So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれが引退否定!体調不良の原因は?病名は?ハリウッド進出はどうなるの? [芸能]

体調不良で芸能活動を控えている
すみれさんが芸能界引退を否定。

すみれさんは体調不良で2016年10月
以降は、芸能活動を控えていました。

すみれさんについては、
「体調不良でこのまま引退か?」
と噂も出ていました。

しかし、すみれさんは芸能界の引退否定!!

そもそも、すみれさんの体調不良の原因は
何なのか?病気?病名は何?など、
体調不良の理由がハッキリと分かって
いない人も多いのでは?

さらに、すみれさんのハリウッド進出も
気になるところ。

ここでは、芸能界の引退否定をした
すみれさんの体調不良の原因、病名、
ハリウッド進出について調べてみます。


スポンサードリンク





芸能界の引退否定をしたすみれさんとは?


芸能界引退否定したすみれさんは、
石田純一さんの娘であることは有名
ですよね。

〇すみれ

本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)

別名義:Sumire(歌手名)

生年月日:1990年7月15日

出生地: 日本 東京都

身長:175 cm

血液型:A型

家族:石田純一(父)
   松原千明(母)

すみれさんは2006年~2009年まで
モデルとして活動、その後は女優としても
活動しています。

1997年、母松原千明さんとともに7歳で
ハワイへ移住。

1999年に両親が離婚した後は母、継父、
異父弟とハワイで過ごします。
sumire無題.png
出典:インスタ

すみれさんのハリウッド進出は、
2014年アメリカのテレビドラマシリーズ
『Hawaii Five-0』の中の一話に出演。

2015年6月にはオーディションにて、
映画『The Shack』の精霊サラユー役を
獲得します。

このハリウッド映画は2017年3月全米公開。

Meet me at @TheShackMovie in ONE WEEK for a powerful journey and story about forgiveness. [ぴかぴか(新しい)]〓 http://lions.gt/theshacktickets

Sumire すみれ [蟹座]?さん(@sumire808)がシェアした投稿 -



体調不良とされているすみれさん
ですが、すみれさんのインスタでは
1週間前にCMの撮影をしていた様子。


スポンサードリンク





引退否定のすみれの体調不良の原因は?


引退否定をしたすみれさんですが、
体調不良を訴えたのは、2016年。

10月に熊本地震チャリティーコンサート
を行う予定を体調不良が原因で中止、
ハワイに帰っています。

すみれさんの体調不良の原因は、
精神的なものと言われています。

病名や原因は明らかになっていませんが、
入院が必要になっていたくらい深刻な
状況だったとか。

病名で言うと「うつ病」などに
なるのでしょうか。

元々人の言うことや人の目を気にしすぎる
傾向のあったすみれさんは、ネット上での
誹謗中傷に耐えられなくなったそうです。

すみれさんはブログでもネットに関する
思いを伝えていたことがあります。
sumirebrog無題.png
出典:http://ameblo.jp/sumire808/entry-11994936805.html

中でもすみれさんが心を痛めたのは、
信頼していた人から心無いコメントを
受けたからだそう。

父親の石田純一さんは娘すみれさんの
体調不良について聞かれると、
「だいぶ良くなりました」

原因については、
「女性だから色んなプレッシャーとか
ストレスとか全部だと思う。
めちゃめちゃ心配してましたが、
すごく良くなった」とコメント。

すみれさんが体調不良だったと
思われる頃のインスタ

No sleep. Ever. [げっそり]

Sumire すみれ [蟹座]?さん(@sumire808)がシェアした投稿 -




かなり疲れた顔をしているすみれさん、
休養後お正月明けにはインスタを
再開し、元気そうな姿も見せています。

Be sunny and bright [ぴかぴか(新しい)]

Sumire すみれ [蟹座]?さん(@sumire808)がシェアした投稿 -




すみれさん相変わらずの美人!!

ハワイに帰って体調も良くなったので
しょうか?


すみれさんは「芸能界の引退?
全然、そんなことはありません。
今回は仕事が入っていたので日本に
帰ってきました。」と引退否定。

さらに「今年の夢は、アメリカに
拠点を移して、映画の本場ハリウッド
でお仕事ができたらと思っています。」
とも。

やはりハリウッドにはまだまだ挑戦
していくようですね。

すみれさんは英語も堪能だし、
身長も高くスタイル抜群!!

これからハリウッドで活躍するすみれさん
が楽しみですね!


以上、すみれさんの芸能界引退否定、
体調不良の原因、ハリウッド進出に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。