So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広の振り付けに感動!スマスマ最終回世界に一つだけの花の振り付けの意味は? [芸能]

26日のスマスマの最終回で見せた
中居正広さんの振り付けに
「感動した!!」との声が
たくさんあがっています。

中居正広さんの振り付けが話題に
なっているのは、「世界に一つだけの花」
で見せた手の振り付け。

「あの振り付けの意味は?」
「あの振り付けは5人を表している?」

中居正広さんがスマスマの最終回で
見せた「世界に一つだけの花」の
振り付けに注目してみます。


スポンサードリンク




中居正広がスマスマの最終回で見せた振り付けとは?


中居正広さんがスマスマの最終回で
見せた振り付けで話題になっているのは
手や指の動きです。


世界に一つだけの花の、
「もともと特別なオンリーワン」
という歌詞の後、中居正広さんの手が
アップで映ります。

その後間奏から「らーらら♪らーらら♪」
に入る前の間奏で、中居正広さんが
指を「1.2.3.4.5」と折り、
「バイバイ」と手を振るという
振り付けがありました。

私もリアルタイムで見ていてすでに
泣きながら見ていましたが、
中居正広さんの手の振り付けが流れて
さらに涙、涙、涙でした・・・。

この中居正広さんの振り付けに
「感動した!!」との声が
あがっているのです。


スポンサードリンク




中居正広の振り付けの意味は?ファンの声は?


スマスマの最終回でも
SMAPのメンバーからの言葉を
聞くことはできませんでした。

最後の「世界に一つだけの花」を
歌っている時の中居正広さんは、
目に涙をため、最後は涙を流しながら
歌っていました。

泣くまいと笑顔で歌っている
中居正広さんの姿はとても
印象的でしたね。

中居正広さんの振り付けの本当の
意味は、中居正広さん本人しか
分かりませんが、5本の指は確実に
SMAP5人を表現していました。

中居正広さんSMAP5人が言葉で
表現できなかった思いが
振り付けに表れているようでした。






中居正広さんの振り付けの思い
はファンの方々にも届いている
みたいですね。

リーダーとして長年SMAPを
引っ張ってきた中居正広さん。

誰よりもSMAPを愛している
中居正広さんだからこそ、
あの振り付けにメッセージを
託したように思われます。

またいつかSMAP5人が揃う姿を
見れる日が来るといいですね!


以上、スマスマの最終回で見せた
中居正広さんの振り付けについて
でした。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。