So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆいPに彼氏できる!タカシさん画像テゴネハンバーグ松村の紹介!どんな人物? [芸能]

お笑いコンビ「おかずクラブ」の
ゆいPに彼氏ができたことが話題になっています。

ゆいPに彼氏ができたのは、番組内でのこと。

ゆいPの彼氏は会社員タカシさん、
紹介者はテゴネハンバーグの松村惇史さん。

ゆいPの彼氏になった会社員タカシさん
の画像は?どんな人?

ここでは、ゆいPの彼氏ができた経緯、
彼氏となった会社員タカシさんについて
調べてみます。


スポンサードリンク





ゆいPに彼氏ができた経緯は?


おかずクラブのゆいPに彼氏ができた
のは、深夜番組でのこと。

テレビ朝日「チェンジ3」の番組内で
「ゆいPに素敵な彼氏を紹介しよう!」
という企画があり、その中で彼氏と
出会います。

ゆいPは彼氏いない歴10年。
おかずクラブを結成してからは、
お笑いだけを頑張ってきたそうです。

そんなゆいPに素敵な彼氏を!ということで、
ゆいPに合いそうな人を紹介し、一般人の
ゆいPファン含む10人をゆいPに紹介。

その10人とそれぞれお話をして告白相手を
選ぶというもの。

そこで、ゆいPはテゴネハンバーグ松村惇史
さんが紹介した会社員タカシさんに
一目惚れ!!

ゆいPは、「今私のことが好きじゃなくても
振り向かせたいと思える人でした。もし
よかったら私と付き合ってください。」
と告白。

すると、会社員タカシさんも
「2人で話した時名前がいいと言ってくれた。
すごく好きな父と母が付けてくれた名前を
ほめてくれてうれしかった。お話していると
とても女の子らしくて、これからもっと
知っていきたいと思いますのでこちらこそ
よろしくお願いします。」と答えます。

とても丁寧な返答ですよね~。
会社員タカシさんとてもいい人そう。


スポンサードリンク





ゆいPの彼氏会社員タカシとは?画像は?


ゆいPの彼氏となった
会社員タカシさん。

一般の方のなのでどんな人物が
気になります!

ゆいPの彼氏となったタカシさんの
画像がコチラ
f642ef3fdddde0181e85e0faf040b7bd.png
ゆいPの彼氏となったタカシさん
画像を見る限り背が高くて笑顔も素敵で
めっちゃいい人そうですね。

紹介者のテゴネハンバーグ松村惇史
さんもツイッターで祝福



ゆいPの彼氏のタカシさん
本当にいい人そうでゆいPがうらやましい。


10年ぶりにできた彼氏でゆいPも
うれしそう!!

ゆいPタカシさんおめでとう!


以上、ゆいPに10年ぶりの彼氏ができる!
彼氏となったタカシさんの画像について
でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。