So-net無料ブログ作成
検索選択

V6長野博が結婚!!長野博の気になる結婚相手は誰?白石美帆? [芸能]

V6の長野博さんが結婚を発表されました。
おめでとうございます!!
heart-1721592_640.jpg
V6長野博さんが結婚を発表されたのは、
ファンクラブの会報でした。

まずは一番にファンの方に結婚を
報告されたんですね。

TOKIOの国分太一さんが結婚報告
された時と同じ結婚報告でした。

気になるV6長野博さんの結婚のお相手は
誰なのでしょうか?

以前噂になった白石美帆さんが結婚
相手なのか話題になっています。


スポンサードリンク





V6長野博の気になる結婚相手は?



V6長野博さんが結婚されましたが、
気になるお相手は誰なのでしょうか?

V6長野博さんと言えば、今までに
女優の白石美帆さんと噂がありました。

長野博さんと白石美帆さんのデートの
様子が写真に撮られていました。

なので、結婚相手は発表されていない
のですが、ファンの間で結婚相手は
「白石美帆さんなのでは?」
と噂されています。




気になる長野博さんの結婚相手は
発表されるのでしょうか?


おそらく本日放送のベストアーティスト
に長野博さんは出演されるので、
そこで何らかの結婚の発表があると
思われます。

長野博さんの結婚相手の方が一般人なら、
特定は難しそうですね。


スポンサードリンク





結婚した長野博さんはどんな人?



結婚された長野博さんは44歳。

「3年B組金八先生」第3シリーズで
俳優デビュー。

その後、「ウルトラマンティガ」など
でも活躍されました。

V6の中ではイノッチに次いで2人目の
結婚になりました。

V6では坂本昌行さんが長野博さんの
1つ年上でまだ結婚はされていません。

長野博さんはグルメとして知られていて、
最近はグルメ番組によく出演しています。

調理師と野菜ソムリエの資格も、
持っているほどです。

結婚されたら料理はするのでしょうか?

長野博さんは優しい夫になりそうですよね。

結婚される方がうらやましいです。
おめでとうございます!


以上、V6長野博さんが結婚!!
気になる結婚相手は白石美帆さん?でした。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。