So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢健二がシングルを緊急発売!現在まで何してた?子供は何人? [芸能]

小沢健二さんがニューシングルを
緊急発売することが話題になっています。

小沢健二さんが緊急発売するのは、
「流動体について」というシングル。

小沢健二さんと言えば、1990年代に
活躍し現在はあまりテレビなどでは
見かけなくなりました。

小沢健二さんは現在どんな活動を
しているのか?

小沢健二さんが緊急発売するシングル
「流動体について」はどんな曲か?

ここでは、小沢健二さんの現在について
緊急発売するシングルについて
調べてみます。


スポンサードリンク





小沢健二の緊急発売するシングルは?


小沢健二さんの緊急発売するシングル
「流動体について」
発売日は2月22日です。

小沢健二さんがシングルを緊急発売する
のは、ナント19年ぶり!!

前回のシングル発売は1998年、
「春にして君を想う」でした。

小沢健二さんと言えば、1990年代に
ヒット曲がありましたが、現在は
あまり見かけなくなっていました。

〇小沢健二

生年月日:1968年4月14日

出身地: 神奈川県相模原市

学歴:東京大学文学部卒業

1994年にヒップホップ・グループの
スチャダラパーと共演したシングル
「今夜はブギー・バック」が、
50万枚を超える大ヒット。

当時は東大ということや
テレビに出演した際のしゃべり、
新しいジャンルの音楽、渋谷系などが
話題で小沢健二さんは人気がありました。

NHK紅白歌合戦には、
1995年に「ラブリー」
1996年に「大人になれば」で出演。

今回19年ぶりに緊急発売したシングル
広告がyoutubeであがっています。

緊急発売する「流動体について」広告


今はまだ聞くことが出来る部分は
少しで全容が気になるところ。


小沢健二さんの歌声も特徴的で
「ぼくらが旅に出る理由」や
「痛快ウキウキ通り」なども
個人的には好きな曲。

小沢健二さんが19年ぶりに緊急発売
するシングル「流動体について」
楽しみです!!


スポンサードリンク





小沢健二さん現在まで何してた?



小沢健二さんは1990年代に活躍
していましたが、その後あまり
見かけなくなり現在何しているのか
気になっていた方も多いよう。

小沢健二さん現在まで何していたか?

小沢健二さんは1998年に活動を中止しています。

その後、アメリカへ渡り、
2009年にアメリカ人の写真家エリザベスコール
さんと結婚しています。

そして、2013年6月に息子の誕生を発表。

小沢健二さんの息子の名前は
凜音(りおん)で、米国での氏名表記は
「Rion Ozawa Coll」

2016年には次男も誕生しています。

2010年には13年ぶりの全国ツアー。
2010年7月6日は シッカショ節を配信限定
で発売。

2014年には「笑っていいとも」に出演し
現在まで何していたのかタモリさんと
話していました。

この時のテレビ出演が16年ぶり!!

16年間、アメリカや中南米やアジアなど
転々と旅していたと告白していました。

2016年には6年ぶりの全国ツアー。

小沢健二さんは現在までアメリカに渡り
旅などをしながら、その間に結婚もして
近年では音楽活動を再開していました。

そして現在は2人の息子のお父さん。


2月22日に19年ぶりに緊急発売する
シングルが話題になっているので、
今後の小沢健二さんの活躍に注目です!!


以上、小沢健二さんが19年ぶりに
緊急発売するシングルについて、
小沢健二さんの現在についてでした。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。