So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤綾子ついに降板卒業!苦情の効果?二宮和也との交際匂わせまとめ一覧!レギュラーはラジオのみに! [芸能]

伊藤綾子さんがついに
「news every.」を降板卒業することが
分かりました。

伊藤綾子さんと言えば、嵐の二宮和也さん
との交際をブログで匂わせまくり大炎上。

伊藤綾子さんが「news every.」で、
ジャニーズ関連のニュースを扱うたびに
嵐ファンのみならず、ジャニーズファンから
「ジャニーズ関連読まないで!降板しろ!」
と苦情が殺到し、ずっと炎上し続ける状態に。

伊藤綾子さんに苦情が相次ぎ、降板は時間の
問題と思われていましたが、ついに降板卒業が
正式に決定。

3月31日の放送を最後に降板卒業するようです。

ここでは、伊藤綾子さんの「news every.」
降板卒業や苦情について、二宮和也さんとの交際
匂わせのまとめについてスポットを
当ててみます。


スポンサードリンク





伊藤綾子に苦情続きついに降板卒業!ファンの声は?


伊藤綾子さんが「news every.」を
降板卒業することが決まり、ファンからは
『やっと伊藤綾子を見なくてすむ!』
『なぜ今?もっと早く降板してほしかった』
などの声も。




伊藤綾子さんが「news every.」を
降板卒業するまでになったのは、
二宮和也さんとの交際匂わせの事件で
苦情が止まなかったからだそうです。

普通に大人しく交際をしていて写真を
撮られたくらいなら、ここまでの苦情は
無かっただろうし、ファンも激怒することも
無かったのに、伊藤綾子さん自業自得ですね。

苦情が続き「news every.」を降板卒業になった
伊藤綾子さん、レギュラー出演はラジオ番組
のみとなってしまったそうです。

もう伊藤綾子さんを使ってくれる番組は
無さそう、このまま消えるのでしょうか?

二宮和也さんとの交際をブログであんなに
匂わせなければ降板も免れたかもしれないのに
伊藤綾子さんは現在どう思っているのか?

結局二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は
現在続いているのか、何も事務所からの
コメントがないので、分からないまま。

ファンの声の中には、
降板して結婚を心配する声もあがっていますが、
さすがにこんなに嫌われた状況で結婚話は
事務所が許すはずもなく、現実味がない話。

今後、伊藤綾子さんをテレビで見る機会が
あるのか注目です。


スポンサードリンク





伊藤綾子に苦情相次ぎ降板卒業に至った匂わせまとめ


苦情が相次ぎついに「news every.」
を降板卒業することになった伊藤綾子さん。

伊藤綾子さんが降板するまで嫌われたのは
伊藤綾子さん自身が原因。

二宮和也さんとの交際を匂わせたブログの
まとめ。
itouayako無題.png


<伊藤綾子さん降板の原因匂わせブログ>

・松本潤さんがハワイで買った
 スヌーピーのTシャツを着て匂わせ
・二宮和也さんが現場でもらったお花の
 数々をブログにあげ匂わせ
・嵐のCDを写真に見切れさせ匂わせ
・ゲーム始めました教えてもらってる感だし、
 嵐のコンサートグッズ見切れさせ匂わせ
・二宮和也さんの出演映画の本をあげ匂わせ
・二宮和也さんのカラー黄色大好きアピール
 多すぎ匂わせ
・二宮和也さん出演CMポッキーで匂わせ
・わざわざ嵐のポスター前で写真あげ匂わせ
・二宮和也さん出演ドラマ「坊ちゃん」で
 匂わせ
・「母と暮らせば」弁当で匂わせ
・ハワイと宮城の嵐コン行っていた匂わせ
・ハンバーグ作りでなんだか幸せ♡と匂わせ
・感謝、カンゲキ、雨、アラレや、
 いち、にの、さんっ!!と不自然な文章で匂わせ
・二宮和也さんの私服を着て匂わせ
・二宮和也さんとの交際1年間を振り返り
 匂わせ

伊藤綾子さんの匂わせの数がスゴすぎて、
ホントに「news every.」降板は自業自得。

いい年して二宮和也さんへの迷惑など、
考えられなかったんですかね?


レギュラーがラジオ番組のみになってしまった
伊藤綾子さん、年齢的にも真面目なニュース
など読めていたら、まだキャスターとして
生き残っていけそうですが、エンタメコーナー
止まり、ホントに消えてしまいそう・・・。


以上、伊藤綾子さんが苦情でついに降板卒業!
二宮和也さんとの交際匂わせまとめでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。