So-net無料ブログ作成
検索選択

古川雄輝がべっぴんさんで人気上昇中!英語が上手すぎる訳 経歴がスゴかった! [芸能]

べっぴんさんで人気上昇中なのが、
村田健太郎を演じている古川雄輝さん。

古川雄輝さんがべっぴんさんで演じている
のは、主人公すみれの友人君枝の息子の
健ちゃんです。

べっぴんさんでは古川雄輝さん演じる
健ちゃんは留学をしていた設定で、
べっぴんさんの中でも、英語のセリフが
たくさん出てきます。

そこでの古川雄輝さんの英語が上手い!
と評判が高いので調べてみると、
古川雄輝さんは実はスゴイ経歴の持ち主
であったことが分かりました。

ここではべっぴんさんで好評な古川雄輝さん
の経歴や英語が上手すぎる訳について
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





べっぴんさんも好評な古川雄輝とは?



べっぴんさんで好青年役がピッタリ
英語のセリフが完璧な古川雄輝さん。

〇古川雄輝さん

生年月日:1987年12月18日

出生地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

言語:日本語・英語(ネイティブ)

趣味・特技:バスケットボール、麻雀

学歴:慶應義塾大学 理工学部
   システムデザイン工学科卒(’11)

UAvvLP-e.jpg
出典:Twitter

古川雄輝さんは、医師である父親の仕事の
都合で、7歳からカナダで8年間過ごす。

その後、高校の時から単身でアメリカ
ニューヨークに移り住んで3年、
古川雄輝さんは少年時代や多感な時期を
11年間、海外で生活しています。

なので、英語はネイティブなみに話す
ことが出来ます。

英語のセリフが上手すぎるのも納得です。

慶応義塾ニューヨーク学院を経て、
慶應義塾大学理工学部に進み、
2009年には、ミスター慶応にも選出。

2010年のホリプロ創業50周年記念事業の
新人発掘オーディション
「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で
審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。


スポンサードリンク





べっぴんさん好評で英語も完璧な古川雄輝は中国でも大人気!



べっぴんさんで完璧な英語を披露し
注目を集めている
古川雄輝さんは中国でも大人気!!

2013年の主演ドラマ
『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が
日本と同時に中国で配信され大ヒットを記録し、
古川雄輝さんが中国に訪れた時には、
空港に1000人のファンが押しかけ大混乱に
なったそうです。

古川雄輝さんは、中国のファンの方が
ホテルまで押しかけてきて大変だったそう。

ホテルの部屋の前までファンが来て、
ドアの前に椅子を置いて離れなかった
そうです。

さらに、「開けてください」とメモを
ドアの隙間から入れてきたりと、
中国のファンはかなり熱狂的だったとか。

結局そのファンは朝まで動かずに、
古川雄輝さんは朝早くファンが
ドアの前で寝ているすきに、部屋を
飛び出したと話していました。

中国のファン、熱狂的ですが迷惑だし、
怖いですね~。



そんな古川雄輝さんは写真集を
発売することでも話題。

べっぴんさんでは学生時代の頃から
新入社員時代を演じているので、
実年齢もそれくらいかと思っていましたが
古川雄輝さんはもう29歳でした。

確かにべっぴんさんで学生服を
着ている姿はかなり落ち着いているなぁ
と思ってました・・・。


古川雄輝さんの20代最後の写真集も
見てみたいです!!

古川雄輝さんはネイティブの英語を活かして
渡辺謙さんのような国際派俳優になることが
目標だそうです。

べっぴんさんでの好青年ぶりもかっこいいし
英語のセリフも完璧だし、身長も高い!!

今後、ネイティブの英語を活かし、
ハリウッドなどで活躍する古川雄輝さん
を見ることができるかもしれませんね!

これからの古川雄輝さんに注目です!!


以上、べっぴんさんが好評の古川雄輝さん
のスゴすぎる経歴について、完璧な英語の
訳についてでした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。