So-net無料ブログ作成
検索選択

田口恵子が逮捕された15人の異様な集団生活での集団暴行事件とは? [ニュース]

傷害致死容疑で逮捕された田口恵子容疑者。

田口恵子容疑者が謎の集団生活で
何をしていたのか?

田口恵子容疑者が逮捕されたのは、
3年前に解決したはずの事件。

謎の15人以上もの人間で集団生活を
していた田口恵子容疑者。

逮捕された田口恵子容疑者が
集団生活の中で何をしていたのか?

田口恵子容疑者の画像は?

複雑な集団生活の人間関係に
ついて調べてみました。


スポンサードリンク




逮捕された田口恵子容疑者の容疑は?画像は?


田口恵子容疑者が逮捕されたのは、
傷害致死容疑です。

逮捕された事件は元々、3年前に
解決したとされていました。

その事件とは、兵庫県川西市で起こった
肥後恭子さん(当時25歳)が
暴行死してしまった事件。

この事件は亡くなられた肥後恭子さんの
兄、肥後健太郎が逮捕され今はすでに
刑務所に服役中です。

ところが、集団生活を抜け出した女性が
今年7月に警察に駆け込み集団生活の実態を
相談し、その捜査の過程で肥後恭子さんの
事件が再浮上します。

そこで、肥後恭子さんが殺されてしまった
事件は、他の人間も関わっていた
集団暴行事件であったことが分かったのです。

その集団の主犯格が田口恵子容疑者
とされています。

また、田口恵子容疑者と共に
逮捕された人物が他にもいます。

内縁の夫、下地道嗣容疑者、養子縁組で
息子になった下地貴慎容疑者、
その弟(17歳)の計4人が新たに逮捕
されました。
WS000239.jpg
出典:産経新聞


田口恵子容疑者らは肥後恭子さんに
対して棒で殴るなどして死なせた
疑いが持たれています。

田口恵子容疑者は黙秘しており、
下地道嗣容疑者は否認、他の2人は
認めているそうです。


スポンサードリンク




逮捕された田口恵子容疑者の異様な集団生活


逮捕された田口恵子容疑者らは
15人以上の集団生活を送っていました。

主犯格の田口恵子容疑者は集団生活
でのお金を支配しており、給料や生活保護
などを抑えていたよう。

その上に暴力で
服従させる生活を送っていたようです。

集団生活の中にいたのは、
殺された肥後恭子さん、その子供3人、
逮捕され刑務所に服役中の兄、
肥後健太郎受刑者、
主犯格の田口恵子容疑者、
内縁の夫下地道嗣容疑者、
その養子の息子下地貴慎容疑者、
その弟17歳、
10歳未満の子供~10代、20代などの6人。

下地道嗣容疑者は34歳、養子縁組した
息子は24歳で、わずか10歳しか離れて
いない男性を養子の息子にしているのも
不思議な関係です。

その他の子供たちがなぜ集団生活に
入ってきたのかはまだ不明のようです。

家は1軒でなく3軒の家に別れ、
田口恵子容疑者の管理の中で
生活していました。

さらに田口恵子容疑者は
逮捕された17歳の下地貴慎容疑者の
弟にも暴力をふるっていた疑いも。

熱湯をかけたり、爪の中に針を刺すなど
日常的に暴力があり、逮捕された少年は
従うしかなかった状況にあったとの見方も
あるそうです。


田口恵子容疑者は事件については
黙秘をしているそうで、まだ詳細は
明らかになっていません。

集団生活と聞くと宗教的な思想があった
のか?とも思いますが、警察は宗教的な
思想はないとみているそうです。

早く事件の真相が明らかになると
いいですが、集団生活を抜け出し警察に
相談していなかったら、田口恵子容疑者らは
捕まっていなかったということに
なるので恐ろしい・・・。

警察は当時ちゃんと調べたのかな?
とも疑問に思ってしまいます。

逮捕された田口恵子容疑者らには
絶対に罪を償わせたいですね。


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。