So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子が離婚発表!旦那との関係悪化の原因はモラハラ? [芸能]

米倉涼子さんがついに離婚発表しました。

米倉涼子さんは離婚するのでは?
との噂はかなり前からありました。

米倉涼子さんの旦那さんには
モラハラ疑惑が出たことも・・・。

離婚の原因は旦那のモラハラなのか?
米倉涼子さんは離婚発表後何語る?

ここでは、米倉涼子さんが離婚発表するに
至った経緯や、米倉涼子さんの旦那さんは
どんな人物なのか、スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





米倉涼子が離婚発表!旦那はどんな人?


米倉涼子さんが結婚したのは、
2014年の12月。

旦那さんは一般の方なので写真も
目を隠してあるものしかありませんが、
米倉さんと並んだ写真を見る限り、
背の高いイケメンの旦那さんだったようです。


旦那さんは1977年生まれの
リクルートの元社員で、
現在は独立して自ら会社を起こし、
社長さんのようです。

そんな旦那さんと米倉涼子さんの
別居・離婚報道が出たのは、
結婚してからわずか3カ月でした。

それから米倉涼子さんと旦那さんの
離婚発表は秒読みと言われていましたが、
「ドクターX」が終わるのを待って
離婚発表したようですね。


スポンサードリンク





米倉涼子が離婚発表!原因は旦那のモラハラ?


米倉涼子さんが離婚発表して
しまいましたが、
米倉涼子さんと旦那さんの不仲説は
かなり前から噂になっていました。

原因は旦那さんのモラハラという噂も。

以前出た週刊誌によると米倉涼子さんが
「人前で罵声を浴びせられている」
「首を絞められることもある」
「自宅で5時間もの間正座させられる」
など、旦那さんのモラルハラスメントが
発覚したと書かれてしまいました。

その他にも、米倉涼子さんの旦那さんは
単身赴任先の大阪で、「俺の妻は米倉涼子だ」
と飲み屋で自慢のネタにしていると、
噂になったことも・・・。

その時の週刊誌の取材に対し、
旦那さんは「何も言えないです」
と返事しています。

米倉涼子さんも、
「何て答えていいか分からない」
と返し否定派しなかったそうです。


離婚発表となってしまった原因は
モラハラなのか、ハッキリとして
いません。

しかし、米倉涼子さんと旦那さんとの
結婚生活はわずか3カ月で別居の状態
だったともいわれています。

今の時期に離婚発表した理由は
ドラマ「ドクターX」が終わり、
ひと段落してできるだけ迷惑のかからない
時期を選んだものと思われます。


離婚でマイナスイメージになる方も
いますが、米倉涼子さんが離婚発表した
ところで、何もマイナスイメージには
ならないですね。

米倉涼子さんの人気は男性からも
女性からも高いし、ドラマも好評。

元々旦那さんのイメージが悪かったので、
逆に離婚してよかったとの声も・・・。

むしろ離婚した方が人気もイメージも良く
なりそうなくらいです。

今後も米倉涼子さんの活躍が楽しみですね。


以上、米倉涼子さんが離婚発表、
旦那さんと離婚の原因は?についてでした。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。