So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣結衣のユニクロ新CMがカワイイと話題!ダンスをするガッキーに釘付け! [芸能]

新垣結衣さんのユニクロ新CMが
カワイイと話題になっています。

新垣結衣さんはユニクロ新CMで
フワフワと踊るダンスを披露。

昨年大流行した『恋ダンス』の時のような
カワイイ新垣結衣さんに、再び
ガッキーのトリコになっている人が
続出のようです。


新垣結衣さんのユニクロ新CMについて
新垣結衣さんのカワイイ新CMでのダンスに
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





ユニクロ新CM新垣結衣がカワイイ!!


カワイイと話題のユニクロ新CMの
新垣結衣さん。

その話題のユニクロ新CMがコチラ

「ゆるりと着て、凛とする 
 ユニクロのドレープコレクション  
 ゆるりん 30秒編」

ユニクロ新CM、
『ゆ~るりん』と最後に新垣結衣さん
が言っている姿がめっちゃカワイイ!!

新垣結衣さんの笑顔に癒されますね。

ゆるフワな感じでダンスをしていて、
新垣結衣さんのスタイルの良さも
際立っているユニクロ新CM、
春らしく好評のようです。

ユニクロを着てても何しててもカワイイ
新垣結衣さん、新CMで新垣結衣さんが
着ているアイテムはかなり売れる予感。


スポンサードリンク





新垣結衣のユニクロ新CM他にも発見!


新垣結衣さんのユニクロ新CM、
youtubeのユニクロの公式には、
ユニクロを着た新垣結衣さんの
撮影の様子もありました。

ユニクロ新CM以外で、
ユニクロを着た新垣結衣さんの撮影の様子




さすが身長169cmの新垣結衣さん。

やっぱり足が長いし何着てもカッコよく
かわいく着こなしています。

〇新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

出生地:沖縄県那覇市

身長:169 cm

血液型:A型

活動期:2001年~

新垣結衣さんのユニクロ新CMが
カワイイ!の声多数。







新垣結衣さんのユニクロ新CM
まだまだ話題になりそう、
新垣結衣さんのカワイイ人気も
まだまだ続きそうです!


以上、新垣結衣さんのユニクロ新CM
がカワイイと話題になっている件について
でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。