So-net無料ブログ作成
検索選択

小山慶一郎の音声がtwitterに流出?音声あり!30人の女性と旅館貸し切りの噂とは? [芸能]

NEWSの小山慶一郎さんと思われる
音声がtwitterに流出していることが
ファンの間で騒ぎになっています。

小山慶一郎さんは最近女性アイドルだった
太田希望さんとの熱愛の噂が出たばかりで
話題になっていました。

そんな小山慶一郎さんの流出した音声とは
一体何なのか?

twittterに流出した小山慶一郎さんと思われる
人の音声は、旅館を貸切にして行われていた
パーティーでの一部と噂されています。

ここでは、小山慶一郎さんの音声と思われる
流出したtwitterについて、旅館貸し切りの
噂について調べてみます。


スポンサードリンク





小山慶一郎の音声があるtwittewとは?


NEWSの小山慶一郎さんと思われる
音声が流出したのは3月12日前後。

小山慶一郎の音声と思われるtwitter




とくに小山慶一郎さんのファンという
訳でもないですが、音声は確かに、
小山慶一郎さんに聞こえるような。

途中で加藤シゲアキさんっぽい音声も
聞こえるような。

『ツアーが決まってまして、
 卵型のエッグでやるんで、
 よかったら皆さん水道橋に起こし 
 ください!』

小山慶一郎さんの音声と思われるtwitterを
流出させた元のアカウント出は音声は
すでに削除されているようです。

今、出回っているtwitterの音声は元ネタを
保存していた人たちの音声データのようです。

なんでこんな音声が流出してしまったんで
しょうか~?

twitterの中には、
「小山慶一郎さんの音声じゃない!」
と言っている人もいるようですが、
話している内容や声の感じからすると
小山慶一郎さんの音声である可能性が
高いと思います。


スポンサードリンク





小山慶一郎の音声流出は旅館の貸し切りパーティー?


小山慶一郎さんと思われる音声が流出
したのは、女性30人との旅館貸し切り
でのことだった!と衝撃的な噂も。

30人の女性と旅館貸し切りの噂は
どこまで信憑性があるか分かりません。

twitterに流出している音声を聞く限りでは、
「イェーイ」など男性の音声も聞こえるし、
「ツアーをやる」などの会話は、親しい
スタッフとの打ち上げのような感じにも
聞こえなくはない・・・。

ただ、もう1つの音声の
「楽しいことできるよ~」
などはキツイですよね~、擁護できず・・。

一緒にいる女性の音声はかなりテンション
高いし、”王様ゲーム”始まりそのもの。

小山慶一郎さんと言えば、ニュース番組
もこなし、正統派で真面目でというイメージ
だったのに、アイドルとのスキャンダル
以来、イメージがドンドン悪くなる一方。


小山慶一郎さんと思われる音声がtwitterに
流出した事件も、ネットだけの騒ぎで、
事務所はスルーだろうし、結局いつも通り
真相は分からないまま終わりそうですね。



以上、小山慶一郎さんの音声がtwitterに
流出した件、旅館貸し切りの件について
でした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。