So-net無料ブログ作成
検索選択

香取慎吾ファン東京新聞をジャック!メッセージ内容やファンの反応は? [芸能]

香取慎吾さんのファンが
東京新聞をジャックしたことが
話題となっています。
clouds-468073_640.jpg
香取慎吾さんのファンが
東京新聞をジャックしたのは、
香取慎吾さんへの
「誕生日おめでとう」メッセージ。

1月31日は香取慎吾さんの誕生日!

東京新聞には「誕生日おめでとう」
メッセージが溢れています。

ここでは、東京新聞に載った
香取慎吾さんへのメッセージや、
ファンの反応についてご紹介します。


スポンサードリンク




東京新聞に載った香取慎吾へのメッセージ


東京新聞をジャックした
香取慎吾さんへのメッセージは
「誕生日おめでとう」

1月31日は香取慎吾さんの40歳の
誕生日。

東京新聞の香取慎吾さんへのメッセージ
d0d5c1e9-s.jpg
3f691805-s.jpg
出典:http://www.livenan.com/archives/11701296.html

SMAPでは一番年下の末っ子
だった香取慎吾さん。

香取慎吾さんが40歳になったことで
SMAPメンバーは全員40代になることに。

香取慎吾さん40歳にはあまり
見えないですよね。

末っ子のイメージからか、
香取慎吾さんもっと若く見える!

SMAPが解散してしまう時も
東京新聞には解散撤回を求める
メッセージなどがたくさん投稿され
話題になりました。

SMAPが解散してからも
東京新聞をジャックするなんて、
まだまだSMAPファンは熱いですね。


スポンサードリンク





東京新聞に香取慎吾へのメッセージ!ファンの反応は?


東京新聞に載った香取慎吾さん
へのメッセージはなんと全部で6面!

東京新聞に載った香取慎吾さん
へのメッセージは「誕生日おめでとう」
と共に、SMAP復活を願うメッセージも。

香取慎吾さんへのメッセージが
東京新聞にジャックされたことについて
ファンの反応は、、、






ホントにSMAPファンは
まだまだ熱い、愛を感じますね!!

ファンの中には記念に東京新聞を
1人で何部も購入しているファンも
いるようです。

香取慎吾さんへファンのメッセージは
絶対届いていると思います!!


今後もSMAPの記念日やメンバーの
記念日に東京新聞がジャックされるか
注目です。

以上、香取慎吾さんへのメッセージが
東京新聞ジャックされた件について
でした。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。