So-net無料ブログ作成
検索選択

金正男の暗殺は影武者が身代わり?刺青を徹底検証!実は生きている? [ニュース]

金正男氏が暗殺されてから、
金正男氏のニュースが連日続いています。

そんな中、金正男氏の暗殺について
「暗殺されたのは実は影武者説」が
ネットを中心に飛び交っています。

金正男氏の暗殺は影武者が犠牲になった、
との噂が出たのは、刺青が発端?
tattoo-1843620_640.jpg
金正男氏の暗殺は本当に影武者だったのか?

金正男氏の刺青とは?

ここでは、金正男氏の暗殺に関する噂、
影武者について刺青について検証して
いこうと思います。


スポンサードリンク





金正男氏の暗殺影武者説とは?


金正男氏の暗殺は影武者だったのでは?
と噂されるようになったのは、
ある写真から。

金正男氏が2013年に撮ったとされる
写真には上半身裸の金正男氏が写って
います。

金正男氏の肩とお腹には刺青が。


しかし、金正男氏が暗殺された
直後の写真では刺青が見えません。

なので、海外メディアなどでも
金正男氏の暗殺は影武者説が浮上して
いるようです。

確かに金正男氏のお腹には大きな刺青が
目立っており、空港で撮られた写真には
刺青が見えません。

金正男氏は本当に暗殺されたのか?
影武者説について検証がされています。


スポンサードリンク





金正男氏の暗殺影武者説の検証


金正男氏の暗殺は影武者だった説に
ついてテレビ番組「Mrサンデー」で
検証がされていました。

検証されていた影武者説、
まずは、「顔認証」でした。

顔認証システムで人物解析をする会社に
金正男氏の顔認証を依頼しています。

顔認証は、顔写真から36か所の特徴点を
抽出し、目と鼻の距離などからどれだけ
一致するのか割り出すというもの。

すると、刺青が見える上半身裸の金正男氏の
顔写真と、空港で意識を失っている金正男氏の
写真の類似度は61.63687%という結果。

この結果が50%以上なら、ほぼ同一人物
になるとのことでした。

なので、影武者説は低いとの判断でした。

また次に刺青について。

金正男氏のお腹の刺青、あれだけ大きな刺青
もし消そうとしたら可能なのか?

レーザーなどで目立たなくすることは
出来るそうで、1年~2年くらいかかると
医師が話していました。

しかし、空港での金正男氏暗殺直後の
写真には刺青を消し後は確認できないそう。

結果的には金正男氏はお腹がかなり出て
いるので、Tシャツギリギリのところで
刺青が隠れているだけなのでは?
と検証されていました。


金正男氏の暗殺は影武者説、
一番はっきりするのは金正男氏の
近親者からのDNA提出なのですが、
それはまだ。

DNAからの身元判明が出来ない限り
金正男氏の暗殺は影武者説の噂は
続きそうです。

以上、金正男氏の暗殺は影武者説、
刺青についてでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。