So-net無料ブログ作成
検索選択

相葉雅紀2017年4月の月9に内定!不調の月9が相葉雅紀に頼る訳とは? [芸能]

嵐の相葉雅紀さんが2017年4月期の
フジテレビの月9に主演することが
内定し話題になっています。

11月頃には嵐の二宮和也さんが2017年
1月期の月9に主演と噂になりましたが、
それは予想通りデマでした。

しかし、今回の相葉雅紀さんが2017年の
4月の月9内定は本当の可能性が高い?

そこでここでは、嵐相葉雅紀さんの月9
内定の話や、なぜ不調の月9に相葉雅紀さん
が起用されるのか、調べてみようと思います。


スポンサードリンク




相葉雅紀2017年4月期月9内定話はどこから?


嵐の相葉雅紀さんが2017年4月の
月9に内定という話は、12月に入って
ネットニュースから出てきました。

相葉雅紀さんの月9の内容は、
原作があるミステリー作品に
なるのだそうです。

相葉雅紀さんは前回主演した月9、
「ようこそ、わが家へ」でも
ミステリーっぽい作品でしたね。

個人的には相葉雅紀さんの恋愛ドラマも
見てみたいのですが、小さい子供からも
人気の相葉雅紀さんなので、恋愛ドラマは
難しいのかな?

相葉雅紀さんが恋愛ドラマに出るなら
新しい一面が見れて面白そうなんだけど。

出来れば大野智さんの「セカムズ」の
ような恋愛コメディドラマを、
相葉雅紀さんの月9で見たいな~。

今回の相葉雅紀さんの2017年4月期の
月9内定の話は様々なネットニュースでも
取り上げられたので、本当の可能性が
高いと思います。


スポンサードリンク




2017年の4月月9に相葉雅紀内定の訳とは?


フジテレビの月9と言えば、
最近では誰もやりたがらないと
言われていますね。

Hey!Say!JUMP・山田涼介さん主演の
「カインとアベル」の平均視聴率は
8.2%だったそうで、月9は視聴率が
取れないことから敬遠されがち。

福山雅治さん主演の「ラブソング」も
平均8.5%くらいとなかなか上がらず・・。

視聴率ってドラマの内容が面白ければ
上がるのに、なんで悪いといつも主演の
せいにされるんですかね~?

そんな不調のフジテレビの月9なので、
人気、知名度の高い嵐に声がかかり、
嵐の中でも月9の実績がある相葉雅紀さん
に声がかかったそうです。

相葉雅紀さんの前回主演した月9
「ようこそ、わが家へ」では、
平均視聴率12.5%でした。

最近の月9では視聴率がいい方なので、
実績ある相葉雅紀さんに頼るみたいです。

嵐なら圧倒的にファンの数も多いし、
大コケすることはないだろうとの
考えなのだとか。

また、相葉雅紀さんはNHK紅白歌合戦の
司会に1人で選ばれるし、あの笑顔だし、
好感度はバツグンに高いですよね。

なので、2017年4月期の月9主演に
相葉雅紀さん内定の訳は、
・相葉雅紀さんの人気
・相葉雅紀さんの好感度
・相葉雅紀さんの過去の月9の実績
・嵐の圧倒的に多いファンの数
ということのようです。



2017年4月の月9が正式に相葉雅紀さん
主演と決まれば楽しみですが、
他のメンバーの月9も見てみたいところ!

嵐では櫻井翔さんや二宮和也さんはまだ
月9主演の経験なし。

ファンとしては嵐全員の月9主演を
ぜひ、見てみたいですね!!

2017年4月の月9、まだ内定という段階
なので、早く正式に相葉雅紀さん主演と
発表されるのが待ち遠しいです。


以上、嵐の相葉雅紀さんが2017年4月期の
月9に主演内定についてでした。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。