So-net無料ブログ作成
検索選択

ベストアーティスト2016の曲ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー曲は? [テレビ]

今年もベストアーティスト2016が
放送されます。

ベストアーティスト2016の総合司会は、
嵐の櫻井翔さん。

2016年のベストアーティストで
8回目の司会となります。
live-concert-388160_640.jpg
ベストアーティスト2016で気になること
と言えば、好きなアーティストが、
「どんな曲を歌うのか?」
「曲順はどうなってる?」
ということでは?

さらにベストアーティストと言えば、
ジャニーズメドレーも注目です。

2016年はジャニーズ歴代ドラマソング
メドレーが話題に。

ジャニーズの皆さんはどんなドラマ曲を
歌うのでしょうか?

ここでは、ベストアーティスト2016の
気になるジャニーズ歴代ドラマソング
メドレーで歌われる曲は何なのか?

発表されている曲と、まだ未発表の
アーティストの曲の予想をしていきます。

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
追記しました。

スポンサードリンク





ベストアーティスト2016ジャニーズドラマ曲



ベストアーティスト2016ジャニーズ
歴代ドラマソングの曲

〇TOKIO リリック
  泣くな、はらちゃん

〇Kinki Kids 愛されるより愛したい 
  ぼくらの勇気 未満都市

〇V6 Feel your breeze
  ごくせん

〇嵐 I seek 
  世界一難しい恋

〇NEWS 恋を知らない君へ
  時をかける少女

〇関ジャニ∞ がむしゃら行進曲
  地獄先生ぬ~べ~

〇Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE
 理想の息子

〇Kis-My-Ft2 FIRE BEAT
 美咲ナンバーワン

〇Sexy Zone Make my day
 黒崎くんの言いなりになんてならない

〇ジャニーズWEST one chance
 レンタル救世主

今のところベストアーティスト2016
ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーで
発表されている曲です。

ぼくらの勇気未満都市は、昔の
ドラマの映像も流れるそうで、
若かりし頃のKinkiと相葉くん、
潤くん、が見れますよ~。

この頃の潤くんはかなりまだ
幼くてホントに子供でしたよね。
小原くんは映るかな?

TOKIOは泣くな、はらちゃんの
リリックですね!!

リリックは長瀬くんの作詞作曲で
長瀬くんが作る曲はかなり好きです。

LOVE HOLIDAYや東京ドライブなども
めっちゃ好きな曲です。


スポンサードリンク





ベストアーティスト2016ジャニーズドラマ曲予想



今のところ、ベストアーティスト
2016ジャニーズ歴代ドラマソング
メドレーの曲、嵐、NEWS,JUMP
はまだ発表されていません。

〇嵐のドラマ曲予想

とまどいながら よい子の味方

We can make it! バンビ~ノ!

明日の記憶 ザ・クイズショウ

Monster 怪物くん

Your Eyes 三毛猫ホームズの推理

GUTS! 弱くても勝てます

I seek 世界一難しい恋

〇NEWSドラマ予想曲

恋を知らない君へ 時をかける少女

〇Hey!Say!JUMP

真夜中のシャドーボーイ スクラップ・ティーチャー

瞳のスクリーン 左目探偵EYE

ウィークエンダー 金田一少年の事件簿N


嵐は世界一難しい恋の、I seekは歌う
ようですね。
朝のZIPで言っていました。
歌う曲はI seekだけなのでしょうか?

また、嵐はオリンピックスペシャル
メドレーも歌います。

ベストアーティスト2016は
11月29日19時スタート。

アーティストの皆さんがどんな曲を
歌うのか楽しみです!!

以上、ベストアーティスト2016
ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
の曲紹介と曲予想でした。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。