So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤優容疑者の顔画像!大磯町でおきた通り魔殺人事件の犯人の犯行動機は? [ニュース]

神奈川県大磯町の公園で、面識のない
男性を突然、金属パイプで殴り殺害した
として逮捕された後藤優容疑者。

後藤優容疑者は32歳で自称会社員。

後藤優容疑者の顔画像は?

後藤優容疑者の犯行動機は?

ここでは、神奈川県大磯町でおきた
通り魔殺人事件の犯人、後藤優容疑者の
顔画像や犯行動機について調べてみます。


スポンサードリンク





後藤優容疑者がおこした大磯町の事件!


神奈川県大磯町でおきた通り魔殺人事件
は13日の19時頃おきました。

逮捕された後藤優容疑者は、大磯町の
公園で、たまたまトイレから出てきた
無職・吉川友義さん(44)の頭や背中を
金属パイプで殴り、殺害した疑い。


犯行後に後藤優容疑者は、
自ら「人を殺しました」と110番通報
している異様な事件です。

後藤優容疑者と被害者に面識はなく、
後藤優容疑者は、
「金属パイプは近くの海岸で拾ってきた」
などと供述しているそうです。


スポンサードリンク





大磯町の事件犯人後藤優容疑者の顔画像は?


神奈川県大磯町で起きた通り魔殺人事件
の犯人後藤優容疑者のfacebookなどは
見つかりませんでした。

後藤優容疑者の顔画像
gotouyu無題.png
出典:http://www.news24.jp/articles/2017/03/15/07356496.html?cx_recsclick=0

後藤優容疑者の顔画像は
横顔しかありません。

逮捕された後藤優容疑者は、
「人を殺して警察に捕まろうと思った」
「最初に見つけた男の人を殺そうと思った」
と供述しているそうです。

誰でもよかったって本当に信じられない。

警察に捕まりたかったって殺すことは
ないのに・・・。

かなり身勝手な犯行で絶対に許せないです。

後藤優容疑者は犯行後に自ら警察に
通報しているので、これでも自主になるの
でしょうか?

自主になると刑が軽くなってしまいます
よね、こんなヤツが数年で刑務所から
出てきてしまうのでしょうか?

後藤優容疑者みたいな犯行動機なら
刑務所から出てきても、また同じ
理由で人を殺しそう。

一生刑務所から出てこないでほしいですね。


以上、神奈川県大磯町でおきた通り魔
殺人事件の犯人、後藤優容疑者の
顔画像などについてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。