So-net無料ブログ作成
検索選択

真央潤こと松本潤と井上真央の交際に文春砲!お揃いスマホケースは売り切れ中! [芸能]

真央潤こと、松本潤さんと井上真央さん
の交際の噂にヒビが入るようなネタを
文春が打ち出しました。

「週刊文春」2016年最後の文春砲に
よると、松本潤さんのマンションに通う
20代女性がいるということらしいです。

松本潤さんと言えば、井上真央さんとの
交際が以前から噂され、ファンの中には
「真央潤」と呼んで2人を応援する
ファンもいるほど。

毎年、年末年始の恒例行事のように、
松本潤さんと井上真央さんの結婚話が
話題になっていましたが、今年はまさかの
松本潤さんが二股交際との報道に、
ファンも驚いている様子。

そこでここでは、松本潤さんが
井上真央さんと20代女性に
二股していると文春が報じた内容や
ファンの反応について調べてみます。


スポンサードリンク





松本潤が二股交際報道の文春砲の内容は?


真央潤に限って二股交際なんて
あり得ないと思うのですが・・。

文春砲によると、松本潤さんの自宅
マンションに、井上真央さんではない
別の20代女性が週1のペースで
きているそうです。

文春さんは、1カ月のうちに3回、
松本潤さんのマンションを訪れる
女性を撮影したのだとか。

松本潤さんとその女性との出会いは
4年前、中村勘三郎さんの通夜に来ていた
のを知人に紹介され連絡を取り合うように
なり交際に発展したそうです。

交際期間は4年で一度は破局したものの
よりを戻し、井上真央さんとの二股交際
が続いているという記事。

松本潤さんは文春の記者の取材に、
「その人が分かんないんで」
「これ以上答えるのもあれなんで。
事務所を通してください。」と、
答えたそう。

ファンの声は・・・






松本潤さんのファンからしてみれば
そもそも、松本潤さんと井上真央さん
が付き合っている決定的な写真はなく
付き合っている前提にするな!!

という意見と、

真央潤に限って二股交際なんて
絶対ない!!という意見に
別れているようです。


スポンサードリンク




真央潤こと松本潤と井上真央のスマホケースがお揃い!!


文春には二股交際なんて出てしまい
ましたが、少し前には真央潤の
スマホケースがお揃いとファンの
間では話題になっていました。

真央潤こと松本潤さんと井上真央さん
には、結婚話や破局説が今までに
何度もあがり、結局真相はどうなんだ?
と思ってしまいますね。

少し前までは
「真央潤は破局したのでは?」
との噂もありましたが、
「井上真央さんの新しい事務所への
仲介を松本潤さんがしたのではないか?」
と週刊誌に出たために、
「やっぱり真央潤は続いてる」
との見方もありました。

さらに、真央潤の交際を決定づける
かのように、真央潤が同じスマホケース
を使っていることが明らかに!!




真央潤のスマホケースがお揃いと
見抜いたファンの方もスゴイですね。

写真を見る限り確かにお揃いの
スマホケース。

今までも真央潤はお揃いの指輪や
ストールなどたくさんのお揃いが
ファンによって発見されてきました。


今年は特に色んなネタをすっぱ抜いてきた
文春砲ですが、今回の松本潤さんの
二股交際報道はどうなんでしょうか?

個人的には松本潤さんと井上真央さんは
とてもお似合いだし、松本潤さんに限って
二股交際なんて絶対にあり得ないと思う
のですが・・・。

いづれにしても文春のネタを
信じるのは、写真を見てからですね。

真央潤こと松本潤さんと井上真央さん
との2人の写真。

松本潤さんとその噂の20代女性との
2人の写真。

決定的な写真がない限りファンの方は
納得しないし、信用もしないようですね。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。