So-net無料ブログ作成
検索選択

山本裕典が事務所と契約解除!芸能界を干された?解除のホントの理由とは? [芸能]

俳優の山本裕典さんが事務所と
契約解除になり話題になっています。

山本裕典さんはなぜ事務所と契約解除に
なってしまったのか?

最近では、芸能界から干されたとの噂も
あった山本裕典さん。

確かにテレビではあまり見かけなくなって
いましたよね。

ここでは事務所と契約解除になってしまった
山本裕典さんについて、芸能界を干された
噂について、なぜ、契約解除にまでなって
しまったのかについて調べてみます。


スポンサードリンク





契約解除になった山本裕典とは?干された?


事務所と契約解除になってしまった
山本裕典さんと言えば、ジュノンの
スーパーボーイ出身で有名。

〇山本裕典

生年月日1988年1月19日

出生地 :愛知県

身長:176cm

血液型:A型

活動期間:2006年~
300x.jpg
出典:http://eiga.com/person/83105/

山本裕典さんは、2005年に開催された
第18回ジュノン・スーパーボーイ・
コンテストで、
準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞
して芸能界デビュー。

2006年『仮面ライダーカブト』に
仮面ライダーサソード・神代剣役で
ドラマ初出演し俳優デビュー。

「花ざかりの君たちへ」や「GTO」
などの人気ドラマにも出ていました。

山本裕典さんは最近見かけなくなった、
干されたとの噂もありましたが、
2016年には5本のドラマに出演し、
2017年も先日放送されたばかりの
2時間ドラマにも出演していました。

なので、実際はそこまで干されたという
訳でもなかったようです。

そんな山本裕典さんが事務所と契約解除
になったのは、3月21日。

山本裕典さんの所属していた事務所
エヴァーグリーン・エンタテイメント
から発表されました。

『本日まで数えきれないほど、
山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を
重ねました。しかしながら、本日までの
一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える
基準に至らなかったため、契約内容に違反
したと考え、断腸の思いで、契約を終了する
ことにいたしました』

山本裕典さんにはどうやら契約違反が
あり、契約解除に至ったようです。


スポンサードリンク





山本裕典が契約解除になった理由は?干された?


テレビでの出演が減って芸能界を
干されたのでは?と噂れていた
山本裕典さんに突然の契約解除の
ニュース。

ネットでは驚きの声があがっています。





山本裕典さが事務所と契約解除に
なってしまったのは、事務所が
言うには、契約違反があったから。

実は、山本裕典さんは女性関係が派手で
有名で、そのことが契約違反になり、
契約解除になったのではないかと言われています。

山本裕典さんは過去にたくさんの
女性関係のスキャンダルがありました。


yusuke_yamamoto_bedin.jpg
キャバクラの女性が山本裕典さんとの
ベッド写真をtwitterにあげてしまうことも。

このスキャンダルが原因で仕事も減り、
芸能界から干されたと噂に・・・。



今年の1月には地下アイドルと
写真を撮られてしまうことも。

事務所との契約解除の理由のひとつは
女性関係の問題があると言われています。

キャバクラの女性とのベッド写真流出の
時に、山本裕典さんは謝罪までしたのに、
結局、女性関係のだらしなさは変わらな
かったよう。


事務所に契約解除されてしまった
山本裕典さんですが、これからは
どうなるのでしょうか?

他の事務所が拾ってくれるんでしょうか?

今後の山本裕典さんの動向に注目です!!


以上、山本裕典さんが事務所に契約解除
された理由や、芸能界を干された噂に
ついてでした。


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。