So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦春馬にデート報道!お相手の菅原小春は紅白に出た有名なダンサー!どんな人? [芸能]

俳優の三浦春馬さんにデート報道が
出ました!!

三浦春馬さんとデート報道が出たお相手は
ダンサーの菅原小春さん。

デート報道のお相手ダンサー菅原小春さん
はどんな人物なのか?

紅白にも出ていたダンサー?

三浦春馬さんとの出会いは?

ここでは、三浦春馬さんのデート報道に
ついて、デート報道のお相手ダンサーの
菅原小春さんについてスポットを
当ててみます。


スポンサードリンク





三浦春馬のデート報道とは?


三浦春馬さんはデート報道の前に
すでに、お相手のダンサー菅原小春さん
と熱愛が報じられていました。

熱愛報道について特に三浦春馬さんが
発言することはなかったのですが、
菅原小春さんの誕生日には、2人の
ツーショット写真がインスタに登場し、
話題になっていました。



インスタにあげた人物は菅原小春さんの
外国人男性の友人と言われており、
現在は、インスタの画像は削除されています。

三浦春馬さんも菅原小春さんも
めちゃくちゃいい笑顔してますね!

デート報道を撮られたのは、3月の中旬。

後楽園で行われたキックボクシングの試合を
2人で見に来ていたそう。


キックボクシングの試合に出ていた
江幡選手は三浦春馬さんの幼いころからの
親友だそうで、デートで親友の試合に彼女を
連れて行くなんて、周りも公認という感じで
なんだかとてもうらやましい・・・。


スポンサードリンク





三浦春馬のデート報道お相手菅原小春とは?出会いは?


三浦春馬さんのデート報道のお相手
ダンサーの菅原小春さんはどんな人物なのか?

〇菅原小春

生年月日:1994年2月14日

出身地:千葉県山武市

身長:170cm

星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)
卒業

国内外を問わず様々なアーティスト
とのもとで振り付け師としても活躍し、
SMAPや安室奈美恵さん、リアーナなどの
バックダンサーも務めた経験あり。

リオオリンピックの閉会式にも登場し
話題のダンサーです。

坂本冬美さんが紅白歌合戦で、
「夜桜お七」を歌った時にも
バックダンサーを務めて話題に。


気になる三浦春馬さんとデート報道
のお相手ダンサーの菅原小春さんの
出会いですが、三浦春馬さんから
かなりの猛プッシュがあったと言われています。

2015年の三浦大知さんのPVに出演していた
菅原小春さんのパフォーマンスに感動し、
友人などを介して紹介してもらったそうです。

デート報道のお相手菅原小春さんが
出演したPV


かなりカッコいいですよね~、
三浦春馬さんが惚れるのも納得。

三浦春馬さんはカワイイ女の子タイプより
カッコいい女性の方がタイプなのでしょうか?


2人とも高身長でカッコいいしお似合い!
今後の三浦春馬さんと菅原小春さんに
注目ですね!

以上、三浦春馬さんのデート報道について
デート報道のお相手菅原小春さんについて
でした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。