So-net無料ブログ作成
検索選択

はなわのお義父さんが泣けると話題!歌詞の内容を紹介!全部嫁の実話がスゴイ! [音楽]

芸人のはなわさんが4日にyoutubeに
投稿した動画「お義父さん」が
泣けると話題になっています。

はなわさんが投稿した動画「お義父さん」
の歌詞は全部嫁の智子さんの実話。

はなわさんの嫁の智子さんの実話を
もとに作られた「お義父さん」の歌詞は、
苦労してきた嫁智子さんのことや、
お義父さんへの想いなどが綴られていて
とても感動的。

ここでは、はなわさんが作った「お義父さん」
の歌詞や歌詞の内容について、嫁の智子さん
についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





はなわの「お義父さん」歌詞の内容は?


歌詞が泣けると話題になっている
はなわさんが作った「お義父さん」。

「お義父さん」はyoutubeにあげられています。


昨年行われたはなわさんのワンマンライブで
初披露された「お義父さん」。

はなわさんの「お義父さん」の歌詞の内容

『お義父さんあなたの娘をもらって
 もう15年です
 毎日3人のママとして頑張って
 くれています
 あなたの娘はこの僕の
 実は初恋の女性(ひと)で
 中学のころ生徒手帳に
 写真を入れていたほどでした
 
 お義父さんあなたの娘は
 かなり天然ボケで 
 冷やし中華なのに
 フーフーしながら食べます
 息子の柔道の試合で
 気合いを入れようとして
 坊主頭「パチンッ」と叩いたら
 その頭は知らないハゲたおじさんでした

 お義父さんあなたの娘の
 天然ボケのおかげで
 我が家は何があっても
 いつも笑顔でいられます
 あ~きっとたぶんこれは
 あなたの遺伝でしょうか?

 ありがとうございますお義父さん

 お義父さんあなたは産まれた
 ばかりの娘を置いて
 家を出て行ってしまったので
 会ったことがありません
 あれからあなたの娘が
 どんな人生を送り
 もがき苦しんできたかを
 今僕はあなたに伝えたいのです
 
 お義父さん運動会ではいつも一人教室で
 誰にも会わないようにと昼休みを過ごし
 教科書を買うお金すらも母親には言えずに
 いつも隣のクラスの友達に
 借りていたんです
 
 お義父さん4つ年上の
 お姉ちゃんはグレまくり
 狭い団地に帰れば
 そこは不良のたまり場で
 あ~部屋に鍵をかけて  
 毎晩泣きはらしてた
 
 それを知っていましたか?
 お義父さん』

はなわさんの「お義父さん」1番の
歌詞でした。

嫁の智子さんの実話をもとにした歌詞の
内容は、智子さんの苦労やはなわさんの
家族への愛情が伝わってくるとても
感動的な歌詞ですね。


スポンサードリンク





はなわのお義父さんの歌詞は実話!嫁の智子さんとは?


泣けると話題のはなわさんの
「お義父さん」の歌詞は嫁智子さんの
実話。

はなわさんの家族や嫁は度々テレビに
出演しています。
hanawa無題.png
出典:http://ameblo.jp/hanawa-blog/day-20170304.html

はなわさんと嫁の智子さんは
小・中学校が同じではなわさんが1つ下。

はなわさんはずっと嫁の智子さんが
好きだったけど、相手にされなかったそう。

しかし、大人になり共通の友人の結婚式で
再開し、交際スタート2000年7月に結婚しています。

2000年12月に長男、元輝君誕生。

2004年4月に次男、龍之介君誕生。

2010年9月に三男、昇利君誕生。

はなわさんの智子さんと言えば、
テレビなどで天然エピソードが
たくさん暴露されています。

NHK紅白歌合戦に出場が決まった時は
「何組で出るの?」と聞くほどの天然。

天然エピソードは有名だったけれど、
そんなに苦労をしていたとは、
「お義父さん」で初めて知った人も
多いのではないでしょうか。

はなわさんの「お義父さん」は
ネットでも泣けると話題




はなわさんの「お義父さん」の歌詞に
号泣している人続出のようです。


はなわさんの「お義父さん」まだまだ
注目が集まりそう、いつか
音楽番組で見てみたいですね。

以上、はなわさんの「お義父さん」の
歌詞が泣けると話題、歌詞は嫁智子さんの
実話だったについてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。