So-net無料ブログ作成
検索選択

森川和城容疑者逮捕!画像!twitterがヤバい!きゃりーぱみゅぱみゅファン狙った卑劣な手口は? [ニュース]

森川和城容疑者が逮捕されました。

森川和城容疑者が逮捕されたのは、
13歳の少女にわいせつな行為をさせ、
動画を撮影した児童買春・ポルノ禁止法
違反の疑い。

森川和城容疑者は38歳、顔画像は?

twitterがヤバすぎる!!

森川和城容疑者はきゃりーぱみゅぱみゅさん
のファンクラブの会員でファンの中でも
有名で中心的存在だったそうです。

ここでは、逮捕された森川和城容疑者の
顔画像や、twitter、起こした事件の手口について
調べてみます。


スポンサードリンク





森川和城容疑者逮捕!卑劣な犯行手口は?


逮捕された森川和城容疑者は、昨年4月、
豊島区のホテル内で中学2年生の少女に
わいせつな行為をさせ、スマホの動画で
撮影したとされています。


森川和城容疑者は「年少者が好きで誘った」
と話しているそう。

被害者の少女は、ファンクラブに所属しており
「森川容疑者に嫌われるとファンとしての
活動ができなかった」と話しています。

森川和城容疑者はあえてファンの子を
狙い自分の立場を利用して、少女たちに
犯行を繰り返していた模様。

また、森川和城容疑者は被害者については、
「コンサート会場で会い、好みだったから
 誘った」とも供述していることから、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのコンサート会場
などで、少女たちに声をかけ、断れない状況
を作り、犯行に及んでいたようです。

ファンクラブのリーダー的存在だったことを
悪用して卑劣な犯行をしていた森川和城容疑者、
きゃりーぱみゅぱみゅさんもかなり気の毒です。


スポンサードリンク





逮捕された森川和城容疑者の画像やtwitter


逮捕された森川和城容疑者はファンクラブ
の中では有名でtwitterのフォロワーも
たくさんいました。

逮捕された森川和城容疑者の画像
morikawa無題.png
出典:JNNニュース

森川和城容疑者のtwitterには
つぶやきが色々ありました。






逮捕された森川和城容疑者は他にも
余罪があるようで現在も捜査中との
ことです。


以上、逮捕された森川和城容疑者の
画像やtwitterについてでした。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。