So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷恭正を逮捕!顔画像!りんちゃん殺害の犯人は近所の男でPTA会長だった! [ニュース]

千葉でベトナム人の女児りんちゃんが
殺害された事件の犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県の渋谷恭正容疑者
46歳、渋谷恭正容疑者はりんちゃんの家の
近所に住む男とわかっています。

さらに渋谷恭正容疑者はりんちゃんが
通っていた学校のPTA会長もしていました。

りんちゃん殺害の犯人渋谷恭正容疑者とは
どんな人物なのか?

犯人渋谷恭正容疑者の顔画像は?

犯人渋谷恭正容疑者の仕事先は?

りんちゃんをなぜ殺害したのか?

ここでは、りんちゃんを殺害したとして
逮捕された犯人渋谷恭正容疑者の顔画像や
仕事などについて調べてみます。


スポンサードリンク





りんちゃん殺害の容疑で逮捕された犯人渋谷恭正の顔画像


千葉県でベトナム人の女児りんちゃんが
殺害された事件は3月24日に起きました。

それから1カ月もたたないうちに
犯人逮捕となりました。

逮捕された犯人はりんちゃんの近所に
住んでいた渋谷恭正容疑者46歳。

渋谷恭正容疑者顔画像はコチラ。


渋谷恭正容疑者46歳は千葉県松戸市に
住む男、顔画像からは46歳よりも
老けて見えます。

逮捕のきっかけとなったのは、
現場の遺留物のDNA型が渋谷恭正容疑者
のものと一致したためとなっています。

りんちゃんと面識があったのかなどは
まだ分かっていません。

 
スポンサードリンク





りんちゃん殺害容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者の仕事



りんちゃんを殺害したとして逮捕された
渋谷恭正容疑者は千葉県松戸市で
りんちゃんの近所に住んでいました。

渋谷恭正容疑者の仕事は自称不動産賃貸業
となっています。

さらに驚くことに、逮捕された渋谷恭正
容疑者は、りんちゃんが通っていた小学校
松戸六実第二小学校のPTA会長も
していました。




渋谷恭正容疑者の表の顔はPTA会長、
裏の顔は女児を狙った殺人犯でした。

PTA会長が殺人犯だったなんて
かなり恐ろしい事実ですが、りんちゃん
殺害の犯人が逮捕されてホントに
よかったですね。

りんちゃんの近所に住んでいてPTA会長
もしていたのなら、最初からかわいい
りんちゃんを狙っていた可能性が高いですね。

本当に許せない事件なので、渋谷恭正容疑者
には一生刑務所から出てこないでほしいです。


以上、りんちゃん殺害の犯人として
逮捕された渋谷恭正容疑者の顔画像や
仕事についてでした。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。