So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ
前の10件 | -

星野源は病気の後遺症がある?体調不良の原因は? [芸能]

歌手で俳優の星野源さん。
今放送中のドラマ「逃げ恥」も
好評で話題になっています。

そんな星野源さんの病気の後遺症が
心配されています。

出演を予定していた歌番組を
体調不良により欠席してしまうなど、
仕事にも影響が出ているようです。

星野源さんの病気はどんな病気だったのか?

星野源さんの病気の後遺症は
残っているのか?

星野源さんの体調不良の原因は?

星野源さんの病気について
調べてみようと思います。


スポンサードリンク





星野源さんの病気はどんな病気?



〇星野源

生年月日:1981年1月28日

出身地:埼玉県

身長:168cm
CyFoIvYUAAAWsTd.jpg
出典:pbs.twimg.com

2011年に発売したアルバムが、
オリコン5位を獲得するなど、
「星野源」が注目されだした時、
2012年にくも膜下出血で倒れました。

くも膜下出血という病気は?
脳を覆う3層の髄膜のうち、
2層目のクモ膜と3層目の軟膜の間の空間
「クモ膜下腔」に出血が生じ、
脳脊髄液中に血液が混入した状態。
引用:wikipedia

この病気の生存率は出血の量によって
変わってくるそうです。

出血が少なく初期の段階であれば、
ほとんどの場合助かりますが、
出血が多い、処置が間に合わない
などの時は、20~30%の死亡率が
あるのだとか。

星野源さんは病気で倒れた時のことを
「バットで頭を殴られたような痛みと
 ともに、立っていられなかった」と
語っています。

緊急手術を行い、大変な入院生活の後
2013年2月に一度仕事復帰しています。

しかし、6月の定期検査の結果が
思わしくなく、再び病気の治療に専念
するとして、星野源さんは活動を休止。

その後、病気の再手術を行い、
2014年に武道館で復帰ライブを成功
させました。


スポンサードリンク





星野源の病気の後遺症は?体調不良の原因は?



星野源さんがくも膜下出血の病気で
2回も手術を行いましたが、
後遺症はなかったのでしょうか?

くも膜下出血になってしまうと、
後遺症が残る可能性もあります。

病気の後遺症は、
運動障害による麻痺や言語障害、
感覚障害や視野が狭くなる視野障害
などの後遺症があります。

星野源さんの病気の場合は、
発見が早く病気は完治したとされ、
後遺症は残らなかったようです。

しかし、くも膜下出血という病気の
再発率は半年から1年で30~60%くらい
あるとも言われています。

また、手術が成功していても再発の
恐れがあり、定期検診は欠かすことが
できない病気だそうです。

なので星野源さんはもちろん他の人より、
体調には気を付けていると思います。

しかし、音楽番組に体調不良で欠席と
なってしまいました。

体調不良の原因は「過労」とのこと。
星野源さんはオールナイトニッポンで、
「食あたりをおこしている」と
言っていました。

ドラマの撮影もあるなか、体調不良が
続いているようで心配・・・。

星野源さんの「逃げ恥の恋」を楽しみに
していたのですが、体調不良で欠席
ということで、残念です・・・。

星野源さんには無理をせずに休んで
もらって、また、元気な歌を聴かせて
ほしいです。


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

V6長野博が結婚!!長野博の気になる結婚相手は誰?白石美帆? [芸能]

V6の長野博さんが結婚を発表されました。
おめでとうございます!!
heart-1721592_640.jpg
V6長野博さんが結婚を発表されたのは、
ファンクラブの会報でした。

まずは一番にファンの方に結婚を
報告されたんですね。

TOKIOの国分太一さんが結婚報告
された時と同じ結婚報告でした。

気になるV6長野博さんの結婚のお相手は
誰なのでしょうか?

以前噂になった白石美帆さんが結婚
相手なのか話題になっています。


スポンサードリンク





V6長野博の気になる結婚相手は?



V6長野博さんが結婚されましたが、
気になるお相手は誰なのでしょうか?

V6長野博さんと言えば、今までに
女優の白石美帆さんと噂がありました。

長野博さんと白石美帆さんのデートの
様子が写真に撮られていました。

なので、結婚相手は発表されていない
のですが、ファンの間で結婚相手は
「白石美帆さんなのでは?」
と噂されています。




気になる長野博さんの結婚相手は
発表されるのでしょうか?


おそらく本日放送のベストアーティスト
に長野博さんは出演されるので、
そこで何らかの結婚の発表があると
思われます。

長野博さんの結婚相手の方が一般人なら、
特定は難しそうですね。


スポンサードリンク





結婚した長野博さんはどんな人?



結婚された長野博さんは44歳。

「3年B組金八先生」第3シリーズで
俳優デビュー。

その後、「ウルトラマンティガ」など
でも活躍されました。

V6の中ではイノッチに次いで2人目の
結婚になりました。

V6では坂本昌行さんが長野博さんの
1つ年上でまだ結婚はされていません。

長野博さんはグルメとして知られていて、
最近はグルメ番組によく出演しています。

調理師と野菜ソムリエの資格も、
持っているほどです。

結婚されたら料理はするのでしょうか?

長野博さんは優しい夫になりそうですよね。

結婚される方がうらやましいです。
おめでとうございます!


以上、V6長野博さんが結婚!!
気になる結婚相手は白石美帆さん?でした。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベストアーティスト2016の曲ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー曲は? [テレビ]

今年もベストアーティスト2016が
放送されます。

ベストアーティスト2016の総合司会は、
嵐の櫻井翔さん。

2016年のベストアーティストで
8回目の司会となります。
live-concert-388160_640.jpg
ベストアーティスト2016で気になること
と言えば、好きなアーティストが、
「どんな曲を歌うのか?」
「曲順はどうなってる?」
ということでは?

さらにベストアーティストと言えば、
ジャニーズメドレーも注目です。

2016年はジャニーズ歴代ドラマソング
メドレーが話題に。

ジャニーズの皆さんはどんなドラマ曲を
歌うのでしょうか?

ここでは、ベストアーティスト2016の
気になるジャニーズ歴代ドラマソング
メドレーで歌われる曲は何なのか?

発表されている曲と、まだ未発表の
アーティストの曲の予想をしていきます。

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
追記しました。

スポンサードリンク





ベストアーティスト2016ジャニーズドラマ曲



ベストアーティスト2016ジャニーズ
歴代ドラマソングの曲

〇TOKIO リリック
  泣くな、はらちゃん

〇Kinki Kids 愛されるより愛したい 
  ぼくらの勇気 未満都市

〇V6 Feel your breeze
  ごくせん

〇嵐 I seek 
  世界一難しい恋

〇NEWS 恋を知らない君へ
  時をかける少女

〇関ジャニ∞ がむしゃら行進曲
  地獄先生ぬ~べ~

〇Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE
 理想の息子

〇Kis-My-Ft2 FIRE BEAT
 美咲ナンバーワン

〇Sexy Zone Make my day
 黒崎くんの言いなりになんてならない

〇ジャニーズWEST one chance
 レンタル救世主

今のところベストアーティスト2016
ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーで
発表されている曲です。

ぼくらの勇気未満都市は、昔の
ドラマの映像も流れるそうで、
若かりし頃のKinkiと相葉くん、
潤くん、が見れますよ~。

この頃の潤くんはかなりまだ
幼くてホントに子供でしたよね。
小原くんは映るかな?

TOKIOは泣くな、はらちゃんの
リリックですね!!

リリックは長瀬くんの作詞作曲で
長瀬くんが作る曲はかなり好きです。

LOVE HOLIDAYや東京ドライブなども
めっちゃ好きな曲です。


スポンサードリンク





ベストアーティスト2016ジャニーズドラマ曲予想



今のところ、ベストアーティスト
2016ジャニーズ歴代ドラマソング
メドレーの曲、嵐、NEWS,JUMP
はまだ発表されていません。

〇嵐のドラマ曲予想

とまどいながら よい子の味方

We can make it! バンビ~ノ!

明日の記憶 ザ・クイズショウ

Monster 怪物くん

Your Eyes 三毛猫ホームズの推理

GUTS! 弱くても勝てます

I seek 世界一難しい恋

〇NEWSドラマ予想曲

恋を知らない君へ 時をかける少女

〇Hey!Say!JUMP

真夜中のシャドーボーイ スクラップ・ティーチャー

瞳のスクリーン 左目探偵EYE

ウィークエンダー 金田一少年の事件簿N


嵐は世界一難しい恋の、I seekは歌う
ようですね。
朝のZIPで言っていました。
歌う曲はI seekだけなのでしょうか?

また、嵐はオリンピックスペシャル
メドレーも歌います。

ベストアーティスト2016は
11月29日19時スタート。

アーティストの皆さんがどんな曲を
歌うのか楽しみです!!

以上、ベストアーティスト2016
ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
の曲紹介と曲予想でした。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美濃加茂市長藤井浩人被告が逆転有罪に!美濃加茂市長は冤罪? [ニュース]

岐阜県美濃加茂市の現市長、
藤井浩人さんが逆転有罪の
判決を受けました。

美濃加茂市の現市長藤井浩人さんは
なぜ有罪判決を受けることに
なったのでしょうか?

しかし、藤井浩人さんには
冤罪という声もあるようです。

美濃加茂市の現市長に有罪判決がでる
までに何があったのか?

美濃加茂市長藤井浩人さんは冤罪なのか?

また、藤井浩人さんとはどんな人物
なのか?見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





美濃加茂市の現市長藤井浩人が有罪!冤罪?どんな事件?



美濃加茂市の現市長の藤井浩人さんは
中学校への浄水装置の設置をめぐり、
業者から30万円の賄賂を受け取って
いたとして、受託収賄の罪に
問われていました。

受託収賄罪とは?


公務員が,職務に関する請託を受け,
これを了承したうえで賄賂を受取ったり,
要求,約束したりした場合に成立する犯罪。
請託のない場合は単純収賄となり,
法定刑が5年以下の懲役であるのに対し,
請託のあったことが立証された場合は
受託収賄となり,法定刑は7年以下の
懲役となる。
引用:https://kotobank.jp/word


藤井浩人さんは設備会社社長の依頼で、
中学校に浄水設備を設置するように
働きかけ、その報酬として、30万円
受け取っていたとして起訴されていました。

この時、藤井浩人さんに浄水設備の依頼を
した設備会社社長の中林正善受刑者は、
すでに贈賄罪で実刑が確定しています。

しかし、一審では、証言の信用性が
争われ藤井浩人さんは無罪に。

その後控訴され藤井浩人さんは、
一貫して無罪を主張していましたが、
逆転有罪という判決になりました。


スポンサードリンク





美濃加茂市の現市長藤井浩人は冤罪?どんな人?



〇藤井浩人

生年月日:1984年7月25日

出身地:岐阜県美濃加茂市

出身校:名古屋工業大学

2013年に28歳全国最年少で市長就任

美濃加茂市の現市長藤井浩人さんは、
一貫して無罪を主張しており、
冤罪ではないか?との声もあります。

藤井浩人さんは2014年6月に
逮捕されています。
そして、2014年8月に保釈。

保釈後の会見で藤井浩人さんは、
「自白を強要された」と、
会見しました。

「ハナタレ小僧」や
「早く自白しないと美濃加茂を
 焼け野原にするぞ」などと
愛知県警に脅されたと言っています。

冤罪を訴えている藤井浩人さん





藤井浩人さんは二審でも
無罪を信じていた様子。

冤罪に関するツイートもしていました。

保釈後もツイッターで美濃加茂市の
市長として情報を発信し続けていました。

逆転有罪となると、市民の皆さんも
どちらを信じていいのか、
分からなくなりますね。

藤井浩人さんは冤罪なのでしょうか?

最高裁まで争うことになるのか、
今後の美濃加茂市現市長藤井浩人さん
に注目です。

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新ジュノンボーイ2016グランプリ押田岳(画像)と歴代ジュノンボーイを紹介! [芸能]

2016年新ジュノンスーパーボーイ
コンテストが行われ、
グランプリが決定しました!!

2016年今年のジュノンボーイの
グランプリは押田岳さん。

ジュノンスーパーボーイコンテストは、
月刊誌ジュノンが主催する、
美男子コンテスト。

歴代のジュノンボーイには、
今現在、芸能界で活躍されている
俳優さんも多数います。

そこで、ジュノンボーイの歴代
受賞者と2016年のグランプリ受賞の
押田岳さんについて調べて
みようと思います。


スポンサードリンク





ジュノンボーイグランプリ歴代の受賞者は?



ジュノンボーイコンテストは
1988年からある美男子を決める
コンテストです。

歴代のジュノンボーイはイケメン
ばかりです。

ジュノンボーイの応募資格は、
13歳から22歳の芸能事務所等に
まだ入っていない男性のみ。

なので、みなさん素人の状態から、
書類審査、面接、カメラテスト、
ジュノン読者の人気投票を経て、
上位10名が最終審査に進むことが
できます。

ジュノンボーイコンテストの賞は、
グランプリ、準グランプリ、
フォトジェニック(読者投票1位)、
審査員特別賞の4つ。

ジュノンボーイコンテストで賞を獲得
すると、歴代の受賞者のほとんどが
芸能事務所と契約し、俳優の道へ。

〇ジュノンボーイ主な歴代受賞者

第2回1989年グランプリ武田真治

第4回1991年グランプリ袴田吉彦

第6回1993年グランプリ柏原崇

第6回1993年準グランプリ伊藤英明

第14回2001年グランプリ小池徹平

第15回2002年グランプリ平岡祐太

第18回2005年グランプリ中村蒼

第18回2005年準グランプリ山本裕典

第19回2006年グランプリ溝端淳平

第20回2007年読者投票1位三浦翔平

第21回2008年菅田将暉、賞は獲得
していないがファイナリスト

歴代のジュノンボーイの皆さんは
俳優で活躍されている方多いですね。

菅田将暉さんのように賞を獲得して
いなくても、ジュノンボーイの
ファイナリストまで選ばれることが
できれば芸能事務所の目に留まることも
あるようです。


スポンサードリンク





2016年新ジュノンボーイグランプリの押田岳とは?



2016年新ジュノンボーイグランプリ
押田岳さんはどんな人なのでしょうか?

押田岳さんのプロフィールを
ご紹介します。

〇押田岳

生年月日:1997年4月9日

出身地:神奈川県

身長:175cm

出身校:早稲田大学人間科学部1年
CxsQH-wUAAA9WGj.jpg
出典:ツイッター

ジュノンボーイグランプリの
押田岳さんは現在大学1年生の19歳。

可愛らしい顔立ちのイケメンです。

押田岳さんはジュノンボーイ最終選考会で、
ダンスを披露して見事グランプリに。



ジュノンスーパーボーイコンテスト
のグランプリに選ばれるだけあって、
きれいな顔してますね~。

身長も175cmあるようなので、
スタイルもいいしこれから楽しみです。

押田岳さんの目標はV6の岡田准一さん
だそうです。

「小さい子でも誰でも知っている
 ような俳優になりたい。」

と、押田岳さんはジュノンボーイ
グランプリ受賞後にコメントされています。

歴代ジュノンボーイの先輩の名前を
目標で言わないところが初々しい・・・。


2016年ジュノンボーイコンテスト
グランプリ受賞押田岳さん。

これからも注目ですね!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐二宮和也が2017年の月9?相葉雅紀が金10?ドラマ主演の噂は本当? [芸能]

2017年の1月スタートのドラマに、
嵐の2人が主演するのではないかと
噂になっています。

嵐の二宮和也さんがフジテレビの月9、
相葉雅紀さんがTBSの金曜10時。

まだ正式に発表されていないのですが、
2017年1月から二宮和也さんが月9で、
相葉雅紀さんが金曜10時と
具体的な時間まで出てしまっています。

このドラマの噂は本当なのでしょうか?

ネット上だけのデマなのでしょうか?

2017年1月にスタートするドラマに
嵐の二宮和也は月9に主演するのか?
相葉雅紀は金曜10時に主演するのか?

噂を検証していきます。


スポンサードリンク





2017年1月の月9は嵐二宮和也が主演?



2017年の1月の月9に二宮和也、
と噂が出てきたのは11月のはじめ。

どなたが最初か分かりませんが、
ツイッターで話題となりました。




ツイッターでは、
二宮和也さんに月9主演おめでとう!
という声がたくさんあがったのです。

二宮和也さんが月9主演となると、
「初月9」なので、かなり楽しみ
なのですが・・・。

しかし今の段階ではまだ噂レベルです。

2017年の月9主演二宮和也という
確かな情報を探してみましたが、
どこにも見当たらず・・・。

2016年の夏にドラマ予想スレが
あったのですが、そこで、
「2017年1月クールドラマ月9
 主演 二宮和也」
というのはありました。が、

でもこれはただの予想スレ。

今のところデマやガセの可能性が
高いと思います。

噂では二宮和也さんが月9で
恋愛ドラマでという話なので、
本当であれば絶対に見るんだけど。


スポンサードリンク





2017年1月の金曜10時は嵐相葉雅紀が主演?



二宮和也さんの月9主演と共に
噂されているのが、
相葉雅紀さんが金曜10時ドラマの
主演を務めるという噂。

この噂も同じくツイッターから。

相葉雅紀さんが金曜10時のドラマの
主演という噂も、確かな情報は
どこにもありませんでした。

相葉雅紀さんのドラマも見たい
ところですが、真相は分からず。

噂では相葉雅紀さんのドラマは
学園ものというところまで
設定が決まっています。

相葉雅紀さんが学園ものって、
先生っていうこと?

相葉雅紀さんの先生姿なんて
めっちゃ見たいんですが!!

しかも、2人のドラマの共演者まで
名前があがっているので、
どんどん噂は広まるばかりです。


2017年1月二宮和也月9!金曜10時相葉雅紀の真相は?



2人の2017年ドラマ主演のお話は
まだ確実なものではありません。

2017年の1月スタートのドラマ
ならば、撮影に入っていると
思うのですが、どうなんでしょう。

しかも12月の相葉雅紀さんは、
NHK紅白歌合戦の白組司会という
大きな仕事があるし、
嵐のコンサートだって1月までありますよね?

ただでさえ忙しい年末なのに、
相葉雅紀さんと二宮和也さんに
ドラマを撮っている時間なんて
あるのかな?

しかも、最近の月9は低調ぎみ。
あまり誰も月9をやりたがらない
とも言われているし、そんな時に
嵐さんに月9をさせるかな?

とは言っても、、、
2017年1月のクールに相葉雅紀さんと
二宮和也さんが主演のドラマが
あれば、かなり嬉しいのですが。

個人的には、ただのデマ、ガセの
方が大きいような気もします・・・。

いづれにしても月9の二宮和也さんと
金曜10時の相葉雅紀さんのドラマが
あれば、絶対見るんだけどな~!!

嵐AreYouHappyコンサート座席セトリはコチラ




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤二朗の強迫性障害とは?ツイッターで嫁や息子が面白いと話題! [芸能]

主役でも脇役でも人気の俳優、
佐藤二朗さん。

コミカルな演技からシリアスな
演技まで、幅広い役をされていて、
最近では、勇者ヨシヒコの仏役でも
大人気です。

大人気の佐藤二朗さんですが、
強迫性障害という病気だったと
いうことが分かっています。

佐藤二朗さんがかかっていた
強迫性障害とはどんな病気なのか?

また、ツイッターも人気の
佐藤二朗さん。

ツイッターに度々登場する、
佐藤二朗さんの嫁や息子さんの話も
面白いと話題になっています。

そこで、佐藤二朗さんの強迫性障害と
嫁や息子さんについて調べて
みようと思います。


スポンサードリンク






佐藤二朗はどんな人?強迫性障害とは?



〇佐藤二朗

生年月日:1969年5月7日

出身地:愛知県春日井市

身長:181cm

出身校:信州大学経済学部

俳優の他にも、脚本家、映画監督
などもされています。

映画「memo」の監督・脚本・出演
をしており、この映画が、
佐藤二朗さん自身の強迫性障害の
体験を基にした映画です。

強迫性障害とは?


不合理な行為や思考を自分の意に
反して反復してしまう精神疾患の
一種である。
強迫神経症とも呼ばれる。
同じ行為を繰り返してしまう
「強迫行為」と、
同じ思考を繰り返してしまう
「強迫観念」からなる。
引用:wikipedia


洗浄強迫というのも強迫性障害に
見られる行動と言われています。

ずっと手を洗っている人って
いませんか?

洗浄強迫は、汚くなくても汚いと
感じてしまい、落ち着かずに
ずっと洗い続けてしまうことです。

実際に洗浄強迫の方を見たことが
ありますが、その方は何十分も、
何回も、手を洗っていました。

その時は強迫性障害や洗浄強迫という
病気を知らなかったので不思議に思う
だけでしたが、今思えば強迫性障害
だったのでは?と思います。

佐藤二朗さんが監督・脚本をされた
「memo」では、主人公の女の子が、
紙にメモをとりたくなる衝動が
抑えられないという強迫性障害でした。

なので、ポケットに紙とペンを必ず
持ち歩いていないと不安という設定
でした。

強迫性障害といっても、色々な症状の
種類があるようです。


スポンサードリンク





佐藤二朗のツイッターが面白い!嫁と息子はどんな人?



佐藤二朗さんはツイッターが面白い
とも話題になっています。

佐藤二朗さんは2003年に結婚。

2011年に息子が生まれる。

嫁は劇団で知り合った元舞台女優
とのことです。

佐藤二朗さんのツイッターでは
嫁や息子とのエピソードが登場し
ています。








ツイッターで見る佐藤二朗さんと
嫁や息子さんとのやりとりは
かなり面白いです。

他にもツイッターで嫁の誕生日を
祝っていたり、
嫁に怒られるといったツイートも
あります。

佐藤二朗さんのツイッターからは、
嫁と息子さんへの愛がかなり
感じられます。


個人的に佐藤二朗さんが
出演している作品で好きなのは、
「幼獣マメシバ」。

佐藤二朗さんは中年引きこもり
ニートを演じていてかなり
ハマっています。
オススメです。


佐藤二朗さんはもう強迫性障害を
克服されているようです。

これからも佐藤二朗さんの
面白い演技と、嫁と息子とのやり取り
のツイッターに注目です!!


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原発避難でいじめがあった横浜の学校が判明!?保土ケ谷区の学校か? [ニュース]

東日本大震災で起きた原発の事故により
横浜の小学校に避難してきていた
児童がいじめられていた事件。

いじめがあったとされる横浜の学校が
判明されたようです。

このいじめは原発事故で避難してきた
児童をいじめていたということで、
全国から憤りの声があがっていました。

いじめられていた児童に対する横浜の
学校の対応も非難を浴びています。

そこで、原発で避難していた児童を
いじめる事件があった横浜の学校
について調べていきます。


スポンサードリンク





原発事故で避難の児童のいじめがあった横浜の学校は?



いじめの事件が明らかになった当初は
横浜のどこの学校でいじめがあったのか
不明でした。

しかし、日が経つにつれネット上で
いじめがあったとされる横浜の学校が
判明されつつあります。

原発事故で避難してきた児童に対する
いじめがあった横浜の学校は、
横浜市保土ヶ谷区川島小学校、
ではないかと言われています。







このように原発事故で避難してきた
児童に対していじめがあった横浜の
学校は川島小学校が有力のようです。

当時の学校の校長や教頭は
謝罪しないのでしょうか?


スポンサードリンク






原発事故で避難の児童いじめていた横浜の学校の対応



原発事故で避難してきた児童に
対するいじめがあった横浜の学校の
驚くべき対応の続報がありました。

いじめがあった横浜の学校は、
いじめた加害児童への聞き取りで、
「おごってもらった」と
 加害児童が答えたために、
「お金は率先して渡したもので
 いじめにはあたらない」
と判断していたそうです。

さらに、「渡したお金は8万円のみ」
と、横浜の学校は判断。

いじめられていた被害児童の親が
150万くらいと訴えていたのに、
その声は届かなかったそうです。

当時の横浜の学校がいじめについて
上辺でしか調査をしていないことが
分かりますね。


この事件は明らかになるにつれ、
いじめていた加害児童の心のなさと、
横浜の学校の無責任さが浮き彫りに
なります。

いじめていた加害児童の親は
自分の子供がどれだけ心無い人間に
育っているのか分かっているのか?
被害児童と親には正式な謝罪をしているか?

いじめられていた児童が勇気をもって
この事件を公表してくれたので、
横浜の教育委員会や、学校の当時の
責任者、加害児童と親は、
罪を償ってほしいですね。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

紅白歌合戦2016出演者発表!!初出場は誰?速報!! [テレビ]

2016年の紅白歌合戦の出演者が
正式に発表されました。

2016年の紅白歌合戦の出演者には
誰が選ばれるのか?

2016年と言えば、大ヒットしている
映画「君の名は。」の主題歌を
歌っているRADWINPS、
オリラジのRADIO FISHなどが
注目されていました。

気になる、
2016年の紅白歌合戦の出演者を
発表していきます。


スポンサードリンク






2016年紅白歌合戦の出演者発表 白組は?




・嵐(8)
・五木ひろし(46)
・X JAPAN(7)
・関ジャニ∞(5)
・桐谷健太(初)
・KinKi Kids(初)
・郷ひろみ(29)
・三代目J Soul Brothers(5)
・THE YELLOW MONKEY(初)
・SEKAI NO OWARI(3)
・Sexy Zone(4)
・TOKIO(23)
・AAA(7)
・氷川きよし(17)
・V6(3)
・福田こうへい(3)
・福山雅治(9)
・星野源(2)
・三山ひろし(2)
・山内恵介(2)
・ゆず(7)
・RADWINPS(初)
・RADIO FISH(初)

2016年の紅白歌合戦の出演者発表
白組
50音順でした。


スポンサードリンク






2016年紅白歌合戦の出演者発表 紅組は?




・AI(2)
・絢香(8)
・E-girls(4)
・いきものがかり(9)
・石川さゆり(39)
・市川由紀乃(初)
・宇多田ヒカル(初)
・AKB48(9)
・大竹しのぶ(初)
・欅坂46(初)
・香西かおり(19)
・坂本冬美(28)
・椎名林檎(4)
・島津亜矢(3)
・高橋真梨子(4)
・天童よしみ(21)
・西野カナ(7)
・乃木坂46(2)
・PUFFY(初)
・Perfume(9)
・松田聖子(20)
・水森かおり(14)
・miwa(4)

2016年紅白歌合戦の出演者発表
紅組
50音順でした。

発表された
出演者にSMAPの名前がない~。

サプライズでも出ないのかな?

最後に紅白歌合戦でSMAPの姿を
見たかったのですが、
ジャニーズは6組も出演しますね!
でもやっぱりSMAP見たい~。

宇多田ヒカルさんは生放送で
歌うのでしょうか?
収録じゃなくて、
せっかくならNHKホールで
歌ってほしい。

2016年紅白歌合戦の総合司会は
武田真一アナウンサー。

また、2016年紅白歌合戦の副音声でも
楽しめる、
「紅白ウラトークチャンネル」。
今年もバナナマンさんが司会と発表
されました。
こちらも楽しみですね。

また、2016年の紅白歌合戦も
様々な企画があるようです。

「AKB48夢の紅白選抜を
 みんなで選ぼう」
48グループ、300人以上のメンバー
から、2016年の紅白歌合戦の舞台に
立つメンバーの投票が行われるそうです。

投票で紅白歌合戦出演者決めるって
AKBメンバーは大変ですね~。

投票は12月8日からとのこと。

誰が2016年紅白歌合戦の出演者に
選ばれるのか話題になりそうですね。

その他にも、桐谷健太と日本中の
皆さんの歌声で一夜限りの
「海の声~みんなの海の声
 バージョン~」をお届け。
などの企画があるようです。


2016年の紅白歌合戦の出演者
若い方が増えましたね。

世代交代と言われていますが、
白組は特に演歌の出演者が少ないです。
若い人ばかりになるのも
寂しいような・・・。

以上、2016年紅白歌合戦の出演者
の発表でした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

和田アキ子紅白落選報道!紅白落選の本当の理由は? [芸能]

歌手の和田アキ子さんの紅白落選報道が
出てしましました。

近年、和田アキ子さんは紅白歌合戦に
必ずと言っていいほど
出場していたのに、
まさかの紅白落選報道。

紅白歌合戦には欠かせない存在
だったはずなのですが・・・。

和田アキ子さんはなぜ紅白落選報道
が出てしまったのでしょうか?

和田アキ子さんの紅白落選報道の
理由について調べていきます。


スポンサードリンク





紅白落選報道が出た和田アキ子紅白の歴史は?




〇和田アキ子

本名:飯塚現子

生年月日:1950年4月10日

出身地:大阪府大阪市

身長:174cm

大阪のジャズ喫茶でスカウト。

1968年に「星空の孤独」でデビュー。

1970年は「笑って許して」

1972年は「あの鐘を鳴らすのはあなた」
などのヒット曲が有名。

2005年にはm-floとコラボした
「Loop In My Heart/HEY!」なども話題に。

紅白落選報道が出てしまった和田アキ子
さんですが、紅白歌合戦には
今まで39回も出場しています。

今年出場すれば記念の40回目の
紅白歌合戦出場となる予定でした。

紅白の司会を3回。

紅白のトリを6回、大トリ1回。

紅白の紅組の顔として
1986年からは毎年出場しています。

「あの鐘を鳴らすのはあなた」は
紅白で通算6回も歌っており、
幅広い世代に愛されている歌です。


スポンサードリンク





和田アキ子に紅白落選報道が出てしまった理由は?



紅白歌合戦にかなり貢献している
和田アキ子さんがなぜ落選
してしまったのか。

実は、和田アキ子さんの紅白落選は
最近では毎年噂になっていました。

「今年こそ和田アキ子紅白落選では?」

と言われるのが年末の恒例行事に。

「なんでヒット曲ないのに出れるのか?」
「懐メロばかりで飽きた」

などの声がたくさん上がっていました。

さらに和田アキ子さんの紅白落選報道
については「紅白の司会に関係している」
と週刊文春は言っています。

朝ドラ「とと姉ちゃん」が好評だった
高畑充希さんが司会に抜擢されていれば、
まだ和田アキ子さんにも紅白出場の
可能性があったのだとか。

和田アキ子さんはホリプロの重鎮で、
高畑充希さんもホリプロ所属。

そこの繋がりで高畑充希さんが
紅白の司会をすれば望みがあったそう。

しかし紅白の司会は有村架純さんに。

ホリプロも諦められずに和田アキ子さん
の40回目の記念すべき紅白歌合戦の
出場を狙っていたらしいのですが、
紅白落選報道が出てしまいました。




ネットでも様々な声。

和田アキ子がなんで紅白でれるのか?
という毎年の世間の声に、
NHKが動かされたのか分かりませんが、
世間の声で、あえて有村架純さんを
紅白の司会に選んだ可能性も。

紅白歌合戦の司会が高畑充希さんに
決まっていれば今年も和田アキ子さんの
ステージが見れたかもしれません。

和田アキ子さんの紅白落選報道は当然
という声もあるようですが、
個人的には寂しいような。

ヒット曲がないのは和田アキ子さん
だけだはないし、いるだけでいい
存在感があると思います。

「ご意見番で偉そうな態度も嫌い」
と言われることも多い和田アキ子さん。

けれど、和田アキ子さんくらい長く
芸能界にいれば、色々と聞かれるし、
意見を求められる立場なので、
仕方ないのでは?
と思うのですが・・・。

毎年「アッコにおまかせ」で
紅白で歌うのは緊張すると言って
いましたが、今度の日曜日に
和田アキ子さんは紅白落選について
どのように語るのか注目されますね。

以上、和田アキ子さんの紅白落選報道
についてでした。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ