So-net無料ブログ作成
検索選択

貴族探偵の初回視聴率は11.8%!ドラマの感想は?歴代月9の視聴率まとめ! [芸能]

『貴族探偵』の初回視聴率が11.8%
だったことが分かりました。

『貴族探偵』は相葉雅紀さん主演で
今期最大の注目を集めている月9ドラマ。

低迷が続いている月9ドラマの中で、
相葉雅紀さんや豪華な出演者が揃っている
だけに、初回視聴率がどこまで伸びるのか
話題になっていましたが・・・。

『貴族探偵』の初回視聴率は歴代の月9
ドラマの初回視聴率に比べるとどうだったのか?

ここでは、月9ドラマ『貴族探偵』の
初回視聴率について、『貴族探偵』の
感想について、過去の月9ドラマの初回視聴率
について調べてみます。


スポンサードリンク





貴族探偵の初回視聴率は11.8%歴代の初回視聴率は?


相葉雅紀さん主演で、さらに豪華な出演者
を揃えている月9ドラマ『貴族探偵』ですが、
初回視聴率は11.8%という結果でした。

『貴族探偵』初回視聴率が11.8%ということで、
個人的には今ひとつ伸びなかったな~と
いうイメージ。

しかし、最近の月9の初回視聴率と比べて
みると、かなりいい方の視聴率だったことが
分かりました。

『貴族探偵』の前の月9ドラマの初回視聴率
は、2ケタいかない視聴率もあります。

<最近の月9の初回視聴率はコチラ>

・『突然ですが、明日結婚します』
  初回視聴率→8.5%

・『カインとアベル』
  初回視聴率→8.8%

・『好きな人がいること』
  初回視聴率→10.1%

・『ラブソング』
  初回視聴率→10.6%

・『いつかこの恋を思い出して
  きっと泣いてしまう』
  初回視聴率→11.6%

・『5→9~私の恋したお坊さん~』
  初回視聴率→12.6%

・『恋仲』
  初回視聴率→9.8%

・『ようこそ、わが家へ』
  初回視聴率→13.0%

最近の月9ドラマの初回視聴率に比べると
『貴族探偵』の初回視聴率は割といい方
でした。


スポンサードリンク





貴族探偵の初回視聴率は11.8%!ドラマの感想は?


相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』は、
名前も年齢も非公開で探偵なのに推理を
しないという変わった探偵。

貴族探偵の周りには執事の山本(松重豊)
メイドの田中(中山美穂)、運転手兼
ボディーガードの佐藤(滝藤賢一)など、
豪華な俳優陣が出演しています。

『貴族探偵』の初回を見た人の感想は?






『貴族探偵』初回を見た感想は、
面白かったといういう意見の方が
多いようです。

もちろん批判的な意見や感想もありますが、
『貴族探偵』原作を読んでいるファンから
評価が高かったというのがスゴイですね。

個人的にも、期待以上に面白かったな~
という感想です。

中途半端な現実世界のミステリー作品だと、
警察の捜査や事件の解決方法などに
ツッコミどころがありすぎて、
どこか冷めた目でドラマを見てしまい
途中で見るのを止めてしまうことも。

けれど、『貴族探偵』は徹底した
ファンタジー感やコメディの要素が強くて
最後まで面白く見ることが出来ました。

特に、警部補役の生瀬勝久さん面白かった~、
トリックの矢部謙三を思い出しました。

相葉雅紀さんファンとしては、
もうちょっと御前様が見たかったな~と
いうのと、アバンチュールシーンも
ちょっと見たかったな~という感想も。

貴族探偵と井川遥さん演じる喜多見との
関係も気になるし、今後の展開が楽しみです!


『貴族探偵』の初回視聴率は11.8%スタート
でしたが、2回目以降の視聴率はどうなるのか?

以上、月9ドラマ『貴族探偵』の初回視聴率
について、ドラマの感想まとめについてでした。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。