So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラ バイオハザードの役はちょい役?コバルトってどんな役なの? [映画]

モデルタレントで活躍中のローラさんが
ハリウッドデビューを果たした映画、
「バイオハザード ザ ファイナル」が
世界最速、日本で公開されます。

今度公開されるバイオハザードは
モデルとしてもタレントとしても人気の
あるローラさんがコバルトという役で
出演することでかなり前から話題に。

バイオハザード公開直前になり、
「ローラさん演じるコバルトがどんな役
 なの?」
「ローラさんのコバルトってちょい役?」
hazmat-suit-939710_640.jpg
画像はイメージです。

バイオハザードのローラ演じるコバルトが
どんな役なのか、ちょい役なのか、
気になっている人が多いようです。

そこでここでは、バイオハザードの
ローラさん演じるコバルトはどんな役
なのか、ちょい役なのか、
調べてみようと思います。


スポンサードリンク





バイオハザードのコバルト役を射止めたローラ


〇ローラ

生年月日:1990年3月30日

本名:佐藤えり

出身地:東京

身長:165cm

父親がバングラデシュ人、
母親が日本とロシアのハーフで、
ローラはクォーターにあたる。

2007年から「Popteen」で
読者モデルとして登場。

2008年に雑誌「ViVi」に初登場し、
さらに同年内に同誌の専属モデルとなる。

2010年に「しゃべくり007」に登場し、
その後、バラエティー番組への出演が
増える。


スポンサードリンク





ローラがバイオハザードのコバルト役を射止めたのは?


見事にハリウッド映画にデビューと
なったローラさんですが、
ローラさん演じるコバルトは
ちょい役なのでは?という噂もありますが。

ローラさんがバイオハザードのコバルト役
を射止めたのはオーディション!!


元々少しは英語を話すことが出来た
ローラさんですが、オーディションに
参加することが決まり、英語を
猛勉強されたそうです。

英語でのオーディションとなれば、
自己紹介から自己アピールなど、
自分を主張することが大切となります。

オーディションでローラさんは猛勉強した
英語でしっかりアピールしたそうです。

そして、バイオハザードの台本を渡され
その場でコバルトの役を演じて見せ、
見事にバイオハザードのオーディション
に合格し、コバルト役を勝ち取りました。

ローラさんは日本のタレント活動では
ほんわかとした雰囲気で、あまり強く
自己主張するイメージはありませんでした。

けれど、ハリウッドデビューが夢だった
そうで、見事自分の力で勝ち取った
ローラさんは芯のある強い女性
だったことが分かりますね。


バイオハザードでローラのコバルト役はちょい役?


バイオハザードのオーディションで
見事にコバルト役を勝ち取った
ローラさんですが、コバルトは
ちょい役なのではないか?と
噂になっています。

ローラさん演じるコバルトは
バイオハザードのゲームには登場しない
映画オリジナルのキャラクターです。

最悪たいしたセリフもないのでは?と
心配されましたが、ローラさん演じる
コバルトはちゃんとセリフもあります。


日本のタレント活動では
決して見ることのない
カッコいいローラさん!!

元々美人だしかなりハマっていますね。

バイオハザードのアメリカでのタイトルは
「Resident Evil: The Final Chapter」
ローラさん演じるコバルトは
ちょい役なのか、アメリカのサイトを
見てみると・・・
ろーら.png
出典:http://www.imdb.com/title/tt2592614/
バイオハザード.png
出典:https://en.wikipedia.org/wiki/Resident_Evil:_The_Final_Chapter#Cast
ローラさんの名前は主演のミラから
8番目か9番目の位置にあります。

なので、頻繁に出ているとも
ちょい役とも言えないような役どころ
のような気がします。

アメリカでは無名のローラさんなので、
役の重要度より知名度の方で名前が
上に来ている人もいるかもしれません。

バイオハザードでローラさん演じる
コバルトは主人公のアリスと共に
アンブレラ社に戦いを挑む、女戦士役です。

コバルトが最後まで生き延びることが
出来れば、ローラさんも長く映画に
登場すると思うのですが。

バイオハザードは割とメインどころでも
途中で襲われてしまうことも多いので、
できるだけコバルトには生き延びてほしい!!


たとえローラさんのコバルトが
ちょい役でもバイオハザードに出演が
出来たことがスゴイですよね。

バイオハザードを機にハリウッドで
活躍するローラさんがもっと見たい!!

12月23日に公開される映画
「バイオハザードザファイナル」
ローラさんが演じる役コバルトが
どこまで活躍するのか楽しみですね!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。