーナ構成レポ速報!名古屋ドーム編! [音楽]

嵐Are You Happyコンサート、
名古屋ドーム名古屋公演が始まりました!!

「嵐 LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?名古屋ドーム」
arasi緑.png
嵐のAre You Happyコンサート、
ついに名古屋まできましたね!!

名古屋ドームのチケットが当たった方、
おめでとうございます!

嵐Are You Happyコンサートも中盤戦、
アルバム「Are You Happy?」もバッチリ
聞きこんでコンサートに参戦できますね。

みなさん嵐のクリスマスメッセージ動画
は見ましたか?

嵐のクリスマスメッセージ、どのメンバー
のメッセージにキュンキュンしましたか?

私的には嵐さんの相変わらずの仲良しに
キュンキュンしました~!!

さて、嵐Are You Happyコンサート、
名古屋ドームの座席、アリーナ構成は
どのようになっているのでしょうか?

名古屋ドームのコンサートチケット
を持っている方、座席の配置や、
アリーナ構成が気になるところ。

「自分の座席と嵐さんは近いのか?」
「東京ドームと名古屋ドームの
 座席の違いは?」

そこでここでは、気になる
嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドーム名古屋公演の座席の配置、
アリーナ構成についてレポを
あげていきます。

また、嵐Are You Happyコンサート
京セラドーム大阪ドーム公演のレポも
合わせてご紹介いたします!!


スポンサードリンク





嵐Are You Happyコンサート今後の日程


嵐Are You Happyコンサート

〇名古屋ドーム

12月16日(金) 18:00
12月17日(土) 18:00
12月18日(日) 16:00

〇東京ドーム

12月26日(月) 18:00
12月27日(火) 18:00
12月28日(水) 18:00

〇福岡ヤフオクドーム

2017年
1月6日(金) 18:00
1月7日(土) 18:00
1月8日(日) 16:00

嵐Are You Happyコンサートも
残すところ、名古屋、東京、福岡
のみになってしまいました。

残りの公演が少なくなると寂しくも
感じますね~。
嵐Are You Happyコンサート名古屋、
東京、福岡が当たっている方は
楽しんでくださいね!!

嵐Are You Happyコンサート座席名古屋ドーム



嵐Are You Happyコンサート,
名古屋ドームの座席の配置、
アリーナ構成はコチラ。

嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドームの座席表





今のところ出たレポです。

嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドーム楽しんでください!


スポンサードリンク




嵐Are You Happyコンサートレポ報告



嵐Are You Happyコンサート
12月2日~12月4日までは、
京セラドーム大阪で公演がありました。

嵐Are You Happyコンサート
大阪公演の様子はどんな感じ
だったのでしょうか?レポ。
嵐Are You Happyコンサート大阪1日目





嵐Are You Happyコンサート大阪2日目

嵐Are You Happyコンサート大阪3日目




相変わらず仲良し嵐。
エアハグ見たかった~。
嵐Are You Happyコンサート大阪レポでした。

嵐Are You Happyコンサートも残り
名古屋、東京、福岡、無事に終わりますように。

以上、嵐Are You Happyコンサート
名古屋ドーム名古屋公演の座席、
アリーナ構成レポまとめでした。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

べっぴんさんの子役さくら3代目の粟野咲莉がかわいい!さくらの素顔は? [テレビ]

朝ドラ「べっぴんさん」の子役さくらが
かわいいと話題になっています。

今放送中朝ドラべっぴんさんのさくらは3代目。

さくらを演じているのは、粟野咲莉ちゃん。

べっぴんさんの中で、さくらは自分の靴が
小さくなり足が痛いのに、忙しい母親すみれ
を気遣って言い出せずにいる、
やさしい子役を演じています。

そんなかわいらしい朝ドラべっぴんさん
の子役さくらにスポットを当てて
みようと思います。


スポンサードリンク





べっぴんさんのかわいい子役さくらの素顔は?


べっぴんさんの主人公すみれの子供を
演じているのは、粟野咲莉ちゃん。

〇粟野咲莉(あわの さり)

生年月日:2010年6月10日

年齢:6歳

所属事務所:ジョビィキッズ
3478_1607.jpg
出典:http://www.jobbykids.jp/
子役なので当たり前ですが、
2010年生まれでもう働いているって
スゴイですよね。

実際のさくらこと粟野咲莉ちゃんは
6歳ですが、べっぴんさんの子役の
さくらとしては、4歳からの役を
演じています。

出演作品は、
「志村けんのバカ殿様」
「スカッとジャパン/神対応スカッと
 ~ドーナツ屋さんの行列~」
「ABC創立65周年記念スペシャルドラマ 
 氷の轍」米澤小百合幼少期役
「連続テレビ小説 べっぴんさん」
 坂東さくら役
と、まだ少ないです。

粟野咲莉ちゃんにとって朝ドラの
べっぴんさんの子役さくらは大抜擢だった
ようですね。

子役の名前、「さくら」は父親の紀夫
が戦争に行く前に「女の子ならさくら」
と、母親のすみれと同じ花の名前から
名付けていました。

べっぴんさんの子役さくらがかわいすぎる
ポイントはめっちゃいい子!!

さくらは、母親のすみれと父親の紀夫が
気まずくなっていることを察します。

そこでさくらは、
「お母さんはお父さんのどこが好き?」
「お父さんはお母さんのどこが好き?」
と、すみれと紀夫に聞くなど子供なのに
かなり気を遣っています。

自分の靴が小さくなって足に合わず
痛いのを我慢して履いているさくら。

さくらは忙しいすみれを気遣って
靴のことを言い出せなかったり、
さくらは、かなり空気の読める子!!

そんな空気の読める子さくらを、
粟野咲莉ちゃんはべっぴんさんで
見事に演じています。

子役の子は演技がいまいちだったり
大袈裟だったりすることがありますが、
粟野咲莉ちゃんは自然にべっぴんさんに
溶け込んでさくらを演じかなり高評価です。

また、べっぴんさんの撮影現場でも
とても馴染んでいるようです。

以前、「あさイチ」に父親の紀夫役の
永山絢斗さんが出演された時には、
「今は子役さくらの粟野咲莉ちゃんに
 現場で癒されている。」と、
話していました。


スポンサードリンク




べっぴんさん子役さくら演じる粟野咲莉の事務所の先輩にはあの人!


べっぴんさんでの自然な演技が高評価の
さくらを演じている粟野咲莉ちゃんは、
ジョビィキッズという事務所に所属。

同じ事務所には、芦田愛菜ちゃんや、
寺田心くん、鈴木梨央ちゃんなど、
子役の世界の有名どころがたくさん
所属しています。

べっぴんさんでのさくらの演技が
上手なのも納得ですね。

昔は子役で売れると長続きしない
イメージがありましたが、
最近では子役で活躍してそのまま大人に
なっても活躍している俳優さんも
たくさんいらっしゃいます。

芦田愛菜ちゃんも随分大きくなったけど、
今でもドラマなどで活躍しているし、
さくらを演じている粟野咲莉ちゃんも
そのまま活躍するかもしれませんね。


べっぴんさんでは何歳までのさくらを
演じるのか?
子役の粟野咲莉ちゃんのこれからの
活躍が楽しみですね!

以上、べっぴんさんのさくらを演じる
子役の粟野咲莉ちゃんについてでした。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クリスティアーノロナウドの子供は代理出産で出来た子供!母親は誰? [芸能]

クリスティアーノロナウドがクラブW杯で
来日しています。

クリスティアーノロナウドに子供がいる
ことを知っていますか?

しかしクリスティアーノロナウドは
結婚をしていません。

母親のいない未婚の父です。

母親がいない訳・・・それは、
子供ができた経緯はなんと「代理出産」

クリスティアーノロナウドは結婚相手や
子供の母親はいらないけど、
子供はほしかったのでしょうか?
 
では子供の母親は誰?と気になるところ。

ここでは、クリスティアーノロナウドの
子供ができた経緯や母親について
調べてみようと思います。


スポンサードリンク




クリスティアーノロナウドはどんな人?子供の写真は?


クリスティアーノロナウドと言えば、
男性にはサッカーの上手さで人気、
女性にはイケメンで人気ですよね。

〇クリスティアーノロナウド
本名:クリスチアーノ・ロナウド・
  ドス・サントス・アヴェイロ

生年月日:1985年2月5日

出身地:ポルトガル領マデイラ自治地域

身長:185cm

在籍チーム:レアルマドリード
RealM-Shahter15_(2).jpg
出典:wikipedia
クリスティアーノロナウドがレアルに
来たのは、2009年から。

レアルマドリードの前は
マンチェスターユナイテッドに
2003年から2009年まで在籍。

クリスティアーノロナウドに子供がいる
と発表したのは、2010年。

自身のfacebookやtwitterで突然発表しました。

クリスティアーノロナウドの子供は男の子。


メッチャいいパパ!!

クリスティアーノロナウドが彼氏や
夫というのもうらやましいですが、
考えてみればクリスティアーノロナウドが
父親ってかなり恵まれた環境!!

子供も父親に似てイケメンになりそう。


子供の夢はサッカー選手に
なることなんでしょうか?

クリスティアーノロナウドは子供が
好きみたいですね。
だから、結婚はしなくていいけど
子供だけ欲しかったのかもしれません。

また、女性関係も派手と噂の
クリスティアーノロナウドなので、
結婚して色んな女性と遊べなくなるのは
嫌だけど子供だけは欲しかったのかも。


スポンサードリンク





クリスティアーノロナウドの子供の母親は誰?


気になるクリスチアーノロナウドの
子供の母親ですが、代理出産のために
詳しいことは明らかになっていません。

子供が出来たと発表された直後は、
子供の母親はロンドンのナイトクラブで
出会った一夜限りの女性が母親という
報道もありました。

クリスティアーノロナウドの子供か
DNA鑑定を行い、親子関係が分かると
母親となる女性に大金を渡したとも。

その代わりに母親は親権を放棄し
クリスティアーノロナウドに親権を
渡すことに同意させたと報道もありました。

しかし、事実は違ったようで、
クリスティアーノロナウドは最初から
「代理出産」の契約を結んでから、
子供を産んでもらったとのことです。

母親はクリスティアーノロナウドが
休暇で訪れたサンディエゴの女性。

「出産した女性については彼女の意思を
尊重し、名前などの詳細は公開しない」
「子供の親権は自分が持つ」
と、クリスティアーノロナウド本人が
話しています。

なので、母親の名前や写真などは一切
分かっていません。

子供の母親が誰か分からないので、
まだ、できちゃった説も残っている
ようです。


でも、クリスティアーノロナウドの
twitterなどを見ていると、
子供を大切にしている
とてもいいパパぶりが分かります。

クリスティアーノロナウドが
子供の世話をできない時は、
クリスティアーノロナウドの母親や
妹が子供の世話をしているようです。

サッカーをしているたくましい姿と
子供と遊んでいる父親の姿の
ギャップがまたいいですよね~!!

イケメンは何をしててもイケメン!!


以上、クリスティアーノロナウドの
子供や代理出産の母親についてでした。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョンベネ事件真犯人に兄が疑われる訳とは?現在捜査はどうなってる? [テレビ]

ジョンベネ事件は当時世界中で
大きな騒ぎとなった事件でした。

ジョンベネ事件は2016年現在も
真犯人が捕まっておらず、
当時ジョンベネの兄が捜査に協力しないと
騒がれ、今でも真犯人は兄ではないか?
と言われています。

ジョンベネ事件はなぜ現在でも未解決なのか?

なぜ真犯人に兄が疑われているのか?

ジョンベネ事件の現在の捜査状況は?

真犯人に疑われている兄は現在どんな姿?

など、ジョンベネ事件について、
スポットを当ててみようと思います。


スポンサードリンク





ジョンベネ事件とはどんな事件だった?


ジョンベネ事件が世界的に有名になり、
注目されたのは、ジョンベネちゃんが
「美少女」だったからです。

ジョンベネちゃんは、6歳とは思えない
大人びた美人でかわいい顔をしており、
アメリカの美少女コンテストに数多く参加し、
グランプリを何度も獲得するほど
美少女として有名でした。

また、ジョンベネちゃんの家は父親が
コンピューター会社を経営している超金持ち。

さらに、ジョンベネ事件は警察が
内部の犯行、家族犯行説が高いとして
捜査を始めたために、家族が捜査に協力
しないという事態になり捜査は難航しました。

セレブな豪邸で起きた美少女殺害事件、
犯人は両親や兄の可能性もありとのことで、
世界中から注目度も高かい事件でした。


ジョンベネ事件が起きたのは、
1996年12月25日、ジョンベネちゃん家族は
友人らとクリスマスパーティーに出席。

パーティーが終わり、父親が車で眠って
しまったジョンベネちゃんを抱きかかえて
ベッドに連れていきました。

しかし26日の朝、犯人からの物と思われる
脅迫状が自宅の階段に置かれており、
ジョンベネちゃんが誘拐されたと思い、
母親が警察に通報します。

脅迫状には「警察には連絡するな。
午前8時から10時ごろ連絡する。
警察に連絡したら娘を殺す。
金を用意しろ」など脅迫状は全部で
3枚もありました。

結局犯人からの連絡はなく、
再度家の中を捜索し地下室で
亡くなったジョンベネちゃんを発見します。

スポンサードリンク





ジョンベネ事件の真犯人に兄が疑われる訳とは?


ジョンベネ事件は最初から
「犯人は両親や兄、家族の中の誰か」
とされていました。

家族の中でも特に兄バークに疑いの目が
強かったです。

その理由はいくつかあります。

外部からの侵入の形跡がなかった


当時のテレビでもよく言われていましたが、
ジョンベネ事件の日は雪が積もっていました。

しかし、雪を踏んだ足跡などが家の周りに
なかったために、警察はすぐに内部に犯人が
いると決めていました。

脅迫状の筆跡が母親の筆跡と酷似


自宅の階段に置いてあった脅迫状の
筆跡がジョンベネちゃんの母親のものと
似ていたそうです。

また、脅迫状には身代金の金額も
書いてあり、11万8000ドルとありました。

この金額が、当時ジョンベネちゃんの
父親のボーナスの金額と一致し、
すぐに払える金額を知っていたのは
家族ではないか?となり、疑いのひとつに。

さらに脅迫状に使われた紙とペンのインクが
ジョンベネちゃんの家にあるものと
一致したとされています。

兄が真犯人と疑われたのは子供だから


ジョンベネちゃんの遺体には長時間抵抗した
後がありました。

真犯人が大人であれば時間をかけずに
犯行が行えたはず、真犯人が子供だった
ために力がなく長時間の抵抗の跡がある、
とされています。

そのために当時9歳だった兄が真犯人と
疑われています。

また、事件当日ジョンベネちゃんと兄は
ベッドを抜け出し、地下室でお菓子を
食べていたとも言われています。

通報を受けた電話オペレーターの証言


ジョンベネ事件の時、母親が通報を
していました。
母親は通報をした時、兄は寝ていたと
言っていたのに、録音された記録には
少なくとも3人の声が入っていたそうです。

その声の1人が兄バークではないか?
と言われています。

これらのことから、ジョンベネちゃんは
兄と地下室にいてケンカになり、
思わず殴って殺してしまい、
それを両親が隠しているのでは?
という説が浮上しました。

しかし有力な証拠がないまま現在まで
真犯人が捕まっていない状況です。


ジョンベネ事件の現在は?真犯人は兄説がまだ有力?


ジョンベネ事件があったのは1996年。
ジョンベネちゃんも生きていれば26歳に
なっていたはずです。

真犯人と疑われている兄は現在29歳。
兄のバークはジョンベネ事件以来
表に出てくることはありませんでした。

しかし兄は今年20年の沈黙を破り、
テレビのインタビューに答えています。

インタビューの中で兄のバークは
「ジョンベネの頭をバットや懐中電灯で
なぐりましたか?」との質問に、
「絶対に違う!」と答えています。

ジョンベネ事件が難航したのは、
警察の初動捜査ミスも指摘されています。

最初から家族の犯行と決めつけ
ちゃんと捜査をしていなかったのでは?と。

簡単に犯人が捕まると言われていたのに
真犯人がなかなか捕まらないことに
当時は警察もかなりのバッシングを
受けていました。

ジョンベネちゃんには首に紐で縛った痕や
頭部に2回懐中電灯で殴られた打撲の痕、
性的暴行の痕もありました。

その後、事件から7年後の2003年12月、
ジョンベネちゃんが死亡当時
身に着けていた洋服に付着していた
血液から犯人のものと思われる
DNAの採取に成功しています。

しかしジョンベネちゃんの洋服に残っていた
DNAと家族のDNAは一致していません。

また、2006年にもジョンベネ事件の
真犯人として元教師のアメリカ人男性が
逮捕されましたが、DNAが一致せず、
真犯人は分からずじまいです。

ジョンベネちゃんが兄とケンカになり
兄が殺してしまって両親が隠している
という説だと、
検出されたDNAは誰のものなのか?
性的暴行は誰の犯行か?
など疑問も残ります。


ジョンベネちゃんの父親は
一生かかて真犯人を捕まえると言って、
現在も捜査を続けています。

20年前より捜査の技術も発達しているので、
早くジョンベネ事件が解決すると
いいですね。


スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

FNS歌謡祭2016冬第2夜!出演者とタイムテーブル!星野源はいつでる? [テレビ]

FNS歌謡祭2016冬が放送されます!!
2016年冬のFNS歌謡祭は、2週連続!

タイムテーブルリアルタイム追記!!

ジャニーズや星野源は何時頃出演するのか?
2016FNS歌謡祭冬のタイムテーブルは?
好きなアーティストは出演するの?

第1夜は12月7日水曜日19時スタート
場所はグランドプリンスホテル新高輪

第2夜は12月14日水曜日19時スタート
場所はお台場フジテレビ

2016FNS歌謡祭冬の
司会は渡部建さん(アンジャッシュ)、
森高千里さん。
進行は加藤綾子さん。
music-628740_640.jpg
2016FNS歌謡祭冬第2夜の見どころは
豪華なコラボレーション企画!

FNS歌謡祭冬2016第2夜の
コラボレーションは、
クリスマススペシャルメドレーや、
KinKiのメドレーなど盛りだくさん!

今大注目の星野源さんの歌も楽しみ!

ここでは、FNS歌謡祭冬2016第2夜の
出演者やコラボレーション企画、
タイムテーブル、について書いていきます。

また、タイムテーブルはリアルタイムで
追って、追記していきます。


スポンサードリンク




2016FNS歌謡祭冬の出演者とジャニーズ一覧



2016FNS歌謡祭第1夜出演者


AI・絢香・嵐・杏里・ウエンツ瑛士
ウルフルズ・HKT48・AKB48・
EXILE THE SECOND・大黒摩季
尾崎亜美・鬼束ちひろ・GACKT
加藤登紀子・加藤ミリヤ・華原朋美
上白石萌音・関ジャニ∞・氣志團
Kis-My-Ft2・C-ute・KinKi Kids
久保田利伸・Crystal Kay・欅坂46
郷ひろみ・西城秀樹・THE ALLFEE
さだまさし・三代目J Soul Brothers
清水翔太・JUJU・末延麻祐子
鈴木雅之・谷村新司・chay
T.M.Revolution・TOKIO
ナオトインティライミ・長渕剛
夏木マリ・新妻聖子・Nissy
NEWS・乃木坂46・橋本環奈
秦基博・林部智史・原田知世
平井堅・V6・藤澤ノリマサ
藤原さくら・松下奈緒・松任谷由実
水樹奈々・宮本笑里・miwa
ももいろクローバーZ・森高千里
森山直太朗・森山良子・薬師丸ひろ子
山本彩・ゆず・Little Glee Monster
和田アキ子

ジャニーズは7組出演!!
TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐
関ジャニ∞・NEWS・Kis-My-Ft2


2016FNS歌謡祭第2夜出演者


AI・aiko・綾小路翔・AyaBambi
[Alexandros]・E-girls・家入レオ
いきものがかり・井上苑子・AKB48
A.B.C-Z・SKE48・NMB48・大原櫻子
吉川晃司・きゃりーぱみゅぱみゅ
C-ute・桐谷健太・久保田利伸
Crystal Kay・クリスハート・KREVA
欅坂46・ゴスペラーズ・GENERATIONS
SHINEE・ジャニーズWEST
私立恵比寿中学・水曜日のカンパネラ
Sexy Zone・DAIGO・高橋まこと
高橋優・T.M.Revolution・TETSUYA
堂本ブラザーズバンド・Dream Ami
AAA・西内まりや・西野カナ
乃木坂46・back number・Happiness
ピコ太郎・HISASHI・広瀬香美
Flower・ふわふわ・Hey!Say!JUMP
BoA・星野源・ポルノグラフィティ
槇原敬之・三浦大知・Ms.OOJA
水樹奈々・MIYAVI・モーニング娘。
ももいろクローバーZ・森保まどか
山本耕史・Little Glee Monster

ジャニーズは5組出演!!
堂本ブラザーズバンド・Hey!Say!JUMP
A.B.C-Z・Sexy Zone・ジャニーズWEST


2016FNS歌謡祭冬第2夜の出演者コラボレーション



2016FNS歌謡祭冬第2夜
・サムライギタリストMIYAVI×
AyaBambiの日本代表コラボレーション!

・家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理(℃-ute)
リアル同級生コラボ!

・アイドル大集結コラボメドレー!
乃木坂46×欅坂46の新メンバーも初歌唱!

・T.M.Revolution×綾小路翔×DAIGO
×HISASHI×TETSUYA×高橋まこと
「BOØWYリスペクト」

・広瀬香美×発売年生まれアーティスト
「ウィンターメドレー」

・KinKi Kids堂本ブラザーズバンド
「スペシャルメドレー」

・FNS 歌謡祭スペシャルクリスマスメドレー

・ピコ太郎FNSスペシャル Xmas Ver.披露

その他にも2016FNS歌謡祭冬第2夜では
コラボレーションが盛りだくさんです。

星野源さんは出演者の誰かと逃げ恥の
恋ダンスコラボで踊らないんですかね~。


スポンサードリンク




FNS歌謡祭冬去年のタイムテーブルから2016年のタイムテーブル予想


2015FNS歌謡祭冬のタイムテーブル


19時~20時頃の出演者タイムテーブル
・TOKIO × 出演者
「AMBITIOUS JAPAN! 」
・TOKIO「東京ドライブ」
・郷ひろみ × JUJU × Happiness
「マイ レディー 」
・徳永英明 × 西内まりや
「輝きながら… 」
・乃木坂46「今、話したい誰かがいる」
・THE ALFEE × ももいろクローバーZ
「メリーアン 」
・HKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」
・由紀さおり × 新妻聖子 × Flower
「ラストダンスは私に 」
・和田アキ子 × 横山剣 × 水樹奈々
「あの鐘を鳴らすのはあなた 」
・BEGIN × 島袋寛子「島人ぬ宝 」
・柴咲コウ「野性の同盟」
・クミコ × 安倍なつみ × 森保まどか
「うまれてきてくれて ありがとう」
・ポルノグラフィティ
「オー!リバル」
・広瀬香美 × Dream
「ロマンスの神様 」
・広瀬香美 × 華原朋美 × chay
「ゲレンデがとけるほど恋したい 」
・広瀬香美 × May J. × 西内まりや
「promise 」

20時~21時頃の出演者タイムテーブル
・槇原敬之 × KinKi Kids
「冬がはじまるよ 」
・中島美嘉 × 河村隆一「雪の華 」
・藤巻亮太 × 錦戸亮「粉雪 」
・松崎しげる × T.M.Revolution
「Everything 」
・近藤真彦 × 綾小路 翔
「ハイティーン・ブギ 」
・近藤真彦 × 横山剣「北街角 」
・近藤真彦「大人の流儀」
・関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
・秦 基博 × WaT × 西島隆弘
「ひまわりの約束 」
・藤井フミヤ&憲武とヒロミ「友よ」
・倖田來未「愛のうた 」
・AI × 秦 基博「Story 」
・山崎まさよし × miwa × 生田絵梨花
「One more time,One more chance 」
・MIYAVI × BOBO
「Mission ImpossibleTheme」
・Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power 」
・Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
・KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」
・舞祭組「やっちゃった!!」
・氣志團 × WaT「One Night Carnival 」
・AKB48 × 高見沢俊彦 × たかみな沢さん
「ヘビーローテーション 」
・西野カナ「トリセツ」
・TAKAHIRO × NESMITH × SHOKICHI
× 今市隆二 × 登坂広臣 × GENERATIONS
「銀河鉄道999 」

21時~22時頃の出演者タイムテーブル
・徳永英明× JUJU × ゴスペラーズ
「やさしい悪魔 」
・May J. × 郷ひろみ × 宮本笑里
「星に願いを 」
・嵐 × ももいろクローバーZ「WISH 」
・嵐 × スカパラホーンセクション
「GUTS! 」
・嵐「愛を叫べ」
・中島美嘉 × K「花束」
・平井堅「POP STAR 」
・平井堅「告白 」
・家入レオ × 山本彩(NMB48)
「君がくれた夏」
・関ジャニ∞「ズッコケ男道 」
・藤井フミヤ × 長瀬智也「TRUE LOVE 」
・大竹しのぶ × 山崎まさよし
「黄昏のビギン 」
・森高千里 × 秦 基博 × 宮本笑里
「渡良瀬橋 」
・槇原敬之 × 柴咲コウ「素直 」
・miwa「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」
・中山美穂「世界中の誰よりきっと 」
・中山美穂「ただ泣きたくなるの 」

22時~ラスト出演者タイムテーブル
・AKB48 × 谷村新司「赤鼻のトナカイ」
・Hey! Say! JUMP
「サンタが町にやってくる」
・TAKAHIRO × NESMITH × SHOKICHI
× 今市隆二 × 登坂広臣
「LAST CHRISTMAS」
・Flower × chay「恋人がサンタクロース」
・西野カナ × 水樹奈々 × ゴスペラーズ
「We Wish You A Merry Christmas」
・ももいろクローバーZ「サンタさん 」
・BoA × 華原朋美「メリクリ 」
・桐谷健太「海の声」
・JUJU × 水樹奈々
「やさしさで溢れるように 」
・髙橋真梨子「for you… 」
・ポルノグラフィティ × 高見沢俊彦
「アポロ 」
・Superfly「黒い雫」
・Superfly「Beautiful」
・河村隆一 × T.M.Revolution × 松下奈緒
「Glass 」
・Kis-My-Ft2「Everybody Go 」
・Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」
・谷村新司 × 山本彩× 大原櫻子
「冬の稲妻 」
・KinKi Kids「SNOW! SNOW! SNOW! 」
・鈴木雅之 × 今市隆二 × 登坂広臣
「違う、そうじゃない 」
・AKB48「365日の紙飛行機」
・AKB48「唇にBe My Baby」
・浜崎あゆみ「SEASONS 」
・SMAP「雪が降ってきた 」
・SMAP × MIYAVI「Otherside」

FNS歌謡祭冬2016第1夜のトリは、
長渕剛さんでした。

なので、FNS歌謡祭冬2016第2夜の
トリは、出演者から見てみると、
久保田利伸さんか吉川晃司さんあたり
かもしれません。

また、KinKiKidsも20周年で
堂本ブラザーズバンドも
トリの可能性があります。

逃げ恥の「恋」が大好評の星野源さんは、
一番視聴率が良さそうな9時か10時台に
出演されることが予想できます。

星野源さんと一緒に誰か出演者が
逃げ恥ダンスを踊るのか、星野源さん
1人で歌いきるのか注目です。

今のところ星野源さんは他の出演者との
コラボレーション企画に名前はないので、
「恋」だけを歌うのか、
「SUN」も歌ってくれるのか楽しみですね。


FNS歌謡祭2016冬の出演者タイムテーブル


タイムテーブルは分かり次第
追記していきます。
19時~20時頃の出演者タイムテーブルと曲
・KinKiKids×Hey! Say! JUMP×
SexyZone×A.B.C-Z×ジャニーズWEST
「シンデレラ・クリスマス」
・Hey! Say! JUMP
「サンタが町にやってくる」
・A.B.C-Z×ふわふわ
「あわてんぼうのサンタクロース」
・西内まりや×水樹奈々×Crystal Kay
×SexyZone
「All I Want For Christmas」
・ジャニーズWEST×綾小路翔
×DAIGO「赤鼻のトナカイ」
・広瀬香美×NMB48
「ロマンスの神様’16」
・広瀬香美×Happiness
「Dear...again」
・広瀬香美×ももいろクローバーZ
「ゲレンデがとけるほど恋したい」
・ゴスペラーズ×平手友梨奈(欅坂46)
「ミモザ」
・DAIGO「KSK」
・西野カナ「Dear Bride」
・Crystal Kay×Ms.OOJA×AAA
×森保まどか(HKT48)
「白い恋人達」
・GENERATIONS
「LAST CHRISTMAS」
・E-girls「Merry×Merry×Xmas★」
・E-girls「Go!Go!Let's Go!」
・モーニング娘。'16
「泡沫サタデーナイト!」
・SexyZone「勝利の日まで」
・FNS歌謡祭選抜
「ヘビーローテーション」
・乃木坂46×キューティクル選抜
「おいでシャンプー」
・モーニング娘。'16×AKB48
「ザ☆ピ~ス!」
・ももいろクローバーZ×℃-ute
「ミライボウル」
・乃木坂46×欅坂46
「制服のマネキン」
・AKB48×ももいろクローバーZ
「言い訳Maybe」
・℃-ute×もてなしたい選抜
「大きな愛でもてなして」
・ももいろクローバーZ×私立恵比寿中学
×FNSで走り隊「走れ!-Z ver.-」
・FNS歌謡祭IDOL ALL STAR
「桜の花びらたち」


20時~21時頃の出演者タイムテーブルと曲
・ポルノグラフィティ
「サウダージ」「Liar」
・ピコ太郎
「PPAP FNSピコっとクリスマスver.」
・Flower×家入レオ
「恋人がサンタクロース」
・BoA×Dream Ami「メリクリ」
・KREVA×三浦大知「クリスマス・イヴRap」
・AI「ハッピークリスマス」
・Little Glee Monster×クリス・ハート
「ママがサンタにキッスした」
「雪のクリスマス」
・back number「ハッピーエンド」
・NMB48「僕以外の誰か」
・私立恵比寿中学「まっすぐ」
・西野カナ×ゴスペラーズ「Silent Night」
・SHINEE「Wonderful Christmas Time」
・back number「クリスマスソング」
・aiko「もっと」「キラキラ」


21時~22時頃の出演者タイムテーブルと曲
・桐谷健太「海の声」
・Hey! Say! JUMP
「Give Me Love」「ウィークエンダー」
・きゃりーぱみゅぱみゅ
「にんじゃりばんばん」「最&高」
「PONPONPON」「もんだいガール」
「ファッションモンスター」
・星野源「くせのうた」「恋」
・西野カナ「トリセツ」
・AAA「さよならの前に」
・家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理
「僕たちの未来」
・T.M.Revolution 西川貴教×DAIGO
×HISASHI×TETSUYA×山本耕史
×高橋まこと「Marionette-マリオネット-」
・綾小路翔×HISASHI×TETSUYA
×山本耕史×高橋まこと「DREAMIN'」
・高橋優×井上苑子
「明日はきっといい日になる」
・Happiness「Ordinary Girls」
・Dream Ami「Lovefool-好きだって言って-」
・Flower「他の誰かより悲しい恋をしただけ」
・SKE48「12月のカンガルー」
・℃-ute「Kiss Me 愛してる」


22時~ラスト頃の出演者タイムテーブルと曲
・いきものがかり「風が吹いている」
「Sweet!Sweet!Music!」
・SHINEE「Everybody」
・ももいろクローバーZ
「ザ・ゴールデン・ヒストリー」
・吉川晃司「BOY'S LIFE」
・GENERATIONS「PIERROT」
・水樹奈々「STAND UP!」
・T.M.Revolution 「WHITE BREATH」
・MIYAVI×Aya Bambi「Fire Bird」
・三浦大知×MIYAVI「Cry&Fight」
・生田絵梨花×大原櫻子×井上苑子
「大好き」
・ジャニーズWEST「ズンドコパラダイス」
・A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
・槇原敬之「理由」
・久保田利伸×AI
「Soul 2 Soul feat.AI」
・西内まりや「BELIEVE」
・[Alexandros]
「ワタリドリ」「Swan」
・水曜日のカンパネラ「アラジン」
・水曜日のカンパネラ×私立恵比寿中学
「桃太郎」
・吉川晃司「Over The Rainbow」
・KinKi Kids「道は手ずから夢の花」
・堂本ブラザーズバンド
「Secret Code」「Hey!みんな元気かい?」
「全部だきしめて」



以上、FNS歌謡祭冬2016第2夜の
出演者とタイムテーブルについて
でした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ