So-net無料ブログ作成
検索選択

1a出口の男ストーカー犯逮捕!荒木聡容疑者の画像!動画!どんな人物? [ニュース]

とくダネ!で取り上げられていた
池袋の1a出口の男ストーカー犯が
逮捕されました。

逮捕された池袋1a出口の男、
ストーカー犯は、荒木聡容疑者。
24歳。

とくダネ!で取り上げられていて
からは逮捕は時間の問題と見られて
いました。

池袋1a出口の男のストーカー
逮捕された荒木聡容疑者は、
近くの飲食店勤務でした。

池袋1a出口のストーカー男、
荒木聡容疑者の画像は?

どんな人物なのか?

池袋1a出口の男、ストーカー犯
荒木聡容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク




池袋1a出口の男どんなストーカー行為?



逮捕された荒木聡容疑者ですが、
池袋1a出口でどんなストーカー行為を
していたかというと、

池袋の決まった1a出口で同じ女性に
対してのわいせつ容疑。

いつもつけられていると感じていた
被害女性は、証拠としてスマホで
動画を撮っていました。


スマホを動画の状態で持ち歩きながら
撮影してみると、そこには1a出口の男
の驚くべき行動が。

1a出口の男は女性をつけながら、
池袋の駅構内で下半身を出していました。

1a出口の男ストーカー犯荒木聡容疑者
気持ち悪いですね。

女性はとても怖かったようで警察にも
相談し、逮捕となりました。


スポンサードリンク




1a出口の男ストーカー犯荒木聡容疑者とは?


池袋1a出口の男ストーカー犯
荒木聡容疑者は池袋1a出口近くの
飲食店勤務でした。

荒木聡容疑者はお金にも困って
いたようで、家賃を滞納することも
あったようです。


1a出口の男ストーカー犯
荒木聡容疑者は
「ストレスがたまっていて
 むしゃくしゃしていた」
と供述しています。

自分のストレス発散のために
被害に遭った女性はかなり迷惑。

女性は昨年の10月頃から
被害に遭っており、なんとか
証拠を残そうと勇気を出して
何回か動画を撮っていました。

現行犯ではなかったものの、
動画の信憑性の高さや、
被害者自身が撮影していること、
犯行の様子が撮影されていること
から公然わいせつの容疑で逮捕
となっています。

池袋の1a出口の男、本当に
逮捕されてよかったですね。


以上、池袋の1a出口の男、
ストーカー犯荒木聡容疑者に
ついてでした。


スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。