So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智主演映画忍びの国!主題歌は嵐?ロケ地の目撃情報! [映画]

嵐の大野智さん主演の映画「忍びの国」
が、2017年7月1日に公開されます。

大野智さん主演なので映画の主題歌は
やっぱり嵐になるのでしょうか?
2woYTJbb_400x400.jpg
出典:twitter
映画「忍びの国」はすでに撮影は終了
しており、大野智さんの映画のロケ地
の情報が出ているようです。

大野智さん主演映画「忍びの国」
のロケ地はどこだったのか?

大野智さん主演映画だから主題歌は
もちろん嵐になる?

ここでは、気になる大野智さん主演映画
「忍びの国」の主題歌予想や、
映画のロケ地情報、「忍びの国」の
キャストなどについて調べてみます。


スポンサードリンク




大野智主演映画忍びの国キャストやあらすじは?


大野智さん主演映画「忍びの国」
キャスト陣も豪華な顔ぶれと
なっています。

映画「忍びの国」主な出演者
<大野智>
無門・・・伊賀最強の忍び

<石原さとみ>
お国・・・無門の妻

<鈴木亮平>
下山平兵衛・・・伊賀下山家嫡男

<立川談春>
百地三太夫・・・百地家の当主

<満島真之介>
下山次郎兵衛・・・下山家の次男

<伊勢谷友介>
日置大膳・・・織田信雄の家臣

<マキタスポーツ>
長野左京亮・・・織田信雄の家臣

<知念侑李>
織田信雄・・・織田信長の次男

<國村準>
北畠具教・・・伊勢国を治める北畠当主

大野智主演映画「忍びの国」相関図
忍びの国.png
出典:http://www.shinobinokuni.jp/index.html

大野智さんは福岡のコンサートで映画
「忍びの国」について話していました。


<映画忍びの国の簡単なあらすじは?>

忍びの国にいる無門(大野智)は金の亡者
でありながら怠け者として日々を過ごす。

そんなある日、無門は百文の報酬で
他家の忍びを殺めます。

しかし、それが伊賀の忍び軍団と
伊勢の織田信雄軍との戦いのきっかけと
なり、後に天正伊賀の乱という合戦に
発展していくというあらすじ。

映画「忍びの国」ではアクションも
あるようでかなり見応えがありそう!

大野智さんは映画のインタビューで、
「変なケガが無くて良かった。
 体はボロボロになってくると
 思ってたけど、気が緩めない
 接戦だったので、逆に良かった」
と、話していました。

大野智さんは嵐の中でも一番の
運動神経の良さを持っているので、
映画「忍びの国」ではどんなアクション
を見せてくれるのか楽しみですね!!


スポンサードリンク




大野智主演映画忍びの国ロケ地や主題歌は?


映画忍びの国のロケ地での大野智さん
目撃情報があがっています。
・映画ロケ地 茨城県つくば市宝筐山


・映画ロケ地 三重県の伊賀流忍者博物館?
 や千賀地氏城?


・映画ロケ地 千葉県匝瑳市飯高寺




・映画ロケ地群馬県太田市三日月村?


・映画ロケ地 千葉県鋸南町保田


・映画ロケ地 長野県諏訪郡富士見町


など、大野智さんや石原さとみさんの
映画ロケ地での目撃情報がありました。

他にも忍びの国のエキストラを
募集していた時の情報から映画ロケ地
が分かります。

山梨県南アルプス市で映画
忍びの国兵士役の男性エキストラを
数十人募集。

栃木県那須塩原市でも映画の
ボランティアエキストラ募集
していました。

また、大野智さん主演なので
映画「忍びの国」の主題歌も嵐が
歌うことが予想されます。

過去の嵐の映画主題歌
・『木更津キャッツアイ』
主題歌「a Day in Our Life」

・『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』
主題歌「PIKA☆NCHI 」

・『ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』
主題歌「PIKA★★NCHI DOUBLE」

・『花より男子F(ファイナル)』
主題歌「One Love」

・『ヤッターマン』
主題歌「Believe」

・『映画 怪物くん』
主題歌「Monster」

・『大奥』
主題歌「Dear Snow」

・『 謎解きはディナーのあとで』
主題歌「迷宮ラブソング」

・『プラチナデータ』
主題歌「Breathless」

などなどが、嵐が映画の主題歌を
歌っていたと思うのですが。
(主題歌のみで挿入歌は入れてません)

抜けていたらすいません・・・。

大野智さん主演の映画「忍びの国」
の主題歌は嵐の可能性が高いはず!!

大野智さんは映画のインタビューで、
「忍びの国は笑えて泣けて全部
 いい感じに入っていると思います。
 多分、面白いです!」
と、答えていました。

多分面白いって大野智さんらしい答え。

大野智さん主演映画「忍びの国」は
アクションあり、笑いあり、涙あり、
の映画のようですね。

アクションがあるということなので、
大野智さんメインで激しいダンスの
主題歌もありだし、涙よりなら、
「Dear Snow」みたいなバラード系の
主題歌の可能性もありますね。



大野智さん主演映画「忍びの国」
公開は2017年7月1日です。待ち遠しい!


以上、大野智さんが主演を務める映画
「忍びの国」の主題歌やロケ地に
ついてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。