So-net無料ブログ作成
検索選択

スマスマ最終回の全容判明!生放送はナシ?森且行は登場する? [テレビ]

最終回となるスマスマがどんな最後を
迎えるのか、全容判明したようです。

スマスマは人気アイドルSMAPが出演
するバラエティー番組として、
1996年の4月にスタートしました。

高視聴率人気番組スマスマもSMAPが
解散してしまうことで、ついに
最終回を迎えることに・・・。

SMAPが5人揃っている姿を見ることが
出来るのは事実上スマスマの最終回と
なっていることで、注目を浴びています。

スマスマの最終回の全容判明とは?
スマスマ生放送はナシ?
スマスマで最終回にSMAPが歌う曲は?

SMAP5人が揃うスマスマの最終回の
全容判明についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク




スマスマの最終回の全容判明!生放送はナシ?


2016年についに最終回を迎えることと
なったスマスマ。

スマスマの初回の放送は1996年4月15日
ビストロのゲストは女優の大原麗子さん。

ビストロのコーナーでは、
豪華な食材でSMAPのメンバーが料理を
する姿は新鮮で、大人気でした。

スマスマの初回放送からの
放送回数はナント920回!!
放送年数は20年9カ月にもなるんです!

スマスマが最終回なんてホントに
寂しすぎますね・・・。

気になるスマスマの最終回、
全容判明したのは、
今までにSMAPが直面してきた問題や
名場面などが放送されることが
分かっているそうです。

スマスマの名場面で一番思い出すのは、
やっぱり森くんの脱退の時の放送。

中居くんが号泣しながら「BEST FRIEND」
を歌う姿に一緒に号泣して見ていました。

森且行さん脱退の時の放送の他、
スマスマの最終回では、
稲垣吾郎さんが道路交通法違反で
逮捕された後の復帰の様子、
また、草彅剛さんが公然わいせつで
逮捕された後の復帰の様子なども
最終回では放送されるそうです。

SMAP5人の友情や絆が感じられる
スマスマ最終回となりそうですね。

また、その他の全容判明した部分は
SMAPがスマスマ最終回のラストで
歌う曲は「世界に一つだけの花」
ということです。

「世界に一つだけの花」は
SMAPの解散騒動後も花摘み運動と
して、セールスを伸ばし、
現在売り上げ枚数は、303万枚以上!!

その他の曲はまだ発表されていませんが、
SMAP5人が揃う貴重な歌のシーンは
見逃せませんね。

また、スマスマの最終回ではすべて収録分
のみで、生放送されないことが正式に
発表されています。

スマスマの最終回の全容判明している
部分は、、、
・SMAPがスマスマでラストに歌うのは
「世界に一つだけの花」
・森且行さんスマスマラスト回の放送
・稲垣吾郎さと草彅剛さんの
 復帰後のスマスマの様子
・20年9カ月の名場面
が全容判明しているようです。


スポンサードリンク





スマスマ最終回のファンの反応とは?


SMAPに解散してほしくないと
願っているファンも、もちろん
たくさんいるようですが、
SMAPが決断したことなら・・
と思っているファンも多い様子。

でもせめてスマスマの最終回では
生放送で歌を聞きたいというファン
の方が多いようです。








スマスマの最終回の全容判明
しましたが、生放送されるのを
諦めていないファンの方もいますね。

スマスマの最終回のスタートは
12月26日月曜日18時30分~。
絶対に見逃せません!!


SMAPの解散とスマスマの最終回は
本当に寂しいですが、1月からは、
ドラマが始まるメンバーもいるし、
個々の活躍を応援するしかないのかな。

でもやっぱり寂しい方が大きいですね。
解散前にコンサート見たかったな~。

ドームのコンサートもいいけど、
昔みたいにホールでのコンサートも
見たかったですね。

ホールコンサートで立見席で見た頃が
懐かしい・・・。


以上、スマスマの最終回の全容判明
についてでした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。