So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加にデート報道!お相手の村田充は広末涼子の元カレどんな人物? [芸能]

神田沙也加さんにデート報道が出て
話題になっています。

神田沙也加さんのデート報道のお相手は
俳優の村田充さん。

デート報道のお相手村田充さんは
舞台を中心に活躍している俳優さんで
神田沙也加さんより9歳年上の39歳。

今まで神田沙也加さんはデート報道が
何度かありましたが、今度のお相手は
どんな人物なのか?

ここでは、神田沙也加さんのデート報道
について、デートのお相手について
調べてみます。


スポンサードリンク





神田沙也加のデート報道相手村田充とは?


神田沙也加さんのデート報道のお相手
村田充さんは舞台を中心に活躍する
俳優さん。

〇村田充

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:186cm

特技:ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン

16003102_1192504294168923_5750583340203057517_n.jpg
出典:facebook

2000年に『二千年の恋』でデビュー。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に
童子役ほかでレギュラー出演。

2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

デート報道のお相手村田充さんは
俳優の前にはダンサーとしても活躍。

またモデルとして『メンズノンノ』
などでも活躍していました。



今回の神田沙也加さんと村田充さんの
デート報道、村田充さんのマンションに
訪れお泊りの翌日、2人で歩いている
ところを写真に撮られたようです。


スポンサードリンク





神田沙也加のデート報道相手は広末の元カレ?



今回神田沙也加さんのデート報道
が出た村田充さんですが、1998年にも
熱愛報道がありました。

その時のお相手は女優の広末涼子さん。

当時の広末涼子さんは女優さんというより
アイドルのイメージが強く、CDも
売れていました。

その時広末涼子さんのプロモーションビデオに
恋人役として出演したのが村田充さん。

恋人役の共演がきっかけで交際に発展した
と言われており、当時大人気だった
広末涼子さんの初のスキャンダルとして
かなりの大騒ぎに・・・。

一方の神田沙也加さんの熱愛報道は?
と言うと、神田沙也加さんも今まで
色々なデート報道が出ています。

ドラマで共演した石垣佑麿さんや、
ギタリストの北野正人さん、
ミュージカル俳優の山崎育三郎さんなどなど。

神田沙也加さんも色々とありました。


神田沙也加さんは現在30歳、デート報道の
お相手村田充さんは39歳。

2人の結婚の可能性はあるのか、
今後注目ですね!!

以上、神田沙也加さんのデート報道
について、お相手の村田充さんについて
でした。


スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。