So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広の熱愛報道のお相手武田舞香はSMAPの振り付けも!画像!どんな人? [芸能]

中居正広さんに熱愛報道が出て
お相手の武田舞香さんはどんな人か
話題になっています。

中居正広さんに熱愛報道が出たのは
かなり久しぶり!!

驚くことに中居正広さんと熱愛報道の
お相手武田舞香さんとは6年のお付き合い
になるのだとか。

ここでは気になる中居正広さんの熱愛報道
について、熱愛報道のお相手の武田舞香さん
について調べてみます。


スポンサードリンク





中居正広の熱愛報道の真相は?


中居正広さんの熱愛報道が出たのは、
週刊誌に写真を撮られたことから。

熱愛報道のお相手武田舞香さんが
都内の高級マンションに入り、
その数分後に中居正広さんの部屋の電気が
付いたというもの。


驚くことに熱愛は6年にもなるのだとか。

中居正広さんはテレビで、
「結婚は向いていない」や、
「ひとりが楽」など、熱愛相手がいるような
発言は一切なく、ずっと、彼女はいないような
ことを言っていたのに、やっぱり実際は
いたのか~とちょっとショック。


スポンサードリンク





中居正広の熱愛報道お相手武田舞香とは?


中居正広さんの熱愛報道のお相手
武田舞香さんはダンサー兼振付師。

年齢は32歳、最近では昨年大ヒットした
AKB48の「365日の紙飛行機」の振り付けも
担当したそうです。

さらにSMAPの振り付けやジャニーズの
コンサートにも多く参加している
ダンサーさんでもあります。

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 -



左が中居正広さんの熱愛報道のお相手
武田舞香さん。

キレイな方ですよね。

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんの
ツアーのバックダンサーなども務めた
ことがあるようで、その世界では有名な
方のようです。

中居正広さんの熱愛報道にファンの声は?






中居正広さんの熱愛報道に、
「信じられない!!」
「信じたくない!!」
というファンの声が多いようです。

中居正広さんも44歳なので結婚しても
いい歳だと思うのですが、あれだけ
テレビで彼女いない感じを出していたので、
ショックなファンもたくさんいるみたい。

中居正広さんの熱愛報道は本当に
急に出てきた話なので気持ちの整理が
追いつかないファンが多そうです。

熱愛報道を報じた週刊誌では、
中居正広さんと武田舞香さんの同棲生活
の複数の写真があるそうで、2人の
ツーショットの写真があるのか注目です。

ファンとしては、ツーショット写真が
出るまでは熱愛報道は信じたくないですよね!


以上、中居正広さんの熱愛報道について、
熱愛報道のお相手武田舞香さんについて
でした。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。