So-net無料ブログ作成
検索選択

飯田祐馬が清水富美加の不倫相手!カナブーンのベースとの出会いは?嫁は? [芸能]

清水富美加さんが過去に不倫を
していたことを告白し、不倫相手は
誰なのか話題になっていましたが、
相手は飯田祐馬さんと分かりました。

飯田祐馬さんは人気ロックバンドの
KANA-BOON(カナブーン)のベース
を担当しています。

飯田祐馬さんと清水富美加さんの
出会いは?

飯田祐馬さんと清水富美加さんは
どれくらい不倫関係だったのか?

飯田祐馬さんと結婚している
奥さんとの関係は?

ここでは、KANA-BOON(カナブーン)
のベーシスト飯田祐馬さんと清水富美加さん
の不倫関係について調べてみます。


スポンサードリンク





清水富美加の不倫相手飯田祐馬とは?


清水富美加さんが過去に不倫を
していたと告白し相手が飯田祐馬さんと
分かりました。

飯田祐馬さんとはどんな人物なのか?
KANA-BOONはどんなバンド?

〇KANA-BOON飯田祐馬

メンバー:谷口鮪(ボーカル・ギター)
    :古賀隼斗(ギター・コーラス)
    :飯田祐馬(ベース・コーラス)
    :小泉貴裕(ドラムス)

活動期:2008年~

2006年に高校の軽音部で結成。

ベースの飯田祐馬さんが加入したのは
2011年。

KANA-BOONカナブーンの代表曲は
いくつかありますが、CMにも使われていた
曲は「なんでもねだり」

 


KANA-BOONカナブーンのボーカル
なら分かるのですが、正直、
ベースの飯田祐馬さんはあまり
よく分からない・・・。

結婚されてたんですね。

清水富美加さんは飯田祐馬さんが
既婚者と最初は知らなくてお付き合いを
始めたと告白していたので、
飯田祐馬さんにはかなりの責任が
ありますね。


スポンサードリンク





清水富美加と飯田祐馬との出会いは?


気になる清水富美加さんと
KANA-BOONカナブーン飯田祐馬さん
の出会いについては?

清水富美加さんと飯田祐馬さんは
2014年に番組で共演しています。

元々先に出ていた情報で、

・清水と2014年に番組で共演

・若者を中心に支持を広げているロック
 バンド

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務め
 ている

・近年、映画の主題歌も手掛ける

・音楽番組の出演機会が多い

キャプチャ61-300x159.jpg
清水富美加さんの以前の
ツイッターより。

飯田祐馬さんの事務所からのコメント
『本人は清水富美加さんに対して本当に
申し訳ないことをしたと深く反省している
どんな処分でも受けると言っています。
今回の件については奥さんとも十分に
話し合い、2人の間でも解決したとは
聞いています。』とコメント。

飯田祐馬さんのこれからについて、
「今後の活動については協議中」
とのことです。

飯田祐馬さんと奥さんは話し合って
不倫問題は解決しているそうです。

飯田祐馬さんの奥さんは許したんですかね?

でも清水富美加さんが相手だったことで
大きく報道されてしまい、今は大変かも
しれません。

ゲス不倫と言われた川谷さんとベッキーの
不倫騒動は長続きしましたが、
飯田祐馬さんと清水富美加さんの不倫は
どうなるのでしょうか?

今回の飯田祐馬さんは清水富美加さん
に結婚していることを自分で告げて
別れているし、素直に謝罪もしているので
不倫騒動はそんなに長引くことは
ないのかもしれません。


以上、清水富美加さんの不倫相手が
KANA-BOONカナブーン飯田祐馬さん
だった件についてでした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。