So-net無料ブログ作成
検索選択

山本裕也を逮捕!顔や画像!パトカーの中でニヤニヤしている素顔は?反省の色は全くナシ! [ニュース]

山本裕也容疑者は89歳の祖父を
お金欲しさで殺した罪で逮捕されています。

山本裕也容疑者の顔や画像は?

山本裕也容疑者は逮捕されて
パトカーで連行される際、パトカーの
中でニヤニヤ笑い、全く反省していない
ようでした。

山本裕也容疑者はどんな人物なのか?

山本裕也容疑者はと祖父の関係は?

ここでは祖父を殺した疑いで逮捕されている
山本裕也容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された山本裕也容疑者の起こした事件とは?


逮捕された山本裕也容疑者の事件は、
東京調布市の都営アパートで89歳の
男性が殺害され現金が奪われた事件。

事件が起きたのは今月15日の夜。

山本裕也容疑者は祖父の一夫さんを
ハサミで突き刺すなどして殺害し、
現金を奪った疑いで逮捕されています。


事件があった当日は祖父の一夫さんの
年金支給日にあたり、山本裕也容疑者は
年金目当てで祖父の元を訪れていたようです。

また、事件の4日前にも祖父一夫さんの妻に
お金を借りに行っています。

祖母は施設に入居していて一夫さんは
お金を貸さないよう連絡していたようです。

逮捕された山本裕也容疑者は借金を断られた
ことから、祖父を殺した疑い。

事件の前後には、ジャンパーを着た
山本裕也容疑者の姿が防犯カメラに
映っていたほか、自宅からは血の付いた
ジャンパーが見つかっています。

その血液のDNA型が祖父一夫さんの
ものと一致。

逮捕された山本裕也容疑者は、
「知らないです。別にどうでもいいです」
と容疑を否認しています。


スポンサードリンク





逮捕された山本裕也容疑者の顔画像は?


祖父を殺した疑いで逮捕された
山本裕也容疑者は23歳。

顔や画像はfacebookなどから
特定されています。
山本裕也容疑者無題.png
facebookより

逮捕された山本裕也容疑者のニュースは
Twitterでも話題。


逮捕された山本裕也容疑者は
連行されるパトカーのなかでも
ニヤニヤして気持ち悪かったです。

山本裕也容疑者のパトカーでの画像
yamamoto無題.png
出典:NNNニュース

山本裕也容疑者は郵便局ATMで
現金数万円を引き出しており、
祖父の部屋からは一夫さんの財布と
現金がなくなっています。

なくなった現金は2万円以上。

今まで何度も祖父にお金を借りに
行っていた山本裕也容疑者。

祖父の知人によると、
「孫に小遣いをせびられている」
と祖父一夫さんは話していたようです。

お金欲しさに祖父を殺すなんて
考えられないですね。

山本裕也容疑者は強盗殺人の罪に
なるようなので、刑はかなり重くなると
予想できます。

パトカーの中でニヤニヤして全く反省
してないようですし、無期懲役以上に
なればいいのにと思います。

でも、まだ23歳、20年弱刑務所に
入っていたとしても、まだ30代40代。

こんな人が普通に世の中に出てくるなんて
怖いですね・・・。


以上、祖父をお金目的で殺した疑いで
逮捕された山本裕也容疑者の顔や画像
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。