So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋太鳳の紅白でのダンスがスゴイと話題!有村架純も感動の涙! [テレビ]

土屋太鳳さんの紅白で披露するダンスが
スゴすぎると話題になっています。

紅白で土屋太鳳さんは、郷ひろみさんの
曲に合わせてダンスを披露します。

今年の紅白で郷ひろみさんが歌う曲は、
1994年の曲、「言えないよ」です。

土屋太鳳さんと言えば、女優さんで
おっとりとしたイメージもありますが、
実は、かなりの体育会系女子!!

ダンスも上手な土屋太鳳さんの素顔は?
紅白で郷ひろみさんと披露するダンスは?

ここでは土屋太鳳さんについて
スポットを当ててみようと思います。


スポンサードリンク





紅白でダンスを披露する土屋太鳳はどんな人?


〇土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

高校:日本女子体育大学付属二階堂高校

大学:日本女子体育大学 体育学部
   運動科学科 舞踏学専攻

土屋太鳳さんのおっとりとした
イメージとは真逆に体育学部です。

同じ高校の先輩にはあの堀北真希さんも
います。

また、土屋太鳳さんは3歳から舞踏や
バレエなどを習っていたそうです。

土屋太鳳さんのダンスが有名になった
のは、Siaの「Alive」という日本版PV
でダンスを披露したことから。

土屋太鳳さんの力強く独創的な
ダンスがスゴイ!と
話題になりました。

土屋太鳳さんが専攻した舞踏学は
「芸術であり表現運動でもある舞踏を、
理論と実技の両面から体得することを
目的」としているそう。

土屋太鳳さんのダンスの表現力は
大学で学んだみたいですね。


スポンサードリンク




土屋太鳳が紅白で披露するダンスは?


土屋太鳳さんが紅白でダンスを披露
するのは、郷ひろみさんの曲の時、
紅白の曲順では18番目になります。


紅白でのダンスをオファーされた時、
「女優としても勉強中で経験も訓練も
いたらない私が郷ひろみさんという
大先輩のステージで表現をするなんて、
心をどんなに込めたとしても力が不足
しすぎていて失礼にあたってしまうの
ではないかととても迷いました」
と、土屋太鳳さんは語っています。
018l.jpg
出典:http://news.mynavi.jp/
また、土屋太鳳さんは紅白の特集で
「こんなことは一生に一回もないと
思うので、全力で取り組みます」
と意気込みも語っていました。


SiaのPVでも素敵なダンスを見せてくれた
土屋太鳳さんが紅白でどんなダンスを
見せてくれるのか楽しみですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

米倉涼子が離婚発表!旦那との関係悪化の原因はモラハラ? [芸能]

米倉涼子さんがついに離婚発表しました。

米倉涼子さんは離婚するのでは?
との噂はかなり前からありました。

米倉涼子さんの旦那さんには
モラハラ疑惑が出たことも・・・。

離婚の原因は旦那のモラハラなのか?
米倉涼子さんは離婚発表後何語る?

ここでは、米倉涼子さんが離婚発表するに
至った経緯や、米倉涼子さんの旦那さんは
どんな人物なのか、スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





米倉涼子が離婚発表!旦那はどんな人?


米倉涼子さんが結婚したのは、
2014年の12月。

旦那さんは一般の方なので写真も
目を隠してあるものしかありませんが、
米倉さんと並んだ写真を見る限り、
背の高いイケメンの旦那さんだったようです。


旦那さんは1977年生まれの
リクルートの元社員で、
現在は独立して自ら会社を起こし、
社長さんのようです。

そんな旦那さんと米倉涼子さんの
別居・離婚報道が出たのは、
結婚してからわずか3カ月でした。

それから米倉涼子さんと旦那さんの
離婚発表は秒読みと言われていましたが、
「ドクターX」が終わるのを待って
離婚発表したようですね。


スポンサードリンク





米倉涼子が離婚発表!原因は旦那のモラハラ?


米倉涼子さんが離婚発表して
しまいましたが、
米倉涼子さんと旦那さんの不仲説は
かなり前から噂になっていました。

原因は旦那さんのモラハラという噂も。

以前出た週刊誌によると米倉涼子さんが
「人前で罵声を浴びせられている」
「首を絞められることもある」
「自宅で5時間もの間正座させられる」
など、旦那さんのモラルハラスメントが
発覚したと書かれてしまいました。

その他にも、米倉涼子さんの旦那さんは
単身赴任先の大阪で、「俺の妻は米倉涼子だ」
と飲み屋で自慢のネタにしていると、
噂になったことも・・・。

その時の週刊誌の取材に対し、
旦那さんは「何も言えないです」
と返事しています。

米倉涼子さんも、
「何て答えていいか分からない」
と返し否定派しなかったそうです。


離婚発表となってしまった原因は
モラハラなのか、ハッキリとして
いません。

しかし、米倉涼子さんと旦那さんとの
結婚生活はわずか3カ月で別居の状態
だったともいわれています。

今の時期に離婚発表した理由は
ドラマ「ドクターX」が終わり、
ひと段落してできるだけ迷惑のかからない
時期を選んだものと思われます。


離婚でマイナスイメージになる方も
いますが、米倉涼子さんが離婚発表した
ところで、何もマイナスイメージには
ならないですね。

米倉涼子さんの人気は男性からも
女性からも高いし、ドラマも好評。

元々旦那さんのイメージが悪かったので、
逆に離婚してよかったとの声も・・・。

むしろ離婚した方が人気もイメージも良く
なりそうなくらいです。

今後も米倉涼子さんの活躍が楽しみですね。


以上、米倉涼子さんが離婚発表、
旦那さんと離婚の原因は?についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田口恵子が逮捕された15人の異様な集団生活での集団暴行事件とは? [ニュース]

傷害致死容疑で逮捕された田口恵子容疑者。

田口恵子容疑者が謎の集団生活で
何をしていたのか?

田口恵子容疑者が逮捕されたのは、
3年前に解決したはずの事件。

謎の15人以上もの人間で集団生活を
していた田口恵子容疑者。

逮捕された田口恵子容疑者が
集団生活の中で何をしていたのか?

田口恵子容疑者の画像は?

複雑な集団生活の人間関係に
ついて調べてみました。


スポンサードリンク




逮捕された田口恵子容疑者の容疑は?画像は?


田口恵子容疑者が逮捕されたのは、
傷害致死容疑です。

逮捕された事件は元々、3年前に
解決したとされていました。

その事件とは、兵庫県川西市で起こった
肥後恭子さん(当時25歳)が
暴行死してしまった事件。

この事件は亡くなられた肥後恭子さんの
兄、肥後健太郎が逮捕され今はすでに
刑務所に服役中です。

ところが、集団生活を抜け出した女性が
今年7月に警察に駆け込み集団生活の実態を
相談し、その捜査の過程で肥後恭子さんの
事件が再浮上します。

そこで、肥後恭子さんが殺されてしまった
事件は、他の人間も関わっていた
集団暴行事件であったことが分かったのです。

その集団の主犯格が田口恵子容疑者
とされています。

また、田口恵子容疑者と共に
逮捕された人物が他にもいます。

内縁の夫、下地道嗣容疑者、養子縁組で
息子になった下地貴慎容疑者、
その弟(17歳)の計4人が新たに逮捕
されました。
WS000239.jpg
出典:産経新聞


田口恵子容疑者らは肥後恭子さんに
対して棒で殴るなどして死なせた
疑いが持たれています。

田口恵子容疑者は黙秘しており、
下地道嗣容疑者は否認、他の2人は
認めているそうです。


スポンサードリンク




逮捕された田口恵子容疑者の異様な集団生活


逮捕された田口恵子容疑者らは
15人以上の集団生活を送っていました。

主犯格の田口恵子容疑者は集団生活
でのお金を支配しており、給料や生活保護
などを抑えていたよう。

その上に暴力で
服従させる生活を送っていたようです。

集団生活の中にいたのは、
殺された肥後恭子さん、その子供3人、
逮捕され刑務所に服役中の兄、
肥後健太郎受刑者、
主犯格の田口恵子容疑者、
内縁の夫下地道嗣容疑者、
その養子の息子下地貴慎容疑者、
その弟17歳、
10歳未満の子供~10代、20代などの6人。

下地道嗣容疑者は34歳、養子縁組した
息子は24歳で、わずか10歳しか離れて
いない男性を養子の息子にしているのも
不思議な関係です。

その他の子供たちがなぜ集団生活に
入ってきたのかはまだ不明のようです。

家は1軒でなく3軒の家に別れ、
田口恵子容疑者の管理の中で
生活していました。

さらに田口恵子容疑者は
逮捕された17歳の下地貴慎容疑者の
弟にも暴力をふるっていた疑いも。

熱湯をかけたり、爪の中に針を刺すなど
日常的に暴力があり、逮捕された少年は
従うしかなかった状況にあったとの見方も
あるそうです。


田口恵子容疑者は事件については
黙秘をしているそうで、まだ詳細は
明らかになっていません。

集団生活と聞くと宗教的な思想があった
のか?とも思いますが、警察は宗教的な
思想はないとみているそうです。

早く事件の真相が明らかになると
いいですが、集団生活を抜け出し警察に
相談していなかったら、田口恵子容疑者らは
捕まっていなかったということに
なるので恐ろしい・・・。

警察は当時ちゃんと調べたのかな?
とも疑問に思ってしまいます。

逮捕された田口恵子容疑者らには
絶対に罪を償わせたいですね。


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

世界で最も美しい顔100人の選考基準は?誰が選んでいるの? [芸能]

今年も発表された
「世界で最も美しい顔100人」

今年日本人からは石原さとみさん、
桐谷美玲さん、島崎遥香さんが
世界で最も美しい100人の中に
選ばれました。

ただ毎年言われるのは、
「選ばれる基準はナニ?」
「誰が投票しているの?」
「美しいの基準は?」
ということ。

毎年「世界で最も美しい顔」が
発表されるたびに納得いかない人も
多いみたいですね。

そこでここでは、
「世界で最も美しい顔100人」の
選考基準などについて調べてみます。


スポンサードリンク




今年の世界で最も美しい顔100人


今年の世界で最も美しい顔100人に、
日本人は3人選ばれました。

石原さとみさんが日本人トップ3位。
桐谷美玲さんが38位、島崎遥香さんが
92位、昨年まで6年連続で選ばれていた
佐々木希さんは選ばれず・・・。

確かに美しい顔の方もたくさん
入っているのですが、
「え?コノ人?」みたいな人も
入っているので基準が謎ですね。

今年の世界で最も美しい顔100人には、
1位に英モデルのジョーダン・ダン、
2位にフィリピンのリザ・ソベラーノ、
3位に韓国のガールズグループ
AFTERSCHOOLのナナが選ばれています。

ちなみに、3位のナナさんは昨年までは
2年連続1位でした。


スポンサードリンク





世界で最も美しい顔100人の選考基準は?


「世界で最も美しい顔100人」の
選考基準が気になりますが。

この「世界で最も美しい顔100人」を
発表しているのは、あくまでも
TC Candlerという男性個人が
運営しているサイト。

世界で最も美しい顔100人を選ぶ基準は
投票ではなく、サイトの閲覧者からの
ただの提案。

「この国にこんな感じの美しい人いるよ」
みたいな・・・。

なので、このサイトには、
「人気コンテストではない」
「世論を反映したものというより、
 世論を変えようとするもの」
「ランキングはとても主観的である」
という注意書きがあります。

「世界で最も美しい顔100人」の
選考基準は個人の主観的な
ランキングでしかないようです。

だから、「え?なんで?何の基準?」
みたいな人もランキングに入って
いるみたいですね。

しかし、「世界で最も美しい顔100人」
は発表される度に世界中で話題になって
いるようですし、サイト運営者は大成功
ですね。

今まで見たことなかった、考えたこと
なかった「世界で最も美しい顔100人」
というアイデアは大当たりといった
ところでしょうか。

昨年の「世界で最も美しい顔100人」
の閲覧数は、今のところ3.715.502回。


「世界で最も美しい顔100人を
発表します!」って言われると、
「気になる!」「見てみたい!」
って思ってしまいますよね?

今まであるようでなかった
ランキングに目を付けたのが
スゴイですね。

以上、「世界で最も美しい顔100人」
の気になる選考基準についてでした。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真央潤こと松本潤と井上真央の交際に文春砲!お揃いスマホケースは売り切れ中! [芸能]

真央潤こと、松本潤さんと井上真央さん
の交際の噂にヒビが入るようなネタを
文春が打ち出しました。

「週刊文春」2016年最後の文春砲に
よると、松本潤さんのマンションに通う
20代女性がいるということらしいです。

松本潤さんと言えば、井上真央さんとの
交際が以前から噂され、ファンの中には
「真央潤」と呼んで2人を応援する
ファンもいるほど。

毎年、年末年始の恒例行事のように、
松本潤さんと井上真央さんの結婚話が
話題になっていましたが、今年はまさかの
松本潤さんが二股交際との報道に、
ファンも驚いている様子。

そこでここでは、松本潤さんが
井上真央さんと20代女性に
二股していると文春が報じた内容や
ファンの反応について調べてみます。


スポンサードリンク





松本潤が二股交際報道の文春砲の内容は?


真央潤に限って二股交際なんて
あり得ないと思うのですが・・。

文春砲によると、松本潤さんの自宅
マンションに、井上真央さんではない
別の20代女性が週1のペースで
きているそうです。

文春さんは、1カ月のうちに3回、
松本潤さんのマンションを訪れる
女性を撮影したのだとか。

松本潤さんとその女性との出会いは
4年前、中村勘三郎さんの通夜に来ていた
のを知人に紹介され連絡を取り合うように
なり交際に発展したそうです。

交際期間は4年で一度は破局したものの
よりを戻し、井上真央さんとの二股交際
が続いているという記事。

松本潤さんは文春の記者の取材に、
「その人が分かんないんで」
「これ以上答えるのもあれなんで。
事務所を通してください。」と、
答えたそう。

ファンの声は・・・






松本潤さんのファンからしてみれば
そもそも、松本潤さんと井上真央さん
が付き合っている決定的な写真はなく
付き合っている前提にするな!!

という意見と、

真央潤に限って二股交際なんて
絶対ない!!という意見に
別れているようです。


スポンサードリンク




真央潤こと松本潤と井上真央のスマホケースがお揃い!!


文春には二股交際なんて出てしまい
ましたが、少し前には真央潤の
スマホケースがお揃いとファンの
間では話題になっていました。

真央潤こと松本潤さんと井上真央さん
には、結婚話や破局説が今までに
何度もあがり、結局真相はどうなんだ?
と思ってしまいますね。

少し前までは
「真央潤は破局したのでは?」
との噂もありましたが、
「井上真央さんの新しい事務所への
仲介を松本潤さんがしたのではないか?」
と週刊誌に出たために、
「やっぱり真央潤は続いてる」
との見方もありました。

さらに、真央潤の交際を決定づける
かのように、真央潤が同じスマホケース
を使っていることが明らかに!!




真央潤のスマホケースがお揃いと
見抜いたファンの方もスゴイですね。

写真を見る限り確かにお揃いの
スマホケース。

今までも真央潤はお揃いの指輪や
ストールなどたくさんのお揃いが
ファンによって発見されてきました。


今年は特に色んなネタをすっぱ抜いてきた
文春砲ですが、今回の松本潤さんの
二股交際報道はどうなんでしょうか?

個人的には松本潤さんと井上真央さんは
とてもお似合いだし、松本潤さんに限って
二股交際なんて絶対にあり得ないと思う
のですが・・・。

いづれにしても文春のネタを
信じるのは、写真を見てからですね。

真央潤こと松本潤さんと井上真央さん
との2人の写真。

松本潤さんとその噂の20代女性との
2人の写真。

決定的な写真がない限りファンの方は
納得しないし、信用もしないようですね。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広の振り付けに感動!スマスマ最終回世界に一つだけの花の振り付けの意味は? [芸能]

26日のスマスマの最終回で見せた
中居正広さんの振り付けに
「感動した!!」との声が
たくさんあがっています。

中居正広さんの振り付けが話題に
なっているのは、「世界に一つだけの花」
で見せた手の振り付け。

「あの振り付けの意味は?」
「あの振り付けは5人を表している?」

中居正広さんがスマスマの最終回で
見せた「世界に一つだけの花」の
振り付けに注目してみます。


スポンサードリンク




中居正広がスマスマの最終回で見せた振り付けとは?


中居正広さんがスマスマの最終回で
見せた振り付けで話題になっているのは
手や指の動きです。


世界に一つだけの花の、
「もともと特別なオンリーワン」
という歌詞の後、中居正広さんの手が
アップで映ります。

その後間奏から「らーらら♪らーらら♪」
に入る前の間奏で、中居正広さんが
指を「1.2.3.4.5」と折り、
「バイバイ」と手を振るという
振り付けがありました。

私もリアルタイムで見ていてすでに
泣きながら見ていましたが、
中居正広さんの手の振り付けが流れて
さらに涙、涙、涙でした・・・。

この中居正広さんの振り付けに
「感動した!!」との声が
あがっているのです。


スポンサードリンク




中居正広の振り付けの意味は?ファンの声は?


スマスマの最終回でも
SMAPのメンバーからの言葉を
聞くことはできませんでした。

最後の「世界に一つだけの花」を
歌っている時の中居正広さんは、
目に涙をため、最後は涙を流しながら
歌っていました。

泣くまいと笑顔で歌っている
中居正広さんの姿はとても
印象的でしたね。

中居正広さんの振り付けの本当の
意味は、中居正広さん本人しか
分かりませんが、5本の指は確実に
SMAP5人を表現していました。

中居正広さんSMAP5人が言葉で
表現できなかった思いが
振り付けに表れているようでした。






中居正広さんの振り付けの思い
はファンの方々にも届いている
みたいですね。

リーダーとして長年SMAPを
引っ張ってきた中居正広さん。

誰よりもSMAPを愛している
中居正広さんだからこそ、
あの振り付けにメッセージを
託したように思われます。

またいつかSMAP5人が揃う姿を
見れる日が来るといいですね!


以上、スマスマの最終回で見せた
中居正広さんの振り付けについて
でした。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズカウントダウン2017出演者や曲は?嵐はどんな曲歌う? [テレビ]

毎年恒例のジャニーズカウントダウン!
2016-2107が今年もフジテレビで
放送されます。
昨年のジャニーズカウントダウン
司会は嵐でしたね。

ジャニーズカウントダウン2016-2017は
ジャニーズの皆さんが一堂に会するので、
ジャニーズファンにとっては絶対に
見逃せない大イベント!!
concert-336695_640.jpg
2017のジャニーズカウントダウンの
出演者はどのグループ?
司会は2017年も嵐?
出演するグループはどの曲を歌う?
気になる曲順は?

昨年のジャニーズカウントダウンから
2017のジャニーズカウントダウンの曲
を予想してみます!!

また、ジャニーズカウントダウン2017
の出演者も合わせてご紹介します。


スポンサードリンク




ジャニーズカウントダウン2016-2017の出演者は?

ジャニーズカウントダウン2016-2017
2016年12月31日23時45分~
2017年1月1日24時45分。
会場は東京ドーム。

ジャニーズカウントダウン2016-2017
の出演者一覧はコチラ。。。

・TOKIO
・KinKi Kids
・V6
・嵐
・タッキー&翼
・NEWS
・関ジャニ∞
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST

・東山紀之
・岡本健一
・佐藤アツヒロ
・山下智久
・中山優馬
・内博貴
・屋良朝幸

・ジャニーズJr.
(一部は収録)

ジャニーズカウントダウン2016-2017の曲の予想!

ジャニーズカウントダウンの昨年の
放送内容から今年の曲を予想してみます。

ジャニーズカウントダウン
昨年の司会は嵐でした!
2017年の司会はまた嵐なのか?
誰になるのか?発表はまだです。

昨年のジャニーズカウントダウンは
『今聴きたい!ジャニーズリクエスト メドレー』から始まりました。
・嵐「truth」
・タッキー&翼「Veanus」
・ジャニーズWEST「ええじゃないか」
・Sexy Zone「Sexy Zone」
・Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」
・KAT-TUN「Real Face」
・TOKIO「リリック」
・Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」
(京セラドーム)
・A.B.C-Z「Moonlight walker」
・NEWS「チャンカパーナ」
・関ジャニ∞「大阪ロマネスク」
・V6「愛なんだ」
・KinKi Kids「硝子の少年」

ジャニーズ皆さんでカウントダウン!!
堂本光一くんハッピーバースデー!!


スポンサードリンク




『ジャニーズスペシャルコラボメドレー』
・TOKIO「宙船」
城島茂、櫻井翔、村上信五、横山裕、
手越祐也、玉森裕太、橋本良亮、重岡大毅
中山優馬

・光GENJI「ガラスの十代」
佐藤アツヒロ、松岡昌宏、相葉雅紀、
小山慶一郎、安田章大、田口淳之介、
宮田俊哉、濱田崇裕

・嵐「Love so sweet」
滝沢秀明、中丸雄一、大倉忠義、
藤ヶ谷太輔、塚田僚一、藤井流星、
小瀧望

・トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
国分太一、堂本剛、長瀬智也、
丸山隆平、二階堂高嗣、中島健人

・V6「MADE IN JAPAN」
二宮和也、加藤シゲアキ、渋谷すばる
中間淳太、菊池風磨、五関晃一

・少年隊「仮面舞踏会」
東山紀之、山口達也、亀梨和也
北山宏光、松本潤、錦戸亮、
上田竜也、増田貴久、桐山照史

・近藤真彦「アンダルシアに憧れて」
東山紀之、堂本光一、大野智、
今井翼、横尾渉、千賀健永、佐藤勝利、
松島聡、内博貴、屋良朝幸、河合郁人

『ジャニーズグループチェンジメドレー』
・関ジャニ∞が唄うSexy Zone
「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

・TOKIOが唄う関ジャニ∞
「無責任ヒーロー」

・Sexy Zoneが唄うTOKIO
「LOVE YOU ONLY」

・Hey!Say!JUMPが唄うジャニーズWEST
「ズンドコパラダイス」

・Kis-My-Ft2が唄うHey!Say!JUMP
「Ultra Music Power」

・KAT-TUNが唄うKis-My-Ft2
「SHE! HER! HER!」

・ジャニーズWESTが唄うA.B.C-Z
「Za ABC ~5stars~」

・A.B.C-Zが唄うV6
「MUSIC FOR THE PEOPLE」

・タッキー&翼が唄うKinKi Kids
「雨のMelody」

・KinKi Kidsが唄うタッキー&翼
「夢物語」

・NEWSが唄う嵐
「Monster」

・嵐が唄うNEWS
「NEWSニッポン」

『KAT-TUN10周年記念メドレー』
・僕らの街で・In Fact
・KISS KISS KISS

『KinKi Kidsスペシャルメドレー』
・愛のかたまり・やめないで、PURE
・フラワー

『初夢2ショットBEST5』
・第5位/櫻井翔×菊池風磨
 「A・RA・SHI」

・第4位/東山紀之×大野智
 「日本よいとこ摩訶不思議」

・番外編/山下智久×亀梨和也
 「青春アミーゴ」

・第3位/松本潤×河合郁人
 「WISH」

・第2位/大倉忠義×北山宏光
 「アイノビート」「ズッコケ男道」

・第1位/滝沢秀明×渋谷すばる
 「明日に向かって」

という昨年のジャニーズカウントダウン
曲と曲順でした。

ジャニーズカウントダウン2016-2017
の新企画は「サンキューメドレー」!!
1年間お世話になった方々に
感謝の気持ちを込めてメンバーが
選曲した楽曲を熱唱するそうです。

予想できる曲は、、、
・TOKIO「ありがとう勇気」
・嵐「感謝カンゲキ雨嵐」「マイガール」
・V6「ありがとうのうた」
・タッキー&翼「ありがとう」
・NEWS「愛言葉」
・Hey!Say!JUMP
「ありがとう~世界のどこにいても~」
・Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」
・Sexy Zone「今日はありがとう」

などなど、感謝が伝えられるような曲を
歌うことが予想されます。

昨年のようにリクエストなどは
受け付けてはいないので、
企画の詳細はまだ不明。

けれどもシャッフルメドレーなどは
定番であると思うので楽しみですね!!

以上、ジャニーズカウントダウン
2016-2017の出演者と曲予想でした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマスマ最終回の全容判明!生放送はナシ?森且行は登場する? [テレビ]

最終回となるスマスマがどんな最後を
迎えるのか、全容判明したようです。

スマスマは人気アイドルSMAPが出演
するバラエティー番組として、
1996年の4月にスタートしました。

高視聴率人気番組スマスマもSMAPが
解散してしまうことで、ついに
最終回を迎えることに・・・。

SMAPが5人揃っている姿を見ることが
出来るのは事実上スマスマの最終回と
なっていることで、注目を浴びています。

スマスマの最終回の全容判明とは?
スマスマ生放送はナシ?
スマスマで最終回にSMAPが歌う曲は?

SMAP5人が揃うスマスマの最終回の
全容判明についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




スマスマの最終回の全容判明!生放送はナシ?


2016年についに最終回を迎えることと
なったスマスマ。

スマスマの初回の放送は1996年4月15日
ビストロのゲストは女優の大原麗子さん。

ビストロのコーナーでは、
豪華な食材でSMAPのメンバーが料理を
する姿は新鮮で、大人気でした。

スマスマの初回放送からの
放送回数はナント920回!!
放送年数は20年9カ月にもなるんです!

スマスマが最終回なんてホントに
寂しすぎますね・・・。

気になるスマスマの最終回、
全容判明したのは、
今までにSMAPが直面してきた問題や
名場面などが放送されることが
分かっているそうです。

スマスマの名場面で一番思い出すのは、
やっぱり森くんの脱退の時の放送。

中居くんが号泣しながら「BEST FRIEND」
を歌う姿に一緒に号泣して見ていました。

森且行さん脱退の時の放送の他、
スマスマの最終回では、
稲垣吾郎さんが道路交通法違反で
逮捕された後の復帰の様子、
また、草彅剛さんが公然わいせつで
逮捕された後の復帰の様子なども
最終回では放送されるそうです。

SMAP5人の友情や絆が感じられる
スマスマ最終回となりそうですね。

また、その他の全容判明した部分は
SMAPがスマスマ最終回のラストで
歌う曲は「世界に一つだけの花」
ということです。

「世界に一つだけの花」は
SMAPの解散騒動後も花摘み運動と
して、セールスを伸ばし、
現在売り上げ枚数は、303万枚以上!!

その他の曲はまだ発表されていませんが、
SMAP5人が揃う貴重な歌のシーンは
見逃せませんね。

また、スマスマの最終回ではすべて収録分
のみで、生放送されないことが正式に
発表されています。

スマスマの最終回の全容判明している
部分は、、、
・SMAPがスマスマでラストに歌うのは
「世界に一つだけの花」
・森且行さんスマスマラスト回の放送
・稲垣吾郎さと草彅剛さんの
 復帰後のスマスマの様子
・20年9カ月の名場面
が全容判明しているようです。


スポンサードリンク





スマスマ最終回のファンの反応とは?


SMAPに解散してほしくないと
願っているファンも、もちろん
たくさんいるようですが、
SMAPが決断したことなら・・
と思っているファンも多い様子。

でもせめてスマスマの最終回では
生放送で歌を聞きたいというファン
の方が多いようです。








スマスマの最終回の全容判明
しましたが、生放送されるのを
諦めていないファンの方もいますね。

スマスマの最終回のスタートは
12月26日月曜日18時30分~。
絶対に見逃せません!!


SMAPの解散とスマスマの最終回は
本当に寂しいですが、1月からは、
ドラマが始まるメンバーもいるし、
個々の活躍を応援するしかないのかな。

でもやっぱり寂しい方が大きいですね。
解散前にコンサート見たかったな~。

ドームのコンサートもいいけど、
昔みたいにホールでのコンサートも
見たかったですね。

ホールコンサートで立見席で見た頃が
懐かしい・・・。


以上、スマスマの最終回の全容判明
についてでした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相葉雅紀2017年4月の月9に内定!不調の月9が相葉雅紀に頼る訳とは? [芸能]

嵐の相葉雅紀さんが2017年4月期の
フジテレビの月9に主演することが
内定し話題になっています。

11月頃には嵐の二宮和也さんが2017年
1月期の月9に主演と噂になりましたが、
それは予想通りデマでした。

しかし、今回の相葉雅紀さんが2017年の
4月の月9内定は本当の可能性が高い?

そこでここでは、嵐相葉雅紀さんの月9
内定の話や、なぜ不調の月9に相葉雅紀さん
が起用されるのか、調べてみようと思います。


スポンサードリンク




相葉雅紀2017年4月期月9内定話はどこから?


嵐の相葉雅紀さんが2017年4月の
月9に内定という話は、12月に入って
ネットニュースから出てきました。

相葉雅紀さんの月9の内容は、
原作があるミステリー作品に
なるのだそうです。

相葉雅紀さんは前回主演した月9、
「ようこそ、わが家へ」でも
ミステリーっぽい作品でしたね。

個人的には相葉雅紀さんの恋愛ドラマも
見てみたいのですが、小さい子供からも
人気の相葉雅紀さんなので、恋愛ドラマは
難しいのかな?

相葉雅紀さんが恋愛ドラマに出るなら
新しい一面が見れて面白そうなんだけど。

出来れば大野智さんの「セカムズ」の
ような恋愛コメディドラマを、
相葉雅紀さんの月9で見たいな~。

今回の相葉雅紀さんの2017年4月期の
月9内定の話は様々なネットニュースでも
取り上げられたので、本当の可能性が
高いと思います。


スポンサードリンク




2017年の4月月9に相葉雅紀内定の訳とは?


フジテレビの月9と言えば、
最近では誰もやりたがらないと
言われていますね。

Hey!Say!JUMP・山田涼介さん主演の
「カインとアベル」の平均視聴率は
8.2%だったそうで、月9は視聴率が
取れないことから敬遠されがち。

福山雅治さん主演の「ラブソング」も
平均8.5%くらいとなかなか上がらず・・。

視聴率ってドラマの内容が面白ければ
上がるのに、なんで悪いといつも主演の
せいにされるんですかね~?

そんな不調のフジテレビの月9なので、
人気、知名度の高い嵐に声がかかり、
嵐の中でも月9の実績がある相葉雅紀さん
に声がかかったそうです。

相葉雅紀さんの前回主演した月9
「ようこそ、わが家へ」では、
平均視聴率12.5%でした。

最近の月9では視聴率がいい方なので、
実績ある相葉雅紀さんに頼るみたいです。

嵐なら圧倒的にファンの数も多いし、
大コケすることはないだろうとの
考えなのだとか。

また、相葉雅紀さんはNHK紅白歌合戦の
司会に1人で選ばれるし、あの笑顔だし、
好感度はバツグンに高いですよね。

なので、2017年4月期の月9主演に
相葉雅紀さん内定の訳は、
・相葉雅紀さんの人気
・相葉雅紀さんの好感度
・相葉雅紀さんの過去の月9の実績
・嵐の圧倒的に多いファンの数
ということのようです。



2017年4月の月9が正式に相葉雅紀さん
主演と決まれば楽しみですが、
他のメンバーの月9も見てみたいところ!

嵐では櫻井翔さんや二宮和也さんはまだ
月9主演の経験なし。

ファンとしては嵐全員の月9主演を
ぜひ、見てみたいですね!!

2017年4月の月9、まだ内定という段階
なので、早く正式に相葉雅紀さん主演と
発表されるのが待ち遠しいです。


以上、嵐の相葉雅紀さんが2017年4月期の
月9に主演内定についてでした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mステスーパーライブ2016出演者とタイムテーブル!嵐やジャニーズの曲は? [テレビ]

Mステスーパーライブ2016出演者と
タイムテーブルや歌う曲をご紹介します。
タイムテーブルは分かり次第
リアルタイム追記!!

今年のMステスーパーライブ2016で
嵐やジャニーズの皆さんは
どんな曲を歌うのか?タイムテーブルは?
piano-keys-1090984_640.jpg
Mステスーパーライブ2016の注目の
出演者と言えば、星野源さん。

嵐は昨年のMステスーパーライブでは
3曲歌っていましたが、2016年は何曲?
Mステスーパーライブ2016
ジャニーズの出演者はどのグループ?

ここではMステスーパーライブ2016の
気になる出演者やタイムテーブル、
出演者の皆さんはどんな曲を歌うのか?
嵐やジャニーズにスポットを当てて、
ご紹介いたします。


スポンサードリンク




Mステスーパーライブ2016出演者と曲


Mステスーパーライブ2016出演者と曲
(出演者と曲は予定です。)
・AI「ハピネス」「ハッピークリスマス」
・aiko「もっと」・絢香「I believe」
・嵐「Daylight」「迷宮ラブソング」
「I seek」
・E-girls「E.G.summer RIDER」
・いきものがかり「じょいふる」
・EXILE THE SECOND
「YEAH!! YEAH!!YEAH!!」
・AKB48「365日の紙飛行機」
「LOVE TRIP」「ハイテンション」
・X JAPAN「La Venus」「Silent Jealousy」
・大黒摩季「ら・ら・ら」
・上白石萌音「なんでもないや」
・関ジャニ∞「NOROSHI」
・Kis-My-Ft2「Gravity」「Thank youじゃん!」
・きゃりーぱみゅぱみゅ
「もったいないらんど」「つけまつける」
・桐谷健太「海の声」
・桑田佳祐「君への手紙」「ヨシ子さん」
・欅坂46「サイレントマジョリティー」
・コブクロ「未来」
・小室哲哉+HYDE「DEPARTURES」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・THE YELLOW MONKEY「BURN」
・三代目JSoulBrothers「Welcom to TOKYO」
・GENERATIONS「AGEHA」
・ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」
・JUJU×沢村一樹「believe believe」
・スキマスイッチ×奥田民生「全力少年」
・SEKAI NO OWARI「Hey Ho」
・Sexy Zone「Sexy summerに雪が降る」
・DAIGO「KSK」
・TOKIO「愛! wanna be with you...」
・西野カナ「あなたの好きなところ」
・NEWS「恋を知らない君へ」
・乃木坂46「サヨナラの意味」
・back number「クリスマスソング」
・Perfume「FLASH」・ピコ太郎
・平井堅「魔法って言っていいかな?」
・藤原さくら「Soup」
・Hey!Say!JUMP「Give Me Love」
・星野源「恋」
・ポルノグラフィティ「LiAR」
・森山良子×森山直太朗
「さくら」「聖者の行進」
・ゆず「見上げてごらん夜の星を
  ~ぼくらのうた~」
・L'Arc~en~Ciel「Don't be Afraid」
・RADIO FISH

ジャニーズ出演者は嵐、関ジャニ∞、
Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、
Sexy ZoneTOKIO、NEWS、
Hey!Say!JUMPの8組出演です。

Mステスーパーライブ2015のタイムテーブルから2016のタイムテーブル予想


Mステスーパーライブ19時タイムテーブル曲

・EXILE「24karats GOLD SOUL」
・ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
・Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
・ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
・乃木坂46「太陽ノック」
・SEKAI NO OWARI
「スノーマジックファンタジー」
・Kis-My-Ft2「AAO」
・ナオト・インティライミ「いつかきっと」
・ゆず「OLA!!」
・miwa「360°」
・秦基博「ひまわりの約束」

Mステスーパーライブ20時タイムテーブル曲

・家入レオ「君がくれた夏」
・西野カナ「トリセツ」
・GENERATIONS「ALL FOR YOU」
・JUJU「What You Want」
・aiko「プラマイ」
・Sexy Zone「カラフル Eyes」
・BABYMETAL「ギミチョコ!!」
・BoA「メリクリ (Happy 15th Anniversary)」
・E-girls「Merry × Merry Xmas★」
・AI「パピネス」
・back number「クリスマスソング」
・SMAP「Christmas Night」
「SHAKE」「愛が止まるまでは」
・AKB48「365日の紙飛行機」

Mステスーパーライブ21時タイムテーブル曲

・AKB48「Everyday、カチューシャ」
「RIVER」「唇にBe My Baby」
・三代目 J Soul Brothers
「Summer Madness」「R.Y.U.S.E.I.」
・星野源「SUN」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」
・Superfly「Beautiful」
・関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
・TOKIO「東京ドライブ」
・いきものがかり「ラブとピース!」
・Perfume「Pick Me Up」
・ポルノグラフィティ「オー!リバル」
・KAT-TUN「KISS KISS KISS」
・コブクロ「未来」

Mステスーパーライブ22時タイムテーブル曲

・YUKI「tonight」
・L'Arc~en~Ciel
「Hurry Xmas」「Wings Flap」
・Mr.Children「Starting Over」
・稲葉浩志「羽」
・嵐「愛を叫べ」
「Love so sweet」「Sakura」
・X JAPAN
「BORN TO BE FREE」「X」
 
Mステスーパーライブ2016も
X JAPANのトリの可能性大です。
また、嵐は2016年も22時過ぎの登場では
ないかと思われます。

スポンサードリンク




Mステスーパーライブ2016タイムテーブル曲


Mステスーパーライブ2016
タイムテーブル分かり次第追記!

Mステスーパーライブ19時タイムテーブル曲

・三代目JSoulBrothers「Welcom to TOKYO」
・SEKAI NO OWARI「Hey Ho」
・上白石萌音「なんでもないや」
・ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」
・Sexy Zone「Sexy summerに雪が降る」
・欅坂46「サイレントマジョリティー」
・乃木坂46「サヨナラの意味」
・back number「クリスマスソング」
・きゃりーぱみゅぱみゅ
「もったいないらんど」「つけまつける」
・Kis-My-Ft2「Gravity」「Thank youじゃん!」
・Hey!Say!JUMP「Give Me Love」

Mステスーパーライブ20時タイムテーブル曲

・小室哲哉+HYDE「DEPARTURES」
・GENERATIONS「AGEHA」
・E-girls「E.G.summer RIDER」
・スキマスイッチ×奥田民生「全力少年」
・西野カナ「あなたの好きなところ」
・ポルノグラフィティ「LiAR」
・藤原さくら「Soup」
・関ジャニ∞「NOROSHI」
・NEWS「恋を知らない君へ」
・AI「ハピネス」「ハッピークリスマス」
・いきものがかり「じょいふる」
・AKB48「365日の紙飛行機」
「LOVE TRIP」「ハイテンション」

Mステスーパーライブ21時タイムテーブル曲

・星野源「恋」
・桐谷健太「海の声」
・DAIGO「KSK」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・TOKIO「愛! wanna be with you...」
・絢香「I believe」
・大黒摩季「ら・ら・ら」
・森山良子×森山直太朗
「さくら」「聖者の行進」
・RADIO FISH「PERFECT HUMAN」
・ピコ太郎
「PPAP~カナブンブーンデモエビインビーン」
・EXILE THE SECOND
「YEAH!! YEAH!!YEAH!!」
・JUJU×沢村一樹「believe believe」
・THE YELLOW MONKEY「BURN」
・aiko「もっと」

Mステスーパーライブ22時タイムテーブル曲

・平井堅「魔法って言っていいかな?」
・コブクロ「未来」
・ゆず「見上げてごらん夜の星を
  ~ぼくらのうた~」
・Perfume「FLASH」
・L'Arc~en~Ciel「Don't be Afraid」
・X JAPAN「La Venus」「Silent Jealousy」
・嵐「Daylight」「迷宮ラブソング」
「I seek」
・桑田佳祐「君への手紙」「ヨシ子さん」

以上、Mステスーパーライブ2016の
出演者、タイムテーブルや曲、
嵐やジャニーズについてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ