So-net無料ブログ作成
検索選択

櫻井翔に交際報道!小川彩佳と熱愛!父親は慶應病院の医者!交際はいつからか検証!ファンの声は? [芸能]

嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の
アナウンサー小川彩佳さんの熱愛、
交際報道が出ました。

櫻井翔さんは今までに堀北真希さん
などと熱愛を噂されていましたが、
結局その交際報道はガセでした。

なので、櫻井翔さんに今まで目立った
スキャンダル交際報道はナシ!!

熱愛相手、真剣交際していると言われる
小川彩佳さんは報道ステーション
のキャスターで父親は慶應病院のお医者さん。

父親が慶應病院のお医者様ということで、
小川彩佳さんは生粋のお嬢様、
「櫻井翔さんにお似合い!」という、
交際報道を応援する声もある一方で、
「写真は見たくない!」
「結婚はイヤ!」
という声も。

ここでは櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道、小川彩佳さんの慶應病院の父親
について、熱愛交際報道に関するファンの声に
ついてまとめてみます。


スポンサードリンク




櫻井翔の熱愛相手小川彩佳とは?父親は慶應病院?


櫻井翔さんと熱愛交際報道が出た
小川彩佳さんは父親が慶應病院のお医者様
でかなりのお嬢様。

〇小川彩佳

生年月日:1985年2月20日

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学
国際政治経済学部国際政治学科

勤務局:テレビ朝日

6歳から8歳までアメリカミシガン州に
住んでいた。

青山学院初等部、青山学院中等部、
青山学院高等部を経て、
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

2007年、テレビ朝日へ入社。

2011年4月4日から『報道ステーション』
3代目サブキャスターを担当。
ogawa無題.png
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/index.html

小川彩佳さんは6歳~8歳までアメリカに
いたということで英語も堪能。

TOEICは915点!!

さらに小川彩佳さんは大学在学中に
スペインに留学していて日常会話程度なら
スペイン語も話せるそうです。

小川彩佳さんの身長は168cmで
顔立ちも美人。

櫻井翔さんはいい人を見つけましたよね~。

さらに小川彩佳さんの父親は慶應病院の
お医者様。

父親は慶應病院で耳鼻科部長を
しているとのこと。

慶應と言えば、櫻井翔さんの出身校、
スゴイところで父親ともつながって
いますね。

小川彩佳さんの父親は娘の彩佳さんに
「いい人はいないか?」と周囲に
話していたそう。

その頃はまさか娘が嵐の櫻井翔さんと
交際報道が出るとは思わなかったの
でしょう。

週刊誌によると小川彩佳さんの父親や
櫻井翔さんの父親、双方に挨拶済みとの
報道もありました。

櫻井翔さんの熱愛交際報道には
申し分のないお相手ということで
このまま結婚では?という話も。

しかし、いくら熱愛交際報道のお相手
小川彩佳さんが申し分のない素敵な人
でも今の嵐に結婚は無理な話。

父親としては複雑かもしれませんね。

娘が櫻井翔さんと結婚できる確率は
どれくらいあるのか?父親として
心配してそうですね。


 
スポンサードリンク




櫻井翔と交際報道?小川彩佳のブログ!ファンの声は?


週刊誌によると櫻井翔さんと
小川彩佳さんの熱愛交際報道によると
2016年の秋頃から付き合っていたのでは?
と言われていますが、
実際のところどうなんでしょうか?

小川彩佳さんのブログでは一度櫻井翔さん
のことと思われる文章が書いてありました。

それは2015年の10月1日の小川彩佳さんの
ブログにて。
ogawabrog無題.png
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst_ogawa/date/2015/10/01/



櫻井翔さんが友人の結婚式で
「美女と野獣」のピアノを弾いたことは
Mステでも話していました。

なので、小川彩佳さんがブログで
友人が結婚式で披露したという話は
櫻井翔さんの話と一致することが
ファンの間で話題に。

なのでこの頃から熱愛真剣交際が
あったのでは?という見方もあります。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛交際報道に
ついてファンの声は?












櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道、ファンの声の中には
「翔ちゃんにお似合い!!」
「結婚も応援する!!」
「伊藤綾子より全然マシ!!」
という声や、
「ツーショット写真はキツイ!」
「熱愛交際報道はいいけど
 結婚は気持ちが追い付かない!」
などなどの声が。

全体的には、櫻井翔さんと
小川彩佳さんの熱愛交際報道は
お相手としてはいいけれど、2人の写真を
見るのはキツイ、結婚はもう少し先で
という感じでしょうか・・・。

個人的にも小川彩佳さんとの熱愛交際報道
はいいのですが・・・、
写真は撮られてほしくないな~、
今まで嵐の中で翔ちゃんはスキャンダル優等生
だったのに。

噂では櫻井翔さんと小川彩佳さんの
車内キスの写真もあるとかないとか・・。

それにしても嵐は近年スキャンダルが
続きますね~、しかもわりとパンチあるヤツ。

最近おとなしい相葉君がいつ出るのか
ヒヤヒヤする・・・。

今のところジャニーズ事務所も
テレビ朝日も「親しい友人のひとり」
と発表。

「親しい友人のひとり」はビミョ~
ですね、
「プライベートは本人に任せています」
だったら熱愛真剣交際は肯定になると
芸能リポーターの方が言っていたのですが。

でもキス写真も載っているのなら
友人のひとりという言い訳は苦しい。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道はまだまだ続きそう。

今後も交際報道に注目です!


以上、櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛
交際報道について、慶應病院の父親について
ファンの声まとめでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。