So-net無料ブログ作成
検索選択

江角マキコが芸能界引退!引退の理由は家族?不倫は否定!事務所FAXの内容紹介! [芸能]

女優の江角マキコさんが芸能界引退
されることが分かりました。

江角マキコさんの芸能界引退報道が
出たのは、1月23日の午後。

江角マキコさんの芸能界引退について
事務所からのFAXもあったようです。

江角マキコさんと言えば、
長嶋一茂さん宅の落書き報道などで
イメージが悪くなり、江角マキコさん
のレギュラーはゼロになっていました。

江角マキコさんの芸能界引退報道の
原因は何なのか?

江角マキコさんが芸能界引退をする
のは、家族のため?

芸能界引退報道が出た江角マキコさん
について今分かっている範囲で
調べてみます。


スポンサードリンク




江角マキコの芸能界引退報道原因?落書き騒動とは?



江角マキコさんの芸能界引退の
理由について思い当たることは
やはり、落書き事件。

江角マキコさんと言えば、
長嶋一茂さんの嫁仁子さんと
仲が悪く、長嶋一茂さん宅の壁に
落書きをした疑いがありました。

結局、その落書きは江角マキコさん
ではなく、江角マキコさんの
元マネージャーの単独犯だったと
いうことで治まりました。

しかし江角マキコさんのイメージは
悪くなりレギュラーはゼロになり、
江角マキコさんのテレビでの露出は
激減していました。

江角マキコさんの芸能界引退の
キッカケのひとつになったかも
しれませんね。


スポンサードリンク




江角マキコの芸能界引退FAXの内容は?


江角マキコさんの芸能界引退に
ついて、江角マキコさんの事務所
から報道関係者にFAXが届いている
ようです。


江角マキコさんの芸能界引退に
ついて事務所からのFAXによると、、

・明日発売の週刊誌で江角マキコさんの
 不倫報道が出る
・その方は投資金の返金交渉をしている
 だけで、不倫関係ではない
・江角マキコさんと夫の別居は事実
・夫婦関係の悪化ではなく、あくまで
 江角マキコさんと夫との生活スタイル
 などの違い
・江角マキコさんに離婚の予定はない
・江角マキコさんの芸能界引退は事実
・江角マキコさんは子供たちのために
 今私にしかできないことを選択し
 専念する時期だと考え芸能界引退
・江角マキコさんは30年間
 エンターテイメント業界で活動できた
 ことにとても感謝している

などが書かれたFAXが報道関係者に
送られたようです。

江角マキコさんの芸能界引退の話は
事実ということです。

江角マキコさんの芸能界引退、
なんだか寂しいですね。

バラエティー番組でハッキリと自分の
意見を言っている江角マキコさんは
けっこう好きでした。






ネットでも、江角マキコさんの
芸能界引退報道について寂しいと
思っている人も多いようです。

江角マキコさんの子育てがひと段落
したらまた芸能界に戻ってきても
いいのでは?とも思います。

江角マキコさんの芸能界引退は
寂しいですが、ご家族のことを
第一に考えての芸能界引退だった
みたいですね。


以上、江角マキコさんの芸能界引退
についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。