So-net無料ブログ作成
検索選択

葵わかながわろてんか朝ドラヒロインに!本名はナニ?慶應に合格の素顔は? [芸能]

葵わかなさんが朝ドラの「わろてんんか」
のヒロインに決定したことが発表されました。

葵わかなさんは今年の春から慶応大学に
進学することが決まっており、両立して
いけるのか、心配されています。

朝ドラ「わろてんか」のヒロインに
決まった葵わかなさんはどんな人物なのか?

葵わかなさんの名前は本名?

慶應大学進学はどうするの?

ここでは、朝ドラ「わろてんか」のヒロイン
に決定した葵わかなさんの本名や慶應大学
進学について調べてみます。


スポンサードリンク





朝ドラ「わろてんか」ヒロイン葵わかなとは?本名は?


葵わかなさんが朝ドラ「わろてんか」の
ヒロインの座を射止めたのはオーディション。

朝ドラ「わろてんか」のオーディションは
3回目の挑戦、応募数2378人の中から選ばれました。


〇葵わかな

生年月日:1998年6月30日

出生地 :神奈川県

身長:158 cm

血液型:A型
biGLps47.jpg
出典:ツイッター

葵わかなさんの本名ですが、
苗字は分かっていないようです。

下の名前『わかな』は本名であることは
明かしていますが本名の苗字は
明かされていません。

葵わかなさんは幼いころより芸能界に
憧れがあったそう。

小学5年生の時にオーディションの提出書類を
作成するため写真を撮影しに行ったところ、
東京・原宿でスカウトされて、芸能界へ。

事務所に所属して約1週間後に受けた
CMのオーディションに見事合格!!

2009年7月14日、ファミリーマートの
「霧島の天然水」でCMデビュー。

朝ドラ「わろてんか」ヒロインに選ばれる
だけあって、葵わかなさんはかなり順調に
芸能界活動をスタートさせています。

2012年12月にはアイドルユニット
「乙女新党」のメンバーに選抜され、
2013年2月にはCDデビューも。

葵わかなさんのアイドル時代の画像
3005f5f04e2bec82bb07cd9efcc19fb8-297x300.png

2014年7月に、女優業に専念するために、
「乙女新党」は卒業。

その後、ドラマやCMなどで葵わかなさんは
活躍していきます。

朝ドラ「わろてんか」のヒロインという
大きな役に選ばれた葵わかなさんは、
会見では「やってやるぞ」と意気込んでいます。

朝ドラ「わろてんか」でどんな演技を
葵わかなさんが見せてくれるのか楽しみですね。



スポンサードリンク





「わろてんか」ヒロイン葵わかなは慶應?


朝ドラ「わろてんか」ヒロインに決定
した葵わかなさんですが、2017年の4月
からは、慶応大学に進学する予定でした。

慶應大学にはAO入試で合格。

AO入試とは、出願者自身の人物像を
学校側の求める学生像と照らし合わせて
合否を決める入試方法。

見事に慶應大学合格した葵わかなさん
ですが、朝ドラの撮影がある約1年間は
大阪で過ごすことになります。

そうなると「わろてんか」の撮影と
慶應大学での学業の両立はかなり大変に。

葵わかなさんは、慶應大学への進学について
「大学は入学式もまだ。とりあえず入学式に
行ってみてから休学などは考えたい」
と話しているようです。

葵わかなさんの自身のツイッターには、
「わろてんか」ヒロイン決定のお祝いが
寄せられているよう。




朝ドラ「わろてんか」の撮影は
5月から始まるそうで、今後の
葵わかなさんの活躍に注目ですね!!


以上、朝ドラ「わろてんか」ヒロインに
決定した葵わかなさんの本名や慶應大学
入学についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。