So-net無料ブログ作成
検索選択

最年少地下アイドルあいちゃん6さいとは?親は?ファンがスゴすぎる! [芸能]

最年少アイドルと言われている
あいちゃん6さいがテレビに出て
話題になっています。

最年少アイドルあいちゃん6さいは
4歳からアイドル活動をしている
女の子。

テレビでは最年少アイドルあいちゃん
6さいがLIVEで歌う姿が放送され、
ファンがスゴイと話題に。

4歳からあいちゃんにアイドルをさせて
いる親は一体どんな人物なのか?

あいちゃん6さいのファンが気持ち悪い
という声も・・・。

あいちゃん6さいのファンは
どんな目線で見てるの?

最年少アイドルあいちゃん6さいは
自分の意思でアイドルしてるの?

親がアイドルをさせているだけでは?

など批判的な声も多いよう・・。

ここでは、最年少アイドルあいちゃん
6さいについて、また、あいちゃんの親や
ファンにスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




最年少アイドルあいちゃん6さいとは?


最年少アイドルあいちゃん6さい
とはどんな女の子なのか?

〇最年少アイドルあいちゃん6さい

生年月日:2010年7月25日

所属事務所:レインボーミュージック

職業:アイドル、子役、モデル
トップ.jpg
出典:http://rainbowmusic-production.com/ai.html

2014年10月よりアイドル活動を開始。
アキバ・アイドルフェスにて
最年少デビュー。

主な出演会場
・アキドラステージ・moefarre
・秋葉原CYPHER・クラブチッタ川崎
・四谷LIVE INN MAGIC
・秋葉原PLUM・花小金井TSP
・四谷HERAT-MEN STUDIO
・池袋ルイードK3
・東村山市富士見公民館ホール

最年少アイドルあいちゃん6さいの親は?


最年少アイドルあいちゃん6さいの
親はどんな人なのか?


最年少アイドルあいちゃん6さいの
親は25歳で元アイドルとのことです。


最年少アイドルあいちゃん6さいの
親はガールズバンドでデビュー
した経験もあるそうです。

若い親のようですが、写真でみる
限りでは仲が良い親子に見えます。

娘あいちゃん6さいのファンと一緒に
写真を撮ったり、あいちゃん6さいを
かなり応援している親のようです。


親にやらされているという批判的
な意見も多いようですが、
twitterなどでは、あいちゃん6さい
もアイドル活動を楽しんでいる
ようにも見えます。




しかし、6さいだから親に
コントロールされてるだけ
という意見もあるようです。


スポンサードリンク




最年少アイドルあいちゃん6さいのファンは?



最年少アイドルあいちゃん6さいが
紹介された時のファンがスゴかった
です。

最年少アイドルあいちゃん6さいの
ファンは30代~60代の男性ファンが
多いそう。


あいちゃん6さい
「あるこう あるこう 
 わたしは げんき~♪」

ファン「俺も~」 ・・・。

最年少アイドルあいちゃん6さいを
売り出すコンセプトは、
「母性ならぬ父性をくすぐる
 アイドル!!」
らしいです。

ファンは父親目線であいちゃん6さい
を見守っているのだそう。

ファンとしてあいちゃん6さいの成長を
見守っていきながら応援する。

あいちゃん6さいのファンの中には
「6さいだから裏切らない」と
言っている人もいました。

「裏切らない」って何が?
とも思いましたが、その時点で
父親目線ではないと思うんですけど。


あいちゃん6さいの誕生日には、
「誕生祭」があり、チケットは
完売で、ファンからプレゼントも
もらっていたようです。


こういったファンの世界は、
正直あまり理解できない世界で、
素直に見れない感じも。

でも、あいちゃん6さいと変わらない
年齢で、芦田愛菜ちゃんや鈴木福君が
出てきた時は、しっかりしてるな~
と感心できたんですよね。

俳優だとちゃんと演技が出来て立派に
仕事をしているという印象で、
女児アイドルだとなんだかな~って
なってしまう。

最年少アイドルあいちゃん6さいも
芦田愛菜ちゃんと同じように
仕事をしていることに変わりはない
のかもしれませんが、ファンとの
距離などを考えると心配な部分も
ありますね。



でも、最年少アイドルあいちゃん6さい
がアイドル活動を頑張っているのは
伝わってきます。

周りの親や大人がしっかり守って
あいちゃん6さい自身が楽しめる
アイドル活動なら応援したいですね。

これから最年少アイドルあいちゃん
6さいがどんなアイドルに成長して
いくのか注目です!!

以上、最年少アイドルあいちゃん
6さいのアイドル活動について、
親やファンについてでした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。