So-net無料ブログ作成
検索選択

対馬の殺人事件!犯人須川泰伸容疑者の画像 インタビューも受けていた! [ニュース]

2016年12月に長崎県対馬市で住宅が
全焼し65歳と32歳の親子が亡くなった
殺人事件。

逮捕されたのは須川泰伸容疑者38歳。

須川泰伸容疑者は対馬の殺人事件が
あった住宅に火をつけた、放火の
疑いで逮捕されています。

須川泰伸容疑者は驚いたことに
テレビのインタビューに平然と
答えていました。

逮捕された須川泰伸容疑者は
どんな人物なのか?

須川泰伸容疑者の画像は?

須川泰伸容疑者のインタビューは?

ここでは対馬でおきた殺人事件、
須川泰伸容疑者について調べてみます。


スポンサードリンク




対馬でおきた殺人事件とは?



殺人事件が起きたのは長崎県対馬市。

対馬市の豊玉町で住宅が全焼し、
漁業をしていた古川敬さんと
娘の聖子さんが遺体で見つかりました。

亡くなった古川敬さんと娘の
聖子さんの頭に骨折などの傷が
あったために、警察は、殺人と放火の
疑いで捜査をしていました。


警察が事件前日の亡くなった古川さん
の行動などを調べてみると、
対馬市の鉄工所経営の、須川泰伸容疑者
が浮上し、放火の疑いで逮捕しています。


スポンサードリンク





対馬の事件で逮捕された須川泰伸容疑者の画像


対馬の殺人事件で逮捕された
須川泰伸容疑者はテレビの
インタビューにも答えていました。

記者「事件の前日亡くなった古川さん
   が来ましたか?」

須川泰伸容疑者「来られました」

記者「どんな様子だった?」

須川泰伸容疑者
「特にいつもと変わらない様子、
 まさかという感じでした」




須川泰伸容疑者のインタビュー映像

須川泰伸容疑者は平然とテレビの
インタビューに答え、殺人事件は
他人事のように話していました。

事件当日も古川さんの船の修理を
請け負っていたそうです。

今のところまだ対馬市の住宅に
火をつけた疑いの容疑なので、
これから殺人事件についても
調べが進むそうです。


早く事件が解決して、
須川泰伸容疑者にはちゃんと
罪を償ってほしいですね。

以上、対馬市の殺人事件
須川泰伸容疑者についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。